【変異株】勘違いしがちな変異

 

 

変異株ってけっこう話題まあないからねずっとなってるじゃないですか
まあウイルスが変異まあ中立つシーンだっていうかまぁそういう事をやと思うんです
けど
分かってますか
変異株っていうのはどういう風にして貶して言っていると分かっている
ああ
絶対う政党ん
失礼だから絶対打つへと思うけどまぁもう単純に変異した
要は移りやすくなったらよそそう感染しやすくなってるならゆすがが考えて人間に
ウイルスを送り込むようにウイルスがが変化したみたいな感覚なんですけど
感覚でしょこれ結構そういう人がいるんですけどね
氏原的にはそれは間違ってるんじゃないかなという違うのそれ
基本的にねこれ普通の生物の進化と全く一緒かどうかってちょっとそこまでは分から
ないんですけど普通そのまま
突然変異で進化って怒るんですよ
何にせよ僕ら
人間というかその生物もそうなんですけどで
よく言われるのがウイルスって人間の細胞度が肉を受け止める方
yg が大事がのねうん女が全員説明を受けたことあるよ
でこのナウいですから突起が出ててこう丸い突起だったからここにこうばるが挟まって
たんだけど
四角い突起に代わってみろイメージ図だと思います
けど四角い突起に変わる所はいえにパッドより葉張りやすくパワーいはヤバイ陛下部と
いうのは完全力が強まったみたいな嫌みたいな
台山はいはい早い突起物姉マグからそれに変わるとはまりやすいはあまり安くて感染力
が強くのこれが変異株っていうイメージ図ですけどね
説明が結構アップと思うんですけど
ウイルスがよしこれにハマりやすいようにダイヤ型に突起をしようってしてるんじゃ
ないんですよ
俺そう思ってたこれ普通の進化と同じ話だとすると僕の知る限りはそうじゃなくてなん
でもそうなんですけど新花柄
て突然変異って必ず何パーセントが起こるんですよ
うん遺伝するときねその突然変異って
たまたまいろんな突然変異がつまりこの突起物の形で言うと丸からダイヤ型に突然変異
するものもあれば
三角に突然変異するものもある日アロイロスねはいでその中でダイヤがマハマりやすい
じゃないですかな
そうすると生き残りやすいそうすると増殖しやすい増えやすいと言う
たまたまはまりやすかったものが
思想を増やしていくので oo
が増えていくん
つまり
その生き残るのに有利なたまたま突然変異をした者たちが
たくさん生き残るという自然淘汰が起こってその変異株が定着する
そういうことか進化もそうなんですけど狙ってないんですよ
だから a 棟
けん引したのは偶発的っていうこともう偶発なんですよこれ進化も全部そう僕の知っ
てるはいはい
例えば首の長い動物が生まれた近年
切り例えば

高いところの物を食べを食べようとしたらどんどんやっぱり首が伸びていくみたいな
イメージイメージイメージ
じゃなくてうん突然変異で首の長い子のも生まれればおそらく首の短いものも生まれる
ブーツはいそうするとやっぱり首の長いほうが高いところへさん他で敵がいないという

ライバルがいないものを捉えられるので生き残る可能性が高いじゃないですうん
たまたま他突然 a で首の長いものが
思想を残すと首が長いものが生まれている
うんその生き残る可能性が高かった突然変異をした者たちがため
頭生き残って進化していっ
死ぬ
いやこそあのおそらくウイルスもそうだと思うんですけど僕の知る限り1
そういうウイルスも増えて生物全部進化するものって
本人の意思だからいいんですよ
なんかでごめんなさいねえっと動物は話すっと入ってくんで発揮楽日の長いもの首の
長いものが生き残るやが女子供は首が長いのが生き残るかのマーク3の長いのが入っ
できる発揮なはかんだけどウイルスはどういうことで増殖するんで自分の遺伝情報で大
本品
朝鮮兵ダイヤ型の突起を持ったものが生まれるじゃないですか
これは次増殖するときにずろう突然変異した
8遺伝情報ん
なんでダイヤのものが増殖するはい早いダイヤ型の方が増殖するのだから
三角型の方はここにはまらない
at それはどんなかハマったものが増殖していってるってそうそうかはいはい早い
次の人に移ったりしそういうことがあっそうそうそうそう
だからあの子孫を残す残し方がウイルスの前は増殖で残すのネラー突然一弾を遺伝子様
また増殖してそういうなっている受精というか人間と受精しているという感覚でいいん
だな
馬蹄てばまああの
造酒増えるうえるっていうのがねその子孫を残すというか増えていくグルード
もうずっと増えていってますよですってその中で
要は遺伝情報が壊れるんですけど人間とかセーフ言ったら dn
で突然へーん
でこれが
生き残りやすい方だったらこれが増えているん
生き残りにくい方だったら上ない w うん京都っていうので変異株っていうのをだ
から兵になっていっぱいしてるんでそうか
その中で生き残りやすいやつが増えていくから進化したように見え
いるんようんもう向こうが悪いし
なんにもない
チンかぁああ
だから8う ye にハマる理由が大やっと返さ
逆 y はい
に変異する奴は居るあるかもしれんマホやなぁ
は方やろっていうかだかわいいな
ここはもうなんにもないでその生物とかあとは植物とかはい植物の8いわゆる品種回
よって
それをやってたんですよと突然変異ですごく大きなものができるときゃうそれと
他にも突然弊社すごく大きなものを掛け合わせてすごく大きな
種を作っそしたらそれはもうすごく大きな3ばかりがだろう
これ突然変異町あったんですよ
昔の植物あの植物のいわゆる品種改良って今は人工的にそれができるような技術がで
開発されて言ってますけど
だから俺らはこちら側がいわゆるはいってわかってるよ
でもウイルスがわかってねもう分かってるっ
分かってると生後約7いっ
だから数売ってるとこないよっていうのが自然界の二向こうは数打ってるつもりないけ
ないんやね
突然変異っていうのはそれを米残念だワインにハマるために数打ってるん
いやだけこれはもう
その話でも神様のルーバーそうかそうかそう来そう
たまたまないなおそらくでも生物が突然変異するっていうのは運
必ずからぜと思う前西武そうなんですけどん
何世代が遺伝して言ってる間に何パーセントの確率で突然変異が生まれる理由これは
恐らくそうしないと生物って生き残れなかったんじゃないかなと思う
5分
そうそうそうそうだから結構
ウェブ進化論とかそんな話するときに
それに有利なように体が変化していったみたいな言い方をするときってあるんですけど
厳密にいうと僕が学んだ知識で言うと添えて間違いというかそれに有利なように彼ら
へんかじゃなくていろんな突然変異が生まれている中でその環境に有利なものだけが
たまたま生き残ってその
形が増えていったというのがそのシーンかという変異
は何です
面白いん
だからその人間もそうじゃないのはそのいろんなさあの
賢い人も居ればを成したこれバーみたいな感じやっかでも生き残るためにいろいろやっ
ていただいてるんだよね御さまがパーンまあにょ賢いのっ
まあそうこれあのうちの親父も見てるからドン
たまたまてた怒っているいやたまたまってことでこれも嫌だから
8突然変異が起こった子孫かもしれんよねもう全然賢いという前提で喋って
いや面白いね
菅さんっていえ全員背高でしょ
菅さんのキティ者小さい突然に突然

わかんないですよ環境的に背が高い方が有利な環境であれば背が高い人が生き残って
いくはずだったけど
まあ低いのに結構
資産を残すたの性があるんですよん
おんでっ
これでこっからは僕うん
の知識を使っておいたの憶測ですよ
人間って心どういう進化するやろみたいなてあったりするやんか
でも
あんまり頭たがー
実は少なくなってると人間社会
だから神買って進んだかなぁ
あーこっからね
ああなるほどね
進化するっていうことは突然兵に生まれてきた人たちが生き残りやすかった場合
進化していく
手を
そんなに淘汰されるような環境じゃないよ
春分んすんぞ
でもそれがどういうどれぐらいの長い目でみるかどうかってことなんからそのもちろん
そうだけどそれこそね
その
今まあこの
パソコンを
みんなが使うからパソコンが使いやすいようにおばさん
そういう進化ってさっき言ってたちょっと勘違いのうん深海と
はいはいはいこの今持ってる dna バーン
突然変異してこれが生き残りやすいこと

でも
どんな変異してもあれは素のままの dnano
今人間社会って基本的には
そんなに
昔露頭たって怒ってないわねうん
だから神仮想も芯が通ったんじゃかなって気もする
だからこれは進化するっていうことになると
シーターは進化がないような形をしていきましょうねっていうことが sdg ずで
あったり稼ぐまんじゃないの

いやお前だから装苑根元ままの dna でもを持つ前衛あるフル環境にたまたま不利
な感じの突然いいと言われてしまってもうみんなが幸せでちゃんと生活できて
思想を残した人は残せてっていう風に社会をしていったらいい今の理屈ということを
進化って言う
なくなるんじゃカット人間に完成
塩っていうことだよね
でもさっきのちょっと噛み砕かれんかって何言ってんだろうと思いまかねぇ
噛み砕いてうわかったけど
誰が生育の結婚せんと
あっはっは
噛み砕いた種が生育より欠航して神来たいたらもう全然あかん検波
はヤバイ広げたロゼ year fair
遊びねっここだけの花へエビ4 a 4だけの朝が日てるサボがそうそう見てるでしょ
あぁそうそう編いってなんかそういう僕のばらんだところそういう話やすいですねっ

この記事を書いた人