【メディア】どっちつかずの批判

 

 

まああの緊急事態宣言がね広島とかを変えるとか北海道とか出されたところ流れが結構
は第2回赤毛
あの政府の方針は出さずにこういう方針だったけどまぁあの分科会といわれる
専門家の方達まん延防止で行こう見た放送がもう絶対禁じて下さないといけないんじゃ
ないかみたいなことになって抵抗して政府のこの方針が変わって急遽
禁制宣言が出されたみたいなまぁちょっと混乱したというような捉え方もあると思い
ますし
これ
どっちがええねぇという報道の仕方がちょっと気になって
様は
ブーブー今回みたいに
カバーたと思ったら機能を果たしているわけじゃないですね
ところが混乱を生じた要は政府が
分科会の意見聞いて方針変えたことを批判的に報じてこうそうなよ
結婚2
それがね甘くなるん要はねうーん
一つの報道機関とかいうは一つの番組とか
まあそれはへと一人のコメンテーターとかなんでもいいんですけどが
種子がこうなってしまうのがちょっとべについてしまうぞ二年で10音がそうならない
ように気をつけないというけれど所を持っているし
要は
ついにしてるだけじゃないかうんという風なことを言っていた
メディアナルダン誰が何をしてもん回方針があったら
政府が
混乱するぞという風な報道の仕方をしたやつ
どっちやねどっちやねーよなぁてなりませんこのなるようなるょ
それをまあそれこそ
ある大手の新聞のでまぁ社説なんですけども
あの本は緊急事態宣言を出した方がいいという考えの陳部が方針を変えたことにそれは
あの
を認めようじゃないけどもしまあよかったと思う
ただ事前の政府の認識があっ
たくなかったのかどうかそこはきちんと考えるべきだ
どっちやんです
どっちへのすごい気になるんですよ
それはあの緊急で宣言を
やってる時のこれまでのメディアの取材なんかでもそうですけど
緊急事態宣言
が出した方がいいだした方がいい報道は船て出されたら
飲食て言って大変ですよね大んですよ.4穴
どちらにょちょっとあまりにもどっち姉どちらね多いな
大倉 o 4 o ぽにょ気をつけている
美味しい自分っていう点で発信するかにただしてもらってるからそこ今回のこのね緊急
事態宣言を出す出せへんの分科会の意見で政府が買えるかどうかですごく目立ったんだ
からあそんな幼児新聞社もうやってるけどもそうですけど
どっちが良かっているとうん
その
ロンか会が追認機関みたいにならず任意意見言ってその意見を参考に政府が決めてそれ
まで思ってた方針をパッと帰るという
臨機応変さ柔軟さんがこの中みたいな感じだなというのは僕は
あってしかるべきがあってしかるべきじゃないのだと思うんですけど
その
要は政府の認識が甘かったんじゃないかこれほどジレンマに陥っているんですよ
うんを抱える意見で政府の方針が変わったら
政府に認識が甘かったんじゃないかもーん
その批判を側も受け入れるんだったらセーフ認識は甘くないままずっと常に方針を変え
ないように変えないようにという
やり方をしていかなければいけないそういうそうなったら分科会乳卵やイラン約なるん

どっちやね
行本当にあったんですよ
ああああああ
ん逆どっちに責任あんねんだことよはいはい
政府と隅角位で言うんですね千里責任がウサギのもちろんで
だけ下責任がある人が決定するべきなのか
kettel 責任でさともらう理由からそれを文学の意見を聞いてあの
これにしようと思ってのはこれ2回だけでしょそれは責任が伴うのからそれはそれで
いいんじゃ
それだけのことなんそれだけの答えとそれだけのことやそれだけの事えんまぁあともう
一つあるんこれは誰の責任かちょっとわからないんですけど
越冬
緊急事態宣言ごめんさいまん延防止でいくと
うん
いう方針です政府はっていうのを前日に報道されない理由

その報道いるんかね
んこれを報道させたのは誰も席になろう
これメディアの責任者なのかそれとも方これ報道してようというふうにセーフガード誰
かがまいりあの鐘がだらんけどなったらここはちょっと微妙なもんだと思う
けどそれをやるから
次の日の緊急者選挙が変わったやん決定なる理由ん
でもこれってホントは分科会に諮って
分科会はこういう意見ですじゃあまん延防止路やそれでも前孟子のままに行きます
政府が責任もってそれか分科会がそこまで言うんやったら緊急で宣言にしよう
で買えますどっちでもええと責任ぼっちゃんですよ
こっから報道したら前日のまん延防止でいく予定ですっていう報道をするから変な事が
あるんちゃう
黒つこうぜには誰ばわかるけど
でもそういう変なことが起こっている
まん延防止て緊急事態のどれくらいの違いがあるかというあんまり明確にわかってない
ところがあって
結構どどんは皆さんって言うと思う
じゃくちゃちゃんと説明できる
ki からどうしてもある程度話し合ってこっちに長女ちー症っていう風になって
しまうとかある数字で気張ってるってこの後ランナーやったら
ガーディ回避あ俺の持っているイメージである程度厳しくなってきた状況なるとパダ
これをピンピンポイントでおっしゃ
いいとか荒れる可能性だよてょか日本前俺ら感じな緊急事態って言うかそれは違うは
違う
まあどっちかっていうとその感染者数とか病床のひっ迫とかでそれはそれのランクが
違うというだけなん a 某所緊急事態が生んんだからもちろんえっと
番限防止の場合は8都道府県が
市町村に
おそらく候補者大阪だったら大阪市だけどいう風にできるように言うならん
その2傘が言ってるブームもあっているとん
どっちかっていうと揃う
数で全体総合繁栄してなっていうことでいうか声優的にはある程度行っても緊急事態
宣言は出したくないこの a
クソの経済的なこともある c と言うわけで処分費阿蘇もちろん考えてはいると思う
けど医療を持つ目的に考えるところがパからにょあってしかるべき
約んでも総合的に判断するのはセーフということなんじゃないぞーってことでしょ
ねそれ今回どういう生き方をするかでもこれは確かに経済ことを考えるアカウントは
思うけども医療的なことをもうちょっと非常を多くしたほうがいいなって思ったから
書いたわけでしょ
それは何も悪い事じゃないよにもあれこれ
何か悪いことが
怒ったみたいにはそうなよ人が報道する奇岩
なあこっちが何かちゃんとに定める米をもっとかなぁからねそうだから施肥話した人が
批判されるようになっていいからねまあそうそうよねどういう日アンドレってどっち
どっち姉自分で何で自分っていう本なよー
多いんですよ

面白いやらない
読み読み取る力というかうーんやっぱ必要
んすごく
me
ところ
これが何かそういうこそまん延防止が何か研究成果が出た
鈍化回答はないか政府とは何かんっていうことをきっちり整理した上で
心也はどうしていったらいいかという
見方をせんその整理ついてないまま
なんか気持ちでこう言ってるよね終ってるんだがどうしても政府だけ責任があって書い
てるしね責任が伴っていないかの確認はちょっとなってしまう
だからやっぱりの
僕らも含めてですけどでルガーと価格があったは広くメディアの責任感というかな
やっぱり批判するだけでは安静な9分
ものがあるかならぬん
うーん今今後のためにもみんなそういうことが起こった場合
oe じゃんいいじゃんってするのか
全然いいじゃないか分科会の意見って方針が変わることを言い者とするのか混乱して
いると政府ってするのか全然変わってくるか打てるようになってから混乱してるとって
なって
開業な支持率が落ちたうんとかなってきたら絶対買うーのはもう絶対界の絶対会見であ
かえたらこんな事言われにうん
買えないと海辺からな
これさえ高いやんからミイラんだよって変えた方がええ時も支えへ行ってくるな
それ言うなら自分で自分の首絞めて批判してるバカれないも同じならしますよ

君のない批判をしてしまうだろうな高
っていうのが今回の頃
方針転換と言われているところでももちろん復帰でありますはいよしっ

この記事を書いた人