Vチューバーをめぐるフェミニスト議連の抗議

 

 

的ある警察署がねあの
まあいわゆるある啓発活動啓発
うんの一環でガード v 中ババア
はいはまりなさいはいうんウイ中バーを
使ったんですよ

広くつつ広めようという音若者に人気が
あったりとかすると voov という
ことないと思うんでねそれあの
フェミニストの銀団体の方が見られて
ちょっと服装が良くないんじゃないかと
でまぁ一応セーラー服なんやけどもう
ちょっと多いそうだしてためであるとかで
スカートが短かったりするみたいなこれを
よあの
公共の計建工共演公共のその啓蒙活動家
明日活動ですが良くないんじゃないかと
いう抗議をしたんです警察のハイハイで
警察が本できるそれを取りやめた止めた
みたいなことで嘘-v 厨房バーをつくっ
ていう方がちょっとそれは違うんじゃない
かっていう感じのお怒りになったりが要は
で文中ばあさん
事務所に所属してるわけでしょそのアース
地方ながら自分の炎天下その大元の
もちろん民間民間ですけどその分言えば
さーんっていうのは医療は8 v 厨房
伊予和気
映像の前タレントさんですそうそうねそれ
それをいやっ
そろそろウイ中バーガーをしてる方おら
れると思うんですけど
でその方が所属している多分
あると思うんですようんソース人文書して
ね外の方が高抗議したりとかそうそういう
ことあるけどだから僕は僕も見させて
もらったんですよね僕はもう基本的には
いやそこまでそういうことじゃないのいい
なっていう感覚だったんですよま女性蔑視
で女性兵士とか
子供に悪影響だよーは生ちょっと性的な
性的な表現になるんじゃないかというと
いうことに関しては僕は個人的にはそうも
ないとでから僕このもいないんで
もし子供が負ったとしたらどういう見方を
するからでは僕は分からない
うんだから8
フェミニストな議員団体がおっしゃるよう
な目線があることも確かえそう感じる人が
いるということを確かそれは俺は感じ
なかったけども感じる人がおるんやったら
それを代弁しておっしゃるっていうことは
分からんでも入っていうのが俺の個人的な
意見でただいいと思うのは者警察と結構
打ち合わせしたと思うねそりゃそうで
打ち合わせしてこれで行こうってなってで
これよくないよって言われて何故取り下げ
たのか何があかんかったのかでで何でも
いいと思ったのかっていう説明もう
ちょっといるかなぁという感じだ言う
でしょうねそれどうしてもこれ講義を受け
たから絶他に取り下げますという姿勢では
絶対良くないと思うんだ僕はよく思うのは
やってもいいと思う
これよくないんじゃないかで相手がそれを
や良くないとは思わないです言ってもいい
よ運送
それがちょっとあんまり行われてない
ところがあるなと思うね今からこういう事
に感じでだけじゃなくでしょ
はありますはどれ
じゃあなんで ok 出したんやってこと
の説明はいるよよくね a 例えばまあ
cm とかネットのものも含めての cm
で抗議が来て辞めますって結構結構ある役
の所が何故これは ok だと思ったのか
そしてなぜ抗議が来てやめたのかそれそれ
説明をして少ない部位中がー
バーバパパからしたらありそれは納得でき
へんとこあると思うぞてこれで ok だ
したりだして何で講義受けてやヤメ時は
どういうことってなるのが確かにと思うん
ねんでやっぱりここってからに議論する
べき対象ってあってじゃあ公共じゃなかっ
たら ok なのかっていう
青になってくれねだから v チューバ
ドコモアニメとか
ゲームとかいる好きやからじゃあ公共じゃ
なかったらこういうのいっぱいありますよ
ねっていう議論を出てくるんでえっとそ
こって戦っているところがあっていわゆる
アニメとかゲームとかこんな
ぴゅっでで恵比寿団体の方はいやこれ公共
の場やからといってなったかぎ議論になっ
ているっていうところがあるんだよねたら
売れフェイス議員団体に問いたいのは
えっとじゃあ公共のパじゃなかったら ok
にしているのかしていいないのかあっで
これはしてない可能性もあるし
してる可能性もあるんだから
記事が読んだりとか色々見てる分には公共
の場合はからとおっしゃってるところある
んでそれで合ってるかなその今回抗議した
気に感謝装置のよねえとおそらくんです
けどまぁそもそも
なんていうかまぁ
個人がどんな服装をするかとかいうことは
もちろん個人の自由だとその議員連盟の
方々と思っていると思うんですけれども
表にている
なにがしかっていうことに関したら
ちょっとそこは控えた方がいいっていう
ふうに公共のものでないものに関して持っ
ている人たちもいるどうよねそこはわから
へんけどその言われてる運転で言うと公共
で論点になってるから
じゃあ公共じゃなかったら ok なのか
どうかっていうと難しいところですよね
で v チューブガーガー悲しいね今度は
いっぱいありますよということもいえる
だろうしそうなると決めつの ai パと
かどうなってくるそれはちょっと痛い目見
リスト議員団体の方女体化聞きたいねって
言うんだケンカ篇沖ギタウ
あの
う者がも知らんと思うけどごめんなさい
gj 半分損してるなあと思うけどね踵
値動き目からやー
決め原決めつの a ばハラスメント
やらあのねいえば8肌を露出している
登場人物が出てくるんですよ
んで
えっとこれを
普通にマンガー
なりアニメでやる分にはやはりもいいとか
まがレール分には ok なのか ok で
はないのかそれは8少年ジャンプガーにも
言っているのか道具ってことでねどう出
たら言って
最近しているチェリーやってねテレビで
皇居
まあ土工協というのを様は公的機関が行う
ものというふうに
ことでいっていうかちょっとこいつはその
僕も青年文章みたいなのでわかんないです
けどだからそこをどう捉えるかないけど前
テレビは ok なのかどうくん
それねうん
でそれは人それぞれの感覚があるとこれね
やっぱり親が見せたくないとかあるか2死
ってなってくれいやーこれは肌露出してん
見たいなと思って
ほんと気に
工芸をするのか遠く
でその抗議をした場合いい
その講義は成立するかどうかっていうこと
にもう議論が及ばないといけないところに
出ていうのはうじゃう決めずネバーまあ
知らないと思うけどない
8であー見てない人が居るからあまり
詳しくましょう言われへんけど春俺をシス
されてるであろう女性なこと方は意味が
出るしてくれ
その意味は結構後れていくあたずつ上がっ
てるねそれ読んでなくてこれ怖いないか
っていう意味な
これいい意味があるものがあかんのかとか
だけ
って言うということねそれで戻すと
じゃあその杭中バー自体が何か良い意味が
あってその服装をしていた場合に
フェミニスト銀団体はそれを講義していい
のかどうかだるっ
って誰なりますなると思いますと思うね派
ながら本番はやるべき事って
とは中に何でこの服装してるんですよだぜ
なぜこの理由はなんですかそうなぜこの
啓発活動にこの方を使ったんですかいう
そこの議論を希少そうそうそうそう覚えて
いるそうへこの多分んえっと表に出てない
多分バックヤードバイバックボーンてゆく
がこういう意味でこういう服装してますよ
っていうのは v チューバを作られた方
は絶対も10年付
裏背景に出るたとえないけど例えばだけど
えっとそういうアニメなりドラゴンあっ
たりすると生でアニメナリスゲーム値する
のかでそれを主人公女のしないけどその男
の好きな男の人がそのアニメに憧れてて
すごい好きやと私は私もそういう人になり
たいなと思ってそういう服装するようにし
てるんですが ok あるかどうかという
なってくるよ中浦 suke まで
ちゃんときちんと把握できているのかと
思う
で裏付けがちょっとそれも違うんじゃない
ですかってなった場合
これこれアニメとかゲームにからかいいん
そこに憧れるのはよくないんですよという
ところに行くのかどうかになってくるから
だからすごいどの議論するかによって話
帰ってくるのになぁと思うだから片一方の
意見だけを主張しているように見える
僕年えっとあんまり詳しくないんですけど
その記事を読んだり僕が今までご周りで得
た知識で言うと
v 厨房パー3っていうのは今現在
タレントさんという扱い
家が近いよねだからこういうのは本当は
この人がやったりするしてる場合もあるし
ね女の人ですやってるけどっていうかまぁ
実際人がいてき本当に僕は知っている宇宙
バーだってね
人がいてそれを映像化しているだけで動き
も顔5分うん歌うご希望しゃべってる内容
も人がやって言っている時もあるか言って
いるのやつもあるしうん
でへとそれで言うと例えば
まぁ今回は警察の啓発活動の pr の
vtr だったのかねーぞーだったんだと
思うんですけど
警察署の一日署長
女性のアイドルの方がやられる時とがあり
ますよね
どちらかというとそれに近い
トーンうーんなるほど家具などでその場合

レッド例えばスカートの丈が短かった場合
in いうのかどうかってくれそうだね
そうよねぇー
っていう問題と思うんですよ
あとね
もう一店一頭いたいのは行ってもいいと
思うでも正解例を示してほしいう
この長されたら ok ですねそこは言わ
れたことないゆんやったらそうねこの長さ
やったらねミスト団体としても議員だっ
たりしても許容しています
じゃあそれどういう
基準でそうそのスカートの長さなんですか
とかもなって苦しいとか
大薗 face とぅ議員団第が悪いと
観光じゃなくてねその議論の対象は
いっぱいありすぎて手で+
こういうことがあって何か病気で形
なったら戦隊文とかもさ昔と比べたら女の
人が入ったりしている
俺らときて1人とかあったけど2人入っ
たりとかしてるよでもさ全員一瞬ん
見栄え
それが果たして男女平等なのかっていう
議論も次はして以下のことだいやそうで仮
に男行ったらではまあ赤とするのか
モールするをつけたような
アベルあろう俺がむっちゃをつけた
うん何つけた言う屋さん
あのかー
急激にめんどくするとかなオンナの子が
うって
いや私を中出したいははいっ
で a の赤の通り俺8もで守ればいいと
youtube 内の私スカートのいいん
ですけれども
それら男女用語なんてないんだしえっと
男性が言ってもいいとっていうことを
なかったしそうだぞ俺は織田家だしたい
ですかすごい腹筋なんでとかあるやっ
ストーリーモードじゃないよそういうこと
言うと
ほんまの男女平等って
均一化することが男女平等ではないと思う
だから次のステージはそこに行けばいいの
になぁとのかと聞いて弾
段階で中で唯一銀団体のがそうおっしゃる
のも別に間違ってないと思うエウ
だけその試験やってこう思うんです私は
合ってるんそのためにはもうちょっと具体
例を示せな監視
ねそれにあまりに無光ってる日簡単に
引き下がるちょっともう
伊賀レナ爪の腕とかいう気持ちもあったり
ところでないここで鷹の子じゃないかと
思う引き下がる側もうちにきちんとして
引き下がるのが引き下がらないのか
入ったね v 中
バーを作った側からしたですしか積んでん
そこで弾かれると
この平和好適とか公共の摩耗なし
っていうジャッジなくよ
でそれをいやうちの公共の場合うちの公的
な場は良いと思います例えば消防署が来
くる世の中であってほしいなと
うちょう係数
まーすがさんはそこまで踏み込んでだけ僕
はこの件に関してはでやっぱりちょっと
うーんそんなというか
要は8
まあ簡単な言葉で言うとセクシー
服装とか
表現
のまぁ今回は v 中盤を使われたわけ
ですけれどもまあそれはタレントさんでも
なんでも
いいんですけど
そういう女性が
公共のところに出てきた時に女性蔑視だ
違ういうのって
それ多様性ですかそういう対応せいかなと
思うし
ごめんなさいにそれこそが女性蔑視じゃん
どれからですかね埋め剤が俺はもうわかん
ねはい同様に見えてしまうやんか作業をし
てましたそこまで完璧に俺が全部把握でき
ているかと言うもうお前うわーかな
それもある
いやだかあの
まあそれこそ女性の意見ばっかり聞くのも
男女平等ではないとは思いますけど
まあ今過渡期なんですけどもしちゃう
やっぱり女性の意見
を中心に聞いた球体もでしょうが見たけれ
ば受け分
ファイル入ったじゃん

この記事を書いた人