【宇治原新聞シリーズ】M-1について

 

 

援護班がでん
あったじゃないですかね
ではその m 1のことを僕いるつ色の
四分法名通してない入りますよ
朝日新聞が大
記事にしていたんですよ
多いんだよねどんなこと書いてあるのか
なーんと思って前を読んでみたんですけど
それは8客員論説
ブーブーの特徴としてこのプロが審査員と
していてはいで皆さん審査するけれどこの
審査員もちょっとさーああそうエネ創エネ
審査員の評価すら評価の会社じゃないはい
いうのがあって震災も大変だというような
話を分析してるなことだよく朝日新聞書い
てあるはいで
この別の審査の方法をこういう芸能の
コンテストっていうのはあるんだろう
なるほどオンエアバッグ1ねっ
拝礼月はザルは過労んですかこれはもう
完全にお客さん投票
まあいわば民主的な投票のやり方を教えと
いうのがあるねとまあこういう一長一短
こんなもありますよね話から入って
ここで
アカデミズムの世界5似たようなところ
話に中谷早い桜も白い面白いやん何かあっ
てくれえええっ研究を世界で論文みたいの
がカップでね采配でこれってだいたいピア
レビューって言って
おっその専門ぬ
ふねところ最近そういう研究みたいな部分
でも専門の人以外の人が読んで評がして
いくというやり方を件増えてきてるなぁ
これはもうエアバトルに近いとなるほどで
まあ
これがどっちがどっちっていうのはあっ
なんていうかこう
偏っても行けっていうことを書いてある
廃炉やプロにしかわからないものだって
いうのはちょっと打ちにいき過ぎ造園なら
お前の世界ですなるほどなろうねうん
ところがその民主的なことばっかりやっ
てるとやっぱりプロにしかわからないもの
よ寒そう家とかそれを捨ててしまえばイハ
イがいまーこのバランスが重要でしょうね
うんお笑いも赤でビスも風呂のドア
分析というかは記事になってダルホド朝日
新聞が絵馬なことを書くとこうなるんだ
なんて言うね
面白さがちょっとあったじゃあで右腕
そもそもそうなってるかもしれんけどねだ
から c サインのプロの震災のことも
おられるしやっぱりあのお客さんもおら
れるから
そうかだから客入れしてるからね客入れし
てるからやっぱり市大震災の方も客にどれ
ぐらい受けているかどうかっていうのも
ある程度の判断基準にまあ
なってるとねそう運勢うん実際あの震災が
とおっしゃられるそうあれはやっぱりその
お客山が無観客のところでやることはない
からそれをプロの震災だけどパーってみ
てるってことではないんだろうもし気それ
やったら変わっていく変わってくる可能性
ばまあかーっ
あるやんかの音演者の方もそうそうなると
そのやり方をするから
何分
その論文の書き方が変わっているもう
とにかく
専門家の人しか見ないとそうなったら
おそらく専門家の人に見せるネタをみんな
作ってく作ってくるやんカメラ客受けし
なくても入った兵というやり方になって
くるわけだそこはそうよねえむあんの
漫才をされるようなんでそれまで劇場の
漫才だと違うとこちらで時間の尺も違うし
と変わっであの年齢層もちょっと違う
相対するシートがなってくるから
やっぱりその辺は一応ある程度
まあ俺はプロでみんなやってるからお客
さんがおって当たり前というかさお客さん
終わら化して当たり前ということでやっ
てるところあるからね運要素が面白い
なーっ
とそこに書かれたのは8まあ
研究の世界某そういう専門科医以外の人が
見るっていう増えてきてるんですかなぁん
ねまぁ俺の場合も純粋にネタだけが通って
いうことじゃなくて
これその交換とかどうかとか
mc だったらと思うとかいうことを
いわゆる専門の悲哀一般視聴者が結構氷河
てぃたりするんですけどねだからどっち
かっていうところ
マヨ民主的
アマチュアが見たくん民主的な生徒方に
ちょっと寄ってきているけれどこの
バランスを取っていくのが重要ですよねっ
ねファッションショーと思
誰が彼は猫の服とかも
あるとすごいですよ
あるいはプロプロがプロに見せている月
じゃないのわからんけどな
そういうことでねこれどういう大きかった
とどのシーンでこれ近年とかさ
ある家
でもブラ4音が鳴るよっ
最後は出てきてね
うそーそー
すごい
何があるんだろう
全0ぐらいとキャー yosa 全然
わからんだからねすごく変わってたねって
プラッ派
サウルのじゃないの
攻めた今日今年は皆ではのお客さんがお客
様が痛いをしてるけどあのお客さんも
やっぱそのプロに近いお客さんじゃない
けどそういう人をやるじゃなったのでも
そのこれらみたいなさ感じは普通の人間
からしたら
これは何ですかあって誰
なんかごめんねちょっとねうろ覚えで
ごめんなさいけれどもそれファッション
ショーじゃなくてなんかすごいセレブが
集まる
なんかあるんですよねーんですって有名な
アメリカんでねうんでそこのファッショが
まあ1回すっごい話題だ僕は知らなかった
けど聞いてみせてもらったんちゃうお写真
をもう無茶苦茶
うっちぃじゃったから4便ないみんなそれ
のやり合いアカウントのハリウッドの
セルフとかそれからをモデルさんとかやり
やるやいいヤップもう
コンビこれ
花谷ラッパってつか偏
持った姿は刺さっていると自分の顔を
おそらく石膏から言ってやるってええ
セヨ木材なったとか映画そうでない mr
にはそうじゃないそうじゃないそう
スタート普通のお客さんがいは辛いんです
ね朝日のその
論文のあれはもしかしたら石膏の加護さん
は彼女ってことが言いたいんじゃないのか
せっ今後可能性があるそういうこと
でしょうねそれ
そうかだからまあ確かに tin sign
がプロかアマチュアかっていう違い企画は
アカデミズムの世界とあっているけれども
m 1の場合っていうかオールはほとんど
そうなると思うけど
客ウケんをちゃんとさせないといけない要
はアマチュアにも受け入れられないといけ
その上でプロにも認められるものを mo
の場合を持ってきているとと思うし+見
てる人のレベルが格段に上がっているよう
な木正を調査はおこがましい意見かもしれ
んけどみんな詳しくなってなんかその敗者
復活あえあれあればだってみてる者の投票
で賞前ねうんうんそれ員としてどうやっ
たら是非

今までもずっとんだって敗者復活から優勝
される方を言う訳ですから過去があんまり
やったようなって時はあったやと思えば
昔年間しねこれちょっとさすがにこれは
もう人気あったんちゃうかったはいん
今恐れ外来はそれがちょっと
かなりも

レベルが上がって同じような感じになっ
てるような気もするが

軌道よると
猫ては今はなな話だったからやけど俺は
その聞く準決勝までしか行かないかって
入るさで
形変わってないから順ケーションまゆたら
あの外でやるんですよはいじゃあ数でしょ
ir 活動
もう僕の感想ねその準決勝に残ったことが
あかんかったんかっていうぐらい寒いや
これ罰ですかっていうぐらいさ分野
今って確か場所はあそこでやってるんです
よね決勝の場所は場所がたいと違うちゃん
が一週間あれいやある違うとカーテンなぁ
変わったぱぱ買ったカードもね僕らの時
ってもうちょっと日本でまた多きかって
るッそうで離れてた離れててお客さんの神
場へ
あの
移動がバイクあったでしょたしか
汗たな繁殖かつでパウダー1がう大渋滞
年末の大渋滞の法則ローダかコンビ一人
ずつバイクの2人乗りの後ろに乗せて
もらって極寒の中イクって実際
であれば
いろいろな側面があってネットのテレビの
演出じゃないけど春田舎から勝ち上がって
きたが出られたらやっぱり応援したくなる
っていう気持ちもあるからあそこでされ
るってのも良いとつまり歯医者が花粉に
有利な可能性より足跡敗者復活っていう
ところどこでやるかっていうことに関して
は良い素晴らしいのかな思うけど体験した
母確保するとな壁へ行っいなかった
ラルーンはピュッっ
あるいはだ r もちろんアドロそこそこ
もうちょっとをテレビで観させていただい
たりしたんやけど
あのねやっぱりねぇ
動くコンビがー
ちょっと振りうそーや外後って馬がでは
よくお客様超広域公園かとすると壁や外で
やる場合って必ずそれ営業とか栄養とかで
もこれテレビ行ったらまだしよってくれる
んだけどタグちょっと聞こえにくいやろ
なっていうのがあるけどそういうのを経験
した今日から巣鴨芸人がすると思うから
あそこのは外でやるにしてもあるてるそこ
がカバーできてくれてたら嬉しいなと思う
よそこへのある動く人たちのためにそう
あとねちょっとこぼえこえー母系もある
わけ
だから結構わー
ターっていうのがちょっと有利になる
でもこちらは小声れポンっていうのが
ちょっとやっぱり伝わりにくいかなぁって
いうところあるよねあそこ
うんでもそれにしても
正当な評価になっていると思うじゃあもう
今ある民主的な
ブーブーファッションぬ
不運だ気が
何よねあれ
来いよである
音そうかじゃなかってなく
そのそのそ駅てったやつ
ハイブランド動画ですか
売ってないと期待です
焦熱がねうん店頭に安藤が売ってんの俺
売り切れてるのねいやいやあれはねをソロ
で商用つ小礒
もうプロ目線の
そのコンセプト今年はコンセプトきやがる
なおです
で一般の人たちに得るものはその
コンセプトの中で一般に寄せた服を売っ
てるんじゃないよ
まぁこんなに知らんけどですよあと今年の
色って何の音ああああ
ああ
今年の色これですがいそう
それ来年 newで結構じゃない
来年に去年の色はこれでしたようだとエッ
歩き見えてるからねツーラーなんで決めん
だろ
なんで決められるかもっ
表業的な部分あるしそうよ僕は詳しくない
ですけど
今年にこの色が流行りだって言うとその色
が売れるからおそらくファッション業界
全体で商業的にそれをやり始めたかなって
はじゃあきっかけは知らないですね
きっかけなかったのかもしれないですけど
商業的な色いそうなよ
抜けウソできてだろ裏が英祖の色赤の言わ
れてするときはウヨん
それが試合に出る面白い話やねだからと
宇治原さんと m 1を新聞でき
るっていうじゃあそう思うよもちろん運も
ないねっ

この記事を書いた人