【コロナ対策】罰則付きの法律が必要

 

 

まあ本当にコロコロ中でまぁ色んな話があって
こんな法律も新しく法律変えてこういう風にしたほうがいいこの時期にはが蔓延防止だ
道だとか
マーキングジェミ出すか出せへんかまぁいろいろやってきたんですけど
日本で結構特殊というかもう結構はこれはニュースがワイドショーなんかでもやって
ましたけどやっぱりあの諸外国でロックダウンと
んんます来なかったら罰金とかそういうことをやりだからね
日本の場合はどっちかっていうともうそういうきつめの方
法律はなくてそもそも法律がないそういうできるという

なんかまぁ自粛と加工いる妖精はいはいお願いしながら止んできてまぁその中でも欧米
に比べたら完成者数は抑えられてるって言うようなことでこういうルールやってきたと
思うんですけど
まあ単純に数を比較するってね難しいと思うんですよ
8日本人と欧米の人の感覚の違いっていうのもあると思うんですけどやっぱり自分たち
の国の中で感染者数がどれぐらいかということで
まあこの病床はどれぐらい逼迫するかというのを結構大きな部分であると思うんです
けど
オーヴェール少ないからいいじゃないかという感覚ないや分ないねえ大変やない場面館
情報が
日本人で大きいとや春日な来られてる方もらうのじゃたくさんいますからね僕も
もちろんそう姫
全然オーベル服だからこれでやって出ているそう高くないやだからばもっと抑えるため
にどうしたらいいかという大前提でしゃべりますけど
ちょっと
残念ながらですけど
罰則付きの
権利を規制する法律を持つ狂いがいい
これ以上槍をなブランたんちゃうかって
も5000円ちょっと所持そうだなーっているんですよ別れたらすごい
た時やったと思うねねっもし仮に未来から見たとき
なぁ僕も結構遠いでもうそうならないと
あかんのかなあという気はするよねどっちかっていうとねちょっとで日本人で何か
出来るんじゃないかっていう感覚ってわりと僕もまぁ若干あったんですけどそういう
感覚てなかったさんだった
その強めの法律やらなくても割とみんな規律正しく守っていけるんじゃないかそれで
抑えられるんじゃないかと言う
感覚ってあったと思うんですけどまあ
どうやらちょっと難しいかなそれこそでまああのよく報道なんかされていることで言い
ますけどまぁ
路上3みたいな事ってあったりするじゃないですか

残念ながら僕たちの中でやっぱりやってしまう人の
ゼロにはならないん

その路上のみのそのマナーみたいなところをごっちゃにしてしゃべってはいけない
はいはいどうなんか感染防止対する意味だけで話しますけどそれは路上であろうが
まあお店であれば
4人以下でマスクをしながら
でつかよいしないように短時間で
会食してねはいはいそれだったらリスクを下げれるんですっていうことであるんですか
でお店の場合はまあ
度ちょっとこれを届けの違うかも分からないですけれども
まん延防止どう充填措置なんかの時にはまあ今超研究税宣言下では飲酒ができなくなっ
てるんであれで
お店が
お客さんに声をかける
here いうことでお店がお客様を取り締まるという一応ぬ4なってきた場合に

マスクして中
しゃべるって言うネーション号人以上いるということが
起こり得るわけですよそっでもう
罰則つけて
これを禁止にする以外に
止めようが遭難実は非常に残念ながら恥ずかしながら日本人
僕たち守れなかったんだって
分かってしまうお前がそういう罰則って
今後できるようになるんかなこれはねえと
それこそそのば罰則付きなことがそのなるのかってことですそういうことができるのか
ということだけど
あのぞ大阪の吉村知事がは
てありましたけれども条例は法律を超えたものを作ることで言うんだよねだから都道府
県の条例でそりゃの結構難しいうんまぁその辺って法律家の人専門的な議論を聞かない
とわかんないですけど
やっぱり法律を作ってしまうの市場で2人はできるの法律はそういう風に作るっていう
のはおそらくねできると思う
のそれが n をもちろん議論ある
その憲法上保障されている配下人の権利をどこまで
つまりその作った法律が憲法違反だったらこの法律をご持参で者からその憲法の範囲内

この法律が ok だってなったら大丈夫の
んでもさぁもちろんその継母ができたで戦後のことである理由いうかねその戦後のその
憲法の建て付けというかさ
そういえばそういう厳しいルールを作らないでおける置くための憲法がてするわけじゃ
ない
まあまあ簡単に言った簡単に打たれ弱いとこう
公権力ガンブロス予想なりすぎないように憲法が作られているっていうということやん

法律を守るために憲法があるなぁだからそれができるものなんかなあっていうのは
ちょっと
日本国憲法買ってうん疑問ではんでそこ
干支おそらくね balance it その公序良俗
とかその公共の福祉とか
憲法の中でもこういうものは守った上でん
個人の検量会社によるとこのここでバランスとってくださいという言葉ってなんかいい
な貸そっか
この新しく作った法律が公共の福祉のためには個人の権利を多少制限しても仕方がない
という範囲に収まってるかどうかっていう議論になると思うん

でも
もうやる以外に
もう方法論がないんかもしれんねだって
僕たちできなかったうーん
恥ずかしながらもうちょっと厳しくしてくださいねって言うしかないところでば何も
すいません棒じゃげたっっっていう分しかないかなそうやな
だから値ごろいう議論の時に
いや路上のみしたって大丈夫や床高
そういう議論になってしまってごちゃごちゃする
はいはいないんですけど
えっと感染防止対策心のでえっと
りすこ
どれだけ減らせるくん
ゼロにしようと思ったらもちろんすべて止めてしまうと0できる
でもそれが難しいので社会経済を回すためではどれだけビスクを下げた状態で社会経済
を回していかようでもんでっていう話をみんなしているんで越冬
路上のみが別 ok だとしたら
そのその人たちのそこでクラスター怒ってないかもしれないけれども
リスクとしては
無症状の感染者特にやっぱりどっちかっていうと若者が多いと言う
がえっと知らない間に広がってしまうという分母がふーん路上の3要素を懸念するとで
もだからこれをなくしていくとリスクを
少なくできるんからやっぱり取り締まった方がいいというのはこれは専門家に聞いに
もう間違いなくそこだと思う
だから路上ドミしてトムズ写ってないやとかねそういういるので全く意味はいはいはい
そういうことでねどれだけリスクを下げる男女静流という広告によく勘違いされると
んん
ごちゃごちゃなんでしょうねあの専門家の話をひっくるめてロー情報のみは辞めたほう
がいいという前提の音じゃあ喋ってますけどねうんん
まあそういうふうに
やっていくしか校
両笑もうないんだもしれないんだよね
今僕まぁ以前
から入ってますけどそういう話をね
まあまあいやもっと季節よあるべきだと思うテレビでもいっぱい売ってる人いるんです
けど僕個人の考え方ですけどその態度としたら
数5000黒子守れませんウンジェだっ恥ずかしながら
もうちょっと強めの法律作ってもらっていいです勝っているが僕はただしはい僕はの所
の日してないけど僕たちがしてしまうと言うそれをいやおれしらあいつらしている
うん
強めの法律作れ持ってただの分断がはいはいですよね
できなかったのは大阪府民であり日本国民やと思うぞ
だから来税を強く後ろっていうのを政府何やってんだってじゃなくて
すばせ僕らが何やってんだやったんですけど恥ずかしや
ドラマおりませんでしたというのが僕の感覚はそれに近い遠いやなぁ
もう今からその強いルールを作られ強いルールを作られ代わりに強い日あそこ
ゴチャゴチャ感ちょっとある
なところまあそれこそあのでもう
ブーブーれてますけど着 ki ですけどソロすると着型だからその強いモラルをどう
しようも求めてしまうようになってしまうんやったら俺はもう強いルールでいいかなっ
て考え方ですよ
あーそーう
良いモラルを求めてしまっている時点で
いや違うそれをするぐらいだったらもう
しょうがないけどの強いルールを作ろうと誓う
ポイントは強いルールなしでできるのさあよかったんやけど

ところができなかったんですよできなきゃだからってなるともうしょうがないんちゃう
かな
っていう感じやううーんそれが緊急事態宣言注意するのかどうかはまあお空は華麗な
までをではの緊急事態宣言を発令している間わーとかねいうことでしょう
うーん
それともちろん別個であの海外のようにまあ
ハワイラーが入ったらそういう運
飲んだら道でんじゃいなそうでしょたしか
うん派は行った時そうだったと思うんですけどんそれをやるかどうかそういう法律作る
かどうかで
別の話もう金銭関係なく日本も路上での部分をなしにしようっていう議論は何ありえる
かも
ハワイでもいったことないでしょその上朝て
グァン埋まりに今一度負けないマイスプーンが生まれつつ元で右腕が
関係者来て立っ
マイライクアムどまりグァンのことはハワイに置き換えて今調べたら値段か
ちょっとねっ俺入ったことを迷っ
引いて俺ハワイってもなるかはいったことができたような感じやったけど
ぜひこともいいてる感じだかっててグァンのすごい入ってるイメージなんだけど子供が
ちっちゃいから近いとこしか行かへんひこうきたわけである
グアムで言ってくれる子はまだいないから出てケンカだところでキャッチャー分は飲ん
で here 飲んでいいの
じゃあ家を壊し来なきゃいいプア c 4でもしっかりルームが舐めたやってるグアム
でよかったんじゃないかも破ってやったから
えっ行って来たんだよ
すごいすごいいやすごく入ってるみたいな感じで喋ってたから
人間にいいですよ
はいじゃあ

この記事を書いた人