【ワクチン】予約方法への批判

 

 

今のワクチンの音話まあテレビもいろいろやってますけども
まああの一番言われているのはこのいわゆる腹からてこれないとかいうふうなことを
言われていると思うんですよねまあ各市町村が自治体によっていろいろやり方があるん
で一概にこうだってなかなか言えないところはあるんですけどもまぁやっぱり多くの
自治体で
予約が殺到してながら予約は取りにくかったというはこの
高齢者の始まった時ね今言われてますけど
その
僕はで個人的には
まあもっと細分化して日にちを決めたら良かったんじゃないかともともとね行政の川な

いうふうに思うんですよ予約が殺到するってことは
まぁ多少予想ついたかなと思うんで
なんでこんなことがあったりとかもう予約これなってるじゃくちゃいないかては仰る
気持ちはよくわかるんですけれども
もし
それを言うんであれば絶対に順番を決められたときになんで自分は遅いねんって言わ
ないようにしないといけないなと思うんですよねどっち取るからと相愛な
だから早いものが気になってしまうのかそうねこれはまさにいいねっと厚労大臣が会見
の時だったから
おっしゃってましたけど愚痴ったんだぞこれは自分のミスだとねもっと順番を決める
ようなまぁそんな言い方されてないとかそういう趣旨で行ったと
ともっと順番を決めてやるように実施
第に打ったらよかったと
あれは素晴らしいよね自分のミスだったら自分の一打てったら動画個人的なすごい
素晴らしいんじゃないんですけどもソフールわかりやすいよねうん
であのう
自治体がここまで平等性を優先すると思わなかったんだから自分のミスだという風に
言ったはい実際がここまで両道性を優先すると思わなかったというのはまさに
早い者勝ちにしたということをおっしゃってるんだと思うんですけれども
厚労大臣の想定は違ったと思うそれがどういう想定だったのかな
まあもうちょっと8細分化して順番でをやっていくように早い者勝ち大ここまで
取り入れるとは思ってなかったという想定だったんだろそうはちょっと自治体にまか
せっきりにしてしまったという自分のミスだという
おっしゃる方をしたと思うんですけど僕も
それに賛成で
どういう順番の決め方買って難しいんですけどでもまあそれをやるのは本当はマイ
ナンバーも一番やりやすかった土木分のマイナンバーをもっと普及させるべきだ誰が
こっちがが普及するようにすべきだった
まぁそこは議論がいろいろあると思いますけどももうちょっと
個人情報についての信頼性の担保がないとか
違うほどからないっていう意見であったりところあると思いますけれども
わっ順番を決めるような何かもうあるいはもう僕は本当にそれでいいと思っています
けれども五十音順なのかアルファベット順拝拝番地で
何曜日は何パンチ運とか
うん
偶数奇数とかはいはいはい早いバッチリではばもうわかんないですよ何がしかのやり方
をそこあっちへ仕事やっていただければいいと思いますけども
もっとキュッと絞っていう子このこの日からこの日までは誰々さんからなレベル3まで
ンってスッとかいう風にしてでそこでどうしても行けなかった人のための指を作ると
いう
やり方にして行ったほうがん僕はいいと思うんですけど
どうでしょうかねという話ねどっち取るから嘘やございな
でこれが順番に僕は順番が後にされても文句は言わないです
まあは彼のような
運営から言っているところもあるし
って笑うんですね
あるウェットでもいいですねぇー
いうは遅いでしょう言えばナガウニなりそうな気があるから言ってるところもう辞め
ない
やっておっ在欧 f are you do らーポンパディ
やっていうねうん8これは
高齢者が終わったら次我々そうだね寝るまでやってるじゃないそういう時にそうして
くれるかなぁあのこれは絶対に改善するべきやし
雲海されると思うんですよね外から見た金で
今この早い者勝ちになって非常に予約システムはトラブルだらけになっているという
ことを
やっぱり批判するんであれば順番決めにしようとそれはもうみんな納得にしようとそれ
を抽選でいたい早いですよねあのー
ランダムでもいいことグラインダーで全然何度も抽選するためには
坂話戻るけどマイナンバーがあったら全員が持ってから一番やりやすい別
マイナンバーを非常に推進しているわけではないですよ
問題点を改善してからでないと普及しないというのがあってますけども
まあそういうものがもっと早めに出来ていれば抽選も簡単だったのみなぁとは思います
けど僕は抽選制でいいので
ええええええ
順番決め地仕様だから
今のこの早い者順の体勢に
で強い批判がうんこれを批判するんであれば
よしわかったじゃあ順番決めましょう行政のは誰だ
後回しになっても文句を言わないようにしましょうねというのがあっていうのは彼と
この子は生まれたらしいからと100自治体でよどういう順番にするかなんか決めて
ほしい
ああ
うん
それぞれそれぞれの女を地域性とな20ない
何だり合う僕のランダム抽選で
ああ
俺背の順行った脆いだあっはぁ
たぶん何低い十分低い駿典
で2分鯉あんだよ福井順次新上のデータどこにある俺が住む街へ背の順でやってもらえ
てすごく楽しいなあと思う
面白い面白い面白いや面白いけど
おもろいっかどうかで判断してどうするうまくチームスコア愚痴っちゃい所が集まる
すっでんか
だからそんなそういうあそりでもせんなまだあるからまぁ難しい小平遊び心があっても
いいのになとかちょっと思ったりするから
まあ平等性を担保したいんであれば抽選
だと僕は思うんですけど
練習順とか生きて言ったことで勃っちゃうような呪いだ
練習芦屋市練習中なんだろうか
大須賀 can you do アッシャーそれさせりゃいい
いや思ってまうけどある家
記事はなとか言ったらどこまで男児に貢献して高尾だんじり高見順走
みたいな
地学家がキレイのキー後地域性が出てもねああ
売ってるんですよねあんまり願いだから死んだよくないことからではねーけどある知恵
を絞るというか
絞っていただきたいなというでももうここまで iphone じゅんを
批判する立ってねじゃあ歩んでにするけど
受付の電話増やしますとか
人増やしますってそれに神は賽てもええのって話だけじゃないな
それに予算咲いても a 6 u 飯倉増やしたって
一緒うん月県の岩役を取る
人数分うわぁの桃というとまあ本質体が一番大事なのはうち手違いシェアしてる問題の
であってそこを解決するとこじゃいけないんだけど
まぁあとは5年車その医薬云々の話じゃなくて
まあいろんな改善点があってえっと今ある自治体では
順番に
打たれる側が動かない
もう椅子に座ってるだろうで打つ人が多いてかえはいはい
実はそっちの方が効率が8位うーん8打差路やとしよね特に高齢者の場合はうっうって
はい次の人をはい次の人をって
していく打ち手が動いとは早いねはい
しかも接触が少ないはい
他いいのがあってそういろんなことを今どんどん改善してやっていくべきやろうと思う
んだけど
まあ米債あと1個あっちゃんねっ
今ね
越冬
僕はまぁコレまぁちょっとお一人の方にしかお聞きしていないんですけれども
お医者さん医療方なので正しい情報だろうとか思っているんですが
えっとワクチンに関しては十分にこれから配られる new
はずだと今から家ている問題はあるけれどもワクチンが足らないということは絶対ない
犬がもちろん
できるだけ早く打ちたいという人もいるでしょうけど焦らずに力
今何時カッコ電話したりネットで向き合ったりするロールを使うんであれば
ちょっと数字詰まってそうならないようになっていなくしてもご皆さんも枠じゃない
ですかありえないんらしいんですよねうワクチンは足りるということなので焦ら
頭に行ったほうがいいとも言えるおっしゃってたんですけど
まあ僕が出るが笑ってんマスコミがこのニュースを扱うにあたって言うべきはそこ
ちゃんだと思うんだろうね
今ホンダことを怒ってますうん
どうですかこの猫のなんでもっと事前に買うて来なかったんでしょうねっていうこと
ばっかり
はいはい伝えているけどあの皆さん一旦落ち着いてください今はのワーク中は行き渡る
ようになるはずですねもう数字詰まってから連絡しましょうとかんマスコミがやるべき
はそっちちゃう
ね僕はまあその
惑星は十分足りていくんだって話を聞いてまぁ今後自分が出る時にこの話になったら
ブーバー消えペイザージュにょんちょっと変わったりするから
はそこでのは混雑ちょっとあたりするかなと思うんですよねもちろん今は
えっとうちってももうちょっと増やされてウンジンそもそもできる絶対数が少ないから
混雑はですけどどんどん緩和されていくん
まあねまでおそれでも早く打ちたいという気持ちがあるのはわからんでもないけども
同じをパソミートしてこっちが居るが少
ましたらもうすごくたりていきますよということは伝えないといけないことでもあるか
もしれないうんと思うんですよね僕はその
煽ってえっとその役所と住民の対立を煽るだけのような伝え方は無力さを得られている
6可能焦らず落ち着いて訳しても大丈夫ということらしいので皆さんそうしましょうと
いう伝え方もしていかないとあまりにもその
対立煽って至る人をのインタビューを鳴らしという方向に行き過ぎてるから

俺はやっぱりランダムにするんやってる朝一番最後に打つ人は何かあげて欲しいなと
いったあ
[笑い]
voodoo そういう
2
余裕入れないけどが欲しいなという感覚ないけどね
言いたいけどまぁあのへと
そのワクチンの順番の話じゃなくてえっと打つ人を増やそうというハイ
話ですけどオハイオ州アメリカのを
売った人の中から抽選で1億円
あーあーんそんないいと思うよ
凄い凄いよね
1億円高いが覚めようやってるやんだろはこれちょっとただなるんですよとかさー
麻生ねうん売った人はね売った人がねまぁとかあってもいいと思うけどな
最後の二声で
行道性を優先しすぎるというのはそこにもちょっとだから真面目さがすごい嫌よね日本
人は真面目さが勝つというかそうなん
だって今そういう海が見たいのですちょっと批判も怒ってすぐそここれ以上何でじゃ
売った人と二人に人でうために添え先に進んの活動が出てくるからないう話になってき
たりするからね
1億円すごいすごい
っていう話で盛り上げてろさんには
薄めようとしている
あっえっ
そういうことですよ最後の人に何か編みです
いや俺はで残念賞っていうことでなく8打と中前やったらそれを最後の否定せず残念
ですたっていうじゃないから早いぞまーすどうードゥ

この記事を書いた人