【ワクチン】打つ順番の議論が少ない

 

 

まあ今は世界中でこのバックチーンきたしてるじゃないですか
でまぁ日本はあのまあ医療従事者のかアティいってまぁそういうは一般女性扮している
根は一つ記事が新聞に出てたんですけど
豚この話でねトルコの観光当局がある動画を公開してちょっと物議をかもしてるんです
けどもまぁそのホテルの従業員の人が
楽知ん家を得ましたという書いてあるマスク
みたいなをして
アピールしているというかうんそれは何かというとトルコというあのもともと経済状況
はあんまりよくないんところにこう
頃がになってしまったんですけども観光業ってすごく重要なパターンはぁはぁん
ちょっとに本当に出るねまぁその日本よりもっとおそらく遊んな犯行だにょ経済状況が
そもそも
いろいろあるこのどこでも観光キャピてもらわないと
経済的にやっていけないそうするとこの夏のシーズンを前に観光客を呼び込めるような
態勢を整えたい理由取ることでそうすると観光業界の人たちからワクチンを打ちだして
うんん
それは国のためにそうしているんやケットもその
まあ動画が公開されて

まあみんななんでやねんっていう人もいたわねうん
で例えばですけども同じトルコである報道があって
海に入ったら今罰金となるとまぁその面白い3地区にお店
でなんて外国人はこれからタダで海に入れて伽子人は海に入ったらお金払っ言うような
here 聞いてるんですけどまぁなんとかいい行かないけども仕方ないですね
会えないという意見つまり国のためにというかどうやってワクチンを打っていくのが
一番いいのか
もしかしたらなことはトルコの人たちも納得はいってないけども
観光業の人たちがホテルハイは口うち被って
観光客が来てもらったら経済的なボロスごとになるほどなーほんとそれはトルコのため
になってるかも早い
次号早く打ちたいけどもん
ていうことをもうちょっと話し合ってもいいかなというか
だから倫理的に考えたら高齢者の方から移っていうのはわかるやつはわかる
でもその国の経済から考えたらまた他の手段もあるんじゃないかということをねしかも
そっちの方が高齢者のためにもなっているかもしれんっていう可能性もあるそうねそう
それをもし
言う値段僕もだからそメンバーシップでちょっとお話しさせていただいたんですけど
もしかしてと若者から打った方がいいんじゃないかとかもあってすぐやるその一件も
あるからやっぱネット環境であるとかネットのことに関しては彼もノって強いカラーを
さっきやらしてだいたいそれで不備がわかるや予約システムの不備に関してをねうんん
でそっからあの高齢者が宇宙ところでもできるよね
でもそれいろいろな賛否両論があっていれば誰が何が新しい所がないから難しいんです
けど凄さの霧愚痴って今のは予約システムとかそこの検証がネットに詳しい方が
ソファー席やといいという切り口だけどそもそも
わかる
若者の方がいわゆる前から言われていますけど行動範囲が広ん
それから6少女人間
とかいう事があるからワクチンは子若者から先歌はいいんじゃないかという意見いう人
もいるんですけどそれもいいかねドッグがやる者さんお話聞いて思ったのはあの
良い職の方って今ちょっと大変ハイパーはい
僕ちょっと委員職のから先でもいいかなと気持ちあってする分からなくも無いですだっ
てえっとなんで大変かといったらさ
あの頃になる可能性が高いから今島というわけで所飲食という場所時場所したいかと音
なら
そこの可能性から含めたらいい食先にも良くないん
すごくよくわかります
そうだねだからそれもいえそんなことないやろっていう人ももちろんいると煽られると
思うけど
ガトー染めとうお客さん側が
あの感染しないのにしておかないとわかんないけどに職業の人達がワクチンを打ってい
ても
クラスターは起こり得る買うんなら飲食業の人達はそのクラスの中で入りにくくなるね
うまく自分らと長生きがワクチンという通報がいいという感じになってるやんかなー
そのプラスになるというかさ
こんだけやっぱり印象
でマイナスを被ったやったらこういうこれぐらいの+ローあってもいいんじゃないかと
いう気も非自己ある分かります
僕もそれ末んねでもくにくにが売ろうかどうかとはまだ話し別や
うんそれで洗う者からその高学歴の方から打ったうんいいとはよく言うやんかヒップ
売ってないよああ言ってない
国を売る追うためには工学
て言ってるだけ
有してないでメンバーシップ手立ち上がっていってすごいな
メンバーやメア
誠意足しか映ってなかったん
青やん
でもは国のためになるってなった場合にいい
道のよね同校などですかどこから打つかってなったらやっぱりインバウンドでを考えて
は観光業っていうことも考えてるけどそこまでなんやこれけっこう
インバウンドって日本の受けパン粉を要求結構あればな
もちろんけど観光の国ってもっと観光業でああ
そうな国を回してるはい観光客こなくなったらまあその国じゃないけど例えばその
グアムハワイとかって
観光客になかったらん
本当に大事な日日本はまぁそこまでではないですよ
でもその潤うっていうことで
打つ順番決まるので
ちょっとなあっていうのは俺は受けコーナーはどうだから8そう人たちがその業界の人
たちだけが売ろうっていうことだったら打てないけど
んそれで例えばいいけれどもそれこそ税金が入るとかうん何かわからないけど
っていうことで
8給付金が多くなるとかだったら賛成かもしれんでもさなんか
各企業に平等に配りますと
で各企業で打つ順番が決めてくださいねなたことになるとするよだか吉本にポンって
いきますと
よ仕事であの順番決めてくださいってなった時に
-9
あったら嫌じゃない家
空家とかあるやがる
コンビでもあるやってあるよ
宇治参加者来ないがありません
コンビは一瞬者とか a るってことでしょ
まあまあそう youtube で売上の順番にするんやったらあっはぁそうねぇ年功
序列にするのか
売上の順番にするのが出ますちょっと話し買ってどうぞそう
それでもんやからそんなことはまだないと思うけどへと企業とか
その職種の人たちが中で決めるっていう
んなった場合に
今井場合は高齢順に鬱々のかというのが今の考え方でば重症化しやすい人からウッズと
いうことだと思うけどあ
女の子と言ったら活動範囲が広い
活動が多い人からうって言った方がいいああそうだねってだったら映画土産高いああ
ああそっか芸人の方が
うん
つまり仕事が多い芸人方がサクッと思う
本文数をお伝えは生死を回せばなどだかまあそういう議論って

ちょっと
ブーブー言っにょ関わってすごい
嘘だからねいい frb だからってバスでも変わってくるじゃないなぁなぁ
営業で日本全国まだ安定でしまおうからっっ
売った方が入った方がいいとかこれでもうちょっと議論
があってもいいやけど7なかったねえないよ日本は
やっぱりこういうことを議論
非常に恐れるというかた常に嫌うよね
というかキラーだってええ
まぁあとは
ホームレスの方さっき言った方がいいんじゃないっていう議論が異国であったり皆様だ
それは支柱完成
どなるほど意味では運
早めに打った多いんじゃないか
友誼路まったりしています
その素晴らしいだって言われるんだろうを重ねあの
善意的に見えるけどそうでもない部分多々ある時でしょそうそうそうなると

ぞせ出家ん届け可能性でしたうんどうやってすくい上げるかというはいはいいいえ
このシャッ
そういうことを考えるとかね本当に
このマカを乗り切るためにはどういう順番で打つのが一番いいのかっていう結局全部
しゃべったあとやっぱり今の順番でいいってなるかも知れとん
その銀うずらなされていないというかうん
誰も文句が言いにくい順番でマンでやってそっから
反論するのはタブーという空気になっている
ねん
例えばけどまぁそれはそんなこと許されるって言うしているかもしれないですけど
プレイ9チームとカフェでクラスターが起こったりしているじゃないですか

まあ今一応
スポーツプロの施工そうかまあちょっとオリンピックはもう感じで議論になってます
けど
プロのスポーツって今やってもいいことになってる
でも本当のこと言ったらマスクなしで接触している
プロスポーツそうそうよねねこれは仕事女王
仕方がないとか音源にしてうん化け役ん
じゃあそういう仕事所マスクなしで接触するという仕事の人を優先的には来ていったら
いいかちらん
なるほどだで議論ってそうそうそれがあのプレイ中でプラスターが起こってそしたら
無症状の人も沢山いて
感染がわかる前に移しているこの車
間に家族の方に家飲んだりとかいうことってでてきてるから
じゃあ
その人がもっと他のスーツしてことだからな
そのチームをスポーツエコじゃなくて
感染を止めようと思ったら感染しやすい人よりマスクなしで接触する人から触手から
打った方がいいかもしれん
でもソレソレをれ大賛成なんだけどこれ宇治原さん許せるか同期比聞きしたいんです
けどそうなると普段の性格生活で感染対策してなくて動き回っている書籍歌おういい
ことならの今日だそう
今から吉本で言ったらガイドラインを守ってない人咲うすべき食べたい
そう
それ許せんの言うそうです
[笑い]
遊木小許す今の意見を言った人間も一緒よな
ねぇねぇああそうだからえっと
した線対策をしてない人じゃなくて感染対策ができないへのがねっ
打った方がいい俺はそれは台山せそ
ただいやそのそんなことするぐらいあったら
pros ポーズでも一回辞めろっていう人ももちろんあるわねいるとねすごく負担で
見たらから関西大学してないとウニョクんだよね
だから
9期の本当に叩く奴こそ
a 棟や
私野球見ないかなうんプレイや今辞めてもらってもいいっていう人いるかもしれないと
思うんだ俺はむちゃくちゃみたいだけど
うん
えーとじゃあドラマ
総文はなおドラマの現場ってますしてないから
もちろん現場や写ってる人ねそうえっとあそこぶっちゃけで米役の火で焼くのしたね
裏側してるけどもうちょっと pcr とかやってると思いますでも完璧じゃそりゃ
ティ
ってなった場合に
あの仕事はマスクなしで接触する仕事だから打った方がいいという
いう意見ありがとううんん
まあそうなると
漫才師も先に言ってもいいと言う
まあね話になってくるか打つまで
でもさ
ごめんなさいねちょっと長くなるけどもう今年は皆割り切って例えばドラマとかですが
時代劇
うっとかあってさ日
やっぱりその時代背景とアイエント
マスクしても
何年後かに見たらちょっとをもらってするんじゃんそれは重い
とかそのやっぱそのプロ野球選手もマスクしまう少してな
とか漫才師もまずますよもうでもう
もうこんなに何か色々揉めるんやったらもう完全ます今年はもう割り切ってますこ
もうバスクが
ダメという人以外その元のかで投げだ4日いう人以外は
必ず全場面ます君
そうするんやったらもちろん乗っかりますよそれよくないもだからわかります
もうまっすぐなしで見ようみたいなマスクをしてるんだけど
時代劇とかでももうマスク無しそれ場で見ようねって言う
こともよくないいやーそのみんなあそれで一気いけるっていうやったら ok です
けどダブそっからいろんな工夫というかおもろいこと生まれて生まれてくると思う
抜けるともうねぇ
肌ようにしたりとか戦乱あるようん

口極小動くが編集力違う国になってたりとか
うーんとかなんかそんなもう全然
い氷のかなぁとか b
んそれでを生きは乗っていうやったらもちろんありますけどね私もそれもまあ
青年もうちょっと前に議論しててそれが可能性もしれないけどまぁ今ちょっとモーセ
収束に向かう方向かも知れば場合はあるので
はい
早いっ

この記事を書いた人