【北京オリンピック】開くべきかの議論はいらないのか

 

 

オリンピックの音話なんですけど僕でで
その批判的な気持ちなくて質問したいって
いうか自分の疑問を磨いて納得したいって
いうことで聞きたいことがあってねど東京
オリンピックパラリンピックあってで僕は
あの時やることに賛成たんですよただやり
方としてはあの
全員が一応その
だから矯正って難しいんやけどまぁ今回の
このイベントに関してはまぁ参加する人
関係者は全員は口号店で無観客にしてやる
っていうのがいいんじゃないかっていう
意見で県現場は9時だったら強制するのは
難しかったと思うんですけど木に塗って
いる魯班だったと思うんですけどまぁ開催
はされてレバーを開催すること自体に反対
の人たちもいっぱいいたわけじゃないです

でその反対の人たちは北京をオリンピック
パラリンピックに関してはどうなのかな
っていうもやろうちょっと聞きたいんです
ね朝まで後ちょっとは外に立ってるんだっ
てないねいう感じがするんですよ
まあもちろんそのそれぞれの都市とか
それぞれの国の問題からそれぞれが決め
たらいいという意見もわかるんですけど
東京オリンピ配られピックに関しては
やっぱり等海外からたくさんの人が入って
くるそれからああいうイベントをやって
しまうと秘書が集まってしまう可能性が
あるとかあるいは5
馬いろんな規制をかけている中でこっちで
はいっ大エンディングはパラレル家や
るってなったら事故ハグになってるんじゃ
ないかたまにいろんな批判があったと思う
んですよね
でまぁその越冬
まあ
日本と中国では
規制委が全然1枚で人口当たりの感染者数
って言ったら中国で戻すくらいのですね
あの lockdown 美奈子となる
ほどバッジってやつさあさあ魅せ
here と白すごいよね
一人でたらその年年分
ロックダウンを取って行ったりするから6
調教が違うというのはあると思うんです
けどまあ今を
here まあ今どうやらまあ中国のやり
方もあるでしょうし報道されているところ
によるとそんなに街自体盛り上がってると
ウニョクが報道でもされてますけど
まあそんなに移動はしないかもしれない
けどまぁ
やるやらない時よりはやるときのほうが
人が移動するかもしれないんじゃないです

ってかいうことを考えたときに
北京をやってもいいのかなエアーなるほど
いうのがちょっと欲しいギター上がりそう
でうだろうというレザー島ミクロンの汚れ
角獣召喚範囲のこととかも加味してとかも
あるかも知れ考えるねそういう説明だっ
たらなるほどなあのあの時東京のトキオミ
クロン株であったら行ってもいいという
意見だったという人がいるのかなという気
もしますけどその辺の
どういうふうに思ってるのかね頑張って
これが神が変わった時には変わるのかとか
ねとかねうん
海外から入ってくる可能性があるとか
関係者選手含めてねあるいは
その開催されている都市の人たちあるその
国の人たちが移動が多くなってしまうかも
しれないっていう意見であればこれは日本
でも中国でも一緒だと思うんですよね
じゃあ規制の仕方が多少違うと言うんだっ
たら日本ではやってはいけないけど外国で
やる分にはまあ
言い方ですけど勝手にやったらいいよあん
ちょっとっ
ブーブーなというふうに被ってしまう敗で
アのオリンピックパラリンピック開くか
どうかっていう
ニョクは here 方がいいと東京だと
思ってましたけど
hereないほうがいいという意見
でしょうね間違ってるってまったく思われ
てん
あの北京も一緒なんですよ
でただその東京は枚から方がいい北京は
開いてもいいっていうもし意見の人がいる
としたらそ世界はどのように進めるのどう
いうこそいそうだってもらっていい色が裏
か知りたいなぁだ全然そぼろはだ言っても
僕を知らないだけかもしれないけど
あんまりやってないことがやっぱりそれは
日本安いも他の国や市っていうのが結構
多いかもしれねーんっていうことなんです
かねでもその
それってちょっと僕の感覚でいうと音
いや外国だったら別に広まっても
eo 龍風に行き超えてしまうんで
ブーブー決起れる入っていってねこれ
ほんまに家じゃないかこれ以外さこれに
関しては米を言う理由は彼が知ってると
即座に納得したりで際早い
なんかうんちょっとずっと落ちてないって
いうことなのかね
バァン
俺は姉でもねそこはね議論じゃなくて感情
が結構多かったんかなあと思うけどねだ
からそこまで感情が動かなかったっていう
も大きいてない北京に関してそう
如意ケなきゃなぁこんなこの中でみんな
危険食べてるときに
here まだまだやっぱり
今の状況ではどこの都市どこの国にし
たって開かない方がいいと思っている人も
いるかもしれないし
だって
離活的に言うとう
えっと関係者も含め
あの
完成されているかと出てる県国北京でねで
もしこれが
大幅にこのオリンピックパラリンピックに
よって広まってしまったんとしたが日本に
帰ってくる可能性があるところエネ創エネ
帰って売ってる反動がねはいそうだから
そこまで考えたら
もしかしたら反対の方がいいのかもわから
しなるほどなるほどからんだかそこそこの
話し合いって東京の時に散々散々したね
やるべきかやらない浦6着てきたよね
なるほどねでやらないやらないけどやら
ないという方がいいと言っていたのに oa
はするのかとかそれとこれとは別じゃない
かとか散々議論したじゃないですかうん所
北京に関してやるべきかどうかって全然
喋らないだろうはあああそすごいひかかっ
てるんですよ
だから思ってるよりもその
なんていうのゴーグルつけたりとか
そのいわゆるいろいろな防備みたいなんが
多い
なってだったじゃない冬季は
って呼ばれたあと技がそのフィジカル的な
コンタクトが本たことが下記4位は冬季の
方が巣食うな少ないなーとかそういうこと
があったかもしれないけどねそれまでを
実際あるなうーんそれはあるんでねああ
ここまで冷静に見てるまぁホッケーでは
阿蘇があるけども
でもけぐマスクもしてるしまぁ話題とから
多少の空がっつりコンタクトは下記よりお
確か強くさん盛り上がりのもんじゃないの
はやっぱりスがやっぱり空冬季もちろん
盛り上がってるけどカキに比べたらみたい
なアート規模の大きさなんですねあそれは
こちらの全然違うところもあるしねうんだ
からあのおそらく
で見てる人の中にもうや東京やっぱりやら
ない方がいいやらなかったほうが良かっ
たって思っている方染めてアラーなるほど
の小型化や北京はいいんじゃないかって
いうご意見だったら普通に教えてほしいと
いうかでそれが東京やらない方がいいんだ
じゃあだから敵もやらないがいいんだよっ
ても出すわかるけど下でねあのすっと東京
と同じ理由で遠近も反対ですというのは
ちょっと入ってくるんですかはいはい
だからそこのいろんな意見が聞きだよそれ
議論があっていいんじゃないかなーう
西ね議論のな理論があっていいよそ
議論があっていだからこれ批判じゃない
議論がそーっとあってもいいのにそうそう
自分と違う意見匹だって結構いいますけど
自分と違う意見聞きたいんですよ本当に
は彼らがそれって勉強やか言う
うーん
夏ん
的にあるべきかどうかの技能生
なーんと思っちゃってもやっぱりそれは
開会式
入っ
下記は見たけども冬季は見てないよって
いう方って結構おられるんじゃないかいう
かだがその盛り上がりできないことですよ
ね東京でやっているのかということもは
ウサウサ楽器トーキーっていうのもあるし
しかも自国開催
っていうこともあるからやっぱりそこの
盛り上がりも違うし
やっぱりその下部の問題もあるし
大カーブかっていうねそうそうだかあの
付着するものが多かったや
東京の場合は東京の場合ははその開会式で
こういう発言があったとかそれに向かって
言うこの人なんで使うねーよ買うとか
そういう色々あったやんかだからそれぞれ
の中で
重要トピックスかどうかっていうのが東京
都ね金とでこの全然違うわけだそれは全然
違うんじゃないなさあまずはそれは違うの
だがそれを同じように比べるということで
はないような気がして私同列にして語る
必要はないとそうそうそうそうそうそうだ
から東京がこうやったやから北京もこう
じゃないかっていうのって
わからんでもないけどその議論があっても
いいと思うけど
難しいところでもあるだけやっぱりあの
やるかやらないかって分着じゃもうなぁ
じゃあ行ったよだから北京に関してもその
議論があったら
いいことがあるかもしれないけど面白いだ
というかキュアなる興味がウマが合う
あーなるほどそういうことかそういう
切り口でうわからから確かにそれやったら
北京は行ってもいいわとかいう風な気持ち
いいんだけどそういう見方していいのって
おけ産んだんやろな某
このチャンネルではキューブじゃないんか
もしれんけど情けを始めていた受け感情が
入ってるかどうか
が重要なポイントなんやと思うねはそれな
東京ほど今北京に注目してないんで
ちょっと考えてもなかったですっていう人
が多いかもわからないっていういやそう
じゃないんだからそれだけはこの
技術流した時に視聴回数にどれくらい
現れるかっていうこともある奴らそうだか
をあるからそれ面白いわかるはからこれだ
かまぁちょっと皆さんのご意見聞きたい

この記事を書いた人