【迷子】大人が声をかけづらい世の中

 

 

まぁちょっと前に new 風になってた話なんですけど
4歳の確か子どもだったと思うんですけどは迷子になっててそれを9歳の男の子が声を
掛けてまぁ警察まで連れて行ってあげて助けた
ああそうな凄いやんかんん版表彰されてるんでもいいんでねえその女性けどまぁ
そりゃあ here till
ついたりとかもしてるんですけど結局で
でその時大人たちは結構スルーした人もいたとどうやらその記事によるとその子供が4
歳の方が一人で
ああ道に入るんだけども大人はすぐしてしまう
で9歳の男の子は声をかけ
手でその子は本当に素晴らしいはいはい本当に素晴らしいと思いますけれども
大人は声をかけれなかったんじゃないかっていうコメントが結構多いなるんですよね
その街を見てちょっと誘拐じゃないけど怪しまれるはいはい
あるいはこう
もし
親がちゃんと近くにいた場合ね気付かなくその後は迷子ではなくて
場合に非難されたりとかする可能性があるからちょっと怖くて大人は声をかけなかった
よねってなってるんですけど
いやそれってどうなんだっていうことってちょっと
議論の対象かはいはい早い考えないといけない
まあ
多分ですけど帆村声かけれるじゃないですか
ねのはな後々んま一応出るがの仕事してるから怪しい者じゃないんですよっていう部分
をなんとなく証明できるんじゃないかって思ってるよね
ところがそうそういうことじゃなく
もう本当に一般論として創造して考えないといけないと思うんですけど
非常に聞けたら車道の真ん中にちっちゃい子供が一人でいるとかねはいだったら全体に
犬んでしょ
どのようなんですよねなんか人であってもねまあ逆にいうとある程度人通りがある住宅
地の車がそんなに通っていない道だったらな
その4
愛の子供が回りにお家らしき人がに旬味覚て
にバーして見かけなくても
大丈夫な可能性が高いソロ緊急性がないというか本当ない子なんだけどね
となった場合に
香絵を描けるかどうかってやっぱ躊躇してしまう大人
今いっぱいですこのようなんですね
でただこれってん
迷子だったわけそのまま本当にっていうことはまあ不利益が生じてるんですできるだけ
早く助けてあげればいい
ドラがたくさんスルーしたという不利益な植物じゃあ
を取らが声をかけた時にもしかしたら誘拐に間違われるこのこの前じゃなかった
にょ床に間違っ
いる new ビスクを
考えても声をかけてあげた方がいいじゃないですかと思うけどねと多いますよ
となったら
どうしていったらいいかというでああああああ
それを全員が理解しておく必要があるという
うーん
誘拐に間違われる可能性あるで実際前ちょっとい fnu 回もあるかなんていうか
林一声かけ場合もあるじゃないですかもちろんそこを取り縛らないといけないんだけど
一様みんな声をかけます自分はユーヴェに街があるかもしれない
でも誘拐ではないんですねだったら声をかけた大人良かったねっていう風だ
そのみんなの共同の意識が非常にん
声かけた方がよくないやっぱり
俺に1巻ネ実も熱い茶子供にを
を投げてもらったということを ntt でやりこれじゃないかっていう
ありえないぐらいタイプ
ています
[笑い]
ブーバー津サティ oo 恵比須恵比須いい
見せ場の商店街なんか初代の中で死んだ場所
あそこで桜もが泣いててへ安打とかいいのとっ参加したぞあの
蓬莱とかがあるとわかるわけですよあの辺のこれもないてってって言って

俺お母さんはんぎゃくねぇだからなんか俺編みたいな感じでやってお名前何って聞いて
なんとかって言うから何か君のお母さんいますかーって言ったけどな
覚えて a 5ハゼなアートへこれが一番さぁ有帰り間違えられんし
なるほど子どもと接する時間を短くすれば短くするほどいいなと思ってなるほぼ
お声をかけてそうママ聞いたとき日本すぐにすぐに行動に移すのダンドクロウ考えます
かなと笑ってるかとかは方ってこれ
でも一つの解決だよね来て秋田間で
ああ
ねそれはどれぐらいの感じだったら本当に探してたっていうんだったし楽な中国行った
さーさーさーさーさーんち角田市角に陥ってた大丈夫だ
だから8子供を探している感じで中ではなく

ブーブーそりゃあお母さん
お母さんだがまあこれまあウォーカーさんでしたけどそのお母さんの意識が僕が言っ
てる非常に正しい意識というか迷子じゃなかったけれども声をかけてくれた人には買わ
ねー迷惑そうな顔はすべきではない朝なほどアンの家
ただでっ
いう会社かもしれないじゃん誘拐犯かもしれないん
うん西南西なす子さん誘拐犯の可能性はベアまた多いだしたから大丈夫だったけど
だからその可能性を潰すために大心だしたいけどっていうことなん
そこの石塚 c なっちゃう親がはもっとカラー感というか
でなんでみんなスルーするかというと嫌な顔されるかもしれないから緊急性がなかっ
たらまぁ大丈夫だろうという事ですする配
嫌な顔されるかもしれないけれども声をかけた方がいいと声をかけるがは思っておいた
ほうがいいシーンをや側は
石警戒申し訳ないけど警戒はしますはいはい
でもそうじゃなかったとわかった時は
ありがたいと思って嫌な顔したまま終わるやいや大ニュースうちの子ですからとか言う
んで終わらないようにしないといけないという共同の意識が絶えないはいはい
竹内てる子供理沙話しかけて
で長いした場合がこれ所があると思うね子供が例えばこれですぐ名前言ってくれたから
いいけど
まあそれも先教育上に寄ったら言うたらあさん要求教育上もあるや知らない大人に名前
を言われそうそうそうそう
まあ双子その辺は2分習字対応すると思いながらえええ
こういう服を着ているお母さんいますかっていうと思って菅さんも大声で言う
うーんまあですべてはハートの問題
扇奈都紀展って言ったらねちょっとおこがましいかもしれない正直一番話聞いてて頭の
鍵でも早いと言うと弔うそうその時に長いをすればするほどその2か怪し者や4ピン
あやすそこじゃないの
そりゃそう
この人ちゃうかーみたいなさ
だから講習たわけでもあるやんかそのそもそも通りで汚れデーサーブは汚いトイレや
なぁと思って入って出て行ったら人待っててさ
来たなみたいな顔先やこれ僕じゃないんですよじゃねえねいうこと
あっあとやって若いけど f
わー
っていうことでねそういうこと言うなっ
でもなんとなく今どっちかっていうと
スルー
するという本後に1点多分
どうやらその記事見たりコメントを見てたりしたら

声かけないかもっていう音長田区細ん
それって果たしていい方向に進んでいるのか
しかしもうリスクを
上がるよ嫌な思いするかもしれないというリスクでこの状況から見て早急たみたいに
もう
真っ暗ないやあぜ道に人々へば
車道の真ん中にしようとかじゃなくて
まあまあ大丈夫茶を買って思うような場所にいたとして
うんでだったです
するしてしまうんん
pn 思いするかもしれないこういうかけたがばっかりに親から言えなくと言われるか
もしれん
なったらする必須
墓このリスクを取ってでも声をかける方向に行ったほうがいいと
あっ
でこれほどもいないからさ
4こんなね話すなって思う時あんのよ
流れますよは金も子供居る人からしたら
見えてたりするんでしょ見えてる時もあるシーンなんかわからんけどこれは許容範囲な
んですよ救済
テリトリーみたいながある理由や親からしたらねで子供の行動もわかってるわけだから
でもそれは他人からしたらそれは分からない
大丈夫かなぁと思うときあるわけよねそれは頭は大丈夫かさっきみたいな感じでさ
先はこれも泣いてるからさんまだいいや
でもなカウントスター声かけられるわけない
女さんそのあこれ迷うなっていう時に声掛けたらかまけん
でつながれだって泣いてないや海でそれをこの子のテリトリー越えたらこれ迷うようっ
ていう線であったりすると思うんで何それが子供を持っている人と思ってないといけ
ません違うと思う
そこはじゃあかけにくいよねそうやなだが持ってた子どもがおったら
また半田変わってくると思うアプリを超えてるなってなったら
でもねそれに今の話が僕はこのボールから思うことですけど
その意識なくした方がいいと親
ああなるほどいや大丈夫ですよで通用しでだって
迷子ってすごい数怒ってるやん
助かってる人のほうがもちろんオール僕も子どもの駅前がんばってくだねうん
俺が言った
えっ第5位
10年はした米をに薄めあ
あなたがあってい笑う少々車アマゴを打ち払って恋はなるかわかるな
いやほんまに
8 a 大丈夫ですよ何年何でわかるんですよ家から10気持ちはかんっん
いやジェンズ前てる上で見えてみてる大丈夫だからって言いたい気持ちをわかんない
けどその気持ちなくした方がいい
だって変なだって迷子になってるから
実際大丈夫やと思っている親の子供も前はなるか
だから
そこまでの意識した方いない版しゃべってと思ったけど
いや声じゃ大丈夫だから声をかけてもらう大丈夫ですよっていうのをなくした方がいい
とをやなぁ
僕は親やから言うけどなんかねえたとえ
違うかもしれないし起こるかもしれないけどリー切る
話しているいるといっしょ
あああの日もね日もあるでしょ
だって顔かも知れたのかもしれへんだよ
いやうち構わないんですよや jc 卵ってちょっと待ってよていうんは角アーマー
かるん
ね可愛いからそのいる自体が
みんなの可愛いと思う
負けやそんなことないや
かも可能性ゼロでは以下なんで
西武ピザ可愛い犬でたにぐらいで不細工なだけですよ
コーヒーや全然やんやんだ
今のあぶな1ここ全部いいや
ですねえっ
なんて全然入ら一言言うてしまう
やっぱだろうか良いこと見えたかいいですね
せいなんで大目ねえとうちの子迷わないんですよ
迷わないかもしれないけどまああれも悪くないし
1種ともう自分ことができては良かったけど一瞬米切れるとキャビア
で迷ってないんですよね沼やって
んですよでも2周切った間に
僕がねうん買って持って行ったらもう6ですよと
その親
要は on
子供は迷わないけど大人に連れて行かれた無理だということは無理っていうことだけど
もう
探しようがないああ子供ははながらの男は起訴本土へないけど
迷子にならない
という子供でもあぁなろうの親が目を離した
行ったら2秒あったら連れて行けます
ね続人が多い場所と
んでーなー
これは本当にそう思っといた方がいいと言うのだろうが本当で何か親にだったから思う
んんん
いっくら大丈夫な状態でもなんとなく心配車掌が声をかけてくれたらあ心配してもらっ
てありがとうございますっていう姿勢姿勢になるほど親が我がもっといた上でみんな
ビビらずに声をかけ
ほうがいいんだって
皆ほど
素晴らしい
二階よねもう子猫目ていただって
蘇生何時法令俺が子供を見失わけないじゃないかという気持ちがすごく強い
8
あった分
泥されていますよ
それ女子左手子雛
大丈夫歯医者

この記事を書いた人