【ベビーカー事故】駅員の責任

 

 

あのお役ででん
はお母さんがお子さんさんに連れててんで1人はベビーカーに乗ってて
で階段を下りないといけない早い金さんに歌ってくださいと言って
で駅員さんがベビーカーでその時にベビーカーに乗っているお子さんが落ちて怪我 p
6
んん時効というかマンがあったんですごい新聞記事で見ただけどねちょっとそれ以上の
詳細は僕は思うんですけどあの後2人お子さん連れていたっていうこととそれから
ベル頭がつけられてなかったと言う
ベビーカーあああああります傾斜落ちなかった買うなら売ろう
っていうところまで読んだんですよねえっとその鉄道会社のマニュアルでは
えっとお子さんを預けないといけないベビーカーを運ぶ場合は
乗せたまま運んではいけないほどの鉄道会社のマニュアルそれは言えば法律じゃなくて
間にはマリアは妻者の方の改廃あります
があってその子とそのマニュアルについては忘れていただくな
さあなるほどでもいろんな要素があるとでへと鉄道会社がはネット保障を考えていくと
怪我4月のアレ
退位されてますねドローンこそ運で
先ず一つまあそのすごい
もっと広い話していうとやっぱりエレベーターが絶対入るとかねまあそんなことをする
はずがもういい運動
うんじゃらないところばの中しょうがない今の段階ではん
プジョー開園されればいいなと思うけどそれから8
記事によるとその親御さん側から手伝いを頼んでいるっていうことと
おそらく全員ねもちろん
しようと思ってした自分でを起こそうと思った後した事故ではないったダヘとベルトを
してなかった確認1
そんなことはみんながすればいいんだけどもそれは駅員がはにも
法的にマニュアル的には子さんを預けないといけないという間にあるので会社ないとし
たらそれは間違ったことをしてるんだけども
その法的にというか人としてというかいろんな意味でこれ間違ったことをしたのかと
思うこれ非常に難しいところだと思う
親はそれベルトは背中を向け
もちろんベビーカーを使う場合を2回に乗せた場合ベルトって絶対しねえアンサーが
本当に車のシートベルトみたいに
ああっああそれはベビーカーの各会社が
名著にょチロチた方がいいんだけど
でも僕はあの子供がいるのでわかりますけどその記事によると少なくとも3人いるわけ
でもう1本いうかむしろ前子供さん二人なっちょちょっとそれで生地にはかにょ二人
連れた状態でもう here till
不可能だったという可能性もあるしあとはもうごちゃごちゃに立った場合ん
ベルトを分
するというのも難しい状態で実際あるははいはいはいはいはいはい
1人の子供を連れている場合でもベルトを
できない状態になろうだロードあるますよね実際
でもしないといけないはいはいはいはい
っていうことがいろいろこれいろんな要素が重なっていて
もちろん鉄道会社として補償をすると言うので行ってその記事にはそこまで考えて
なかったのでその裁判とかねソロそんなことではないと思うんですよ僕はその親御さん
があの
あれは分からないですけれども自分が面白いだったとしたら
自分に責任があると思うだろうん
そういや何してんねんであんまり思われちゃうん役にされた議員じゃないですか
僕ですけど
でもその保証するてな時に例えば
断るのかって言われたらやっぱりちゃう相当な気がして治療費も買ってはやなぁん
それなんですかその文章頂けた方があり方もんっていうのもあるんし
でも金さんに
その一生背負って生きてやるのかとか
もちろん気が向いたわーせーなー結果が大事至らなかったらいいなって僕はちょっと
記事を読んだだけなので詳しく分からないですけど
もちろんそういうことを思いながら
駅員さんがいてどれぐらいの便たる的な負荷を背負っているかと言うと思うんですよ
そりゃ親御さんますよ
もちっという言葉
これいって
シビアだけど者の誰の責任になってしまうのどこまで
osho しなければいけないのかとか
法的な責任はどこまであるのかと思う
やっぱり
自分にも子供がお会いなぁなるほどこれ
わかんねその状況はいそれ
創エネやるとセアカーンで出るとしてなかったらもしかしたら親が一方的に上 b さん
も確認したらよかった定義さが思って春やろうけど分
ベルトそこまでしてなかったら親運やベルトで気かってんセラー化の上がってんねん
けどっていう時もあるのはね
これは米債で埋まり神沿ってたらどうするべきあるだけでとここさんをお母さんにアズ
預ける預けるやでベビーカーを駅員さんがアコブ誰も乗ってね
うーん3日を出禁じゃ
まあそれやっぱうまく間違いなくそれ以外の選択肢はなかったというのは

ただこれって要はそういう事故が起こらないために点灯会社マニュアルを作っているん
だけどもこれは鉄道会社が言い方悪いけどもん
その責任を問われないようにするんか
事故を起こさないようにするためのマニュアルだろうな
その社会的に
このマニュアルが正しいかどうかっていうのはまた別の話というか
でもさそれはその両駅に踏み込んだわけでしょ飾りその親子さんはそこのルールに従う
べきだ
burn down そそですコード良い解決策じゃないけど僕思うはそのマニュアル
も乗ってる方がわかったろすよ

うんやもうちょっと世間に周知できてたらそのマニュアル自体がベッキーさん自体は
この場合はこういうことしかできませんよということを
それを親御さんが咲く人それがあかんのじゃに出る知らなかったわけかとそれおそらく
普通に
渦に食べるかでいるわけでしょそれがわかってたらさ
せいか誰もそういうことね駅3しても分かってくれてからさ
断るよと困るわけまあこう今ある警戒したら役にさあその場にある事を忘れバスれた
けど覚えていたとして
言うやろ乗ったままで運べない運べないんですよってっていうそう言えるかどうか草草
草草草草草草立って乗ってる側の人間がその場に居るを知らなかった場合んそれを急に
言われたら冷たいなでなるやっぱ
なるやってしまう姉金さんをちょっとねそう思う右足
てればまあ
にあるとしたら内野駅の車駅では駅の構内ではこういうマニュアルなんですっていう
ことを
双方が周知しとかなんだねうーんそうかなぁとか
ソイ1番根本的なことと言ったらそういうねん
おそらくねー
あの
それは会社のがにあるんだと思うので
でとっても多くの方が使う鉄道会社のうん話
生んだからまあ他の会社でもそういうマニュアルになっているような可能性高いような
気がするから
越冬
みんなそう思っておくべきちゃうんん訪問像やはお正
ルビーが運んでもらいたいとなったときに絶対に乗ったままでは金さんは運べないと
言う
今になってるって思っとくべきなのでこれもご位牌やその上でじゃあどう数年でだった
子供324になってくれうんどうすんねんでなるからそこは養和会
まあエレベーターが絶対必要そうあそこの話に帰っていってしまうんだけど

そういう解決策しかないやいく良いんじゃなかった場合どうなんでダウンそうだ
なれなるなるだけどじゃあうそこを持った2者が頼まれましたーって中井さ
初心者の方向さんもられるから全員 a
ややって不慮の事故はい
なってしまった場合に
どういう責任増税てなるもんなそこのことがちょっと聞きたいというか
うーん話したかったっていうか
それマニュアルいないやないない
ない訳ないこのドーナツが善意で
であとはいろんなパターン4頼まれたんじゃなくて
過去の初夏っていうのはからそう言い側が入った場合もし万が一の事故の時に
これってそれこそ例えばなんだけど
車椅子とかうんいろんなバージョンで起こり得る
来たいと思うんですけど
どこまでの責任があるパクドゥン詳しくないから法律とかあ裁判の判例的なが
色々ある女性は将来 ya-ya-yah そりゃやっぱりもうちょっと気をつけた
桜花
あるいうでもまぁ自分へた治療言い渡させていただきますとはなるかもしれん自分が
もし事故を起こしてしまうん
それはそれはもちろんもちろんそうそれあの自分から言っても向こうから頼まれたとし
て多い
you wanna 打っただ
その場合にやっぱりできることできないことをちゃんと把握していくことはすごい大事
かもしれん
例えば宇治原さんが頼まれるのところ型のマルの違うと思うねっていうのは浦賀港
モールからどうやって運んだらいいかわかってるわけルカ様はロバは彼らへんから
そういう事故を起こす可能性があるの懸案でそこを
それがあった上でちゃんと言葉れる数が
いうことってなんかすごい
大蛇な大事だと
なんか
わかるわ
もちろん
僕は金さんも遠いはその記事を読んだだけではわからないですよこのそれぞれがもんだ
気持ちに立ってどんな状況だったのかって
わかんないですけど想像する上で金さんの境地もめっちゃ考える新
親御さんの気持ちもすごい考えるうーん
でもあれよく遺恨を出てくるかもしれんから桜
マートマ子子供さんは友達できるえんか
できるか
ポンッって音末より大事だったら
を5位でやりだしたらお前いつかやりだ全部覚えついやりですな
ハワイ子供いじりだしたらもう前ついにやりましたらこれだけかもしれんだ壽賀子も
ところ
菅ちゃんに入ったやっぱりれるでもできるそれができる
できるやかで家に遊びに来るとするや分
それでも見てないそのきた子どもが怪我してしまう
よしよくよく起こる問題よねそうするといい
一生してあるけども
駅員さん by 置いておいたらうんそういうマニュアルがないということを
にしたいそうなるうーんうーん後もなくなったとかね
おもちゃを持ってきていて
うちの王者がなくなるのはええねん
友達がおもちゃを持ってきて帰ってあれなくなってるってだったらこんなにちょっと
待ってってある
ああその責任うちカーってやるあーーなろうな
だけ need
自分がの子どもが友達に行く時はおもちゃ
持っていかないようにするのか持って行ったとしていなくなったらこっちの責任とは
ないようにするのか阿蘇取っている考えるああああ難しいよな
うちの家なを持てなくなってもええねぇという考え方がよくないんじゃない方も
聞いてい
彼は何子供
それ楽しいな損出たらね
いや中垣講師役のすごく大事なお子ちゃかも知れ8でしょ
それはそれなくなってのは子供言えばそういうこともあるということを保証や
えええええええそういうこと万年でって良いクエ
それはおまそうなるとじゃあ友達なんかいらないよってなるねぇ
まあ所メサイヤ体の最悪それは別に俺の子供一課
これ難しい話あなぁ
まあこれはで星か者が最初に乗り上げた話と比べたら軽い話かもしれないけど一番です
ねで本当にあの
あるあるじゃないかと思いますよ
親同士とか良い登録そういうもうお母さんも可愛いせーなー
バーでもねちょっと一緒にいろいろ考えさせられた
話事故であってちょっとおそらく子育てされてる方も見てる方だから悪くなかったろう
から
うん
ご意見頂けてお前ねーなーとはいえー

この記事を書いた人