【芸能人の不祥事】なんとも思ってない人が大半

 

 

まあ芸能人のね不祥事があって上復帰さ
れるみたいなことだに今いろいろな古いん
であるとかで
税金のこともあっていろいろなことがあっ
てですねその時に
皆さんにお聞きしたいと思うんだけどねえ
基本的に3
俺あるアレかもしれんけどその
見てる人が許すか許さないかでそれが
スポンサーが許すか許さないかって話に
なったり相撲化できる位スポンサーもさん
を見ている人が有してたら許そうかって
だったりだろうねそれがそこのジャッジっ
てその数値で現れ編君
難しいところがあると思うけど基本的神よ
基本的にみんなそこまで興味ないことだよ
ああ
どうなの
それは俺の中でどうなよねあの
いうしてると思うよカテゴリ年含むんだ
けど興味がないっていうのはねうん興味が
ないっていうかで出てようが出て by が
まあ競技ないやっていうかそもそも21と
か結構あると思うんでねで
そこの人がおって有さないと思ったんで僕
個人的にはあのそういうことで個人の問題
であったりするから
でを霊的な感覚でいうと俺が許すいる皿話
じゃないなと思うと結構当て数
個人的にはねうん根元のテレビ見
てらっしゃる方がいやその出来事を許され
n でもう見てられへんは通ってもいいと
思うそれは自由腰の自衛か見るが無駄にさ
のう腫とかものじゃねその人が今後その人
が出てきたときになにしようがもう許さ
へんのじゃない
つまり今許さない人はもう許せないんだ
からうんもう許せないやってって言うねし
貸さないっていうかそもそもれは許せな
いってならぬん
でその人数の割合が堂郁は彼がもちろん式
うんでも俺の空館やけど今日みたいが本当
よ僕もねそう
もうんで興味ないっていうかその出来事と
かニュースには勅許今日やるけどその人
個人に対してアンリツ好きでも嫌いでも
そういう人がいや
僕をそう思いでもそれできることがあって
興味なかったけどあんまり好きじゃなく
なったばあれをこうやってるアスキーに
行ったもっていう人多いと思えるそれって
俺許せるゾーンに置いて
で言える世代ゾーンに入った背負ってもう
何言っても許されるのじゃない分
そうよねなんかそんな気がする
うんそれは各個人にあるやくっ
うんねそれは別にこっちが何かとやかく
いうことではないからもううわハローこと
ないどうしようもないことなんだから
まあこれもネットが発達したから余計なん
かもしれんけど
園生
別には許してるっていうか許してたり興味
なかったりいうせないってそんなに言わん
でもええやんと思っている人が
まーうんとして
いや aa あそんな
その家族とかが夕焼たわかるけどもう a
あって許せない人たちにゆったり
許せない人たちが何であるあれあかやろ
ぜって uei って何の意味もすごいで
それだ
こっち向きに許せない村言ってる人で無茶
無茶言うしてほしいしてくれ
その人も少ないしそれを少しね大部分は
どっちル純正もいいじゃないわからない
けど
もの入道偏狭なのボクも個人的にはそうな
んですよねそれは多分ですよ
もうこれは多分としか言えないですけど
この仕事をしてぬ
ふりは見てる人間だったとしておそらく
ほとんどの不祥事犯罪以外ほとんどの不祥
事はどっちでもいいところですよそう僕は
思う金犯罪の方を取りやすくなってるよ
ではケーキや困ってるからね
っていうあの逆光逆光つあれだと思うでも
ソレソレテレビで人が見るものやからそこ
でこれが犯罪であってもこれがいうセルフ
犯罪じゃなくてもこれは許されないって
あっても俺はいいと思うんですよ別にそれ
は個人の自由やなぁ見てる人がどう思う
かっていうのを強制することはできない
そうだからけれスポンサーさがジャッジ
するってなったと取ってむちゃむちゃ
難しいと思うん何をどこをスポット当てる
かということであるででになると
一番危惧せなあかんこうところであの
僕なかなかんですよ誰が工事が凍っと
コーデってことで
感じで自分がそうできることかを置いとい
てただできない可能性も高いと思うしその
許せない方の人の方
見るから
許せない方の人の行動を考えて行動する
投げるかそうするとそもそも許してた人が
全然ちゃう感じになってるやそうやったら
見ませんよでい許せない holic ん
じゃない嘘の器具やな
はカメラやとってもわかりますよ
だからそもそもみんなそこまでさあ
グーってみむちゃむちゃ許したい人じゃ
なかったら
うんねふわぁとみているポットのローン子
いやもう a 4 a
うやもう前のまずするとその漢字で行くの
みたいな
作って流れ
思います
そうなると逆に青の燃えよ
ってなってどっちかしたらむちゃくちゃ
いるしてローに近かった有してたほうが
興味なくなるであるとかまぁそこに
むちゃくちゃいる世代は流石にないかも
しれぬ
うん
になるこのっていう感覚
戻ると決めたのならん以前と同じようにし
たらいいのそれが自分ができるかどうか
大分に泥っていうことになってしまうのが
申し訳ないんだけどそうじゃないとその
ある程度その図式的に考えるとそうなんか
なぁと思って恐縮したりかしこまったりし
たまま続けててもう許せない人たちは許さ
ないと俺は許さないと思う
流し困っているところを見てるんでそれを
見たら別にどっちでも良かった人たちや
許してた人たちがその感じなやったらもう
ええわってなんだそう堂薗かしこまってる
感じの長さってあるよ
で全くかしこまらずに出るのも違うと思う
ない
興味ない人もなおこのこの人の子ちょっと
えへなしという風ななくさなんか何か一言
言うよ
なんか際一般的な感覚である家なんかした
こといるんちゃいないさ
あるやんかでもそれがずーっと例えば続く
ってなったら
や萌えって
どこまでそれに興味の持てんね逆にとか
ってか忘れ生だけどみたいなかな
おおーー
合う院長この
ほんと o 0の
ダライ県の意向戦後じゃねえっえっとやっ
たことはいけないことですけどやっぱりの
ん祭の日のメイクなんかはそのその辺枚を
でやってくるにアイスもずっとかしこまる
べきだと思います
これなら家から外
5はもうずっとまだ話しちゃいません
まろん
旧理科を上げてきたなぁと思って
だったかッ派
完全に以前と同じテンションで遺影も
おかしいなぁと
土下座で行動するできるってずっとあいつ
の場合それでも受ける可能性な
土下座で代車で石田が載せるべきだと
ボタン
石田ロッテを煩わせている
いいというのがね
想像することで例えばさ
俺らの接待で今の井上君みたいなあって
みようはい井上とさ宇治原さん傘どっちが
先輩がこう早かったか俺ほとんどの人市
ラウンドんでしょうね4雰囲気だけで見て
撃っちゃう雰囲気的に黒子が2分上に
見えるやろうかなうんん
どっちが上だと思ってるんでしょ知らない
人から見たらどっちが正これはからそう
じゃないの
7に精いっぱい細やか判断してるかって
テレビでた早さとかなーあーおちから夢を
見てるのはわかるわかるわかる
そうよね
えっ
でもこっちはそれを持っといてもいいんだ
けど誰が先輩で誰が公はもちろんね
でも見てる人はその感覚であるということ
を理解したかなぁかところんだそれと
すごく似てて
ん皆様今のはみんなそんなことを気にして
ないみんなっていうことじゃ大多数は
そんなこと気にしてないようんで気にし
てる人がいるし気にしてる人に対して
気にするなよというのは違う気にする人
たちは別に個人の自由気にしたらいいんで
もそっちばっかり向いてたら気にしてない
人たちが気に障って来そうそうする通りで
結局機に
しているというかさもう
のグルーヴに変わっていって大きくなって
っていうことが
なるような牙するけどねうーんのそそこを
コアなそこが難しいところね俺も仕事がね
スポンサーさんを難しいとこれシート家庭
美脚の方は難しい所ですし
でけれどその気に食わない人の声の大きい
から
はい目立つから目立つから結構1人が銃
20
薮野なく為替が大きく見えるを見える
見える家

興味な人ってそこにハロン戦
で興味ない m
うそれ
これが真理者の真実じゃん
いよい人によってねでレベルは全然違うと
思いますよ
たネットパワーというかタレントさんの
レベルとしてねでまぁ自分が個人末端の
人間と思って回らないんついていたが本人
が言うと
末端の
まず関屋
4位
をしてい
井上道
もう一緒にする
私は行っ性高いからな
超的なでしたら犬黒ウエアタレントパワー
として僕はそう思っていまあなるんでしょ
生きていると言うねうん

ホットんとの人がん
自分のことなんか何とも思ってないと思っ

やってる若い葉や根のもちろん
やっぱり若いともっと分かると言って気に
してしまうんだろうなあこの間の番組の
あれどう思われてるからわかるわかる
わかるねそんなことをもうなんでもいい
から無茶苦茶したらいいって言うんじゃ
なくて何かあった時に
気にしてんの自分だけやっていう事に気
づくっていますうん
よくよく考えたらほとんどの人がその番組
自体見てないと思う
あったりすぐになるその間チゲそういう
勘違いを起こさないようにしてしようと
思ってるけどねその話に近いそうだね気が
するで一応テレビはみんなが見てるもんや
と思って作らなぁかなところもあるし今で
スポンサーさんもみんなゲルもんやと思う
ソロスポットってなければいけないところ
があるからなあこのジレンマ
で多分一生なくならないものなのかなとか
思い思いながらもうでもこれがリアルな話
なんじゃないかなーと思ってじゃ今日お
話しさせていただいた3節どの人の何に
関しても大多数の人はどっちでもいいと
思ってる希ガスん
た親なんかこう春泥
あ知ってるんだろうけど僕の親とかなぁ
あと悪い得たいろんな区長怒ったときに
あの人のアレやけどって言って
何そいってなるっていうねなるでしょう
うん
いいみたいなこと
まあいいじゃない

この記事を書いた人