【遺産相続】お近くの司法書士へ

 

 

まあ僕らの木指がスイッチさんといえば海出させていただいてでねあの東海テレビすっ
さあ
はいそこであの面白いコーナーというか遺産相続についてさ
ちょっといろいろ詳しく教えてもらっていいですよあれしかも白サージつれエコーで
もうましたよみたいなモード拉致してくれ視聴者さんから
を振られてきた実話をもとに構築サティそこまでちゃんとやる必要性があるっていうを
つくってくれにょ現在件でないけどロスコーねこれ見てるから30代40代の方結構
多いからアーケン結構さあやっぱ
遺産そう
気になるところだと思うねこの餌が結構隊員にも聞かれるところがあったりとか
あれだからちょっとこれが参考になればいいなぁと思うけど
見せずすっごいおもろいのは中
4クイズと言われているのがその小さいお金
小さいたり少ないお金を受け顧問もえねーよね
だからねあろう憎悪番組のホーラーで最初にそういうコンセプトというかありますけど
その何千万何を祖先いう遺産相続のも見事ってイメージをいうイメージだけどあるけど
もやっぱり数百万円とか
が結構の割合けんっ後面ね
本年見ててねすごい感じじゃなければそういう方が送っていただいているから多いかな
というとこもあるんかもしれんけど
あの
すごくいい人ほどすぐにしてるよ
結局運な
結局だ
あれ今せーなー
であるよねああああ
ある
裏がっ
すごいそういうことをして甘さの介護もしてコーデ方でこうでこうやってでなって結局
損してるそれよくやってた方よっていうのはある読んであるなぁあるよね
うーん
でもねうん
こちらの良い人が損するまあそんな世の中あかんけど
もう一つはやっぱりまあ
結局ば最後はそこに結論が辿り着くんやけど
弁護士司法書士世話もんかに相談しておいたか分かったのにって言うこれを怠って
しまった
別遡上悪くないけど
怠っている方が多いと思うけど怠ってしまった人ソースの表に出んですよねだからあの
ちょっと得た知識でじゃあこの後で知識ちょっと得ると思ってませんその対策と言って
ないけど
そこでわかった風なの一番失敗するっねーだかほんまにお近くの司法書士

これが一番たらしいなぁ
がゾロ理由もうハンコ床を押すかとかどういう書き方やったらいいかとかあとこれは実
は法律的になんの意味もないそう
あんのよ
これは絶対に地方初産也弁護士さんだりに頼んだいいなっていうのは番組でめっちゃ
思った
ところがそういうのをそういう専門家というか司法書士さん弁護士さんに頼むロって
なんか例えばいいけど
兄弟に対して悪いことしてる気持ちになったりしてしまうわけ
おそらくなっ
そんなことを兄弟だから
気持ちで話し合いであったらええや同賞を思いがちてくださ
それを法律家に頼むなって何で冷たい人間なんだ自分はって思いがちだった
そそこを
あの山道でがそれをそう思ってるいったことでもいい家いいして
そうですね僕ら村住んで中川結局なそれでそうな
で見ててもる共通的に思ったのは出てこうやなぁと思ったけどもう
遺産相続で最後の親の務めじゃない
アーちゃんとしていかなそこへと思う違うじゃさゆみたり兄弟でこうでこうでってその
子供がやることじゃなくてあれ
親がやることっ
いわゆる就活じゃないけどそこに入れとくべきと絶対そうだと思う
このがやるもんじゃないと思うなっ
で親がいい遺産相続をちゃんと司法書士也弁護士何頼んで
でそこのたらも火を語る訳かそれを引いた金額を遺産相続で分けるっていう考え方で
いいと
村政
うん
そこじゃなけ
今日数をみっちゃそこじゃないと言う
これで運営等は極論ですけど
相続っていうのをん
なしにすると言う
議論あるとああや位
親から子に何も受け継が受け継がない
そそんな所んでもそれもでき
なあ威力が発生するからああもちろんねえともう
国と栗としているそういう星
ああなるほどね根本的に変えてしまうということは根本て帰ってしまう
うん
8
残ったぶー
は子どもに受け継がれそうするとねうんいわゆる
まあ教育なんだって言われてるけど
固定化するとお金持ちがずっとお金持ち
子どもたちもはいそうなると教育品を使うなんとかいう話だったりするんだからもう
相続しない子どもっ
明る貧富の差が固定化しないそうするとそれ上と思うこれこれこのもう欄からさ
その意見言うだってちょっとおこがましいかなーと思ったけど
仮にさもの子を守るとして産んで俺がなくなるんですよリーさんがさねつまりこれは
観念
でもこの場合この思うわけなかろうん
なにぶん主1/2の1/2そそんでこの2人いたらいう4抜いちゃんね
書庫よねうん
俺恐れ同意
ねもし仮に唾が亡くなった場合に子供に受けず科すかどうかで侮辱
それを国庫に入れるかどうかって言って運とかで例えばねうん
何がしかのやり方俺はそっちでもいいかねは思うのかなあと思う気持ちもね通してノイ
ズってあげたいっていう気持ちもを取っなるでしょ
僕で今正直そこはないんですよ
天王寺へ5分天王寺っても裕也
お前英語とかいいいいでわっ
当たり前それって当たり前のことを言う着だから具体性がないと分かりにくいから
スイッチじゃないんだからそこまで具体的にやらんでいい
スイッチの再現 vtr じゃないですかそこで具体で言えなくどうする
だからキュッキュギターいやわかればまだここから子供を育て言ったらわかるんだよで
これは
家老直江
どれぐらいのつもりで言ってたがわかるよ
僕はそれは教育の一環やと思っていま
非常に好意的にもちろん受け止めているんですけど
うちのまあ親だねうん
残さないからねって言ってた
あーはいはいその遺産とかそういうものが
は残そうとは思ってないからあの
当たり前でまぁその自分で稼げるようにならないというねそれをそりゃまあ
んそれませんそういうものを当てにするんじゃないというの街でもわかるわかるわかる
はかっていうことはこの子供は頃ということじゃないねそういうことがわかるように
なってから言われていたので
別にあの大谷の遺産がほしいとバッタ区
もちろん赤らめけど上がるよ思わないし
その教えのもとやから自分の子供に何か残してあげたいとかも今のところないんですね
うん
そんなことよりも
100%自分で稼いだお金で生きていてほしいなっていう
ことはないけどね
キレイ5てい
けそれでもメニューのみ
そう結局さあっそうそういうことでしょ多分親もそのつもりでやっていただいている
やってくれてもいいと思うけどでも何かしらの粉類
結局なじゃあにはなれるなねーから
これでも増えるからその考え方やをしてもさ多くちゃんかどうかわかりそうねそうそう
やね兄弟が追って
で兄弟のその兄弟じゃない方の
あーだの筐体と結構相手学教材の結婚相手がどう思うかも彼はそろそろ
っていうことでしょだから親がちゃんとやっとくべきなんじゃない
その考えが正しいけどその考え方を全員に共有できるああああつまりこれは俺の考え
東京晒そう
の自分の妻あるいは兄弟の
配偶者がへ違うクラス兄弟の兄弟軍が違う考え方でも怒る権利はないような子
この権利はないを線
aloha
てもらうデーああああああああ
1種えっ考えそこじゃ囲いがたかったんじゃなくて
そんなつもりはないけどさっき言ったみたいにもらえてるも言えボラボラ
あるエア
あがあると思うよあの0には誰におそらくねうん
遺産って親のあると思う彼の市場なんてのは所詮バカな
今回はココお前ボンッ
お前
アートて立っ
普通に学校や喋ってるつもりよ
一定の距離とって困ってえっえっけど
時代からうん
あると思うそういうオチなんでもらうっ
仮面パヴェ酒持ってどうすって食べただけボードを持っ
7日目レガーえっとねあのカメラ空もらと行っちゃう
かねぇ
壁開かれ借金だねそうよ
そうないよヒットで40年ちょい
性なされない運勢な実感40年ちょい
買ってるのに食べたっていう
ジャーっていう風でダメだ増設だから
あのー
泊まりにきてたおばあちゃんがんすぐこう当てた座薬は汚れも合格の夜中に方っていう

うんを67と思う
かめ加盟風俗やカメラカメラを持って
もじょん泥棒が入ったと言っておきたいだからいいえ
まあ教材
加盟だ
電圧どうする
どうする言い後夫に言い号やったらさあ階ははー
12号やったらしゃあないわ
最後に
親父が一斉1前のボケ日まで1階
受け入れよだよはもうずっとアナとた黙れ r fz に見てもらおう
まあぐっちゃ頃に安定食べただけでガーッ
反抗している思いやこれな反抗してところ夜明けなければうん
もらうよてる
ああそういうことで前半謝花に住んでん
もちろんそれが一番いいと思うよじゃあハーンするよん
だからと言ってるぞ
俺はゼロでいいからと言いませんそうでもこれっての難しいがどちら稼いでるか性が出
て来んで今日大事なんでも
うん
ねもらってる稼いでるんやんかとかなてするか
だから親がちゃんとはけどいいんですよ
うん版画絵
いや俺でもいや母をれ亀田の可能性をれ高いと思ってるんで
えっハッチは底部クイズ番組だが頑張ってるから
それそらーやっぱり普通の人に比べたらというかあるよ
だから
兄弟に多めにへ葛空やっぱ面白い俺自分がをやったら
鳴尾
ああもう緑は大丈夫になってまあ賞金とかある人がいい
そうそうそうそうで文則のにが大変だよ
考えたーーーー
そんなおもろいかなぁ打ち方やこんなことするほどおもろいからあそこ
以下目と保険なぁ
ドアそれを受けべてくれたベグラインでもだけか
えっ
いられると思う
エヴァはん
だからそういうそういうことも含めてだが親がちゃんと速創エネ
で小屋もう後衛にやるべきよねやりそうだと思うよそこじゃないでも完成あることない
今の今の話もよくあるんやと思うねあんにゃんで会やそれこそえっと最初の話に戻る
けど
介護したがは
兄弟によって変わってくるやこれ編兵に真っ二つに勲待ってええんかって話だった
すごいねとかそうへ
めちゃ難しい
面白いなーでもなー
下地わーん
でも帰ろうされている家口のなばそっちに全部でもいいわキーするけどなぁ最後の場合
はどれくらいの下位互換

ああ
同居してたりとかさ同居の場合は
んじっ心情的に思うけどでもそれでも遺留分は発生するしそうそうで
a
そうよね
それはいえのに
兄弟おや俺をロールかあさんじゃなくてもいい
レオホン運営
茶色おりジェッタなぁ
でもまぁその
菅さがコースがさんが今のもっとバーって稼ぐとするやんで兄弟でオーバーと
集ニャードウソって言ってましたうんんもっとバーって稼いだん
何を稼いだ入っねほんっ
say
そらせ影響ですよもちろんでも急いでない側に立ってみたとしたら
音声な
亀高
ねえねえかって
カフェだけっておかしい
でもそれが母ないと思う
でも一般的な母んじゃない
ふうにしているところを一般からもういるって言うんですね俺を誘う操作面白い猫の話
持ちながらスイッチサスエッジねうん東海テレビさんなんで東海地方の方はちょっと見
て頂けたら結構2話がいろいろありますと思っています

この記事を書いた人