【組織】”嫌われもの”は必要

 

 

とあるね集団があってね
で a っていう方と正
b という方がボールとその集団はいえーっていう方があまりそうの集団の中で
疲れてはなかったんですよでもすごい実力はある方を
けどね b が
銭湯に行ってこの栄誉配慮したんですよ
a という方はそもそもその集団の中である程度ちーがあるてるちーがあったんです
けど
リーが先頭に立つことないよって a を排除したんだろう
今ならこの集団がどうなったとって言うとがやっぱりこの映画
この&リ今いわゆる異分子が解除されることによって
まあ普通に考えたらうまくいく感じに聞こえるじゃない
はい
あのうまくいかなくなったんどういうことだよ
つまり
a てあんまり姉うって言ってることによってこの集団は団結してたっ派
分かっていただきますこれでどこでも起こり得るとがあるんじゃないですか
企業でも何でも集団ができるともうママ友でもなんですかー
あるネスあると思うこの a ということを
排除してしまうことによってこの集団がうまく行かなくな
どうなるか次
b が嫌われますねは江淮話これ続けて塩買ってくれ
ああ

じゃっ者数じゃなくだいやすごい興味深くて
結局やっぱりなんかその集団を作る上で異分子って必要やと思う
うん
んでその集団が成長して家庭のためには異分子を排除したところで絶対に異分子が
生まれるっていう
自分史を生み出そうとする結局
うん
っていうことをで映画どうなったかというと a は a で逆にうまくいったりして
そこからでそこから出ても
っていうこと
っていうのは a は多分えっとこの b 2 b がう集団から排除されたと言う
えっと異分子を持った1過ごすから強くなんだよ
だからこの集団に陥った時より持った分強くなっているんですよ
って思う
面白いけど怖いやんいや結局これって a
すごく心理で
どこでも行われていることなぁいやと思うんですね
例えば a 特に
国を一致団結させるために
やっていることからでバウやん
b という国があって d の国を一致団結しさせようと思ったら
a てよくないよねっていう
なるほどれるああそういうことかはい
ねそれは地球規模で言うと同じ集団からあ
あーなろううんそかそか会
8世界のいう集団が世界という集団だってその中で
8 u まあ異聞しというか的というか
嫌われ者言わば簡単に言うとを作るとこっちが団結して成長するように
なっていく
でも結構もしこの映画
無くなってしまったら
こっちを取り仕切っていた b という国が嫌われ者になる可能性そうそうそう措置を
うまくいかなくなるくん
俺は a という実は嫌われ者がいたから世界が成り立って成り立っている
pa パッチあっいやっほぉー農園っていうところまで自分の中で考えて
つまりそのあの戦争でなんでよくないかということにもつながるというかやっぱり
て額していることって
大きな目で見たらいいことやったり住んではー
でもそれが実際にただ買ってしまって排除しようとしてしまうと結局
へと買った方が得をするかというとそうでもそうじゃないよ

カッター走っていうのは一瞬で結局 a が居るから団結したものがまだ b の中で
小さい a をつくんだよ
これ器具揉め事なる所もあるしでも仮に揉め事がなかったら b というところを破綻
していくれ
ね負けた方の映画
果たしてそれが負けたかっていうと結局負けたといういわゆる中の異分子を持って
クラスから強くなんだよ
しかも何か学んでる学んでるから
っていうちょっと
今事柄があるかなぁおっだからつまり何が言いたいかというと敵対した戦争が起こら
ないことが一番いいんじゃないかな
がそれぞれが成長していくのかなっていうところまで思ったんですけど方
何時にそれ考えていた
時間後の時間中にあるが入って時間によるこれは何をしながら観客やんだった
a と思ったんですよね
高いよくある話だけどさ野球チームなんでさ
ヘッドコーチが嫌われ者になった方がいいみたい
たですねあー nasa はこの頃この監督は監督でこういった上で打っ
だってか誰かが嫌われ者になった方がいいみたいだからそうそうよく聞くやてぃくやー
嫌われ役を誰か買ったほうがいいんだよねうん
それってチームをまとめるためにだこれが絶対に背が多い家みたいなことがあってそれ
すごいシンジなんやろな
うーん
なんやろねぇ
だから
まぁちょっと前に僕もうみんなな賭けをしたらいいんだな
麻生がらしいんだけどちょっとそれか方向性が違う
うんでも
僕であんときでそれはアメリカと中国の話にしないして日本は中国とアメリカとどう
やって付き合ったらいいかっていう難しいかってみたいけどちょっと言葉足らずだった
からというのは中居をしたらええやんっていうのは
表現できるという家
あっサードが笑う近いめっちゃ近いあの
真相を仲良く並んでいそうそうそうそうそう特に外交の愛はでも損がない自分にそう
村がないような形で付き合ったほうがいい理由
今はアジアでも採用があったりするよほらでそれは
なんていうの
人だよ本当になりああ
うんでそれを排除しようとか
伊神煽ってすると行き着く先って相手を潰してしまう事言うからそれしても自国には
とくがないで
村から
ある程度ほっといている方が合う
俺は自分のぷにとがそういうことに関西の得があるのかなというちょっと考え方に近い
というかまぁあのでそのホットクラインが重要10円で話せるあの
これは絶対に譲れられないいうポイントはポイントを押さえてでそうそうそう
本当に戦になるようなことにならない程度で運営
ほっておくというっていうことがう
飯野この
っていうのがいい
骨なんかさーん
人間一人も落とし込めるのは取ってさあ
種通りの話一人の自分の人間としてね
で結局何か
いろいろな悩み事がある方がおられると思うんですよ
でこれはこの悩み事がなくなったらいいのになぁと思う人って
の今の話で言うと悩み事を抱えている方が
人が強くなんだよなん
だからこの子の悩み事を離さない方がいい
その悩み事を完璧に解決してしまうと
他度悩み事が結局生まれるでしかももともとあった第ルート抱えてた時よりも
団結が弱くなるとか利食いは唸ってしまう可能性余りにも小さい悩み事やと団結が弱く
なっ
もちろんそれもさっきのラインの話あぁそうそうその悩み事が片方切れずに自分が崩壊
せ4番占いの子だったら解決した方がもちろんいいけどという話よねえっ
なろうならないよや
早野わー
そうそういうふうにできてんのかねなんだ
ぎゃーってきているこれがもしかしたら8生物学者なのか
えっとしそのなんていうのが人類
学者わかんないけどそういうジャンルの学者さんが過去から何万でと研究している人が
いう訳かそういう人たちにとってはもう当たり前かなチャンいいかもとナンジャなう
しれんけどねうーん
その異分子とか嫌われるとか的とかいう話をちょっと違うけど
8ありだったと思うんですけどえっあんまり
働かないか際ねうんいるんですよ
その働かないアリを排除したらこの中から1周し数パーセント
たらかなやり方は絶対生まれるでそれがないと集団が実はうまく回らないみたいな
話ってなんかあるいはまああれはいわゆる何か事柄を持った時に休憩してるっていう
側面だね
休息している休息しているよねちょっと切り口は違うけど
なんか
完璧にしようと思わない方がいいじゃないけど
うん
世界網
平和
ベッドやねぇ
戦争は起こらないという状態はいいよ戦争が起こらないの状態はいいけれどももう
とにかくみんな何をいがみ合うこともない
うんって果たして
その状態ってやっていけるのかどうかという
なんかねえ
ピクサー sa がね
喜怒哀楽があってあああれと近いへ
泣けるこのこの感情っていらないよねっていう班長がないと
結局人としてよく中にはよなかったので言う
にもつながるなぁと思って
うんん
って言う夕方の4時早い
はいえー大きな家に思っていただける
自由形4口夕方の4時
攻めて二重三重
ああああああ
えっやってくるんです入れ

この記事を書いた人