【今年もありがとうございました】二人の収益の差を発表します

 

 

今年も一年ありがとうございました
1年間YouTubeさせていただいてね

コロナに行きたいと思うんだった時
以外はもう
ずっと更新して毎日毎日さしていただいた
んですが毎日見ていただいた方おられます
かありがとうございます
ほんで目標を立てたんですけど18万人と
なってて
無理でした
無理です
来年の目標18万人で今日なんとか
今日なんとか
教団とか見てる方で半分ぐらいが登録して
なかったりするみたいなデータもあったり
するから見た時にそうそうそうそうでだ
からこうその見てくれた人がみんな登録し
てくれたら多分すぐパっていくと思うんだ
よね18万人ですけどお願いしたいなと
思って結局その登録者数が伸び
るっていうのは
視聴回数が高いやつがどんだけ出るかどう
かっていうかでそれもありますしやっぱ
視聴回数が高いやつでおのずとさその収益
うんさ
上がるやんで
正直
YouTubeやってるかって言ったらさ
やっぱりその
収益だけではないんですよ
収益だけやん
いやそこは収益だけではないっていうのは
さちょっと嘘やんもうそんな収益やんか
いや楽しいとか
楽しいとかねそういうこともあー分かる
わかる分かるそれはもちろん根底として
はい
根底としてでスライド別にカメラマンさん
買ったりカメラ
回してるってことは
収益でもコメントのリアクションが
あるな正直それは正直だからでもやっぱり
そのそれは皆さんの問題であってその皆
さんはそのコメント書いていただいたりと
か見て楽しいみたいなことがあると思うん
だけど
我々はちょっと収益を意識に
これこそダメだよ
っていうことなんですけど
僕ね
昨日ね
収益がさ
どれぐらいいいかみたいな出るやんね僕1
年間でね
調べてみたんですよ何を
収益が高かった
動画を動画を
ベスト10みたいに出るんですよ年間の
年間のね見てみたんですよでまあお互いだ
からそれぞれテーマを持ち寄ってさ大体
交互に5対5でやらさせていただいてるや
んかで
絶対最後で笑わんとこいやでも今のは
ごめんなさい見てくれたらわかると思う
けどさっき笑ってんのこっちですからね今
絶対最後まで
俺は最後までもっと
笑ったよ俺1人で
調べてないですか
ちょっと1回調べてほしいこれほんまに話
で調べたんですよねまあ
持ち寄ってるじゃないですかでまあ
ベスト10
割合で言います
ベスト10に入ってそれぞれじゃ売って
ますけども
8僕20
なんとか
似ていこう
まあまあこれはさこれはね
ウクライナの女性喋った覚えてるんですよ
あれも含めてなんですよであれは正直僕
からしゃべってるんですよあれ
僕はもうちよったテーマなんですよでも
解説してくれてるじゃないですかだから
それはあなたの位置にカウントしての
8対2なんです情けをかけるから
いらねえガチで言うと9対1なんですよ
マウント
取る人いるよあれが10位に
好きねえんだそういう
話皆さん好きだよね
でこれだけやったら
ちょっとなんかなんてねその
データが少ないなとわかりますなんで
ベスト20が僕ちゃんと調べますはい20
までしてありました
発表しますはい
17対3です
みんな
17対3です
ほんでね
今日だから
言いたいのは
これもここどこまで喋るかって話なんや
けど
やっぱりその収益をさ
折半してるやんねで今の話聞いてどう思う
かってなるんですけど
正直僕後ろに性格わかってるんでもうそれ
やったら
収益
8対2でいいっていう人やと思うんですよ
そもそも僕の生活は性格的にいやそれやっ
てもお金で解決したいもうそれやったら4
対1にしてほしいっていう人間性の人
でしょでもそれはちょっと僕忍びないし
会社より言わなあかんやんそうやなあの
会社が分けるから
ちょっと4対1にしてください」って
ちょっと会社に言いに行かなあなんかそれ
ちょっと厳しいな思ったんで
えっと解決策持っていただいてこれ
うるさいどうかっていうことなんですけど
いいですか発表して
テーマを
考えるな
迷惑やから
持ってくなって今もうこれが
来年は
丸腰で来い
俺が全部考えるから
テーマを
全部俺が考えるから
いやちょっとみんなどうみんなは
みんなはほんでこれが
ほんで藤原さんのね
ファンの方ってね
[笑い]
好きですじゃあ
言う人おんねん
違う結果出てんねやから
俺らは収益でやってんやから
ねそれやったらもうだからでっちゃってる
から結果として
でもただ
俺らがその
野菜売り場やとしたらさコアなそんなに
売れへん野菜もう欲しいっていう人もお
るってことですうん
感じで俺はだからキャベツとか
レタスとか売ってるってなったらなんか
アボカドみたいなやつアボカドの人間と
自分のテーマは野菜で言ったらはいだから
聖選手野菜とかあの辺で
行ったなってこと
いやだからそのアボカドとかでね
なんていうか
全然
全然
ちょっと待って
いやアボカドはちょっと
違うなだから
考えてもう8対2やからもう30日って
考えたら
24対6
俺が24個考えるから
ウジアさん6個持ってきたらいいんじゃん
テーマ
いやー
しゃべりたいことが
喋りたいことの数からで言うと少ないなあ
止めてから聞くわ
え止めてからキングだから持って来いや
持ってきてもいいの

普通の
ガチの学園ガチの学園で聞くから
持ってきて
真面目な話真面目な話ねはい
そうしていやそうすると
マーケティング的に正解を出してるように
見えて
実は下がっていく可能性があるというね
せーのそうわかるわかるわかるそういう
ことなんですそういうことだからいいもの
ばっかり出してもあかんってことでしょ4

言い方がある
言い方があるプロ野球で4番バック集めて
どうすんねんって話でしょ一番2番
9番がいるんじゃないかとかね
そういうこと
口ではい
6対4ですね
それはないこと
後ろ向きが
楽しみが上がんねんでえ
収益上がんねんだから
何取るかやでめっちゃ
めっちゃくちゃ細かい話します
よだいたい1週間単位で
考えてるでしょ
復習もある
メンバーシップもあるだから
毎週43
毎週ね
菅さんが4
僕が3
来るたびに
毎回俺に1万円前に
1万円
あったよ
あのさ
毎週とか
毎月なんぼとかっていう言い方してくれ
へん
来るたびになる
そこが一番にかかる
口を開く旅に
1万円を
置いていくっていうことにするか
誰が
まあ来年も5対5でいきますんで大丈夫
ですかだから
大丈夫ですか
4343やったら手打ちますよ
2023年はいはいはいはいその色々じじ
とかね
流れによっては
宇治原得意ねんかもわからへんいやかも
しれへん2023年が
それでも3やって
それでも3やって
出てるんやから結果になって8対2って
いう
過去一番1年間やってねだって僕が
今年っていう意味じゃなくて
僕は喋った中で
まあちょっと数をちゃんと見てみないと
わかんないですけど
結構見てもらったっていうのとかって話題
になったってやつってあの
吉本の中に
YouTubeのコロナの撮影の
ガイドライン守ってねー
ガイドラインを守らないとか
そういうことが起こると氏原さんが狂って
ことやな
これはおそらくある程度の再生回数行く
からね
どんな人生やねん
ガイドライン守らへんやつパチって
どんな1年遅らない
嘘で全部嘘です5対5でいきますんでお
願いします

この記事を書いた人