【なぜ?】内閣支持率調査を受けた感想

 

 

よくテレビでもさぁ深部でも何でもそうなんですけどあの内閣の支持率の調査が
調査結果に出会っにできたりするんかねシリーズなんと売ってくださ
であれってどうやって調べてるんだろうって思ってません
アーマーあのなんとなくは知ってますけどあのいるが書いてるというか
電話調査はいはい調査方法っていうのは一応あの新聞なんかもちろんであの書かないと
もちろんちゃんとややってると思うんだけどなんていうその
現実的じゃないというかさああ
いう感じだったけど電話かかってきたんですよすっごいいいよ
電話水田を占めのそう話
デジェル志願番号頃てわかるだけ
それなのに8携帯スマホん
そこん番号
スマホ妻を
俺もかかってるぞそれ
でと女児らび
し卵番号から1回これがかかってきてて
そんなことってもう何でも by 年んんし卵番号からでわかることでもうないやない

これ
越中の上をは上
あ違うわほんと違う形が逆ボーイ
そう
始めてあげてカーヴィーなあの日一般的だ
あこれアーチ型でこれこれこれ
そっちなこっちで貼って a かができてこれこの情報格差なんか情報かってわかる
050で寝ていたんですよ
ほんで10俺悩ま
今から音声や
ガイダンス音声が嫌ですわ
で衛藤内閣支持率とどこの衆議院選挙があった場合あ横に投票するかっていう調査を
行っています
みたいな音声ガイダンスみたいなんであっていて
でご協力していただける方は8一応チーロそういう本音をしたらメッセージくん
メッセージ来てねメッセージで金融してくれあ
なるほどショートメッセージみたいなそうそうそうそうあああああそういうやり方が
いいんですがやっぱ
面白そうだし絶対やるんやまあ別にあの行った頃に h をしてもラーってくんね
えっとね結構項目いっぱい系
いっぱいフリップ者一派デート
菅総理はいを支持するか指示ししないですか
ないなど訓練あるんでえっという日は6ではー
ネイビーバーガーを入れたらであなたの選挙区では
こういう人が出ますね何なり都内ないなのがあってテープで8支持する生が男に
チェックしては
あって
それだったんがおっおおっ
何で払っております
春がたの
リパーってあってで俺まだ決めてないんだ
導入もねキレイてないよ僕はもう
当日はで決めないという毎回
これで僕もある程度言ってる話とか聞いて決める反映
決めてないからバーってつ下げて決めてないん
まだ決めていないのかっていうとあって帰っアッここやここ
ゴーヤと思ったら
それと同じ同じないけどまだ決めていいねん
わからぬ
一支炎
全然しらこそん
あーそラージ面白まだ決めていないよと分からないのは俺全然違うもんやと思っていて
ください
どうです
これウ焦らされてむっちゃから数んちゃうかなと思って持っていきたいと何と何と何と
まだ決めていないわからない本というだってなってね
まだ決めていないとわからないは同じチェック僕これが理由中のこれまだ消えていない
とわからぬ
うわ家のアカンと思うんだ言っ主演
分かってるけど決め手な層へ
家が勝っているというのをゴシゴシ選んでいや言うと良いと思います
そういう経営者なんですよね
そうやんのそれをは変わらないん
といっしょ来たんにするって言っ

san
ハードですよ宇治原さんしたら
だからまだ決めてないや
まだ決めてないんですねまぁ今じゃあわからないと言うはができますけど
j 分
あで尾瀬ば全部がた上で決めてるんですよえっ
で磯があってます一緒や違います一周でないです
あなたと違うんですいうことや
あれなんで訳編のかなぁまぁねぇわからないってやりにくいかな
どうなヤワな
ばわからないてなやわからないんじゃないやってるなぁ
出て来たん
[音楽]
はあの
僕の
僕の感覚ですけど
かなり多くの方がややこしいおっさん二人やだと思ってらっしゃったんですけど
ほとんど人はとまだ決めていないわからないでもう納得されそうな思いますけどまぁは
過労がなってくれるなぁ
上がりますよこれのいってことを分からないじゃないやなよ
まあアリですよそれな
ならばそのわからないはそこのわからないはどういうわからないカイデー
そうですよねいらんだよいらんねんうはまだ決めてないで a
さよほらわからないってなんでたした予想玉が決めていないってことは分からないも
含んでるよ
それで na 音を分けてるってことはまだ決めていないと分からない人に分けて
しまってる理由それは11回たっていうか書いてあるが今なら絶対に項目か偉くない
考えない
そういうことが言いたい草ヶ江
それがちなみにですけどどういう系統のところですか新聞じゃなのかどういう系と
どこ言わんでどういう系と
やその
これでもの放送局ちゃんとなっているのは1回位
1回さんアンケート答えたらあ
もう二度と答えられ
ガーン
五街道の受け付けを締め切りましたか
これどこの調査って言うんだよ
アブチロンあの音声ガイダンスに入ってなんですよねはいってなんかな
なになにー者ですけどとかん
別れこんなん
もこっ
舌は当社ということこんーん
a
そうそうそうそうそう
曽原ですねその結局投票というものに対する考え方とか
そういうことへとちょっと
資料が漁るというかん
でもお前誰
調剤からさ調査する方からしたら
まだ決めていないとわからないは同列なんだなってことはこれで海とレベルそういう
答え
そういうことでうん
っていうことなのか
これでどうかなぁっていうのも残念だ
まだ決めてないっていう人に対する演説とわからないっていう人に塩する演説は変えた
方がいいと思う
そろそろ
分からない人も絞られるとしたらそれはもっと渡りやすく説明咲くんでまだ決めてい
ないってことが決め手に欠けてるわけよか
決め手に欠ける話かどうせ何か
っていうことだとは思うけどそんなことはどうでもいい
っていうかこの調査しているのがのほかって言う
なるほど言ってたもんねということおっぱいやは新聞社が調査しているのか
ちょっとよろ調査の
ルールというか慣習を知らないんですけれども
調査会社が調査してそれを各生徒とかも使うのか
ああそういうことが何は何のための調査なのかということにも所によると
うんん
例えば新聞社の調査だったんだとしたが
ちょっと考え方に疑問符がつく寝る
運送屋ね僕の感覚でいうと思うん
まだ決めていない
って言うとわからないは全然別で全然俺は別園
うん
最終
こういう風にしてきめんでって言う
you あればねぇ

あるわけうんうんこっちが合ってるので
とも白や黄と思って
それを一緒くたにするといううーんでもあんまり御縁のかな
a 5 c をスタン2人だでもねすぐ瞬時に思
どういうことやねんって
思いますよ
記者スマホんあくってるだろ
ヤシ今聞いてちょっと思ったけどを
やっぱり怖回分析のがこれではできるなぁと
いやで県よねああ
って言うのでうん8
この政党過去の正当化この政党
だったら
どれでもいいとかっていううーんこの政党以外ならどこでもいいっていう考え方の人も
結構いると
うんそれが調査に反映されない
難しい難しいものや4乗とってね政党なり政府も支持
んん
イウヌ
感じのようん
分けるべきやなこれ
見てましたねー
取り仕切っている人は歯を
の張さん
うよさに
送る場合はなん
わからないだってまだ決めてない

全然違う
分かってるけどまだ決めてないとか移動しよう
はい
うざいなしかも一番上に
rar
まあ一番目にわかってるけどまだ決めていない
でその次に正当行為れてい
bouvet チェックしてえええええっくすですけど宇治あるんですね
あっ発送
それはもうちょっ実体験とにょ入る

この記事を書いた人