※閲覧注意 日本史が苦手な方は観ないでください

 

 

尿してやっぱり妄想を覚えにくみたら
イメージあると思うんですよでまぁあの僕
はよく行ってるのは領地ては物語だからん
だろう打つ気にせずに全部流れで一旦覚え
てしまった方がいいって言う言ってるん
ですけどまぁ例えばこういう風にして
僕みたいにしゃべっている物語して覚え
たら完璧に覚えれるよっていうとーう
ちょっと1回まあ皆さん見てもらった方が
分かり易いかなと言うそうか逆にこれを
聞いたらそれを物語として覚えるこれを
覚えてもらったらもう完璧じゃないかなと
いうのは6日本人ですまあえっと近現代て
ちょっとガラッと変わったりするから正欣
成当蔵岩ではダーッと言った方がいいかな
と思って供述まあその話をねしようかなと
思ってるんですもう本当に一番最初の
ところからはいきますけど日本ってあの4
色環太平洋造山帯というねそこに属してる
わけですよまあ笑顔自身とかファーの活動
との船日本であったりしますけどまあそれ
でまあいわゆる海底火山だと
噴火してまあそうにおめでとうございます
犬っていうで一番最初のうん
ではそこには人が住みだしてまあ狩猟採集
のことが始まったん
基本的には2を食べたんですよ
で縄文時代という
enter をかけたそうじょう時代って
いうのはあのなはっていう二杯を使って
あるんですけどあの基本的0縄を使った
a というほど
られたがその蓋を取るとか調理とかなんで
もそっくり制度を歌うをとったんですか
そうそうでまぁそのそれはあの残ってる
わけで大森貝塚っていうところで
あまんもうそこじゃないですかなはデブ
タートっていうでまぁその情報時代という
のがでまぁここから次弥生時代に進むとき

外圧というかね外から入っていうマーロ
その当時ですけど13代大統領のフィルム
はっていうのはなんだって
それがましゅぺディねっ
その心象を持って日本にやってきた
泥ってもうずダート性なかったですけど
here 張棋聖が支配でよるものよく
映っていうえまあ当然あった蒸気船って
いうこのまあお話をかけとでやってたん
ですけど後で
でんだこれどうしようかってなってねその
縄文の子たちがね情報の人がやり-1いや
まだまだここは城城門最後や指に移り
are you do にどうしてもこれ
はやっぱり倒さないといけないっていう
ことで誰が下と聞いたから
なんか姫とかでいいんですけど
あのまあ種子島というかみなさん個ずつに
説法でご産地でその種がその時誰かがその
ペリ打ったわけている
なんでー
えっなんで pip 青漸増を打つんじゃ
ないけど
税てっけど誰が自分であるラテポスター展

たネガティブっよっロシアの悲しみ校
憩連携選んだがビバ乙です
寝違え違いや祖母が作ってだけ足元きた彼
が very 専属
時ぐらいじゃこりゃ品であのそっからで後
なんてカラット時代が変わったかって言っ
たらネクス最初狩猟採集の生活をして2
ばっかり食べてると
ベリーがアメリカからやって来た時に抗議
が入ってきた結構鍛えてきたんです
手こぎを作るのというので弥生時代がある

小麦染めじゃない奴の言うアジャってあの
アメリカからから
入ってきたからゴミが入ってくれよねえ
結構命はあもう全然持った
後香味ばっかり作って小麦を食べつだけ
やる人はね小麦トップダウンでこれこれ
ちょっとまあぬーっ

グレー馬鹿な人が入っても面白いなあと
思ったんちなみの会しようぜ断層
ね4段っな日本史好き代打でねこの古代の
ころってあ北九重説か畿内説が見たいな
畿内説での近畿
どっちで文明が栄えたかみたいなって
すごくロー空ってなってるらしくで僕は
畿内説
でこれは何でかというこれも確実と思っ
てるんですけどあの小麦と歌なんですよ
ここだ言ってね
バッハがあったです
この見えはぁっ
結局それが今に繋がってだからもともとで
言うと来ないなのを待っていうのが
マーブルまずこれとってもたんです
まあその遺跡を非常にあの登呂遺跡って
いう音静岡にある有名なのーぞ小麦ばみね
おっ
移籍があった
値段タイマーその後
いそういうのでまぁみんな食べるものが
ちゃんとね
小麦で食べれるようになったからみんな
だろう豊かになってきて
でまぁその貴族の社会学校たんだろうが出
てきて
でまぁ一番ソロ正常作ったって言われて
いるのがブーバーしっっ
嫌よ2分ずっとだから
で厩戸美琴みたよ豚とこむぎだからっ
あの子
大聖徳太子っていうのがまああのやっぱり
そこを相当部いる攻撃していかないといけ
ないということでねメンゴルの方に
お客様の一般的によって
伝統ジャンで随一審議さんっていうね通じ
て言ってチップそのちんギザにてが秒懸垂
g ですよっていうのがあって
でちょっと色なんですけど
ねっ
これへ本当に昔の事って
やっぱり資料が出てきてもまあよく読め
なかったりとか
わからないことがあったりとか教科書も
最近書き換えられたとか本当に歴史てこう
こうなっていうのって難しいですよそう
いう謎は怖くねえなでもあのこれだけは
間違いないって分かっているのは仁義さん
が皆求めやすく
これで今日も勝ち目まあその珍木さんに
ちょっと前ですがうんねっおっ
でまずを加工液が行為で
ブーバーそのぴきゅの茶会がこういう音
その聖徳太子のおかげで公
って
ウニョクんですけど
ニョキタカっていうことは全くわかっ
ああっ
萌えそこを分かってないのはここも全く
わかってないんですよ
いえそのなんか守るみたいな感じなかっ
たっけいや6を守っていっ
みたいなとまあそれ俗説でここはもう全く
分かって待ってがわかってて移設へ
痛がってる中でやっておそらくですけど蓋
を食べ尽くした
まあであの次馬だなってなってうん馬に
乗れる
人たちが出てきてそれが星がって言って
くるんですけど
父の
世界になっていた
で a 棟
まああの
ゆうメールで8源氏平氏イン
それからオーナー
と知り合って触ってっ
まあこれが本当にあのいろいろ話しながら
あってやって業績いろいろ争いだから
でまぁギア
星の世界なんだ進むべき手前結局佐伯市は
最後はとくが4になってうんあの最初に
アメリカから来てまぁペリー違うって
しまった
ブーバーよああああっ2歳児メって言って
しまったんだけどもまぁ一

磯靴
ペリーがとんでもないことがらへんぞれた
からうん
やっぱりアメリカとのあの時申し訳なかっ
たということもあるシンガーは鎖国って
言ってねって外相や
てぃんアメリカだけはもういいしとこうっ
ていう遅延ってちゃおらん
ぬううううううっ
女体ああっにょ太平洋の煌8月が違っ
あのあそこだけ海外開けたというかお題
待ってあの
貿易する時に色々品物を載せる体があって
まあそれでお台場っていう
って思うんですけどそこでアメリカところ
ですまあそういうことをやっていたなぁ
やっぱりこれはちょっと一度そのまあ天皇
ブーバーさあっ
いうことで湊金高いです
怒って
カフェいってまぁそれで結局
すっ
そのまま
まあ大政奉還したという彼に申請大政奉還
もそう思って新政府がたっていうまあこの
辺りまでがここ台から神聖ローマのが
先ほど量が終わって智亜沙香麺の量はね
えっとねー
ブーブー
場所にはあっ
atis けどまぁ
ヌーその日
あるおおーー
仲良くし担当やそうなこと言ってんですよ

いうことで
やったというまあウエス上杉鷹山
はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ
別紙みたいな
じゃ勝ってるよまだいたい構造近世までは
こうだからん
まっあの申請が出来てから近現代というの
はまた流れてねこういうルールを覚えて
いただき
ちょっとまた聞きたいいっしょなんか色々
詳しく
アーモンドわかるレンギョウしたよね
味スクロールねー
もう完全に入ってから桜
完璧にここからが動くとかもいけるあ前で
できます
エリカとか
あーもーり花をいけるし
数学とか
ちょっとこれ
あの犬見られたけどまだほかもお願いして
もいいですかもちろん面白いですこれ案内
みられてなかったらもう家でてもらう月
上をしてもらって言うバックには言って
なかったらまぁまぁまぁでを
僕はで昼食0これはホント皆さん見て
いただきたい
すごいですねこれさえ見たら大丈夫
も日本人も
センターには対応できるんですかある
センターで言うと姉
どんま嘘つけて言われるって言えへんけど
ね100点がでくださ
これさえやるとキャー
先着100点ぐらいああ
ありがとうまた jaxa いっ
折り返したん

この記事を書いた人