北京オリンピックの”ゴタゴタ”について

 

 

北京オリンピックでやってますけど
いやゴタゴタ1んだっていうあの
はぁなんかいくつか見てなかっちょいは
聞いてますけども
そこまで詳しくは見てないってまぁあのね
結構話題だったらあのスキーのジャンパー
a はいスーツですねそれが規定違反で
失格にあれどういうことアーマー相当女の
太もも回りは何センチ以来
wi-fi はい決まってるまぁその
また下が何センチとかいう決まってるよは
あの風の抵抗を受けるとあのおそらく飛ん
でしまうからあのスーツが大きいと乳輪に
なって背負いなるほど
ウザギみたいな空笹日みたいなるほど
なろう昔てスーツ大きかったんですよはい
すぐ規定がなかったときは
花村ゲー
やって今呼びんあの時ってちょっと言った
そうなよ映像みたいないいもぅんですけど
それが決まっててまぁよーあーねあの日本
の選手も失格になってしまってまぁ
ちょっと悲劇的な
にょ僕もそうですけど応援してましたから
なんでやねんと気持ちいい感情的にはね
ありますけどまぁあの
他にもまあこう強い選手たちが団体戦です
けど失格になって
でまあそれが上司ばっかりだったとか
ああそうなよねぇー個人戦の時は同じもの
を着てた選手もいると思って御衣最終的に
ね四角くなってない個人戦ははいはい何で
個人戦は大丈夫だったので9人失格にされ
たらっていうその
納得できないところがやっぱり見てる側は
あるじゃないですかなんか体が変化したり
ともすごいだからいろいろ言われてるん
ですけどやっぱりすごくすごくいい
ねそこであのうまくパンプアップできない
かはい母能性もあるシーンまと言われてん
だったり検査官が人力で検査しますから
その人のやり方が普段と違うかなーっ
はぁその何センチっていうルールは決まっ
てますけど検査のやり方によって幅ができ
てしまったりっていう可能性はやっぱり
あるわけですから人の目でウンソの検査官
の検査の仕方が厳しすぎたりあるいはこの
手の手の位置が普段いつもやってるんだと
ちょっと違う買ったとかいう話も出てき
たり6なのかもしれないけどその事前
チェックでそこで ok だ6件ってのは
で県理由コレッティこれけっこうよく言わ
れているんですけど

僕がこう色々聞いた話とか調べた話です
けどえっと物理的に無理っていう可能性が
ある事前チェックっていうのをそういう
ことかをはあのジャンプのところまで行っ

ジャンプ直前にねぇ
チェックする
全員それやろうかと
例えば俺らすればのん
ブーブですけどボクシングで計開け
ボクシングで代謝 up here
till you so から皆さーん
台風やすい4
p 8路線なんか決まり
ヒアロ
ソニョ要はぜーんぶあかんで家へと2っお
着替えられたらどうするかという問題だ
ろッ
あればそのそのスーツにしますみたいな
全体にその数値ですみたいなは館跡えっと
その後グって伸ばしたら運とかいいもんだ
よ載せれば ok ってもう good の
場所がぐっと伸ばして ok とかだっ
たらそのスーツやったらオッケーってなっ
たらその素材をどう
空気っていうかとかに問題が起こってくる
かも知れそうどんだけパンプアップしても
いいですよみたいな方がいい
あかんのかなまあえっとう
あとはでその事前にやられると選手の
メンタル分
要はくって作っているところで拝見さでし

やられるということがもしかしたら選手顔
ヨガ埋めよはもうねあんにゃいろいろね
いろいろ問題があるんですよあのこれは
えっと
競技者の海外の方だと
思いますけど僕もそれが一番いいんじゃ
ないかと思ったんですけど
えっとスキャナー3だろう ct と
うなるほどで動く子じゃなくての技術だっ
たら着たままで実際の可能だから何センチ
以上離れてるかってスキャンできるんだよ
ねうんんですよやっぱりまあそれにしても
えっだそれじゃあ公平なんじゃないかなと
思ったんですけど選んで例えば予算の問題
全部やるのかどうかだな僕はオリンピック
とかに関したらそういう機会入れてできる
ということはないのかなーってのは
ちょっと思ったんじゃんこんなもちろん
いろんな問題があるかを知れないんです
けどね
ねえ
僕が効いてる感じこれはって要は
ルールは決まってて
でもどうやらその検査官今回のね検査しと
人の話よると思う
もうちょっと目に余るからちゃんとやり
ましたよってその人は言って
アーモンドまで金ポンッ
でっずいやーんしてるし多かったんだから
選手側からその検査官の感覚で打ったら
批判してるじゃないか普段ってやってた
らしいんですよねその人の話をし演じる
なら反映入りますね選手側からしたらもし
そうだとしたら今までずっとこれでやって
きたのに
オリンピックでそれやるっていうあああ
あああったりするがちょっと心情的には
あーん
そもそも言うといてあげてよというのは
あるは直しそうだったとしてもうーん
厳しくするんだったら
成歩堂でここからコミュにしますとか言う
んだったら分かるけどとかね

僕が思ったのは
その検査官の人はどっちかというと僕が
選んだ文面ではごめんなさいこれ海外の方
で以前言って原文は僕見てないんですよ8
語に訳されたものしか見てないので正確道
が分からないですけれども
その先週とかあるいはま
コーチというか漢族というのはもういい方
わかるんですけど雨量は管理政府人たちが
いるわけあるしうんスーツのことなんか
そういう人たちに対して
目に余るっていうちょっと怒りを感知を
出してるんですけど要は今回のことで貢献
策が叩かれているというかなぁ起き上がり
けどいっぱいはいでも貢献策がもしや自分
は正しいことをしたんだとうんちゃんと
ルールドットって今までベニア待っていた
ものをちゃんとやったんだっておっしゃる
のであればこの人の怒りは今までの検査官
に向けられそうだよなーが楽しくないした
したら確かにそうや確かにそうなんかね
分かるそこは僕ちょっといやその選手がに
怒り向けたり批判に以下に向けた os
って検査官たちにちゃんと普段からやる
へんからあんたたちがだから私が今言われ
てるんだってようやったらちょっと話は
それから検査完了検査官を負った noe
良かったのになんとかだから公平性をどう
やってたも使って難しいつかしなるほどだ
から
規定は決まってんだけど検査の仕方にも
厳格なルールを持たせ確かにう
検査官によってブレがあるんだったらもう
そのそれはちょっと
うじゃないがおっしゃれーだねそれは
スキャナーの桜がよってなってくれないか
あとまま8方もちゃんと厳格に決めてくれ
ないと今回その一部の報道ですけどねまあ
はっきりと僕も確定したものは読んでない
ですけど徹底の上げ方をいろいろ普段と
違うようにされたっていう話もちょっと出
てきているんですよねということもあっあ
のっ全身のスーツなので手の位置によって
ここのあまりかかあ
はい普段の立方体た政府もこうしたがここ
は広がってアウトになるとかまあちょっ
細かい話は感じですけど早く出てきて
しまうから
その検査もし方のルールをちゃんと決めて
お前なぁとお前なん
ジャッジが変わってきてしまうん
っていうことはむちゃむちゃ賞もらえる
その検査オリンピックみたいなあっても
いいような検査官のうん k 3-
イエローああああああああ
ブーバーいろんな面白いばだったろうあの
スノーボードハーフパイプの配布祭典
枚内部選手ん
金メダル取られてねすごかった本当に
すごかったですけど
要は3本決勝ね3本やって3本のうちの
一番高い点数がその人の点数になるんです
けど
まあ1回目はちょっと光景ってで2回目に
そのヒロは全種しかできないと言われて
いる大字を決めて全部成功してちゃん
むちゃかっこいい名前ですよむちゃくちゃ
かっこいい名前です
ていたうえで8
その時に出た点数がみんなが思ってるより
低かったっていう感じなんですよねああ
そうな4本でえっと前に滑った選手の点数
を追い抜けなかったんですよつまり2回目
が終わった時点で2番目の点数が出たん
ですけど
そんなはずないってみんな
みんなというか見てる方結構たくさん思わ

僕もそう思いましたね特に日本でやっぱり
応援してる人にそうか外せそうかそうな
もちろんできものが入ってますねで
3回メニューん
これ
失敗者に以下になっちゃうねで3回目で
同じまあ技を
完璧に決めてそれで逆転者ですよね2回目
は完璧じゃなかったっけでもね2回目を
完璧だったんですよっていうことでは2回
目と3回目でまでも素人目に見てボーンが
あるがと却下さどれくらい飛んでるか音は
正確抜いてるんですけど3回目ローが飛ん
でたどんなほど高さんあとぅ
紅茶口とかも3回目の方が素人目ですけど
綺麗かったんだ基盤っていうだから点数
高いのは
でで ok なんですけどや2回目の点数
ももっと高かったよって御母音は音だけの
結構言われてるんですよ

決まってないんですよ
何が乗って麻生
なんかフィギュアとかって決まってそう
そうそうそうそうだからフィギュアみたい
にしたらという意見を出てきてるんですよ
どうやって田積みたいなもなれ
まあ僕の感覚でいうとですよ8園1と全く
一緒なんですよえっ
麻生それぞれが100点満点で何点だった
顔とするんですよ
肌金出して総合はそうなんや
だからん
この技を何点って決まってないんですよ
いや m ワード場合はさあいわゆるその
審査されている方が出てるが子様もされた
けど出てるガーが納得される震災に分かれ
ているかであの人が難点つけてもそれは
納得ですよっていづくで出ているところが
あってそれを見てる方がどうかちょっと
難しいとこあるやんかこっちゃ納得 n で
もその
それ示唆
その審査されている人はその一枚の選択に
よりうまいんか8つプリ管からぴやそこは
まぁ別れどんな人が痩せるないいや
もちろんあの格好ね全土なんか各国のそう
いうちゃんと選ばれた震災が来てますから
んぞ素人目で見てるわけじゃないけれども
結果がストーンのかそいつらっていう
気持ちになる人もいるでしょうしいや今話
聞いてを持っているそれはじゃあヒロさん
屋根 hiro さんからしたら
なって来てけれどもあるんじゃないまぁ
実際コメントでアーサーそう
怒りがうまく表現できたって言っ
にょろそうんん
そう者の多いのかどうやって立ってしまっ
たりするから
8
もちろん専門家っていうかその業界という
かそこの方々の中にもそろそろ点数の付け
方変えていかないといけないかもやってで
僕を詳しくないです詳しくないですけども
スノーボードハーフパイプあってそもそも
て言ったらかっこええかどうか
うんを競ってたと思うんですよんだから
これが難点出なかっなるほどなぁ
だから100点満点でいい今のは95点
今のは91点からっていうことだと思うん
ですよ
でそれがもう通用しないぐらいそうあの木
性が増している
っていうことを康
で解説の方ので言われているんですけど
宏実選手って
出さなかったは猿んですよっていうこと
もう一個
出さずに決めてくださと決めろすごいよで
3回目に出すかどうか迷ったらしいんです
けど
自分の信じて2回目を同じやつでこう言っ
てやろうとして
超えたらしいですよ
3回目イチかバチかで新技に行かず2球目
をとったんですよ
鳥肌と凄んで大儲けしてるということまだ
すまだ1本ネタ持ってるッ
はどうあの解説の方がある方がおっしゃる
んですよ審査員がそれを知ってる
みんな大ボケがあるあのね従業者見てん
ねんな
ブーブーとねまあネタ持ってるって失点で
2回目であまりにも高い点数付け過ぎたら
次それやられた時に点数をつけようない
から抑えた可能性があるええええっていう
話きい時に myr
a それちょっとそれちょっとねえこれは
もちろんある解説の方が言われていた可能
性の話なんで本当にそうだったことが
わかるでしょう
まあそういういろんな音だったから感覚で
ですけどバリック訴額ええなこれ
バッハも憶測もおっく祖父であれば僕の
選んだものきょんだろうね山瀬ロシアそう
なぁ
だからやっぱり8あれだけ競技としてうん
立されてきたら
その全体的に見てかっこええかどうかの
100点満点でつけるんじゃなくてこれ
この技はなんてこの技はなんて後は
まあその高さがどれくらいだったかとか
ランディングがどれくらいだったかとか
綺麗さみたいなことで
その関係者に限定したりしたらいいか
なーっていう一蘭さんはどんな新しいこと
だと彼はかっこよさのみで追求しつつやっ
てるわけでがあの
かっこよさっていただければ大マナーなん
ですよ何回転するかうーんっていう話です
けど

平野さんしかできないまぁ今回だしたの
hiro さんしかできないんですけど
もう一個持ってるんですね新しいもので
口面白いよ
まあそういうことがあって僕がいろいろ
そういうものを選んだことで言うとハーフ
パイプに関してはこれだけの競技性だから
採点基準採点方法変えてしまった方が
みんなが納得できるんじゃないかなって
いうふうに思いますまたで右腕と一緒で
なんで95点のつかなで91点何使って
それぞれの感想を聞かないと思うよく
分かるんだっけかそれを mon 階は
応えられるように入りなさーい
このトップバッター振りとかん
あったんだった
あるんちゃうかなと
あとねこれは本当に憶測ですよ
ただ言われて方も中にはいますけど
プレゼント
いて運が出てるのかねショーンホワイト
選手っていうねうんその選手がまだ活用力
というか可能性を残しておくために2回目
で平野さんにあまり日もの点数を付けられ
なかったんじゃないこれは憶測です
でもそういうことが言われるような採点の
仕方なんですか
その正月選手がまぁあのー
そんなとき受けなかったがために3回目は
もう
押さえずに震災がもう平野選手に得点を
出せたんじゃないかという憶測が出るよう

最中の仕方の on 水曜日ね mo ん
やねぇ
宿でもあり結晶だけどその
やってる場所で言うてなぁ
廃車後くらいの寒そうでやってるけど
バッハ
月初 f だ
だろう
5官兵衛
1週間は全く試合でもね愛車復活の寒さと
し万々歳に向いてなきゃ
おもしろいおもしろいなるほどねみたいだ
からほんまトータルするとやっぱり審査員
のレベルも上がらないととか
うーんその審査員のレベルというかそう
審査の仕方ね投影難関オレはあのっきんぐ
ジャンプに関して言うと測り方をちゃんと
決めハーフパイプにしたらて点数を付け方
をもっと決めるというふうにやってもらっ
たほうが見てる側は納得できるわよね花が
したい

この記事を書いた人