【紅白歌合戦】男女での組分けについて

 

 

[笑い]
ブーバーしまーどうしていくか日足が
おおむねいい子なんですよというのはまあ
ジェンダーを持ってアーマーローの
まあやり今回はん男性たい女性は女性なん
やってたわけない使うのでこれって今まあ
結構問題になっている手配ありましていく
かっていうのはそのチーム分けそれ正しい
のかいばこの時代にあっているのかという
ことでそうでバーンんで
ここは以前からあったんですよその
衣装を法博
混ぜ対象でお願いされた人がいるとかね婆
だろアーティストの方ではいはいはいはい
あとは江戸4回というのが後ろ組4回紅組
司会というのなくなってるしちゃうね4回
ということで
それは一つジェンダーの問題があって徐々
に変えていってるんだと思うんですけど
そのうーん here 政策というのは
変わってる方のお話があってあーもう
すでにうううやめようぜねぇ男女
やめろっ例えば東西の大会早い春を出てる
んですよ
現場で日本で
確かにもうなくなっていく以外に道はない
のかなというふうに思うんですそう男女
対抗ってはいはいはいはいそんなあること
今今後の時代でできるわけないというか
おかしいなっていうまあそもそも何で男は
白で女は帰りとかいうこともフェスは7
ちろんだなっていうか
性別で分けるということが本
できなくなる
だと思う出てるわねえっえっとじゃあ
男子校女子校とか今で減っていっていると
思うんですかはいはいはいはいはいなん
だったら驚愕の驚愕ってないやねああそう
いうことか

全学でん
全員で考えるほどだ男子校女子校と驚愕と
いう言葉があうんそれ
や性別によるこの分けるということはなく
なってくるんじゃないん
いうふうにうんそれはコーンその記事を
読みなローンうんまぁおそらく変わって
いくだろうとこでここも皆さんどういう
ふうにで
その新聞の記事の締めとしてはねえっと
まぁ要は反対意見もあると
そんなこと言ってたら何も楽しめなくなる
とそういう
ジェンダーの問題ですべてを厳しく行った

この歌合戦もできないとかはいはいはい
はい男女耐候性もできないああいう風に
なって楽しめなくなるじゃないけど行けば
もちろんあるのだけれども
でもやっぱりそれはね
社会の側に
さあこの人とこの人が生んだってわけれる
という固定観念ばアーサーしまうとライナ
歌合戦を変えるという理科社会の皆概念を
変えないといけど
にょ軟毛納得したんですけどあー
でもそもそもそのなんていうのを
なぜそんな対抗した元でやるなんてある
ようなア
もともとがう分けるからはっ気切る分ける
と対抗するやはいはい
じゃあ男女音止めますじゃあ例えば東西
なんでその対抗したらいいね皆さんは
まあまあねなんでそのそれを対抗せずに見
られねぇみたいとかありますよあります
けど僕はね彼はで強く否定できないんです
よ9鯖はすべて対抗
対抗したいややっぱりね見てると
盛り上がるああ
はいはいはいはい
待とう
これはね僕は僕は嘘じゃないのでそれを
いわゆる演出と
やらせのウソみたいな事ってわけないと
いけどで園出場校
そういうことをちょっと強めに言うと
とらえない僕なんだったとやっぱり関西
代表ちんたろうずなど大阪代表チームと
いうのがクイズ番組なんか魅力あるから
そうするところまあせっかく対抗なんで
織り上げていきたいんで
なんかこういう風な感じで言ってください
僕は別に嘘じゃないので東大に負けるか
ターン北舘さん大阪にでけど交通を持っ
てるから関東とか東京で負けるかって教授
がないわけじゃないよねそれをあの強めに
いうことは僕の中で演出の一部で嘘では
ないんですよねそれを焼くとね
確かに諏訪さんのおっしゃる通りん
いや氏原だけやでこんないう程度とかまあ
そうじゃないの
あの
この間も僕は
なんていうかなぁこのぶっちゃけた話です
けど仕事をしたという自分の中でハイハイ
優れたんですけどまぁ
東京に分ける一番やなんですな
言ったらそんな大阪にを氏原たけどなんか
またば japan 大阪人の中でもまあ
恥ずかしいからやめてくれと思う人も中に
は居るか見てるけどまぁでもふわっと見て
たらまあ交代好青年盛り上がって語
ジャーナルかなっていうね見え通すんでの
デビューまあ
関西とかそりゃあ完成の関東に電脳とか猿
とかなんで東海地方は本を無視してるん
だろうとそういうことでそうか分かるで
それといわゆる男女平等っていうのは
リンクはする部分はあるけどいや僕まで
そこのところまで考えたんですよそうじゃ
ないの
それこそね昔のアニメとかもそうやし最近

子供がのいるような中アニメなんかでも
関西弁のキャラクターが出てくるんです
けどはい
中城アニメで言うとなんかちょっと太って
てそうだよな
関西弁か使ってよく食べるみたいな役だよ
見だよなきゃでケチでなきゃいけねー
だぁーっどうかいやっちゃいキングドイル
キャラクター早い
しか僕が見てる感じだとかなんか
ブルドックっぽいですねあじゃないけど
ずイメージですなるほどな
それって
関西人のか関西火を使う人間はこうだと
いうイメージ
今のところ僕が見てる限り大阪の人間とか
関西の人間ってそれに対してあまり文句を
添えないようには許容している方が肝心だ
けどでもそらあ
いやそれ父方によって差別してるよと地方
によって迷いを固定感っていうかうんいう
見方で見てるよって言われたら確かにそれ
をちょっとおかしい
ねえねえまあその例えばで歌がすっていう
ね東西でやるとしたん
自分は東とか日とかに分けられたくないっ
ていうアーティストの方がいい出てきたら
血胸同じことにいやーそれは逆分ちゃうは
から出てくるじゃん結核みんな東に入っ
てりゃくださ
いやいやんん
空からみんな東安庭売れてんだからだろう
西を隠したり1ボルトやバラけどじゃあ
それどっちが自分の中っていうの背負って
いるものがあって言うならどんだけねーず
過ごしたかとか考えたら
だってそうなるとさ生まれた土地です
すべて判断するんですかとはいえ足をなっ
てくるんだっていういや面白い猫の話声
なしでねだってだからだから
もう耐候性はいこうせんが
もう対抗戦はできないよ対抗戦が降るん
じゃない
ああああハ
今買ったなーっ
いや個人戦レイヤや後ろ添えて文字個人戦
でねーけど全部個人戦でやっぱりで選んで
行っちゃうそりゃまあもちろんただ俺
歌合戦に関したらちょっとだからその新聞
に1回でもちろん素晴らしいご意見やと
思うけどそこの勝ち負けはあんまり重要視
していないと困るや受かった負けだね一応
勝った負けたつける気味での歌合戦 dc
ですよねーよではあそこって別23
事の本質ではないや空それだからそこまで
そこに目くじらを立てる必要性は無い
からっていう気持ちはなああああああだ
からそれでとその勝負して勝敗を決めると
いうことに関しては目くじらたてなくて
いいけどこの人は紅組この人は白組って
いうことをやってはいけるあーそそこへと
思いますよあれどう視点のだってグループ
の時とかどうしてるの
あーぬ曲がってる日ものばかりさんとか
どっちなんだいとで僕の僕が者ちゃんと見
ていた僕がちゃんと見ていた記憶の中で
ですよは8ボーカリストる方の性別でなっ
てるようじゃないけどでも人数で悠々寺
白組よねまあそのせいけど
演奏されている
男性が遊びは俺たち白分やってやってる
人数でややうぞ3人よってまぁ今はねー
けど2人
男のまぁやったら白8とかも出てくるやっ
たらとか
そうよねんだからもうおそらくその
そういう分け方をごさくだけどうん
ブーブー言っ
待って混ぜてると思うあのっただただ愛と
五十音順でしょ俺らの時って僕の曲が
間違ってももうしれないけど多分男の方が
言ってたよんちょっと前は学校男子が咲き
アッセたっけ総合それ知らんから僕らの
子供の頃は絶対しちゃった効率さ渡辺さん
ぐらいまで行って
ねえ前ねー
そうそうそうそうそうで女子のあーから
どちら30っていうねそれも彼があるよね
だが変わってるや今買っても付けてると
思いますけど02分
だからまあ本当に
分けるという言葉うん
なくなっている誰かにだからこういう話を
するときじゃあお風呂の住んでるとか
じゃあそれやら側バーン言い出すんうん階
一応良くないっていうパワーそれが違う
けっていうんまあそれでお困りの方も
たくさんおられるところがあるからそこ
まで別な話をしてねあんなちゃんと社会的
に解決していくうううううん
いいっていうところあるよなぁまぁ

所に切符僕は古い人間っていうかこの世代
の人間なので自分が育ってきた感じと違う
やり方をしないといけないかな
ミスりそうな時もありますよながら上るは
彼らはもちろんわかるから申し訳ないけど
それで育ってきてるん
創英なんだかそのミスを許容するべきな
ところもあるんやけども知ってほしいが
あるこっちはその
わかるから言われたら判るかなっていうか
うーんそれもあんなんやけどなぁでもお年
を召した方でそのミスでっていうことも
結構あったやんかでしかも受け早く結局は
あそうかってなった人は許してほしいなっ
ていうところがあっあっそうかって
懐かしいよなぁ難しいおおっ
まあまあねあの色が5以下の道です実際
あの世界のご意見の中にいやその世代の
ことはもういいよかっ
ただしさん nhk 下から nhk って
考えたら率先してやるなあかんとこあるん
かもしれな
どんどんだよね
逆に保守的な部分があったりするのかな
見えるところもあるけどねその後この日
一方で紅白で
男女別でって耐候性とかって絶対しない
でしょうですよ
今民放でねあー
ならをの流れ減るでしょそんなことしたら
お台場シーン
遊ん気がするけどね
まぁあとはんちゃー山 w ところ細い
せい
そこへ

女性の大会
んこれは正直やってと今はなかなか
もともとで言うと
まあ僕の世界確かにすごいなって思う
ところもあるけど女性高かったというかあ
うんうん生の活躍の
ブーブーところからじまったところ r
ブーブーなくなってるねー
何レザー w 屋根とかいうことじゃなく
てそれこそさっきのコーンの話でしたけど
じゃあ w 出るのか出れないのかという
ことを他人がジャッジするということが
もう正しくないうならをのな出場資格を
性別で r を決めるということ格好か車
そうかぁそこが一番それを誰が言い出す誰
がちゃっち数年となるほどなぁ
いやあなた女性ですあなた男性です
ジャッジがああしてはいけ
そういうことね結局この問題の市場の今
パソコン
だからもうなくな
うん
出場権の坐すとかすごい納得したそういう
ことね
うーんうんそうそう
相愛なぁ
てになっていくやと思う
まあそう言っても女子会とかもなく称し
けどここでその辺が難しい
その部屋レディースデーどうすんでるかな
とうりゃ
はい
なんだっていくよねなってくるよななって
くるよね
その気そのその魔女子会は別授業で使う上
番線のレディースデーでや割引ですと語っ
た時に割引を受けられる人かどうかをどう
やってジャッジすっ
本場へだろう
だからジャッジをするようなものに関して

正直万歳はまああとだか調子だけ揃いや
ないかーがもう古いでなく古い
はぁっ
ふう目もうなんだか無茶苦茶ウイ
ヒュー
do the high 4

この記事を書いた人