【西野亮廣】新作絵本『みにくいマルコ』

 

 

じゃあ今回のお勧めの本なんですけど今も絵本かなこの
こちらでございます方いますか
あの近傍の西野ハイあの
新作なんですけど僕が31日に出まして
醜い丸塩と酢なしに咲いた花の
この前品なんですけどもねあの西のあの園とま8ず街がスペル
映画もそう大ヒットしもそれめちゃくちゃ面白かったねこれもの前
やっぱり素晴らしかったんですよねそれがもちろんあのストーリーもそうですし
んでーのやっぱり a 自体も
すごいですよ
おいですごいやん
稲もえげつないから
ちょっとまあぜひあの読んでほしいなと思うんですけどまぁ簡単にねあの説明する
どんな話かというとまああの主人公のいわゆるモンスターが追ってねっ
人間な女の子とまぁちょっと恋に落ちる
みたいな感じなんですよ
でまーまーかいて決して許されない行為っていう
いるんですけどでこれも恋敵はいみたいな人を持ってねそれが人間なんですよねえ人間
がそのまま8主人公のこのモンスターにちょっと良くないことをするんですよくない
ことをしてまーいろいろあって結局はまあいわゆる西の形のハッピー
胃炎の桜迎えるんですよまあ簡易理由がこういう話なんでまぁ詳しくはの選んでもらっ
たらいいかなと思うんですけれども
僕は今回9すごいポイントにしたいなーって思うところがあって
これがやっぱり僕の西野のすごさなんですけども
うずら日本昔ばなしとか絵本とかいろんなことでまぁ他の色
作品でもそうなんですけども絶対に描かれる部分が描かれていない
うーん
うんこれは絶対似合う年で結構人は求める部分なんですけど
3 c のはあまりそれを描かないこれって結構僕の中で物語を僕もの形で作ったりと
かまあそうですかいたりとは音が書いたりするんですけども入れたくなるというか
どこなんではではあるんですけども僕のも雨ないかな
なんですけど基本的にもあんねんでもないんですけどなんやと a
のんやろ後はねちょっとあの
日04:00書ばもちろん気づいてはいると思うけど
メッセージも込めているところもあるって言うけど続何かといっちゃ
東てもらいますけどあのまあ恋敵がおりなんかねちょっと悪いようなことをいろいろ
するんですけどこの子いい敵に対する復讐
これを描いてないガー
でここが僕がこの絵本の素晴らしさやなと思うで
基本ね日本昔ばなしでもらえばて anne 復習復習
ただサルカニ合戦とかもしれんけどな何でもなんでもそうないけど絶対に
懲らしめるとコナンで早い
その人が復讐するっていうことじゃなくてもそういう悪いことをするとこういう悪い
ほど置きますよってことが絶対にがかねえから罰が当たってその罰が当たる
バチが当たっグっていうところが本人だするか周り化するかは置いといけ
絶対にアンネのこれないねっと
これがあ
面白いなーって
ここでこれって
論理的に考えるそのほうがいいねうん
うんそこの何か嫌なことをされたその1人対して何か嫌なことをしてやろうっていう
時間って実は無駄ヤング大だ
すっごく横からちょっと似てる1音はあなたもそういう人間役かどっちかってゆー
どっちかというとスルーやもうする
スルーやはい
うんやんかなんかそこがちょっと似てるなーっていうのがあって
でも俺は結構大衆的な面もあるから
復習してるところ見たかったにするうえ呪文アーバーで僕ももちろんドラばなんか映画
とかもうないある2回なぁ
2回やっはりますよあれば者れます誰の2回やんか
でもねほんまこんなにその本人が成長するうまくいくって考えたら
その復讐の神って揶揄起承転結の転にあたるクンだけどいらんねんだ
この時間ってむちゃくちゃ60
うんすっごくよく分かりますあなたん前にそうやっはい
僕はその
復讐劇を見て3回だなという感覚はありますけど復讐心が守りたい
ないよね新井米村印ですよくないよね
まぁまぁまぁ口悪い頭
アホやなぁと思うわけ
[笑い]
まあこれは包み隠さずと言いますけど
そのそういう風に思うようにしてるんじゃなくて園
を覆ってしまう
何か僕悪いことされたとか悪いをしている人がいるとかんが何か
ってあったときに
やり懲らしめたいとか復習したいっていうも
を青い
もう
数処佐渡持ってあっ
ブーブチャウチャウ犬ファーン
45得て40超えてあぁむちゃむちゃタメ口はですね
昔って俺ため星できたら山口で返してない
はい分かりますよねそれがある時期ぐらいからちょっと俺情けないことしてんなぁと
ぬうう公がたね氏できてもこっちは刑罰クイーンにしてまぁあもう素晴らしいと思い
ますけどねそういう
感じこの英語に描かれていることというのは
やっぱり復讐でそこまぁちょっと違うかも知れちょっと近いや
向こうがこうしたからこっちに合わそうなら降りていく爽快でもうの自分の富を下げて
しまうという下げてしまう子やん買う
それってすごくミラな時間お店時間やねぇ
と思いますっていうことが俺もだって昔はタメ口聞いてたから
分からなかったんだけどもありこれちょっとちゃうナマって言う
なんか自分がが下がっていってるなーっていう感覚はだから
それやったら元の頃はまあ名運営の方が多いからさ
実際の実績だけをチェック40で目蒲60があるか誰
あるからねだからお客が入られた警護野郎って気持ちはもちろんある
あるけどもやこっちゃ敬語でいこうという感覚
っていうのって
僕大事かなんやっぱあの僕を
立ってきてないことありますけどやっぱりいますが下がってると一緒で
いやこれをやり返して同じレベルに下げてどうすんで自分のことを追っていう
そう
だからそれをねすごいねこの絵本が描いてると思う
これでもでもスルーされがちなところだと思うんだから
気づかれなくても気づいてない人もいるんじゃないかなその新ライダーみたいな
いうことってでも
盛り上がるから絶対板金作者からしたらそろそろいね
うや伊芸芸って言いたくなるところやから
むちゃむじゃ入れたいところないけど多分あえて省いてるかそもそもあいつ頭にないか
ふーん
ではこれってう屋さんと共通してるんだけどこれ優しさと残酷さが混ざってるわー
豚まあ自分の分析するのってこれなかなか難しいと思う
そんな起業するしかエロいやらしい側面までそれはねっ
優しさでも安打でこれ俺は残酷さでもあんなん
うんたぶんディズニーとかなんでもそうないけどすごい的出てくるやんかね懲らしめる
ところがあって
仲間だったり入れ
で見てる人がこいつがあるイエスだけどちょっと懲らしめることによってもう懲らしめ
られたからええかな
見たいと観念からぬ
なああれやる品で救われると子作りやすくすくいやない
ねっ
この作品でその行為がたりちょっと悪いことばっか曲悪いことじゃ恋敵に関して救いれ
ない
懲らしめない代わりに救いものですそうそうこれこの残酷だと優しさ等の
イーマジっているところと結構好きな
一人でトレードしたいこれを残酷と捉え俺を残酷ええなあっていう側面もあると思うし
イヤホンどれ
手前味噌手前味噌っていうかうんな話ですからアレですよ
は親しくなったというかこうみつびせしたときにあのん
すごい優しいですねって言われることもあるターンでもすごいつべたいですねって言わ
れることもあるん
そういうことそういう出せるぞそういうことだから俺が両方を持ってんだと思ってると
癒さしさと
残酷さを加熱決めてるんだよ
を巻くねうん
黒子でん
めちゃめちゃ勝手なイメージなんですけど
民主のくって福兆そうに見えるんですけどそれ
しないですかあの人会う人はねーなーあの子はね
多分で
そもそもを添えたと思う
でもまぁ20をもちろん悪いとこもあったと白色あると思うけど
まあいろいろ誹謗中傷なんですよいろんなまああります

この人数復習してもしゃあないなくなったら
もう無理なくもう猛兎魂
ホンダもブレ前に服勢に行ってくれよね無理矢理やったら無理やから0正突っ張ってな
ベタやトーンも全然ほんと人間
違う
えっどうぞ命だから結局あの過程を全然違う見るの a
到達したところいっしょが到達したところは一緒やから
という感じ羅臼も今のも
的を射たすごいソードそうでも復讐心がないことはないと思うけどそもそもはそもそも
はねうん
でもまぁ素晴らしいだから僕は思いますフーガ
絵本としていわゆるがの幼児教育
として
床は素晴らしいなと思ってんだか
稲妻て難しいへ難しいないって本めっちゃ難しいねうーん
これどうしようかな
あんまり意識なくうん絵本パーッと呼んだり
新しく買ってきたり借りてきたりして子どもに絵本を読んでて
わーこんなやったっけ
かっけえなあええええ
ピノキオ今来やったっけってちょっと待って
昨日94でもう1回
パー気をこんなやったっていう
ございはずいないようなんだからなっ
you
こんなですですがこんな野菜珊瑚ちゃんとしてるんですよ
最後はちゃんとしてるんですけど
こんなに途中怠けるのって楽しいよねみたいなこと1差が出てくんだよ昔ですって
はっきり言うけどそんなです結構あるよう何年かんが描くとかあんねん
めちゃくちゃ枝とかおお
そうやねぇうーん
あれは今って本当にごめんなさいね色んな幼児教育というか
研究が進んでん
結構主流になってきてるのは
褒めて伸ばすとかやっぱり
この怒ったりするんじゃなくて
これはしないようにしてこういうふうにしようねって言ってそうした時にめっちゃ褒め
てあげるん
すると自然とやってを活けるやらぬん例えばねまあそういう流れて主流なんですけ
それがもう昔の絵本近影
こんなことしたらこんな風なような
いやだこの時目4本も全部ぞ
全部懲らしめ経営にを後甘いものっていいよねぇ
なまけるのって楽しいよねーでも方なんよ
があっが違う違うよ
全然チーム今あってラピアけど今のそうあらこう
ほんまに
ちょっとぴっくりするよ
すごい慎重に選びたいだってウサギとカメみたいなことで世の中で怒らんからな
うさぎ部治癒がえっ
だけそういうそうやってほしいの楽しいながら詐欺
ああそれねそういう側面はものなんですよ
とかまだかその幼児教育からしてももしかしたら
いいような気はするけども
ぜひ白呼ばれてください

この記事を書いた人