【賛否】推しロス休暇

 

 

まぁちょっと前ですけど星野源さんと寝たいの新垣結衣さんのご結婚された二ハイあの
おめでとうございますそこになるとかロスになられる方へ
おられるみたいでたくさんたくさんおられると思うんですけども
どある企業はねあのお城す休暇っていうのを作ったり
あああああ
はいはいん
えブロスになるとネット仕事行きたくないのおられるじゃない休みだっけ方みたいと
いうことでねその会社をしロス休暇っていう
作って後ろ素顔しいわゆるファンどぅそうそうそう
てる人が何が結婚何なんで自分ロスになった時なそう
休暇
これどう思いますが色々賛否両論あるんですけど僕はもう素晴らしいなぁと思っていっ
なんていうそのお城しお城好き羽化がいいかはまぁちょっとレイド置いといてね
そのなんていうの
いろんな人のすごいてある家それ
安れることが増えていくっていいんじゃないかなと思う
もう思いますよ
オール前あの仕事の効率とか
うんそういうことを考えても休みの日があった方がいいような気がするそうそうよねだ
それってその素晴らしいなんか社長さんというかいいなぁと思ったんですよねこういう
のが色3票だったんがやっぱをしロス休暇どう思いますたみたいなことが
ってこれでいい2つの側面ある家なんか
きっかけの問題もあると思うけどさをしロス休暇についての賛否
言われてもちょっと難しいともない
ではあの
お城すというようなことで運休みにするのを言いと捉えれば悪い弟早いいう側面の考え
方もあるし
8とにかく精神的にきついってなった日にすぐ簡単に休んでいいかどうかん
っていうことの速 vesa その中7日で異論なく考え方できるなと思ってこれも
みなさんどうかなーと思って
あのお城す休暇を作る
経営者についてどう思いますかはい
提出もだったら俺は素晴らしいさん声援でお城し
を知ら助けるかがある会社が働きたいですかって言われたら全然そんなことないで
ぶっちゃけて言うと
ran だ
うん
これは人それぞれ意見あると思うけど俺はなやその休暇あって
をも思うたちを
あー自分が欲し会社入ってて家をしロス休暇作りますがねうん
だったらん
が2時で打ち合いでている
んだった
当たったん
0
いやそれもええけど他の作ろう後文もう全くしちゃって言うと
だからお城助けるかだけがある価値なことといえじゃない
っていうことが言いたいのは決定を知らせる休暇があるって事はほか同有給休暇がある
んだろうというのを俺誰も見ると思う
a
生後度をしろすけいうかと言われると長のある言うけど僕はちょっとその惜しいって
いうのは強くできたことがない
曹丕ガンダムんちょっと感覚としては枯れてるマルシアロソれで言うとええまあ
メンタル二章9かというかおおおおなるほど何かあってうん
1号地小皿は次の日休みたいっていう時に風邪ひいたと同じようにや素性いうことでね
フィジカルねーじゃなくてメンタル面メンタル面の
負傷とか風はいはいはい早いで休んでもいいっていう会社には入りたいとわかるわかる
わかるわかる
それで広く気楽捉えてほしいそのニッシュのその例としてお子ロスもそこに入っている
空いてていいよねこのおもしろす休暇をつけるっていう取り組みは僕素晴らしいとね
なんかね高くそれがずっとすぐにやっていったらいいなとどういう休暇がほしいですか
うちらさん的には
僕はでもねそれで言うとで運営等
これ職種というかそのその会社の業種にもよるんですけど沢山の人がその会社のソロば
にまあ今はそれこそ妹云々という話をちょっと入った多いといってね
その会
茶の葉にたくさんの人が揃ってないといけない業種もあると思うんですよ
そうでない教主はいわゆる
土曜日日曜日っていうのを言った取っ払ってほしいだってああああなるほど
誘導は
だから逆に言うと出勤日数はある程度
年間何日うん仕事するに室
休暇は何日ってキュッ決められてたら土曜20を関係なくん
あの家族の都合とかでたーっ
ニッセイ映日移動します前ラバー
子供さん思ったら思うこと結構あるかも知れ入ると思うんですよ
土曜長野日朝 s みたいけど土曜日は仕事で萌えなのだから火曜日休みとするとか
そういうのをできるだけ高
なんで古いみーというか
僕が氏てして氏家さんこの休暇欲しいんじゃないかなのは彼らがあの
新聞が休館日なんで僕もや休みます9
はっはっは
おいを見て取れます
やって文字2お金で8位よ
県などケシャの中とかを月曜日
カルはれえっ
そこだけやっぱお前家の前で貼ってないやろうなだけが俺が言えている時には供給やれ
言えるポスト見て
いう洗剤家すみだ
今日いや売りじゃないわなんだからあの
ロケ車の移動が長い
時計
安いまず9回したいなでもねうんものといったら休みたいな
うんないのにバトルいえてもあっ
みたいな形がいいんですよ
休暇9巻続はもう全然そんなない星事が楽しい
そういう休暇が欲しいって言わないなんだっちゃくちゃねっ
10年
持ってった
そうですねいや俺高2世けど
そういうのじゃないかというかそういう楽しい柳井正が俺
休憩など郡矢部俺わけですいいよ時間が今始まったと思ったけどそんなんじゃない
えっフェス分位9媚びろ無事いや
いやそんだ
がカッコイイ時代も多くよなあー
ああああああ
ポンッ
俺で仕事が楽しいからやすみランみたいなねかっこいいっていう時代はもう
すればさ俺
菅谷済んだからどこも安いおもろいなぁ
まあおれしらない子だから
菅谷スイカの僕も安います休暇でも
を打つどっちかをでいける仕事の後方がほとんだよねその2以外部内は2人のなら無理
だけど

そうべつにね今のテレビ出させてもらっているのかってどっちかでもいい気そうそう
そうでいいけれどもを願ってもらっちゃったら
やすい髪が面白いああ
菅ロス級から
なんかそういう
えええん
いう方は的なことじゃないけどさ
そういう世の中なっていったらいい良いなっていうのをちょっと個人的に思うんですよ
その真面目にやる分はもちろん真面目にやるべきだと思うんだけどもうちょっと遊び
ココロじゃないけど
があったほうがいいよなーって言う
分かります国だから女の人とかやったらあの
今日化粧がうまく出来へんかったら
安い安いますというかさ
ていいんちゃうかなと思う
いいと思いますよウンソン桑の実の下とかね麻生あの散髪失敗したんで安います休暇と
か朝をうまくきまら麻生朝あのカールがうまくできなかったんで安います休暇みたいな
あっありがとうございます
終わるかワクワクな小細工は老化パールって言ってもあるくっ
これはやらない
これを雑談が過ぎたからもうあのか仕事人間やったか
ああああ3日を米国死亡豊和丸外しだろ
あっ
プロ仕事の上に来なかった京都終わります
面白いねそういうなんかそんながあったらよいいんじゃないかなと思います
えっ

この記事を書いた人