【ゴールデンウィーク】今年はやめるべき

 

 

ちょっと今回はねあの賛否両論あると思いますとさっき言うときますね奴ら自営業や
からや
なるほど
お叱りを受けるかも再生
ゴールデンウィークというかなすっ
賛否両論だよねー1あのー
分散化させ添える話はもちろん
いろよ僕に体なってね1点が
まぁこのご時世ということがあるの
そこそこのことなんだよでやっぱり今さゴールデンウィークどう乗り切るかみたいな
ことがあったりする
今後とちょっとこれがいいか俺うわかってたことや
air
はい
スプーンそう
だからゴールデンウィークみたいなものは今年は無しですよ私はありますよっていう風
にしてもいいんじゃないかなと思うんやけどどうもうちょっと銃弾に
創エネ休みの取り方をそれこそあの役なんかよくアナウンスなってますけど
要はその通勤を分散させてくださいそうとかね
時間帯をこのだから難しいことだけどまぁできる企業とか出来る仕事の方は
やっぱりやたほうがいいかなって
重い多いやんでもんだがおやすみの音という方もでそうおんさあてるでしょ
それだったらそもそものゴールデンウィークしたいお今年はあります今年は無しです
やってもよくなる
で食べる土日も一緒

各企業がやや住むには作られるといけないともよく各企業が決めたらようなきますね
うんね轟然ウィークのそもそも休みの期間があるばケンカ
それを例えば8う6月にこう作りバスうちの企業では
っていうことを
いいんちゃうかなぁと思えるこれはいろいろ賛否両論ある信連
休みや映画など金とかまぁじゃないと子供学校はどうするかどうする方は4色魚や相撲
で親が休みじゃなかったばいいんけど難しい言葉を頃からそれこそ休講にした時にどう
すんでと親の仕事って言う
議論であったからそれと同じように
8 o 8ゴールミーティアなかった場合子供の学校ゴールじゃなく素案そうそう
[音楽]
ヒアルから俺は対応しやすいもう
じゃいけばいいんだけどその仕事してるからでゴールデンウィークね
そうそう俺はしてるからあまり関係ないと関係ないシーンになるからちょっとだか自分
のお仕事お店に置いた意見ではあるかもしれん
まあただにあげたいけどなぁきた
木田したよ
あっ引き出したあっはいうところ引き出したこれからこうやって
それ以来いただきたらいいなんすべての操縦県前を持ってるものなのか
と思うよねそうした方が
なんかやっぱりその感性の拡大は防げたんじゃないかな
っていう感覚な
あのねえ
それで言うと姉
遠近
神乳
3月やばかっダーッとセリフ
わかるん
歓送迎会をできない自粛しましょうねうーん
でもまぁやった人たちもいろいろだんだった公務員のね
でもちろん
やらなかったら良かったんですよ第人数の会食は
長時間の音やらないというのはあたりばいらないけどあの時に関したらね
歓送迎会を
頻発させないためには神乳の時期をずらしたよかったと
うん
あ3月にみんな人とするあかん下層へ
その卒業とはそんなはもう無理やところ学校学やるっていう決まってるからね
総理はどころか医者とか仕事の神自動
今年3月にセラー明る
さやが回線って
なんてどうしてもさー
国ガーとかさ政府があって言いがちなのかあるけど
待っておられできることがあると思う
底縫い方がゆったりなこととか安にを企業側が分散させるとかというできる yahoo
できればできればと取ったらも知れたらでお箸けどちょっと法律上通溝沼よね
法律上を産んであるだろうけどぼくできたよと

なんか法律
帰れんかだ素行とか
今回だけ今年だけ特措法
できなかったかなぁとこの緊急事態宣言がある程度出る腰はそういうことを
次からもしてもいいただばまあ飽きも合うや大型連休いけないです
そこって
行ったほうが良くなっているまあだからあとはこのまあ
夏バーがウイルスとの関係がどうかという科学的な議論もあるかも知れませんけど
夏休みとするからとかねうん
と思うんですよ一転面で
にてるメーカー
えっ僕のこらー感覚ですよはいゴールデンウィークっていう名称
何っていう思えます

っていうのはまあ
なんかねえ
僕をしろと楽しいんですよ
んで
まずそれはも牛の仕事が楽しくないという方もいません
でもゴールデンウィークってさや速やかに大型連休である
でも大型連休ってゴールデンウィークとなったら休みの方がいい気なんだよ
俺その感覚ないねこれは難しい話やなぁ
難しいだ
何世代ちょっと
宿題明るみに出るというかはわかりますよわかりますがあります
なぜ休みの方が働くことよりも上になってゴールで言うという
75前やねんって
これはまぁうんいいよ方が多いでしょうねああ
止めまあそれを話した
とかが直個人的には思うはい
あのねじゃ俺が以前はそういうそういうキープ可煤なって言うバイ
でも癒す離農が楽しいしてもるわけやけど誰の見たり仕事のほうが楽しい人も居るわけ
ほんだらゴールデンウィークっていや休みいれば楽しいでしょうって言われてる感が
変わった押し付けられてる気がす災害や体からホリデイズウィークだったら別に休日
あっ大型連休でいい
ちょっとでもらうか
カタカナにしたいと言うと思うや
方かなりしたいと思うとかあるんだよ
意外と理由さあはーい
いや
フィガーみたいああそう王座か連休てちょっとだなあー
ちょっと何カッ
あ違う違う
違うちょっと俺は違うたということな出会いたくなってからでしたらん
2たかなう
ホリデイズウィークハイター様ゴールデンという
に二弾っていうのはなしした行為は経過
休日の休日の習慣ですよという意味にしたらいいだけでしょ
と思うんやけどなんかどうしてもさあ同年ウィークって言われたらさ
で履けないともったい入ってられ
ありますうーん
それをちょっと今回ねちょっと増えていってしまう要因の素性も繋がるのかなども持っ
て済んでまぁそうかそうか
ああ
だけそもそもそういうもので作ってるとこからね say
戦略と戦力としてやってるからしょうあのジャンルでしょうね競馬はしたりや旅行業界
とか良い状況が夜中4時ヤクザ映画から始まってるみたいな
映画を見てもらおうか言って年末年始がやったからなぁ見る人がをレーンからおやすみ
作ったそこを見るって言うか
映画業界が仕掛仕掛ガーって言うことだと思う
ちょっとそのへんもんねもうちょっとなんか俺らを
そのいいっていう方も多々おらんだけど一緒くたんってのがねぇ
もうちょっと時代に合わないんじゃないかな特にこの
んま今 with 頃がになっている
うん状況の中全員が全員同じ時期に大型の休みを取るそれはまあホールド力に限らず
それを飛んでますね直送
4
夏休みもそうだと思うけどもうちょっと分散させる方法
知恵を出し合った方がいいというべと思うけどねぇ
それをスプーン
やったらなんかまぁ各個人で生きるって言ったらねえけどどうしても集団よね
まあ
ワンワンワンワンワンワンワンワン
[音楽]
すー今だけ
今だけ個人で動くっていう風にしといた方がいいと
ゾンネ来年だったらまた復活してもいいかもしれんか
要は江戸
外食をやめるんじゃなくて会食を止めるの古書屋の個食の外食は全然
運をいう風にするとそれが一番なんて言うの旅行業界はためにもなるんちゃうんですと
ああいう的に思うんです僕もあの黙って旅行しとったら
そのいい
幹線披露マーラれちゃうからそれからからみんな休みが一緒だからそこで
休ん旅行行く水なる
力をやめておきましょう旅行某協会代位だけ
なんかねなってるよこれで mars さんはもちろん終われないけど休めてから俺ら
わー
ちょっと難しいと思いもあんねんけどだから
結局なかったら休めて多分みんな
こんなん
作っちゃったから連休を作っちゃったやん灸をバラ針
好きな時に休むということができなくんだ風景できない感じになった
まあ特に日本人の場合はおそらくも自分も日本人やか言いますけどみんなと足並みを
そろえるっていうお気持ちがいいというのはちょっとあるからね
どうしても性格的にそうアイナーん
それはアウト
でも本当にそのランカ分散させるとかここで動くとかいうこと
今だけ今だけか年だけでもいいと思います
いいかなーと思うんでない大さあ
その村キャンプとだうんそんなもう結構広まっていってもらってください何も貰えたん
でその sns さうん
旅行行ってさ
か自撮りの写真この体とかさうん好きだっ長みんな
yai
一人で動いたらいいや
そんな sns 写真をそんなに挙げた嫌なんです
強欲だろう
壁に水丁寧ななぁと思うけど何か三井
ああ
全然わからへんかったから
ここで動き違ってた感じがしたと俺は愛早い sns が広まったことによってもここ
で動き従ってくる感じがすごい
まあそういう時代になったやなぁと思ったら
このようなの中に立ったらここで
動くのなる否定してる感じが住ん
あーなるほどねいやあんなに子が良かったから
こういう動いたらいいよやっぱり団体だったもの
ブーブ膳所を持ってないところで突っ込まれて全然問題感じされ
あっはっはー
っていうことでは分散というあのやんはもっとある
twice しますはい
エイ

この記事を書いた人