ネットニュースの作り方

 

 

最近ねよくあのロザンの国やがねネット
ニュースになるんですインターだか記事ん
だねホンダやっぱりその
将来側面もあるたはもう年でん
あのやっぱり
かける分
って決まってるやっぱだからこれをこの
まま1ボーイ区画分けいいか気があるから
まあスマホで見て読める文章量たるや
でその量をもとに記事を書かれるやるかで
そうするとどうしてもこっちから知るとか
見てる人からしたらそこ切り取ってるだけ
なんてなんで何んでこれって僕はしょうが
ない含めもあるかなと思うのはやっぱり僕
らは僕らでいいたいことをしゃべるやっぱ
記事を書かれいう方が書かれる形で記事を
読んでいただきたいから僕らの更なると
いうしようかなだがそのインパクトがある
ものをオープンできてそこだけを切り取っ
て記事にするよねそうすると
見てくれてる人はいいんやけど
見てない人からしたらまずはそういうこと
を言ってんだよって言う時あるや
全然がありますよ
これでは困るので正直で浮上時困りますよ
俺そんなことを言ってる
そうですねこれ
兄とそうですね切り取ってくれたらいいね
まだねー
このケートって変な様はようやくしようと
してるやん
ね全体を多分全体を見てくれてるんだと
思うんですよね全体を見てようやくを自分

こうじゃないか
でストーリーつけるやつ取り決めるやで
そのストーリーで書かれるから
生じないいいか父ができぷったよん
俺そんなほど言ってない餌
あれ週間しっ
チェック
ある日とかあるん
あるいはなる
あれば

そういうことがまあ皆さん
理解していたらいいんですけどそういう
これその記事を見て
これじゃあはそれは違うだろうっていう
コメントがついてたりうんいや
言ってないぞぜーんぜん違う所で議論住ん
でたりとか
この問題はね結構ねー
寝る会というかあるよね解決していただき
たい問題ではないけどこれだから
見てる人からしても関係ないってことじゃ
なくて
僕らはさあ実体験をするからやっとわかる
部分があるわけ
だけそうじゃなかったらさ切り取ってるか
なとかさ
切り取ってるって事はそこの1る者を使っ
ていると思うから
そこまで間違ってはないうよそれ
うんそれは解釈の問題書いてあるのだよね
そこの部分を切り取っているだけのこと
言うから
でもさっ
その
中身を宮者があってして
ペインで出されるとちょっと違うものに
なる違う料理に変わるというか
時合う奴っていうこともあるんですよって
ことがわかって言ってほしいなっていうの
はあるよね見てる人からしたらん
うーん
だからまあ
ここで喋っても意味ないやって思われるか
もしれないけど卯の花して産んでここは見
てくれてる方創エネすべてだからそうだね

我々は見てるから知ってるよということか
もわからないけどん
まあそういうことぜひ広がってほしい
これで僕ネットニュースなんてから視聴
回数調べたんですよ
熱唱回数影響ほぼないね
つまりネットニュースを聞いてみてあ
youtube 見てみようって何なって
ないもう記事見たらそれで見たのと一緒な
層へ
で俺らからしたらそっとそこが一番重要視
背中のところであって
ネットニュースを見て視聴回数が伸び店に
行ったらままだやポイ捨て win-win
やちょっと間違ったようなことを書かれて
も見てさちょっと違うよが書いてることで
だって
まぁまぁまぁ
なんとなくわかってくれたらいいやんだと
ある家でも怪我視聴回数の影響しないで
ことをさその記事が本番ってるピア
ってことなんかそれをちょっと
win lose やん
ってなるよね
そこなんだよね
これねー
いやそれこそ fast どう運営が
ローン
渡航頭は一緒かなと4
記事見て
例えば脅威を主はいたとしても
記事結論まで書いてあるからんもう動画を
見ようと思いますそうやね
で生地に
ローダんがこういうような話をしていて
こういう入りでしたさあこの後展開は
いかにって書いてあったら win-win
の可能性
いいた方にそれ
だから書いていただけるのは
向こうお仕事や氏はから部分
ないやんかだからボート客さん難しいが
書いていただいて裏が言うみたいにこの
あとはいかにって言ってリンゴ貼り付けて
くれてたらそれで死ぬ話じゃない
それの win-win じゃないよ
違うにはそう
しそれが難しいこのあのねえっとぉ
例えばテレビねまぁ以前からそういう記事
に対して賛否ありましたけどテレビ番組が
放送されてその放送を見た記者がようやく
を記事にしてあげるこれはねまぁ今って
テレビの主張の仕方がいろいろ変わってる
から微妙ではあるけれども放送が終わって
いるものん
うん包装紙を破った者ら俺と方は広いある
けどもね色んないややり方あるけれど基本
的にはテレビってそういう部分
放送放送前に放送の内容やし本田汽車が
うんその内容全部書いて出してたおそらく
テレビ局そうというと人
放送前に全部書いて出すなんで例えば映画
で言ったらファースト動画今問題になって
ますけど内容を全部まとめた動画を出し
たり
あるいは
映画の記事を書くってなったら絶対にネタ
バレって書いたりとか
最後で書くんであればれで映画の記事を
最後まで書く人間だってあんまりいない
でしょうそれ
ところが
youtube ってみんなの中でその辺
の意識が記者の中でもね欠落していて
やってはいけないことやってるん
日産だってこれは
映画と同様の a みたいなボクなっ
ちゃったよねそんなあのもそんなもんじゃ
ないですけどもちろんでも
常にずーっと見られるよう議員してある5

照れるじゃないん
でこれを見てもらおうと思ってるん
その中身を全部書いて記事で番手だして
しまう難点
それは便宜的にどう
でそれより無理なんだよ
それも垢抜けうさぎアカンし
結論地を映画から放送するねうんそれ
くらいしかも分しかも中身とちゃう子とか
言っちゃうことが
たりすんだよすべての記者じゃないですよ
もちろんねそうしてしまう猫の珍しいよね
嬉しいな時10万ねはいでもそうやって
けっこう音聴宮ねぇ結局な者きっちり見て
きっちりこちらの意図通りに書いて
いただいている記事もあるんでそう大人
なんとかみたいな奴めわーって帰っても
それは多分見てくれて支えてくれていると
思うよ
それってなかなか普通のネットニュースで
は難しい文字数が多すぎる多すぎるから
てなるとそれしかないんやけど
う移民にしませんかということだねうん
せめてうんそうすると記者さんたちのお
仕事もに対してこちらを
何か規制を掛けようと思いませんし等
絶対位
アイテムを勝たせようと思った方がいい
ですよいやそれは持ちつ持たれつのところ
もあると思うだから吉本側も黙認している
ところも入ってやっぱりキーにして
いただいてかいいやつ買ったるやだって
コンマこれ記事にしたくないけどたままれ
たから言ってる奴もあると笑う今ならが
鳴りなりたいしんだったみたいですそれで
も安いネッ
そんなさ
何のに打っ線のビーチを頼まれたからいい
かなんかみたいながあってだからこその
これなんですとかあるんやと思う
そこ俺らはがないからでもただ行っていく
ぶんには win-win にするために

6にゃんかも知れぬせめてリンクを張る
チャー子の
っていうのを
やっぱり
ようやくって
難しいどうも難しいようやくをこれ違い
ますよこれあってますよってでて違うのも
出てくるから
りんご春鹿がいねっ
答えはな
しかないと思うんだけど

までをすべての内容を書くというのは
youtube に関してはどうかなぁと
いうのはやっぱり
思いますけどこんなもう耳んでいい波んで
よく見んでよくして氏はそうやしか聞こえ
ないんじゃないか確かにそうやな俺は
ちょっといい
そうやな
ありがたいなぁと思ったけどもちろん補助
ありがたいですけどこれを22じゃない
けどもちろんありがたいするして
いただければね
ねえねえんだから
あとやっぱり
これ僕の考え方でも曲げず後からいいと
思うんですけど
なんか着々と見てる人を増やしていきたい
ところなんでん
ね視聴会社の影響もないから別にいいや
いいんだけどやっぱり文字で読んで
入るのって前歯そのさんのネイル愛奴編集
してテロップ入れるかどうか見て話があっ
てやっぱり文字だけで理解されると全部
話し聞いて理解するので違うからそういう
人が入ってくるまだコメントランガー
ちょっと変わったりもスルーとこもある
からそうすると今楽しんでくれてる人がさ
ちょっとなーみたいな
どこがあって
難しいよね普通やっぱり8ニュースだって
嬉しいと思う人が大半だったも知れいけれ
ばいい
そこで
あるいはその知名度が上がっと嬉しいで
ございますのでぜひ
俺はそういう子のじゃなくて実技だけを
求める
ゲームはねだからある程度サムネイル度も
工夫するななるというかじゃがりだから
ネットニュースになりにくいものにして
いこうみたいな感じで
やってらが住んでいるの
まあ
今の菅さんの話聞いてたらこっちが変な奴
らはなんかも知れ
アーセナ
なんだ
ネットニュースになりにくいサムネイルつ
キャンがそんな変名があるん
バズりにくいようにしよう
俺でも継続していくためにはそっちが
100%正解デモ隊はあ
あのそれも実技
今日もうからーっ
だからネットニュースも実利を下で運や
から
沿っ長がいいんちゃうかな運動ですよね
もうちょっと皆様ご利用を持つと廃妃
はいっ

この記事を書いた人