【緊急事態宣言】「慣れてしまいますよね」と言うコメンテーター

 

 

まあ今大阪で交通緊急事態青年でるんじゃないかという
言われている時期ですよね時期なんですよまだ今今のところ正式出されてないんです
けど伊藤行位のそれが話し合われてるみたいな時期で
まあ面白ワイドショーとかねニュース番組の中でもそれをよく取り上げられてて
ね3回目から緊急で宣言が出るとしたら
大阪では3回目

緊急事態宣言誰してしまうと思う
そういう意見がコメンテータなんかからもあったり
するんですけどまぁある
一言で言ってしまうと
なれるなよって運材なうんまぁその偉そうな言い方になりますけど
自分にもそれを言い聞かせるというか思われますけれども
まあ出され方が色々違うで飲食店に絞った政策であったりとか最初の1回目のキー犠牲
切ってもっと広くだして後3回目がどうなるか2回目はちょっと厳しくするんじゃない
かと言われたりしてますけど
その
1回目の気持ちでをラダー感やん緊急事態宣言みたいな方
団塊出されているんで
政策に対しての不満という意味ではもちろん言ってもいいと思うんですよ
緊急事態宣言を
何回も出すというのはやっぱり間違いなんじゃないかとか
まあその意見で例えば最初に出した時あるいは2回目に出した時にもっと長く出して
完全にもうちょっと抑え込んでから開けさせたら良かったんじゃないかという意見だと
思うんですよ
それは言ってもいいと思うんですけどそれを持ったところでうそう言ったところでうぬ
ふぅなんあるいはまあこれは
自分をその立場に居るから自戒の念も込めてですけどテレビや何やらで
コメントを出す側の人間として慣れてしまいますよねってぜひだ言ったらかいいん
何回も出されてなれる可能性があるかもしれないけどみんな慣れないようにしましょう
じゃあナイター改案表向き発するんであれん
慣れてしまいますよねぇ
いや言わんとこの鹿なれるとこ
ってすごく思うんですよ
なんかちょっとね軽々しくうんそれを言ってしまいがち
僕はテレビとが見て大会ハゲないよ
ua 思うんで
まあなれるなよって言うかからわかるわかる
んでまぁちょっとメンバーシップの方でから言いましたけど
まっすく会食
まああの菅さんが自分が不器用だからできればちゃうみたいな
ウソの話ってわかるんですよん
でも
正直いやそんなめんどくさくてやってられんでしょうこれ
言い方をした人をいるんですよっていうねうん
僕はとっても良くないんだろそれにあるそれはもう緊急ジャイ宣言何回も出されたら
もう慣れてしまうだって言ってると
一緒ではいその発信の仕方って
全然良くないと僕思う
結構軽々しく言ってる人いるんですよ僕反対です
僕はあれもけっこう反対で何か
見識者っていうも何度も指揮者にて紹介して指揮者識者に何かその
緊急事態宣言を未だすべきか出さないべきかと
みたいなさ
奴がた地点速い人もねどういう質問やネットことするのは
夫婦ね答える人はどの立場で出すべきか出さへんでっか言ってんのか
あと緊急事態宣言事態ってそんな軽いもんではないようなきますね
出すべきか出さないべきかっていうのを
あの1個人が出すここは出すべきでしょうか
出さないべきでしまって
1個人がいうものなのかなるほどでその軽々しくや僕は出さないほうがいいと思います
よとが僕はたした方がいいと思いますよで
なんかそれも上さんが言うみたいに軽く軽くなってしまう
そうな生地で線がねあの馬が桐蔭との一つなのかなと思ってるんですよ
なぜそんな軽々しく言えるもんじゃないんじゃない
それはそれはホモっとかなアカンよ
うん
そのためにああいう法律は8話
政治家がジャッジするしかないんですけどそれに関してねそれって
そのために選挙やっていうか相殺と総選挙やって代表決めて
別緊急充電制御のために選挙があったわけじゃないけど
普段から選挙やって代表決めてもちろんね選挙で勝った方が何やってもいいということ
ではないですけど一応そういう
代表を決めている
手を
法律上例えば緊急事態宣言みたいなものは政治家のジャッジになっている
そこを度外視しちゃってるというかうーん
緊急者宣言いやもっと長いほうがいいよもっと短い方がいいよとか
薄根ね全然もちろんねその立つ団というがくらいでね
されるのは全然問題年が台圏内ばいいと思う発信する上で
添えあまりにも無責任それはまあ軍は医学の
指揮者なのか経済学の指揮者なのかが自分の肩書を持ってその責任をかけて喋ってる
ノア
まだまだだらわかるよそれはでもその人たちも医学的見地からねぇねぇとか経済学的
見地からいくと
っていう話をしてくれないとうーんまるで政治家のようにしゃべっているという
装苑を
それはそうお考えで政治家のことはされるからだ
ん1たるやけどわかりますよこれで抜く何をすキュってのっていう
ことじゃないのそれはもうその仲間うちでやっといてくれとそれは出した方が俺は出さ
んほうがいいとかんでしょ
それは嘘に方向に言えるや居酒屋さん真似は今江どうかも多いといって言い adea
ご飯食べてる時に喋る時は俺はこれはちょっともうちょいながら多いんちゃうそれは
普通の海外風
それをメディアで発信するという案た政治家段階と
そう
医学的見地から言うとという前置きが少なくとも必要いると思うけどねぇ財学的見地
から言うとという間曜日
そうだ
でもそれも誰に向け天然っていうこともごめんねちょっとこれを愛しなってて
なんてそれ戦国学会もして政治家中で決めてるんでしょうかねここに医学の所入ってる
入ってる
この医学の性に対して言えば館わからんまあ医学の人がもうちょっと待てと
うんかかい気に入ってるしちゃうそうそう
もっと強めに出せって言えよとかねそう
これどういうことが行われているんですがこの専門家会議は僕の見解とこれは緊急事態
宣言はもっと早めるべきでしたとか文た
ちょっと一教材とは
a
ってことじゃないのなんか聞く同業者には言えへんやん
本年言ってもいいところに言ってるだけなんじゃない
言ってもよさそうな
むっちゃを設けるな俺あれ
5分
まあでもそうですが参道いう話をすごいよく
わかりますけど
なんか
緊急事態宣言という事態かうん
普通の政策というか
うん同列のように
喋ってしまっているというか
そういうもんじゃないやんん
相当難しい判断
やってると鵜匠お願いして賛否はあっていきそそうそう
一緒ですね僕もその菅沢がいません本科のやり方に対して言ってますけど僕は
まあコメンテーターとか
自分含めてですけどねメディアで発信する立場にいる人間が
ちょっと軽い軽々しくだ自分をなれるんじゃないかなと思ったんです
僕は見てる限りちょっと軽々しいんだって言う
結構あるんですねまあそのもちろん難しいね1 by その芸人ご命令だが必要かどう
かみたいな話た時に一般人の感覚でリアクターをするというのが
コメンテーターの仕事じゃないかって僕も元々は思っているので
一般人としてのリアクターの話で言うとそういうコメントになってしまうのかわから
ないけどちょっとこの
緊急事態宣言とかこれらに関することは発信に気をつけた方がいいとその中で思うって
いうふうにはあるをあのは思ってしまう阪神の監督やったら論みたいな感じ
行く度かあるよね
それは言っても許されるやすごいねしかも女ずに
をやったらあそぼれって言うので別に芸人が込めて出しててべく取る優勝じゃないって
お笑いの話でそうするけど同じようなノリで
いや研究者性がもっと長くた人からは艦艇とかもういやもっと短くせなぁ
店作れてしまうで運が限定的なこと言ったらあかんと僕は言いますけどこれ難しい判断
でしょうねこれもこうなったらこうなるでしょうしと言うけど
ジャッジを下すってやっぱりちょっと違うん
そのいやほんまにもう慣れてしまうで慣れてしまうであれん
発信の仕方まだ慣れてしまいましてとかなければああ
知りません
慣れてしまいましたうんそうするとこっちにさ
批判くるや
だろう逃げ点で逃げてんだからだ誰に体制というかもあればそうか
もうや僕に慣れてないですよ
思うね
そうなれてしまいますよで誰々が入ってんねんってこっそり野手は慣れてしまいますよ

うんいやなる程度はそうそうそうですねだが責任をもって自分の言葉でしゃべるんだと
まだありますよねそれはもう腹くくって言う
僕は慣れてしまいましたって言うな
行ったらまだ分かるがそれまでも
とても恥ずべきことだと思わなかった方がを設けね岩屋荘かけ日は言え僕はなれました
5位にはなれちゃいましたよとか言えんあれてしまいますよね皆さんっていう言い方と
いうのはこれ逃げていると言う
うぼあるじゃあかな

この記事を書いた人