【相談】「家庭に入りたい」という夢を否定する人

 

 

twitter の dm でね質問きたんでこれすごいちょっとう者様おしゃべりし
たいんですけど皆さんはどうもガチャを考えて欲しいんですけどね
あのたに来たさんからいただい
今日は凸 a の dm 失礼します
私は高校生なのですが高校生と通園 dm 失礼しますって言えてる段階すごいよね
素晴らしい賢い翔け中田からちゃんとすごい
で友達に将来を大雨されになって旦那さんいいから支えられる女性になりたいと言って
いる子がいますとだろう
うんで私は素敵な夢だと思うのですが暮らす姉との越冬後から調べてこういう言葉が
あることを知りましたということなんですけれども
hemi
イーストの子にそれは家庭では女性が家事をするべきという古い考え方の夢だから
間違っていると言われました
でクラスメイトにへ
夢を否定されてその子は落ち込んでしまいいい
私は何と言えばいいのかは分からなくなってしまいました
江戸女性らしくしたいと思う人の気持ちは時代遅れなんでしょうか
近くにこういう話を聞いてくれている音なんか聞いてくれる大人がいないのですがさに
相談させていただきました
8いつか youtube 等で扱ってくださればうれしいですうん失礼しました
もうもうあの youtube で喋ってもいい取るそうそうそうこういう辛いことで
このこれはどうですか
う者さん的には僕がぱっと聴いて思ふ度えっえっとじゃあ
働く女性を家で支えたいという男性の夢はどういうふうに思われるんだろうなというの
が0だだろうからなど
困り主婦十分フーガ夫のはいはいはいはい
という人は
が指定されるのかどうになろうなろうだのは一つちょっと思えはいはいはいはい
2に
僕の考えはどちらもあってい
あだよの夕刊僧侶だよねで産んで
まあほうがもちろんになる仕事が楽しいかな
やりたいという気持ちはもちろんあるんですけど仕事をしたいということなのかでで
越冬
まあ
もし
端のほうが稼いでいて
僕が家で家事をたくさんした方がいい稼いでるか稼いでないかだけで決めるのもなんだ
と思いますけどそのやる気とかねそういうことも必要だと思いますけどまぁ子供を
育てる上でプル経済的なもん a
絶対に必要な必要
でえええ
僕家で家事とかをやった方が家族全体としてはいい
すべての経済的な面もメンタル的なものも全て含めて家族の方針としてそれはいいと
なったら僕が家事をして妻が働く大畑徒歩でを無駄なほど良いという考え方の

それでいくと
その
家で煽っちゃサティ n 4
友達の方法あのまあいわゆるフェミニスト
私が言ってるねあーそのその同級生の方で同級生のその夢は良くないとなった同級生だ
ぞはい
なんやけど他分野で多分やけどあー新しく仕入れた知識っていいた元な人
here 思ってしまってる側面もあるんかも知れ
けどそういう傾向があるんじゃないかなーというのをもうネタが約6
もう行くポイントが
あの人の夢を否定することをどう捉えるかということだよはい
ここがすごい僕はポイントかなぁそれはそのて nice とかいろいろ
男女平等とかいうこととはまた違う目線なんやけども
人がこういうことをしたいって言っているときにそれを否定するかと思う
っていうことを生んだと思う
でそれで言うと僕はあまり得策じゃないやって
人の夢を否定するっていうのはコレ僕らの数学的思考なんですけどあの
それをしするとデメリットが多い理由ば
うーん例えば俺はこねながらしたいってだ
それやめときやっていうのとその頑張りがあっていうことあるやんか
そうなると考えられるパターンと言うと俺はそれで成功するか失敗するかい
で仮に成功するとするやんか頑張りあって言って他校が負ったとしたらその頑張り屋
って言って孤独を取る
関してすごい+8ありがとうありがとうってなるや
でやめときやって言ったこうゆうかんしたらかなりマイらしい名前
うん
かなりマイナスになると思うで返し失敗した場合で応援室の方
リップしたらこれでを+園でも応援してくれてたもんなぁ
うキング失敗してしまったけどその後頑張り屋って言ってくれてたなぁありがとうって
いきますそうそうね仮に失敗してやめときやるって言ったとしてもそれが別に
この子がやめときやって言ったからっていうことにはなれへんでながらいいね
うん
てなるとオフレコ吊ら数学的思考ないけどあの人な指輪否定青峰が自分にとったら得
やってくれたら
と思うもう
減塩ある時にさまーまあこれは俺らを見ているが否定もされたわけだ
その時にさ俺
いやそれ受理やでって言った人のことを覚えているはい
うん
うんね応援してやがんマリアって言ってた人のことも覚えてる場合か
そう言ってねやっぱりね一生忘れ返事だ
うん
だからそこもあるのかなあと思う
だからそれの考え方で踏まえるとこの友達がどうしたほうがいいかっていうのがその
友達にや家事やるって言うのはいえなか入るっていうのは素晴らしいと思うよっていう
工程をするべきだと思うな
うん猫のいわゆるフェミニストって呼んでいる人のほうにもあっ
すごい色の時代のな狩りを考えてるよねっていう褒め方をしているが得じゃがーだろう
だろう
この相談者の方はそそのお友達夢を持っているお友達にも応援してあげたらいいしし
そのイベを否定した
その他
救世に対してもあなたの考え方も今時代の先をいっていうお酒を言ってるそういう知識
を得ているのはすごいねよくでで汁誰っていう捉え方が一番この恋取ったら俺は数学的
し声と食えと分
うん
そういうことでちゃうんかな1
好事家から双方を褒めてるっていうのがばれるとコウモリって言われる可能性なんだね
コウモリねって言われる
風のかもしれへんけど
早期の方が
俺がいいような気がしていう
どうですがやおやは素晴らしいと思いますよ要はその夢を否定してきた友達に対しても
否定しないだぞ
録画俺ポイントだと思うなぁでこの子地帯もいろいろ考えてやられると遅いね
これってどっちがいる前でどっちがくっていう話じゃないかないかないからね道場
やっぱり初めてと言うと使い使って小喬者中でや俺もあるし
レーダーの本心それがとてもいいことだと思ってるかもしれんそうそうあのその
でこの
8 ea で家事したいというお友達に対して教えてあげたいと言う
+に強制私0その否定した結果を否定になってしまったけどそこかなあんぱんともう一
点はねあの
いわゆるなく女性らなくなるかもしれんことに関して
今やろうと思ってる人を否定すんだ俺あんまり指揮者
例えばタクシーの運転手なりたいなで頭でタクシーて多分自動的に変わる可能性が高い
と言われて言われてるから
いやそんなこれが自動運転なんやからタクシーの仕事は辞めたほうがいいでっていう
のって俺はちょっとちゃうかなーと思う
だ親は言えねぇ
でそれな小山田じゃないあの
なんかに苦心ね育成とか身内に家はにうちはまださ
金銭的な面を心配する本当の心配してるから全部ちゃサッサそうでもそれってはから
いいや
強いだろ運転になるかどうかも分かりながらあ
すごくねそれにちょっと家かかって
将来はこうでこうでこうなるんやから今のあなたの夢は光栄で
古いでとかこうやっていうのは分からないから
すごく相談されたとかやったらまぁまた別かもしれないけど
fumiko 蛮行がいいよん
どうでした買ってあなたゲーになるって言う訳うっていう
はい結構周りから規定されたことは僕よりもしかし多いと思うんですよ
そうですねそう魂親もいてですね大言うんでどういう気持ち
やったんですかその時僕ねぇこれはねまた菅さんと性格が違うからにょぼく何もう
思うんですよねはっはっは
そうそうぞだから
否定した人のことも
覚えづらいんですよむ礼拝本当に奪う
ほぼ全否定というか
僕はステイ状態でねちょっとねだからそこ
まあ環境が特使やったってる自分でもなんですけどやっぱりまあ
兄弟というのがあってっていうちょっと特殊ではハワイなあったから
すごく調子のっていたんですよ
僕はねっいやその過去形にしているけれども出ちゃうねっ
8月いけねえ伊那よりもと音やてぃむ今よりもっと行く今と違う形島と違う形で調子
乗ってたんだから否定してこいよってあぁなろうが思ってたんですかな
乗り越えてあるかなみたいなことみんなみんな多分
で何それってん岩日はん
思うんでうんやってたので運を示し名だったあそれも賢いわ
ブーブー言うじゃあそろそろ言語がそんな難しく
気持ち的にはそういったかもしれねえがて唯一無理なレッテル汁があったらじゃないと


はレシーブとでしょましたねー
ライバルが少ないと言うどうせみんな否定してくるよナビゲーになるって言ったらうん
言って否定してきたからああああ思ったとおりやな
ちくしょうともうばなかったですね
そういうところん
面白いねうん消耗しよ
温史温雲楽それもこの辺ちょっと違うし考え方としてほっといと落ち込んでるんでし
たっけそれとも力ねぇねぇ
とにかくそれを救ってあげたいそうそうだからおればやっぱりその
8双方を褒めるねその代わりせーなーと思っている
ほぼ俺はる俺らは悪くないもちろんはいいい夢やと思っているし入っていう伝え方を
するべきじゃないかな
生んだこの動画を見てもらっていうん
でも誰も友達も高校生から
全然見たくない動画関数
まーたニックたサマー特殊後も磨いて高校生でこれ見て高校生でこのちゃんねる見てる
から
はい

この記事を書いた人