【劇場休演】祇園花月を楽しみにしてくれた方へ

 

 

の今日はほんまの祇園花月があったんですけどこの公会堂日はねはい町田の緊急事態
宣言中ということでで
なし至りましたにょウラ話じゃないですかああ思い出と劇場にょ僕が一番多いテーマで
あの
うめだ花月あああああったじゃないですかはいこのスーパーって客席が立っている
ホラー映画館みたいな高ねそうそう咲きでしたあちゅんあそこでねあの興奮したファン
がの舞台にあがっ

あったんですよ
あれ強かったはありましたね
あの
今とねはい
してたんですけどあのまあ二人であの
安定時にいたついててまずね暗転でいなく二人とも板付二飛曹
産んで酩酊して産んで始まるっていうことだったんですけどあの名店したら
舞台上にもうしよったんですよね
3人いたついてたという
あれ強かったら飯食いしましたけど気付いたねこれだからあんとき a
暗転中息づいててなんかうっすら見えたんですとあの
うめだ花月の特性なんですけどこういう
客席は割とこうだってこいかれるやるか今なら上からファー
あって歩いてくる7年で暗い中でもなんか人は歩いてちゃん盟約でお客様も見えたり
するんですよね
お客様もうちょっとこっちからは明る明るいというかこっちはクラブのでそうだねあの
曲は50見えないと思うんですけどこっちから見えるのでうすうすラファ
あって
俺てきたくなってるかって
不正とうせんな石材がしてんねにゃん謎水探しているのは明らか視点で
なっ席探してるって言うことであってくれると思ったけどもう普通にファーってウエア
バティエ会なんかあれ俺なんかさ引きずったよね
やと思うたぶん
タブね品で名店したら
猛暑よっ
本題のあれ面白いので
以上アレマン z でみんな何言ってなると思うけど
今度家からお客さん気付けへんでな
たまにエキストラの方がスタッフで入ったりするコントがあるから

そのでる人かなっていうのは末だ後客さん普通にニコニコ見てんねんまぁ最初は音も
これだからしたら
なにこれうってなったねうん
あしらん女の子品物ゴールよ
こんじゃって
音で多分こっちの対応なんかないっ
さーんトロ地下で切れ
あってきたらそこでやっとお客さん気づいてくれたねこっちの雰囲気も見てあれなんか
を課せられたことを言ってほしいんじゃないってなって思うまお客さん全員が菅ちゃん
にガーって言って
は分地で真っ先に三者さんが逃げたっていうふうに家じゅうえあれ俺も自衛隊去った俺
のほうがそれに近かったかようにサッと外へ逃げた後でね近かった音である面白いまあ
それを面白もんでスタッフさんも気付けへんだね最初ねそうがあのー
よくわかんなかったんですよねでばまあそのとあり得ると思ってないし調べてないから
です沢山の全然普通に見てた感じがあって
f アート近づいて来てね菅ちゃん逃げてーってなってやっと2様バーってきて
で羽交い絞めじゃないけどどっちか回後ろから抱えて今日な男性スターがそう
後ろから撃ってして草そのまま袖にグッと引っ張っていったんですよ
そうやわそのお客さんをね
でそのまままあネタをしないといけない
今度やからねー
決まってるから恐る食ってっ
マンぜたらねやーちょっとびっくりしましたねどうぞ
なんか同士も姿にもうね私た方みたいなんですよなんかなの護衛から貼るわけないけど
コーンとやったからコンビの
が生態系そこがでいいんで
汗滝そうそうそうで普通にあたりな普通にあったんですって
しかもこのこっちが何かセリフを言ったらナレーションもともととっている音が
パンパンはいはいはいはい
心の声あなら眺めやいけど本当にあったからもう決まりきったことをやるしかないな
意外というね
ですよねあのリヴァイれないねこんなんでね
先生お客さん労力的雇おう
あのちゃんと笑ってくれる女性を募集する
牧草ロパにはいなかったばそうかぁ
俺に会いに来たからねまあそうそううじゃかも何の関係もなかったから
さあ俺に会いに来たって言っててそうそうそうやん
事情聴取俺はビズ事情招集を受けてないんだけど
命の詩愛者から聞いたらなんだあのい一緒に暮らしていると俺と
とうんちょっとこうもうちょっと一緒に暮らしてて

あの最近書いて経営から会いに来たと言う
答えたみたいだけど
まじかじゃあその場しのぎでも言ったの変わらぬ強だかそういう話をソソの人はされて
そう
あったと言った結構それを覚えてるかなぁを抱く月は梅田可決懐かしいなーって言うな
よやってたもんね芝居でもらったのでお芝居あったりとかね衆院議員が大衆演劇面たし
いろんなことしてやってない
まあヤーって言って
ってぜすべき言われてもなるんですけどでこれはこれはあなただけですけどまぁやっ
舌背あーっあーっっていう
なんかこうやってりゃー大衆演劇という舞台の
なんてユーロ劇と言われかみたいで異論ランさせていただいて
堀と大衆演劇のその深いは大亜の良い薬というかパソコソコソやってたんですよさなん

ちょっとド天然の外10年連続
なんか可愛らしい公みたいさあそそ感じでその
急に横は払うことでパーってゆったりとかするっていう役やったよ僕は何かね僕の教訓
中でござい
あのん
ちょっと応募ロケな曲でもあるんですけど
越冬そのその中で行われている大衆演劇の劇団みたいな芝屋台であの
集約みたいな感じの体臭がねはいはいはいみなさんはて選んでその大衆演劇のこういう
舞台みたいなところを再現して
際ご遠慮種だった
me

やってたかっこいいやをやってただ
はねイヤーはセンターだ結構いろいろなことありました
そこへ
もでも祇園花月のでまぁ今の向上委員会っていうねはいはい早いロザンど日本
ぜひ来てプラザやらせて5月の末ぐらい魔太郎がなヶ月に1回やるで中国政府にあって
日本を良くしよう
早生そうそうだったりしてますでオンラインでも多分ね発売する可能性があるというの
はわからへんけども
あったりします祇園花月ってまあその楽屋が結構
昔ながらの福祉ながらや畳の部屋があってずしかも白 l 字型見ての大きな劇場じゃ
ないからねこうみんなが同じ
彼ら議員ランダルとかデフ店で lgk
ロビーがでうそれぞれ個室みたいながいっぱいあるかあっあーっ車内1言います
アーマー
だが同じ日のよう制度では祇園花月のは絶対ですよ
すんケーキの型とかもうすごいスロー兄が確かですよね
珍遊記のあのまあ大先輩方とか師匠が誰かあんなにクイズ番組よく見ていただいている
と思ってなかったと思う
祇園花月ですっごい先輩たちから声をかけていただいてああわかるだろうありがたい
ですけど

a そんなに見てくれてなんだようぁああああああああああ
撃っちゃうやバッハ喋ってない人が名車だけど全然しゃべってない全廃がとにもう
急に右楽やお茶もあけっぱでみんながこう見えるような感じの楽園あってるから大
ワーコレあの本なんではなかったけどほとんど喋ったことないような白い
だから上がるよされたいなとおねえ築いてくれたんだよみたいな
祇園花月そういうあるあるねうん談をお話しできてなかった先輩俺も真剣にの母バター
32顔とさ
菅ちゃん男の選ん家今回さんやったなぁおって遊んでみてくれよああああ
すごいですかじゃあねずっと空いてるすごいなぁみたいなぁ
一番気にしてはるか
carver 多彩さ外側一番効いしてくれた何度かなれ
ベチバー馴染んでカブさんが言ってくれた
あーそのことを俺もよくをあのわかってない情報知ってたりとかするからねマイ
ランキングカーンんぞそうだからその菅さんの角とか僕らのことがなくて男前ぬ
ファーマーまたさんが一番気に沿っ前後の人まで知ってるから俺
前後の人が知らないやあつがないですよと彼はマネージャーが言われですけど試合を
全部でしょうかってことだ本当さんっ
前でランティングを成功エイゼルライティング見て読み込ん読み込んでんですけどって
いうのがあるよねー
あぁそうそう操業が
ですよねその劇のです確かに確かにニンジンん
楽しい劇場なんですけど今ねぇだからひねるからもう皆さん見ていただける方で
ちょっとちょっとまだから ai ベリーはがしゃべってますけど
ぜひぜひ事
はいありがとうございました

この記事を書いた人