【大坂なおみ選手】記者会見拒否について

 

 

大坂なおみさんはネット記者会見拒否さ
はいねそこのまあいわゆる散布があったじゃないですかねえと
号容器用ちょっとも公表されたんでうんそこの記者会見のその賛否について僕は論じる
べきじゃないとまぁちょっとその後メジャー
ご病気なのかどうかと
いうところまで量は揃う
どういうふうに薬使っていうかうーん大阪の選手の文章っていうかさ
3なるほどなるほどだろうかその診断書があるかどうかとかそのようなことが多い
ところはであるから
創エネ5秒きたという断定もちょっと難しいところであるけどんーなるほどあのさえね
そういう社会が場があるとありが誰かと確かですね症状
のようなものがあるということ確かから僕ね一転言いたいのはそれがないまではうじゃ
意味で子様日かご病気じゃないかとか難しいところでもあるんですよね
結構だからあの
500発表されたから記者会見を拒否するなり位で例えば ap ウイグルを棄権する
なりぃママ前2日ないは前後の全仏を here ほうが良かったんじゃないか見たい
女性
それこそ子ちょっとびっくりしてるところあるんだけどでも
5公表できるかどうかが分からないからメンタルの病気なんじゃないの沿いそういう
ことですねそうじゃないかその後僚機
病気ではないがらが嘘のなんていうのをこっち方がスムーズじゃないかでそれは
スムーズに出来るから病気じゃない理由
スムーズに変えられるようから
要はメンタルの症状があると言う
前提のもとでしゃべります兄弟の夫でねこれが否とて互いとわからないですけど
その人に対して
いや俺はこの時期に発表するべきです viron 取る黒夜葬
その考え方がみんな持つとその年度の病気の人は公表できなくなるよ結局ねうんうんと
異なれ
この順番になったのはまさに症状が関わっていたかも知れ躁躁躁躁躁躁と売れが個人的
に思う
そうじゃないとものすごい悪化する時期
なあああかーっものすごい初期
この2つだけで言えばものはそのどこでいうかというね
4を
結局良い厳しい
条件をつけてしそうねだからここはちょっと社会全体で話し合わなければいけない分
まだじゃないみたいに診断書があるとかそんないろんなこともあるからねうん難しい
ところではあると思うけどちょっと僕はそこの3 p 缶したら5秒禁止な仮になられ
てそこは別に論じるべきじゃないなぁと思うんですけどもういいかな
今回提案
ないけどこっちらがいいんじゃないかなって
で思ったより結構他のテニスプレイヤーなる
もう記者会がやるべきっていう意見多かったようなそもそもねうんそりゃ勝っても負け
てもやるべきないっていう意見が多かったんだよねそれ何点かといったらやっぱり
スポンサーがついていると
ですも誤差が付いててで
スポンサー契約しててその契約書のもと行って200からそれはやるべき
やっていう話やでそれがどう変わっていくかっていうことを
ちょっと議論してもいいのかなと底の部分に関したので
で僕個人的にばそのスポンサー月5
記者会見自体会見したいは僕やるべきやと思っ
っていうのは後ろいなくスポンサーのスタッフな街路
果てたりするやるでどこもあるしではいえら放映見学色々ある居合
ね新聞のこともあったりとかいろいろあるから記者会見を arigato
でも記者なしにしてちょ oo
記者会見ありの記者な4を
にしたら一番雪中はになれへんのかなぁとも
要はスポーツ all やんかね勝っても負けても会見する
それは義務づけるでそれを自分のことをおっしゃるちょっくらおしゃべりたいことを
しゃべりたいこと
それはそのスポーツ選手のこれからの教育に関わってくると思うけど
10分間ちゃんと自分の言葉でしゃべるみたいなことの教育をしていくべきだとかは運
それを
流してそれ起きちゃ書けばいいんじゃな
こういうことを言ったけども記者として6は公僕きちゃう意見を付けてくれそう
でここが抜けてたと思うこのことについては喋られる9ことについては触れていいなと
こう
それを記者の独自性で書けばいいんじゃないなぁ
そうねやっぱりあのう質問がちょっと質問の質がとゆそ笑顔結構出てたからそういう
これでう
そこは俺反対意見パ
それになんでかというとん
質問が質を上げるべきだという話は親とはいそれを俺反対意見
ないけどなんでかっていうとまあ俺らもそうなけど俺はフリーランス役
やてぃプロスピパティニョ
すぐ飽きちゃう
汚くのな
出てるな言えるベテランしか来れなく心身来られるなんだよ
それって1組織に対して言え控除ないところ
別れ気持ちは彼の出番ってでタクシー乗って
あ新人なんですあ新人カード戻りがあるや有馬歳あるけどそれは俺が決めることじゃ
ないやかっ
だけそうなったら三振子様も御茶走られてそうなると何の仕事どうもー結局
詰まってしまうというかうん
で出てこれだけでて取れなくなるけど
俺はちょっとちゃうなんて言うソフトマーズあの同池ですうんそこはやっぱりその記者
が左前員なんていう
1フリーランスでやってるとか意味わかんわかるんだけど
ここれらしいこれらしいとか言うのかそれ一対一でやんだったまだわからんだけどそう
じゃないかな
そこは室を覚えますっていうのは
ちょっとおこがましいなとくらい
それはいろんな新人の記者ボール4オームも俺も
きゅうりを調べている
まださうんそれもあるしそこをダシにしてただ
まだ話戻るけど張らずメンタル面がどうかで産んでもわからへんとかもあんだけどたら
記者会見によってメンタル年階得られる人も居るわけ
現実的な話を他のプロ野球があるを聞いていると
っていうこともアロイんやったらバーン折衷案で記者会見を会見を一人でして
でそれを記者が新人でも何でもその新聞社が決めたいんちゃう
面白い犬ですね ek だと思います
うそーり新人月はで高くかざしてくださその新聞社がたたかれる理由
そう
そろそろオフラインであれやり方ならだれでももともとネットとかすぐ新が鳴り
問題鳥のやり方もラズとしたそうやな初ようななぜ新聞しかなかった頃のやり方じゃん
分だけ権力を持った時のやり方もまだやってるが
あれが古い古いんちゃう泉南うん何やったらいい
もう選手が個人で発信することもできるし自分で全世界にアレアレだから8ごめん
なさいね
8政治家のでてて撃っ
それは自分の言いたいことだけ言ってしまうと良くなるカフェ tsuruya ぶー
それはですねそれが追求する人がいると思うからそれは記者が追ってもいい止めて込ん
で浮いてるんだよ
ネット環境があれば
今でもいいけどでもプロスポーツの選手に対してということです
でっ
勝つ負けるとさこの泣ける傘誰か政治が不正を行ったといいりくぜん全然ちゃうやだっ
てあの追求戦でいうか制球に難で訳なんですか
製品生
請求することじゃないねはいいからね
そっちの方が俺も見たいけど
あとはでもねぇーそのは一つにはこちら側の責任っていうかサルーンうーん
見てるがあの
センセーショナルなことは運とかなんか面白い言い回しの言葉を欲してると思われて
いるうちはんだそうエネ創エネだからどうしても
何食べたいですかとか今
ああなるほどなのだとかなるほどなど
オーロイことを言わせようとかはいはいはいセンセーショナルなことを言わせようと
する質問をしてしまっている部分があると
うんそれは
あなたたちそれが見たいでしょその映像あなたてその記事読みたいでしょこちらは思わ
れてしまってるんだよね
そこの改善もいるそこの改正もいいかもしれんな
うーん
だから
その変な質問というかメンタル
あまり良くない質問は期待とかっていうロッテ
記者のタブー意見としたら
こっち側のためにやっているというところだとうん
な論争いうことか
だから僕の提案としたらアップグレードしていく音で記者会見や限り1人すりゃかで
記者の方がこれもほんま聞きたかったんですっていうの木ストを次の見た人れちゃう
くらい
へその中になり食べたいです勝ってやったら笑うやろう
すっ
誠実改めてがそのでそれを持って言ってんちゃーこの記者になりてあげたいんです
かっていう
ないないシーン部のかライバルなんですけどもうん
これは多分こっちに受け取り方も勝っていけば行き日だったらこいつなり聞いてんね
んって
緊張感が生まれるやっぱ取材するが近づくサクサク冊をそうそうだがそちらは
茶を立てているだってそれでそう
ほんまなんかもうじゃけど
メーターやれるか大金難しいと来ないけど大阪の店は大変な状況ないあったらねぇ
すぽのサイドで一番そうな状態な時そんな存在を望んじゃないとか一番望んでない状態
が出ないので試合言えないで
この試合にで減ることは出れないようなマイナスなポイントは取り除く必要性があるよ
ねもうみんなご飯を食べなければいけないから
じゃあ完全に記者会見なしで擦ってやるとき車
の方も困るんや
やったら俺はこれが一番の設置を乗っちゃうかなぁ
強んまあそう会で自由に10分喋るのもきついというような症状になってるんだれた
壊れるという深さだが唱えられるがや私は記者から質問があったおかーしゃべリアダ
ロードスああ
それを選んでくれたんだ結構10分まころんだけど10分ばあちゃんと難しい
いやもう一つは高知入れてもいいと思えるような俺もこれ一人で10分しゃべれて
難しいからそう
2人喋ってくれたりしゃべっててよん
だからそっちのほうが
いいんじゃないですか道ですごい良い糸
誰に届けたらいいかわからないけどこの合う
a 同時の謝罪会見のもそうや
k 曲なんか変なことなってくれば
強めに質問されて
かわいそうなって許すみたいなさいざにそれ
もうことの本質どうか言ってて強年に聞かれたからこの人が可哀想やからやめてだぞ
もうなくなる感じ生自分で10分喋ったらいいねって
ねそれでこっちが納得するかどうか良い
むさえないん
犯罪的なものに感じながら追求するながら
一女断罪の頃カーブ政治家がどういう政策を取るかとそのへんのことはやっぱり来
ちゃうからもプロへから

まあスポーツのプロの熱気スポーツ記者の物価のプロや家とそっちの方が院長かの
思います
いいと思いますうんすごいは絶対にこれで変わらんと思うてるな
この子の動画だこの動画では何も元に濾過でも中満変わるような気も済んで何何彼はね
あーここの関係なく
対策が打たれるだろうからねスポーツ選手と記者会見ソースを阻害してよ
あれ車

この記事を書いた人