【大学】入試がなくなる

 

 

ちょっとこのチャンネルのコメント欄にもねその話題を書いてくれてる方がいて僕も
興味ある分野だったんでちょっと喋りたいんだと来たんですけど今大学でオンライン
授業みたいな
回普通になってきてるじゃないですかマーサーこの方のせいなんですけどこれオン
ラインで授業ができるってなったら
大学ってば定員があってまあそもそも前と物理的だっていいんだよ教室をそうだよね
そうよねと座席の数はうん確かにたしてオンラインでやろうと思ったら
実際の嵐って言ってき面でよく大学やろうと授業やろうと全国各地どこでも ok 大前
音何人で大前ンってなったら
定員鬼面でえってことは入試戦で
ってルっていこう先発船ではなかっけこ教
まーすとそれがちゃう欲しいねんけどね
ド s はさんがちゃうというのはだって授業についていけることを買って出てくれば
こない
あっそそうだからねもう授業受けたい人が奥領家大学って
bouvet たい人が受けられたら言い訳だろそりゃ here にょろーん
ライン授業を生んは
なんて言ったらいいのかな僕の言葉の使い方があってるか分かりませんけどオン
デマンドじゃないけどうん
配信授業がない授業料を払う
ってなったら大学は経営できるわけん
これ大学うっていうもののシステムが根本的に変わって系あるかもしれねえ
でもまぁ海外でも今コロナじゃない前にもやってればしてないそれってああああその
配信の想像でまぁハーバーずだったりとかな
入ったやって溶かしてるだろうけどね
うーん
俺様はわっ
誰でも大学開けるってた部屋の大学っていうものもちろんその管轄があるからはぁそっ
かぁ
大学のその法律というか定義みたいなをちゃんとしないといけなくなってくるけど位
まあある教授がすごく有名な巨
この人の授業がどうしても飛びたいってすごくたくさんでしょうか思ってるってなっ
たらその人が授業して
配信でその配信1回ごとにお金を払う
てだったらこの人の研究費とか授業どう
授業料というかもう人が稼がなければいけないお金は入るわけはいはい
ん例えばまあ大学でその矜持が属してみたかったら
大学にお金を入るわけ
マットそうすると
すごくいい授業をする大学にたくさんの人がお金を払って
要はその入試入学金とか授業料じゃなくてその講義の配信料を払うことによって大学が
利益を得るというシステムに変わったらまあすごく淘汰はされていくね
うーん授業を受けたいという人は全員受けられる
入手というシステム何何大生という概念をもなくなるかなんんん
この教授の授業通りだよねこの子のマート例えば大学卒業というのが欲しいというので
あれば
うちの大学はこの共助この共助この球児この教授の
授業で単位をとれたら最終テストで受かれば家を卒業と認定できますとか
ゆきめ方しといたら
なんか
むちゃむちゃがあるんじゃむちゃくちゃシステムカールねこれ
だから今はねたぶんあの大学と大学生
入ってもらったら
あの上下で言うとね大学の方が上と思った
分かっていただきますで宿
塾と予備校性って予備校生の上
お客さんという
あれだからあなたは行ってないから分からないと思いますけどあの頃浪人時代を言って
レアの現役の時だと言ってましたけど
約予備校って結局生取りどれぐらい人気があるかよねはい
[音楽]
ブーブ雷皇龍受けるかああだからねぇ物先生とか生まれンってそういうことであって
にょこの人気のあれ全然違うんそりゃにょ今の
きょう中
がちょっと言い方悪いけど通用しなくなるかもしれん
これまあ大学の講義って結構そこの問題って前から言われてて
大学の教授というのは一転何か青年研究者
もともとで言うとねうんでが抗議をしていると本当は研究がした屋根
大学の先生
抗議してまあお金を稼いでいるっていうかなまぁそんな単純な話じゃないかもしれん
けど
教えるプロかどうかって言われたら違うダウンあったりする
いう
あまりほんまに良くないいいかなので全然やりたくない人も居るみたいでしたん
授業で授業研究者から大学の教授ってー
だから変わると思うまあもちろん
そうするとすごくこの人の蒸気ちゃくちゃインチを言う人だけに配信量が入ってくれば
からそれはそれでぼの巣で格差が生まれて歪になる可能性あるから多少の再分配は必要
早い全部が全部その人例えばたのユーチューバーないがまあ見た人る収入は全部その
言う
自分で言ってる人を行うっていう感じやと教育の面ではあんまりよくないと思うから再
分配ある程度必要と思うけど
まあやっぱり人気がきょう中
もう
人気のない教授をどうするかという部分は再分配でやらないと言われ出てるのねこれは
1個だけちょっと注釈をというと
人気のない授業が入らないかって言われたら
教育って完全に経済でやってはいけないってそんなにたくさんの人が取らないけどこの
教授の研究も絶対続ける必要があるシーン
晩成少ない人たちでもこの講義を受けるということは日本の教育にとって日
必要だっていう授業と改廃は焼いあるはずだからその人が生きていけなくなる平な姿勢
はよくないと思うからならたちの再分配は戻る必要と思うけど

オンラインでやるんだったらば
定員がなくなるから入試いらんやと思いますし
んでちょっと
祇園してもいいから面白い規模する
で学校の先生もだ声と大学の精度もね
10恭順を
やっぱり人気がある
ところがさ授業を受けていく訳かうんでクリア3回おっしゃるみたいに人気がないと
いうかあまり
まあそんなにに興味がない家誰ですけどそれもやらなければいけないや
このタウンそれって
アバター
方とかになってくる俺可能性高い行っちゃうかなーと思って
v 中盤みたいな授業にいわゆる
その大学の教えれるレベルの賢さを持ったかなというか
で+それを伝える能力も必要な保険やんか
誰が適しているか
あなたじゃないですかそう
なんだったやっぱり降る雪だっけ
あまりこの話になると思ってたいばこれが今日いい食べちゃいけんでしょ
でもある俺メディアやあるんじゃやぶ北パッドでビッグでは医学で
ってあのだから教えてもらうんでさっき詐欺で教授んで走行いう抗議してください
でしょ
ある程度はいけるかいけるとこれたぶんこの仕事くるで今後
なるほどこのオウンラインの行為みたいなのが一般化して言って俺今ある
むっちゃ思った立つさなやカルナにが教えてくださいちょっと厳しいでしょ
がそれぞれはもうちょいでも大学にこういうことを教えてほしいんでこういうことを
伝えたいんでこれ言ってもらえませんができますができませんか
できますできますよねいきます

きたん
これはだからその脅威確率ちょっとね法律
もう二楽章の
大学関係の法律っていうおそらく色々あっていろんなことが決まっていると思うんです


大学で勝手に作れないシャイで大学というのはこういうもんだっていう定義が軍王立に
貼ってるんですけどそれをちょっと取っ払おうという議論はあってもいいかなと思う
配布
いやいけるんじゃないこれもとどうやら
美味しい栗シールはこれおいしいですし
感じがしますね
いいんじゃないでがコラボ暗く折半性としてるから俺も潤うわけやし
かなりいいと思うよ
過去貼っていってね
スモンステッパーお前
号墓がってまあ思いついてもレースしましたん
それこれ
実は増えるウンチャ追われて今喋ってと思ったん
依頼されることはあると思う
えっと後花ウンサーとかね
ああああああ
今日は何じゃサイトだろう
うん
競合はなおさてなったら
なんか刀カーンと思っておっ
ちょっと変にこうおもろしようとしては大失敗ですねしていそう8が笑いをたと入れる
ということも可能やし
マー君まあまあでもその場で目の話ねえっと教育
もちろんその小学校中学校というのは授業を受けれ得ているものではないから
高校ぐらいバダパーって奏 kanade 正公は分義務教育じゃないから小中学校と
は違うもんでいいと思うけど
大学っていうの会
特に勉強したい人は行けばいいという話で
ねまぁそのためにはその
大卒っていうものがどういう某かって言うとはでねはねその就職とかでカーです
そこのなんていうか
偏見を取り除かないといけないなってくると思うけど
うん
だけどどういうシステムを作るかってうずかシーンですよ一般が当たればまあどうか
兄弟ですけど
京都大学とかなになり大学っていうものはまあ
残そうとっていうのは教授の研究室が必要
窓から教授も研究室必要ないと自宅でリモートでやるという世界になってくるかもしれ
んけど
マイクラドール大学というのは研究機関兄弟に所属している教授がいてそこでは研究を
すると
で大学生が来る場所じゃなくて大学生はその教授たちの授業を配信で受けるとでもそれ
は人数制限がなくなったから後者がないからねそうすると受けたい人はいくらでもをか
でを払って市高木倉で受けることができるで最終テストをまあオンラインでやって合格
した人には単位を与えるとこの京教大に所属している教授たちの授業でオンラインで
単位を取れれば自分は京大卒だという卒業証書がもらえると
おり最も有用なシステムでもしかしたらその方が大学は儲かる可能性が宇野が後は生
配信で受けなくてもいいってなった場合
まあ時間的な都合でやって言う
経済的な都合で大分いけないはいだった人たちは働いているわけでその人たちだったよ
通えないん小嬢通信とかその辺もやってると思うけど
その通信制をやってる大学だって限られているところからじゃない配信で夜中でも取り
たい教授の授業がトレイだったら物理的に大学に通う永大うんんとパリ色んなメリット

めちゃくちゃいいと思うけどねだってこんなに狭い国
こんなに大爆あったらアカンやん
やっぱこんな狭い国でさ
こんなに大学はうってくらい弱に迫ったん豊かにずれ a
上御逃げりゃいい出るがそれを大学がなくなりますと長くはあるんやけど
あるんやけどその物理的になくなるってなったらもうちょっと皆広いですねちゃんの
感覚的に
ああああああ
あなるほどあの
まあいろんな影響出てくるかもしれんいいと思う家で
[音楽]
いやこれこの youtube から依頼が来る可能性あると
まあ混じってますけどね
お待ちしてもこれほどず
卒倒するねーっ
あっ ala を前についてくれるかと
黙ってよねいやーこれは本って絶対まじかも場所だから絶対絶対に上っている
イェーイっを買った
ハロー
姿大阪府立大が薄そうそうね出身ですから
いや府大の教授の方々ももし見てたら芝居はない
僕にいらっしゃいますなんかからけど二代の方がハードル低そうや兄弟よりもなんか
わからんけどなんか馬鹿なんですがさんが言ってるから許しください僕が言い出したん
じゃないかあります nail 合併するとこもあってないから
は何か新しい取り組みでということであのぜひお願いします
いや僕もいいっ
アドもう一度言うよ8位じゃないですか

この記事を書いた人