【ワクチン】接種の目処

 

 

今ワクチンでまぁどんどん進んでいっている
まあ補助滞っているところもありだから外気わからないとかあと
予約が取れない
ほほう電話しても繋がらん
あとは恩来が混み合って繋がらない
うわぁ
予想できた部分もありながら予想をちょっと超えてしまったので準備不足だったとか
まあ色々な不備がもちろんあると思うんですよ
でそんなので1個まぁまた国会でこれから進んでいるかもしれないですけど
最近あった話が
まあへと製薬会社とまぁ政府は喋って9月ぐらいめどに何か全員分加工
もらえるようになるという
話が出ていますでもその9月メイドっていうのが
合意の文章を何もないと大なろう口約束だったんじゃないかという報道
あってではそこのちょっと責任を追及してるんだな
もうあるんですけど
まあ自治体おがーとかで僕ら受ける側からしたら
一弾ってすごい重要な話ではあると
もちろんわかるんやったらうまかっておきたい自治体もではいせなかったら教えて
欲しい
当然そう丼
動いやと思う
ああなるほど女ドイツっていう歯いろんな事情があって
a というのはへ
多分だけどアストロズレガー no ワクチンなんかは
ちょっと血栓ができるという副反応みたいなことは
言われ出してて各国でこれ使い続けるかどうかって判断日は
考えたとか日本は多分使い続ける今のところったらデータをアストラゼネカにもう
ちょっとくださいって言っているというような状況だと思うんですよ

欧州の中でまぁへとイギリスが自国部をやっぱり優先するからいいいうふうに最終って
たほどはちょっと最初渡せないんだな言葉怒り出してそしたら eu がもやじゃあ家
で作ってる奴もほかの国にを渡さずにこっちのないで eu ないような友人しますよ

みたいなん話売ってそうすると日本はまあ自国では一応今工場が1個あると言われて
これアストラ連れがだったと思うんですけど
地下の n 日本の工場では来て作ってるところでもほぼを輸入しなきゃいけないから
各国がやっぱり自分のところ最優先しバスってながら
k 男の契約で言うとね日本には1億とはねまぁ何千万回分
ここ会社から帰るようになりましたと
でもそれが
さっき自分のところ6に遊説し罵声だったら保証契約は守られるやろ
どんなとエヴァ5千万海軍日本にありますってなった場合に5千万回分は最終的には
来ると思うよ
そこの契約は敗れるとけど何時になるかっていうのが最初聞いてた話をくれるとかいう
ことってありえる話というか
ここはまあ書いてないんや
あの契約には必ず弾月に南ボートは回転で入ってない何このやるほどだったけどところ
んでね
いや母校がこの9月目のという話に関して言うと
まあ答弁した政府側
席にあると思いますおおーー5月めどですって言ってしまってるかでも
知ったからそれを言うなよっていうのは思います
なるほど分かりはねはいわかれへん言われたら分かりませんって言う
もちろんそれで何か不安になったりとかみっっていうことがあると思ったんかもしれ
ませんけど
確実は合意がないんだったらば合意はありませんけども9月
メドという説明でしたのかうんの白透明を知られてそこまで言ってない言ってないん
ですよ
9月めどですだから世界の状況によったらわからないですよねそこまでの詳しいや出て
から9月メイドってなんで言ったっていう話
はーいはい詳しい説明をしてないんですよね今僕が報道で見てる限り
そういうことはまた
進むかもわかりません子なんですよね
だからやその言い方はしないで下さいと
本まで思うんただもう聞くガーゴ
止めならないと聞くはい
でこれなぜかというと思う外交上の失敗がどっかで起こってないかもしれないけどこれ
今全世界に起こっていることで
ワクチンが供給とか輸入とかが滞っておくれるって
個別擁護してるわけじゃなくて政府の責任じゃないと思う
贈賄ねうん反対し買いたしけれどこれを本バス
9月に入っていけるのにみんなを安心させるために
まあ
あやふやな状態で約月メイドには入ってきますから大丈夫ですね言ったはいこれを政府
の惜敗
僕はその分は政府の世界の政治の責任でも
最初に思ってたほどちゃんと入って来ないっていうなら
これ政府の責任ではないと
だから
スーパー行く前に晩ご飯何言って聴いてしまってるみたいな感じな話す
すごいを諸相 ef 飛び出すか4位優しい返しあったら書類やや堺区内版はなり的で
餃子ンって餃子の口なってるやんか
スーパー行ったら餃子仲間が売ってなくて何変わったぜ
もう餃子の縁なってんだけど見たいことじゃない
いいねイング未来委員会なこれウ
だから今後はそもそもおっさんじゃあこれこれらに変わった
豚角って言われたらサビで本番とんかつでも良かったんだけども餃子6時なってるから
アゾン番手でもねやっぱりね口約束だろ
それぞれねあーワクチンが遅配や不配
それ以上のことができなかったやと
がもしかしたらいやもうきっちり契約書を書いてくる
そういう場合それでもねそれ合意書書いてくれって言ったら
あっじゃあ
5000万やるつもりですけどきっちり契約書をかけるのは100万です
って言われたら100万本という契約して帰ってきたら

ちょっとまっさーもうマジ遅いなー何に売ってるんでこれで2億に降り立ったとき
ちょっとなぜといえばだとか
あいろんな事情が上げと思うよね梅田無効って契約のプニっていう感覚なんですよあ
あーーと特にアメリカアメリカや金田だから
なんぼレースっていうことです絶対な動くるんかなっていう感じないけど逆におぼろげ
に浸してるってことやって来ない契約自体は成立してるんですよどこどこやセンスまで
とは書いてない
おそらく音何月何日と回転で入ってないですよねそういうゲームじゃないと思う
何千万回分日本に輸出しますという契約は成り立ってるはずなんですけどやばい者から
こそ今回の頃は口に関した
この特殊なもんであって

その
成人小川にね
そのは9人の配分とかそういうことで明らかに政治の3州政府のミスあれは
公務員のミスが起こってたら追求した方がいいけどどうしようもないものを
そろっ
責任追及してもしかもモデルの軽い音ぬじゃあ政府がさ
いちゃんってくるんですか分からないですって言っても結構批判になれ
何年でそれを止めたもいいとこだよねそうやって来ないの
わからないですって
変な言い方や偉そうだけどわからないですって言わしてあげをはいはいはい
わからへんってだっては氏急に向こうがやっぱり出したくない自国で使いたい
だから自国で使い終わってから日本に輸出するわって言ってくるようなもんやで
今回のワクチン
でそれを
言われたときに
誰の責任やねんって日本語くらいでやっててもうん
その国会の時間無駄よねー
oo
だからもっとうローバルな視点というかさ大きい目でみたいなさ
やっぱり日本人はねもちろん大変な状況には去っているけどもかなり数少ない場はあ
世界の王ウェイの諸国7日で比べるとやっぱり欧米の方から見たら
いやいやいや言ったとず口の方が全然大変ですよで絶対悪と
あると思うんだよなんで日本には気無かっ
4主バルサ契約データ少ないで君
大変ですよ僕らもちろん大変なんやけども
向こうの感覚からしたらずっとその気持ちある所あるエアロ眠っ
と思う
だから
ほんまに
もう
ちゃんと契約して確実だというものが無いんだったらば
9月に全員部が入ってきますとか
適当な事もイギグァンと言って必死すぎねこれし完成はこういう状況があってはわから
ないんです
でも努力はしますから皆さん落ち着いてはいないとそういう勇気を持って政治家は政府
側は遊亭
そういうことでねほんで僕らも含めてどうなってんねうんって
日本政府に言わないようにしよう
このやりとり無駄やって無駄やだっ
絶対わかるほどに時間使った方がいいと思うって聞いてあげる吉本とかでもあるような
僕はこのこれどうなんしていやわからないですって言ってくれた方がいい
気持ちいいというか次に包めんだけど
いや確認しますとかやっこれでこうじゃないですかねでおぼろげになると
こうって言ったけどこうじゃないやみたいなことを起こり得るするやだからわからない
ことはわからないって言えることが大事んじゃない
こちらがもうわからないって言われ的なんでわからへんねんってなった子なん
そうそのそのそうやったことあるぞそうぞ
いやはカットからハカンことあるとうんでもワクチンいつ入ってくるかわかりづらい
なぁ
それが完全にでもこっちの知識
まあそれでうジェルさんはそういうことからわかってるから
親子の別れわかれへんやんかってなってるけど
普通あんまりねよくチャド調べてなかったら
受賞もいるんじゃなければ別れてないあって
うーんまあまあ
そもそもで言うとねあのワクチンを
作る能力が日本てない理由そもそもいうとこれはいろんな事情いろんな家があるんで
あのよく頃アンケートなんかで結果が出てましたけど日本人では口に対してと服半分に
対して敏感でん
他の欧米6ニット比べたら撃ちたくないっていう人も多いというにょとかそんな歴史的
な機種的なことだからなぁいろいろアナルとかしながら
ワクチンの開発はもちろんあの国がそこにお金をあまり入れなかったとか
いろんなてぃにょからこれを変えた方がいいのかどうかという
未来志向の話し合いました方が多いんでもそうはやっぱりワクチンを作れる国だった方
がいいとうん
いう話とか収束してその話した言えばスレンレイ洋画
なんかもうこの2つされ1000円だよな
後でまあ同じ話で病床数が入っ少ない
頃率が日本って人口の割に病院のベッド数は欧米に比べたら多いのになんでこんなに
欧米に比べて患者が少ない日本が病床圧迫されているんだという話で
その実は日本はまあちっちゃい病院がたくさんあって
このな患者を受け入れられないような状態の病院にベッドをたくさんあるから
欧米はどちらがずっと大きい病院が広東てそこのペットを使えるんだよな
なんでこうだったかっていう話うん
しかを今後はこの病院と体勢を変えた方がいいのかな
欧米みたいにした方がいいのかそれとも日本のその街のお医者さんやいきいきこういう
体制ってやっぱりメリットもはいはいはいこれをやつまり
このままにしておいたほうが心が乱れて本当に特殊だかなん
この2本はこちらがいいんだよっていう風にするのかっていう話し合いを未来に向けて
した方がええやん
それが
なんで行商凡打たり膿んでな200件で

南部優美あいですよはいうん
もう誰かにモーク
だけを言おうとツナって言うことちょっと思ってしまうでるなぁ
だがその小さい積み重ねが大事に叩い3波第8日てるでしょ
そううん
じゃ結局は権力はねうーんまあだから別する
らそうに言う
つもりないですけど自分も含めてでやっぱり
諏訪さき知識っていう勉強いやいるよねこちらがはあのあの必要最低限ではいいと思う
ももいるよねまあそういうことを入ってっ

この記事を書いた人