【SNS】TikTok戦争

 

 

ニュースでもね最近よくやってましたけどもイスラエルとパレスチナの紛争が飲んで

まああの一応今停戦という状態になったというような状況なんですけど
まぁちょっとの
中日てすごく複雑んだからその複雑な話をここででキエボ9分的な感想な音を贖うする

まあよう貼ってますよ
わかってますけど
ここでしてしまうのはうんちょっとまあ時間的にっていうかでもそれでも
場棟4階
分かってないとき
そんなテレビ的なことオレンジされ丸っていうかが小山な
聞いてローン
プロのやり取りを別にを出したいくらいからさ
プロの処方を得ませんだよね増やすなよねわからなくなろうのある方はご存知だと思い
ますよねで
今回のね
今回の一連の中でずつはれたの新聞記事でもといったんですけども
ティックトックセンソ品というような呼ばれ方をして何かというと
まああの
紛争のきっかけが起こった後の話なんですけどティックトックに感謝だね
系統
まあ
パレスチナ人の少年が電車の中でユダヤ教の片方
平手打ちするという動画がディウフドックでたくさんされ

でその後で越冬
まあ
パレスチナ側の人たちをイスラエルバーの
まあその軍というか
が舞台が
ひどいことすると言うならあのどうかがまた
拡散され大破この逆にというの動画の報酬があっぱ
それがどんどんか下されてそれを見た人たちがもちろん良い日油を注いやだーっ

その後にもね例えばまあこれはニューヨークタイムズとか
ロイター通信とか言うところの報道ですけどまぁ
イスラエルのそういう政府側のまあいわばそういう地位の人がツイッターである動画を
だがしたんですよそれはばレース地7自治区でロケットが発射される
だというところがよくよく調べたらそれは数年前に別の場所で発射された動画
うズバリ
でも
そういうことやなんねぇ
はん
もっと他のところで例えば
少年が家族のまーち方向洗っていうんだろう
動画が封鎖されたんですけどそれは全然別のお皿そのギターほど音がパヴェ頃の猛攻
洗っている動画でしかも何年も by hihihi
ものだったりダンスって言えば所がそれをたくさんと
欧州によってい
どんどん紛争が悪化していでまぁこのティックトックとか号今のは twitter 等
が入ってますけど
まあそれ自体はえっと今回紛争が起こった後の話やけどもうこれがもしに今後
これ発信で紛争が起こる可能性ん
要は sns を使って戦争を起こせる時代にょぬふぅのものから始まったもにょっ
それでいいっ
まあ要は軍部とか政府とかあるいは
新聞とかそういうものが起こして期待したものが多かったと思うけどもん
今回はティック特製祖と呼ばれたりしちゃうん誰でも

ある当事者じゃなくてこれ今挙げた例はおそらく当事者が流した方
んだけどもうそれはアメリカに様が日本にいようが
例えばね
たとえ話で戦争が起こったことによって儲かるという産業の瞳
ラストの人がではを流して戦争を起こしてしまうかもしれないって言う
むちゃくちゃ強い時代に可能性を先生あるよ
もう誰支部
一般人っていう形であれ僕らもせん
誰しもが
戦争を起こす可能性のあるではを世界中のどこでも当事者じゃなくても
流せる時代に入ったっていうことが今回の紛争でまぁ
さらに明らかに速い速い
ブーバーてはいけない残念
ながら事実
歴史に残ってしまうかも知ればエエじゃない可能性が高いてこそ
あ系ってこれもていくとかソウザこれがはじめか
キック得前走のっていう可能性もあるんじょ
うーんたしか性能
本当にでや sns な曲とはさすがにも言えぬ
ボクはやってないからん
僕個人としてはなくても別に自分の生活でも関係ないというところはあるけどもうもう
なくせないでしょ
おそらく摩耗なくせないんじゃない全員がやってると言っても過言では夏の特に寧は
若い世代
それがあって当たり前の世代はもう育ってきてるから
本当にそういうものをどうするかって
もう本気になって世界中で考えないと
戦争こるうーんそりゃなうん確かなぜなくん
昔いろんな戦争はその宗教のことをそうだし領土の問題とか
うん
なんか資源の問題と思う
いろんなあるいは
もう
非常に考え方も良くない独裁者がていうそういうことを経験してそれをどうやって防ぐ
かっていうことも
機種的にずっとやってきて戦争なくそうとなくならなくなるやって来てるわけ
今なら今度
まあティックトックなりずインターなりを使ってどうやって戦争を起こさないように
するかということを本気で考えないといけないん
時代に入ってきてい
つまり結局さ戦争はなくならないということにもつながっていけ
結局するぐらい村皿じゃあ次ないって清掃コスかってなってくる
そういうので本来は戦争をなくすことが一番大切なことかんっ
でもなんかそのさっきの t 9ドックのう者様お話し聞いたらさ
それはではないけどさ大岩真実や
がーだろう
そもそもそもそもの思いは真実外来だけその真実の思いがないとその手間は流さない
から
じゃあこの真実をなく最中おける
っていうことで処分するというでもこの真実はなくならないということじゃないか
てゆけうーん
まーたし今ははぁっはぁっはぁっ
よって一礼をしませんってたーっ
せっぽいなぁそういうことで結局な表面上の話にあるバンドとしては tip top
戦争起こっているばなりません
それはだからイスラエルとパレスチナの人たちの感情もちろ
さぞそう日本人だっていろんな感情を持ってるん
外国障害方に対してねでそれを無くさない限り何がきっかけで起こるかっていうのが
変わるだけで戦争というが起こってしまう早々の裏側 facebook 動画
いろいろその ss やってないとやるんやったらその取り決めを決めなあかんって
いうというのはすごい素晴らしい意見だけど違うものが出てきて
できたらまあそれで同じ戦争が起こると今年クルー
じゃあその解決策どうすれと言えそう
今度はもともとの真実を潰さない限りは絶対い戦争は起こり得ると思うけど
持った
あっひっ
よしっ
賢い子という
今後は
こんなとき目が起こり得ると思ってやる生活していかなかったのことになるそれはそれ
もチラッ
もちろんそんながなく走っていうかあぁまぁこれはだからが
そこの議論も必要上げよねダックスっていうのはやっぱりちょっと
うーんと俺は個人的には思うけどほんまもちろんその紛争の気持ち自体がなくなると
いうのが
ん自慢いいけど怒ってしまうをことしまう
だからそれを様は起こすきっかけであったり
あるいは悪化させるきっかけである今はこれが
s えんですようんそれをどうやって
なるべくアサザのせいかさせ以下に減らすいかに減らすかっていう話し合う
通した方が居れば建設てきちゃうかなと思うよ
その戦争泣きそうなくそーで以下に減らしていこうかっていうのは
それはあの
本当にコロナのうん0頃なのかうん
with コロナうそうよねっていうのとかぼ
なんか
近いかも知れ4回かもしれないけどなんかそれ今の
儲けるんだよね
san
分かっていたんです
賢いんだぞ
ボッサ派な俺らんぼぼつに死刑編
ボツにし切る勇気がないからダメに
ああああああ
まあ大蛇を出し

この記事を書いた人