【メディア】若者に観てもらう戦略

 

 

まあ4月になりましてあれテレビもちょっとやっぱ色々変わっていってるちゃうねまあ
あの若い人が診てもらうようにちょっとシフトチェンジしって言っている傾向がある
みたいなんですよ
テレビ全体がねえコーンた米田される視聴率の取り方みたいな変わってて今まで世帯
視聴率みたいな感じ店
全体にどれぐらい見てるかっていうことやったんですけども
えーとこれからなんか10代からまでれ50年ぐらいのかなく
がどれくらい見ているかが重要視されますよっていうことらしいんですよ
多分それはあの
スポンサーの意向というかソースでぺ等まあ小魔女の流れた時に越冬購買層鋼
ほんまにーがその商品を買うという人がそれぐらいであろうという想定のもとやと思う
んですけどもこれけっこう若者リーシフトチェンジしていくということなんですよね
どう思います上原さん的にはうーむ難しい勝負を仕掛けているっていうところは全体
言ってるからね
テレビ局前
全体で言ってるからまぁどうなるのかなぁというのがあるんですけど僕個人的には多分
もう1回絶対に戻るんちゃうかなっていう感覚はですよふーんなるほど
うん
っていうのは
がまだちょっと色々お話させていただきたいんですけどもまぁ
そうした方がいいかなぁと思うのはまあテレビってまずさ
公共性のものやんかだから全員が見て楽しめる
っていうものを作るべきかなーっていうのがちょっと個人的な見解で番手

あんまりあのもちろんファンダーをスポンサーさんがお金を出していただいて僕らむね
お仕事させていただいているという側面があるからそこの以降大きくっていうのを
すごく正しいことではあるんやけども
ただ公共性ということがあるからこの全体が見れるように作っていくっていうのは一番
考えなあかんポイントなぁかなぁと思ったりするんですけどもちろんあるん
時間帯ごとにこういう層が見やすいと言うアレよねあ省は出てくるやろうけど
まあ全体としてはやっぱりテレビて若い子どもからお年寄りまで見えるほどそうだね
ですね
今日も東海大リーガーのスイッチさん出させていただいんですけどせっさんで多分あの
年齢層が見てるから高いんですよ
まああの朝御膳
中のバッジの番組なんですけど僕ら出さしてもらっててそれがどう感じるかって言っ
たら面白いんですよ
やってる内容がねそうやね
だからそういうこともあるのなら食べるもうちょっと年レース僕らも年齢の高い所やは
してやってるんだけどそれが僕らが見て面白いか面白くないかして面白い面白い
良質な番組だなぁと思うんですよっていうことはつまり結局面白い番組を
作れているかどうかいうところで結局はねその
若者向けとか全体向けとかいうことよりもう
ちょっと結局面白いのかどうかというね
って思それはもうもちろんそうでしょうねっ
っていうのがあって例えば20代30代に向けて作りましょう分あるとするやっぱねね
20代30代の方がやるギアでそれが面白い番組やったら多分見ると思うんですよ
普通にでこうちょっと踏み込みますけどね
でこの20代30代が出てるタレットが居るやんか
でもこれにちゃっ実寸のテレビ局員や
もっと上で40代
で50代なんだよで一番キャッチするのって60円ですよ
ほんだら面白いであろう風いいえ
作ってる夫婦
ここへないポイントほんまはほんまがポイントって
だから俺らは俺らがおもろいと思って喋ってるよ
今だって二人で学割喋ってないからなんか口からさんはら家族もされるしそれ
そろそろね皆さんこれはもう中そこがあるんです40代8人がシャベル設けない
ほら見てる人自ずと40で50代なんねうん

名古屋だからそれだけのことで例えば俺らがこれ重大事かみー
やつにしようと思っても無理やで無理だな
無理やでこれ10代とか20でこういうこと好きなような
行ってみようかあってたとえやるとすりある
これもアホやろ
映写めちゃ音ないむちゃくちゃを問題のほうがいいよ
この集第2集ダミーし40で57分を右
っていう最悪のパターンをとってしまうと思うっていう可能性が吹くんじゃないかなと
思っ
テレビ業界そう
40代以上の人たちが決定権を持っていて20代30代の正
出演者を使うやけどこれこの人たちあったらみるんちゃうかな
そうやねってだってて自分たちがほんまに面白いと思って番組作って打つええじゃん
決めている買ってそれしたら結局
集第2集が見る可能性はあんなんだよな

ところが10代20代の好みもほんまには分からぬまま減って4ビュー第五条の20 a
じゃあ知恵もなんとなくリサーチした結果双方じゃないかと思って番組とか
出演者を決めて作ってみたらうーん
作った本人たちもそこまで面白いとも思ってない功
これが若者向けなんではないかと思われる番組を若者に見せて若者にやあんま面白く
ないですよ
じゃあ youtube によっていうふうにマンナンね
僕は最初に撃ったあの難しい消防士かけてるって言うのは
話は近いというか図6まさかそこまでなんていうか厳しい話を
こんなまあ別にね自分たちをチャンネルですか良いパワー eut your 小屋
から
学園が喰えいうても後悔してる場で

それはほんまのロザンの楽屋で言えよ
やっておっここへねー
10代20代をは youtube の底いう純ビル行っかねこれをテレビにもって
生きて上甲ってわかる
でも10代20代がいう中 view やるか
その見てる youtube で10代20代が10代20代が面白いと思う作って
売っ
だからそれに稼働と思ったらテレビ局の局員を10代20代にするしかないおっしゃる
通りっていうことを結論でいたかってるそれをもしやるんやったらば
決定権がある人もば覚醒何買うんだよ
0
掃除なんてしないと思う
で40代50代の方は40代50代の方が見るである時間帯の決定権を持てばいい
だから年齢決定権を上になればなるほど決定きてあがんだけど本は世代別で分けたほう
がいいというか
もし重大事態を撮りに行きたいねあればで売ってる取りに行きたいんであれば
の方が
俺は切るんじゃないかなぁとでもそれが絶対にムリ家
いやだから
世代に回答がいいということだもうテレビというのはあのその個人視聴率になるので
若者の10代が20代まで何パーセント見てる20代30代何パーセント見てるとかで
なく点も各世代
各世帯家のテレビの視聴率
今まで撮ってたみたいな視聴率のとり方をしたほうがいいと言う
どうもーだが深夜顔毛があってさあむちゃむちゃもなかったねーなんか
豪雨で言ったらあれそんなにあったなぁみたいな
経験の良いあります
って言われってそういうことであの新案ときって決定権があんまり上野署が関われる
理由
は楷書で作れるよだから面白いだけであれ

これ
アカムん
どうぞ
どうした俺えっ
ってことじゃないよそういうことだと思う
じゃあほんまのしくみってそうやからほんまに変えたいんですやったら
曹操がいいのに治る
帰っ
まあやだからこれ本当につが3歳姑でにスポンサーさんのがどうしたいかって言う
もちろん日取り重要それを媚びてるんじゃなくてそういうシステムやからねっ
桑古場者の流してそのコマーシャルを流すという費用で草や組を作るというシステムや
からそのスポンサーさんの考えて言う重要ではあんねんけど
このま今10代とか20代を言う寿命何でもそうだけどまぁそのう
サブ救いアバ月額制の多チャンネル化みたいなことでそっちに持っていかれているとか
それ
取り返そうとするのがちょっと分非がいい
うーんそうやねうん
いや空
そうなるへ
だってうんれんの
ゲーム
テレビゲームは今スマホでゲーム車まあそのいわゆるテレビゲームが出てきたときに
そのボードゲームとかんトランプとか
うん
がカードゲームとかコマとか
がその人たちを取り返せるパッ
マーセな共存したねうん
そっちはそちら面白さもあるしうんでいうか
まあ人天童をはじめ作ったそちらがまでなら生
任天堂さんが元々カード遊びをやっていたのに
テレビゲームを作ったからまあすごいよとな任天堂も見習うというかもしれんな
だから youtube がはず youtube みたいな方が出てきたときに
テレビ局がグッとやったら良かったんですよ
どういうこと
つまり youtube 業界を掌握するパーンは彼らがわかる
テレビ局が分かるようは敵と見なし食べ最初
そうだからごめんな話だけどのゲーム好きなんですけどあのプレステポートサネ認定の
水治療法提携
でいます同じロイをもしれねぇ
プレイ章できる支払いちゃんだけど
天鳳でねうんできるっ
移動してやりたいなと思う人はスイッチであるし誰画面で見たい人は
press for にゃんだよとかなってるかア
まあそのためない面白いソフトを作らなければいけない
ぬ決まってるやんかというだけのことなんだおそらくね結局それそれがテレビが勝つか
youtube か使っていうことじゃないような気もするし
あとこれも動いて言いたいのがこれは俺の年代
だからかなという気持ちもあったりするんだけど例えばねー
これが60代以降が見なくなっていくとするかでバレ見てるや
見なくなるぞする家でも壊れ本社考えが古いかもしれないけどね40代俺だねこれが
モノを買う家だからまだ視聴率が入ってねう例えば何か物株や
とするやったら打ち上げた子供の物を買うと3ですから cm で見た
ものものを買うとするやんかでこれって宇治原さん買ってんで買ってネタを買ってる
けど親にも知っておいてほしくないこれ何か
じゃああーこの商品自体は何か知っといて欲しくジっておいてほしい
杖をね知ってる商品化訂正
説明ができるもの場合 hi だから飼ってるのは40代だけど
こんばんは60代のことを考えて買って
とおれおんそれは古い教えてん
でもそう言われたらそうだから購買層は40代だから60代を切ってもいいんだって
いう発想はどうかなと
お金を払う人たちだけに向けても意味がない意味ないと思うのでそれは古いかもしれん

ただ俺はそれを受け継いでいくん
まだ感覚はあるからう
めんどくさいいちいち説明するなあかんのん
肥沃なにゃんっての時に声
親にや校で講師ランナーとかなと
いやこれめちゃくちゃ有名なよみたいな
[音楽]
出資しといて欲しいなんて強いなだからもうそうなったらまあこれはさすがで親も知っ
てるから
花を買ってなるという結局この世代にも広告が響いてないといけないさっきこれは変え
ねで60代はからねもしっちってろぉ40代がかかってるって言う可能性をるある
トーンがあるんだ
あああた
うん
だから俺は世帯に戻した方が良いんじゃなくなって書く
寛解会では買うのは
40代以降がもしれないけどそれは何で買うかっていうと60代70代80代が知っ
てる知名度にも
ものを買っている可能性もある
うん
面白いなぁうんどうなるかな
ここから
すんじゃない5000円かなは分かれ道だよなぁ
もう腕もモーターたらしくもう行く言いたいのはその世代にあった
その世代がほんまにをロイと思うものを作った方がいいっ
403作ってりゃたらほんまに自分たちはもう
白い同番組にした方が10代20代も見る可能性があるという要望で ai いる
まあお年を召した方が見てる場を見て長寿番組おーいや
ねなんでかですが決定権がある方がお年を召しているから
だからおもろいものの感覚見てるから公が頭がいいんちゃうっていうのがずれ
って言うだけじゃないの
結局オーロイ番組ってあるからな長寿版あるあるあるあるよもう
もともとを作った人たちがもう60代70代の人だというか作って決定競馬を持って
たりしながらそんなに中身変わってないけど
おもろいでまだ今見てもって
10代20代で書みてもいいと思うんやけどん
超 s れたら言うじゃ感じで先にあるそれを超越するほんまに感じに面白い奴はどの
世代も
うん受けるような気がするんだろうはいでした

この記事を書いた人