【オンライン授業】家庭環境がわからない工夫を

 

 

まあ今通っている段階でまぁ緊急事態宣言が出されるかもというところなんですけどね
そうなったらまあへと大阪市かな
白梅と小中高音来授業にする
高校行ったらちょっと生んだよねえと消臭ね中から少女がバレてる
小中学校が下のライン授業になる生えないかと言われていてやっぱりその
家庭の事情もあるから原則
原則とオンライン事業体でまぁ例えば共働きの人が被ったりとかしたで子供を見ること
ができないという人が8
学校で授業を受けることもできますよっていうことなんだけど僕は江藤
反対なんですよ
うんそのことについてねっていうのはまあいろいろ考えていただいているからその反対
ですっていうのちょっとアレなんですけど
原則ほにゃららっていうのが凄く反対で
っていうのはえっとこれはへと所小中学校に限る意見ではあったりするんだけどね
やっぱり子供ってええ
子どもの世界で生きてるじゃないですか小学校6中学校
このやっぱりそこって親が入ってこないん
家庭環境が入ってこないっていう世界で生きていると思う
まあ
うんネストその中で生活している
で今回の場合原則ほ狙ってだったら
家庭環境がちょっと見えてしまう
うんこの子は
学校で受けるこの子はオンライン授業にするっていうので家庭環境がわかってしまう
ああ
そのことを俺はあんまりするべきではないかなっていう考え方なんですけど
だからぼく一斉給幸あれも賛成がやったんですよなぁその動画でもいいましたは賛成で
なんでかっていうと
エバーアートもいろいろ賛否両論あったと思うけどまああの時こうまよる性教育ん

公務にかかる確率もあるんじゃないかと言われている子はかられた
入ったから仮にかかってしまった子供を持ったら子供の世界へと
もちろんそういうことがあったら良くないでねやっぱりされすとかでつながってしまう
可能性が可能性がある
から本人がゆうゆうは言ってた本人がそういう
背負ってしまう本人政府島の可能性がね俺が変わってしまった青年からこの+みんなに
かけてしまったんじゃないかとか
io
入江は学級閉鎖学級閉鎖音だったら自分のせいで自分のクラスだけ休みになってそう
だったとかいうことがあのあったら時やったからねやったら僕は一斉に急行した方が
いいんじゃないかいう考え方がある
だから8子供やから子どもの場合は子供に適してやり方
あまり家庭環境とかいろんなことが含めないやり方を僕が取るべきなんかなあという
考え方なんですよ
なかなか具体的にどうするかって難しいと思うけど
例えばこのドューラ装丁家にブールと思うね期間
あえてこの先かもそうやしどれぐらいの子どもが学校いうことになるのか
ああなにん8通って何人オンライン new できるかそうそうそうそう
丸谷
んもう柄リニアで
バカラ猫それも子どもの意見を代弁できてるかわからないけど
東働きの家があるんです
かねその子があの学校で授業ということがありましたと映画七人か居るとの10人
くらい居るという事があってね
ね家庭環境いろいろあるからさ

まあいわゆる片親
の木ものってその方がずっといいかな彼はなん
ねえと東働きのいや多分両市で工夫すると思う
この日ここを法令や攻めるから学校を受けさせればオンライン授業ってなったら何が
抜ける状況でてくると思う
寂しいでも
うーんん
家と思う
とかまでちょっと俺が考えなあかんのかなと思ってしまうのよ
ねやったら例えば仮にね32のグラスで10人は

学校で受けると
いうクラスというか学校レスみたいな感じになってそれはいわゆる幹線大臣もなると
中に行った30人やったらランダムで12らのいわきです
なるほどこれがだいたいになるか分かる大体は示さないとが良くなると思うから
示出るかどうかわからへんけど10人を選ぶう
でもそれを分散とオープンサンド校
サス方が僕はいいと思う
考えからねえ
えっとそれでもへと頭はたら気のいいモールやんか
その子がじゃあどうするになってくれいう
やったらこの機能をもっと前にするべきだと思う
学校に頼りすぎん
地域で何かできないかとかえっと会社で何かできないかってを模索をしてたのかと思う
ええん
この繰り返しをうん
でだいたいさあ
いやホームレスと菅歳という意味みたい何パーセントがオンライン事業を完全にできて
何パーセントが投稿することになるのかってどういう子さんなんかは彼そうだよ
共働きって
七尾れない
さあそうですかたっ違うから僕が見たと言った桜
このなどリーグ day
ってなってしまう仕事の都合がつけられるかと思う
一請求項は女イっ請求項が足らぬ
なんとかしたりまだとかできない場合はそういう預かってもらうところとかいろんな
工夫
もちろんねそれでもできなかったっていう大変な思いした方もいっぱいいると思います
けど
原則いえ恩来でできなかったら投稿するとなった場合会社の都合がつけられなくなって
くる可能性が高い一請求項よねうんそうすると本当に
投稿するこの方皮って可能になると思う
もちろんその学校にもよるかもしれんけどこのルール助けてどうするべきなのかな
これやっぱり青二軍を決めるべき問題なのかな
それはそれしかやるようななんかえもこれってやる焼酎にもよるんかな
なんかもっと学校がもうちょっと権限がある
あーで学校によって特色違うやふーんそんな地域の地域によって違うし
ともばだい多い地域もあればのいろいろあるわからーん
なんかもうちょっと地域が握れるしたほうがいいかなぁと思って
原はやっぱり
これも結構前を
第が傘オンライン授業がないかねその時って結構批判なかったか
何かやばくだけオンライン事業にね
あってんかでも夏ちょっと思い返して入学式とか何かで結構はしゃいだでしょ
ほんだら
オンライン授業を止めるべきやって行った人どうの典礼があるみたいな時
それが言うべきだと思う
ねなんで大学がはオンライン授業をしたかというと大学側が大学のトップ色がかってん
大学生の特色は
授業をしたら地下をするとかいうことじゃんって八社宮年
それは自分が大学生やったからわかるけど別れろ
俺を大眼睛たからわかるけどはしゃぐ年も千早にない人だってたくさんいると思います

いると思いますけど間にやっぱりニュースとか
情報番組中で取材してましたけど
どちらかの
はしゃいでた大学生いっぱいとうん
大学側は大学生の特色わかってるのか
だから授業でだいぶにみんな読んだらその帰りにみんな
覇者フル
正直小学校中学校みんな
給食の時間
全員同じ方向前を向いて黙って食べる沐浴しているできないよねー
でこれがですや特色を分かるかどうかっていうのは
やっぱりそこに居る人一番よく分かっていると思うんですよねそれを周りが嫌なんで
恩来重要性が可哀想だよとか言うのって
すごく俺無責任なことに無責任じゃないわかるわかるわかる
うん大体文まだそういう人う
でうーんかわいそうやろっていう意見って見やすくていいやすいでとっても無責任件
無責任野郎
残らねえ
もうちょっと学校握れる
で表現者でですけどっていうふうに依存をいんちゃうかなぁと個人的には今日も無駄
じゃ本当にあの今から分かんないですけど実際に器じゃ世間ってなって
大阪市内の小中学校は原則本来授業ってこの先だって言ったら

データが出てくると思うんですよ何人かよっているかと言うそれ品で地域差も出てくれ
感が言えると思う
どうゆう
公たちはオンライン授業ってどういう子が学校に行くって言うなったのかって後で出て
くると思うけど
本当にどういうし3 d はそれを出してるのって結構難しいよ大菅小百合だいたい
あって本当に難しいから
授業後でどうするかっていうのはあると思う
トータルカーゲートの僕は去っ請求項マシかもしれんだって結構と思
何でも期間漫画どれがになるかわからんから
今聞いてるある程度の着替えてゴールデンウィークを挟むから
まあ取り返せそうだなっていませんご覧の政治家が考えでやっていただいている理由
から荒れないけど
だでまぁいやいや親めちゃめちゃ大変やってんであの1回目の時っていう人もたくさん
売れるんだな
いろんな小粋あると思いますうん
思うとは思うんやけどもでもやっぱりいい
いろんな子供が居るってことも自覚しとかなあかんと思う
それと感染リスクとのバランスやのインディカバルーン
学校側がもっとジャッジできるっていうのはやっぱりあった方がいいかも知れ
いや俺はちょっと
まあそれで増えたかどうかこれをはカネカはないけどなんかその入学式とか
卒業式とかあの辺の大学生思い返して
ぜってー同じよう呼ばれる
まあ大学生やってたからうん行きわかりますけど
僕この時期大学生やったら
覇者がなかったかって100%言い切られのに切らない
a それ特色分かっている
えええええ
a

この記事を書いた人