【オンライン国会】なぜできないのか

 

 

前から結構言われてるんですけど
リモートで国会できるのかとお前でオン
ライン子年も前だよっ
もう3つになってるやっと
国会議員の中にもまあ結構いるんですよね
要請に今はになった方と思う

憲法の問題だということでなってるんです
ああああああふわぁんだそうで今それを
住民の憲法審査てぃるんですけどできる
here
till んですよ
北海道行ったらどうやってこうね見本を
見せるという意味でね企業にリモートこれ
でキスするして成長そうだとかんでまだ
出来てるんですよネットで憲法56条うん
まあ本会議の場合ね議員の3分の1以上が
出席してないと開けられて生地がなるほど
と言うに決まってるんですよ
この出席っていうのがどういう出席感じを
入れとか雪が分かれてはいはい間に議場に
いないといけないうん出席というね
here
そりゃあ出社みたま編って話なてくれるん
一緒になるけどねもう直憲法できっちり
決められてるもんやからちゃんとはっきり
ところが大丈夫ってどっかで示さないと
いけないと思いますよ僕らみたいにこれや
これはまあみんなで出社にしたらええと
いうだけでは決められと言われ憲法上この
出席というのはどうかっていうのは
ちゃんと判断しないといけないと思います
けど作られた時にオンラインなんか想定し
てないんだから解釈変える以外ない選んだ
と考えたそう
と思うんですよ
でもその話があるというとねもしこの出席
っていうのがオンラインで ok ですっ
てなった場合なんですけど
その
議員の桜書付き速でねうん
採血
はいはいはいはいはいえーと間に議場に
入る人間しか投票できないっていうルール
があるスポーン
これをどう解釈するかラックスでもその
本来いろいろできるにしたらいいんじゃな
いっていうことでしょ僕もそうです
僕もそう思うんです大
この
間に議場に入るとか
その議事に参加しているっていうのはオン
ラインでも ok なんですっていう解釈
をすればいいだけそうなんじゃないの
ところがこれをどうするかっていうことを
ずっと話し合っている
エマー
憲法の方は憲法の出席というのはこれを馬
here うん元気上にいる人間しか
斎月さんができない非常に居る人間の再現
精度エットっていうわけ
タイトーのほら須藤覚えて a
あーはいはいじゃないですかもっと人は
日々8月率とかねいや損料がそろって言い
出したらヨーロッパの方ではこのオン
ラインで
採血さ本を投票するとかね議会によって
いるでしょやっぱり出資してる国は全然出
てきているその
それをが前に進んでるんですもう一個ん
まあをくださいねこれは正
いろんな意見の方おられると思います
けれども越冬
護憲派の統制通ったりだよねそれは
いろんなご意見があって面白いと思うん
ですけど
その政党が憲法審査会でこれを話し合って
いることにストップ開けてるんですよあー
7年つまりこの中に乗じて憲法改正を
進めようとするのという
んですけど
ちょっともう
や船れ権を憲法審査会ながらこのも確か
dua いくとか他のまで喋ったらいい
やっていう意見もわかるんですけどただ
そうするとやっぱり憲法に抵触してきます
よとなって begin 応援券だけでは
決めれないから憲法話ししないといけない
と思うんですよ
憲法上これ政府ですって変えなくていいで
すってなるとして運営だから1本審査会で
しゃべるの一この件に関しては ok に
したら演者かな
で僕は思うんですけど
でもほんまにさあ俺って
根本でいえばさ人の時期神の話なわけ
でしょつまり頃ウイルスの感染を止めるか
というねそれでみんないろいろやってるん
じゃないのそうです
そうやんねー
つまり
それよりん
その憲法とか法律の条文が上に来てどう
すんだよってねもう憲法はそこが含んで
いるはずだと思うつまりどうやって国民の
命を守る活動をことを国にいろんなルール
を足かせをしているのが憲法じゃないの
国民の命を守る
食べにうん憲法というのはそもそも作られ
ているもともと吟遊は国民やくださいそう
うん
そうなじゃないのそれを元に作ってんだよ
なぁ
そのや憲法にこう書かれているからん
やっぱ出席しないと
どういう順番どういう順番にっていう感覚
が米本末転倒じゃないけどうんいやもう
おっしゃる通りですここじゃないのあの
デジタル長の見せ所ってあ
そうかその行政階窓をデジタルの音
バンバン進めていくとなったときにどう
やってリーダーシップとっていうか誰だっ
たらそのりボートとかオンラインの国会に
関し口出ししていいか好きだしして言って
ここでどんだけうまく整備することが
デジタル庁に求められることじゃないの
厳しいなぁ
ありがとう記事あって釣り考えたら
本当にそうそうよね
だから全部を全部うまくリングできてない
とでしょ
だふーんになるほどね要はあのー
憲法やまいまいったのの英語指導もの一つ
は憲法変えないといけないかもしれないん
憲法に明記した方がいいって言ってる政党
もいるんですよ
要は出席というのは恩来を服っていうこと
思っ
そうすると憲法を変えないといけない
ところ憲法は絶対変えたくないという生徒
ムーン
これで話が進まなくなるかもしれない
online 今回がにボードで出来る
だろうなということだ
でも凄さを守りさっき言ったことで人
それはちょっと
射手 o いいとか言うことに近いはい
はい青年世代ね憲法なんですねそれを優先
するために人の命を脅かしていいのかって
いうねよそれは絶対に憲法の一番上に書い
てるかなん
そう
そうじゃない国民を守るも区民を守ると
いうために憲法ができてる理由から上がっ
さんに欲しい思うんだからっ
それかもしくはあの a
黒尾の代表ではあるばケンカでそこの側面
を忘れたらアカンかなと思うね国会議員が
降り立つとっていうと表現おかしい買え
ないけど女がいかに感染しないように普段
から守るようにするか
火木もとにするかじゃないのそうなうん
全く感染しないような生活をします
うんで国会しますやったわかるけどけれど
いでも議員の中でも居るのでショッカか
それがあって今このミクロなったら正直
ちょっとわからへんやんんで誰が陽性に
なっているかとかねそうそうそうそうそう
普段の生活がどこまで守れることか分から
ないんだから
であったらそうまああのこれだけじゃなく
てたとえば美貌とでもしできるって言うん
だったら妊娠出産
あるいは例えば体に何か障害なんん
いう場合にリボントレ参加できるって子
からなるほどなったらそろそろ関係あんま
よね非常に有意義の
ほんまやね
で例えば家から地方の議員は地方で追っ
てると
ほんまやねぇ
もちろんいろんないやそれをこんな弊害が
あるんですよ1いろいろなるとを設けもれ
ますけどん
すごく有意義うんそういうことを進めろっ
て言ったわけだんこのせっかくリモートと
いう機運が高まったときに
働き方を変えて地方活性化して地方に皆
移住して ec どこで働いてもいいじゃ
ないかということをやろうって言ったのに
ブーブーコラーッ
変わったすごく良かった1名の言いますね
まりまあ進歩したというそうそうそうそう
いう記述を振る
[音楽]
ブーブーこんな日
あいういいんちゃうこれからサージャン
コロナ治ったんやからもうこの色がな氏ね
じゃなくているのでそうですよねーと今
ちょっと収まっているときに結構ちゃんと
しっかり話し合って星だからあるがこれ
美貌とでできるようで元にしたらこんな
いいとかあるよ
いうのをもうちょっと
進まんもんかでというのが正
オンライン国会に関してのわかるわかると
こっちももうちょっと根気よく
言うべきかもしれんけどだがその
文通費の領収書のやつあったよああ
あれどうだった
まあ今からあの
まだ話し合いんそれぞれのメディアの責任
ではないと思うけどどうしても始めます
ああ
か内密にある家をねそれがまだ違う話題
だったそっち密に周このこの
領収書のやつでもみんなもう結構忘れて
ない多分リモートのあの国会安も多分や
けど心が治ったら俺は大なれよなれいまあ
ねえと思え等
それはもうずーっと恨んだけいうかな
団塊こいつこの話題上げんねって言うそう
そりゃっ途中で挟み込むかみたいなアーチ
が馬がいのでそうそういえばあれ僕は忘れ
てませんよ
オンライン国会事出来ないんですか行く
みたいな方
イレ込むかで日旅行からあの話題でそう
そう
まあこうやってなやるけどでトークライブ
の国子みたいな感じで言えるやあそういえ
ばみたいな感じで
みたいなで入れるか
お前もお前だないや解釈でうんやりその
解釈改憲自体が映画悪いかって話もは置い
というん安保法制ねうん解釈で変えたん
ですよ
net
集団的自衛権が使えるかどうか
日本は個別的自衛権しか使えないってなっ
てたけど
限定的に集団的自衛権を使えるところ解釈
されたんですよね
むちゃくちゃうこれを賛否
両論どっちも別にあると思いますけど
とにかく変えたことは確かん
むちゃくちゃ重要なところ解釈で変えたん
ですよねけれどそれが国会議員の出席って
いうのが間に気丈に生きてるかどうかって
いうところを解釈で変えられどうー
ドゥーン
あろう
ぬーん
もうちょっと何とかならんどとむちゃ
むちゃいざ何かも知らんけどねリモートが
見たいけど
てめちゃフリーズしているところが見て
ああそうなっちゃうと思うんだかやり方が
分かれると思う
頭とかわかりのちゃう
5スロだと味方だけどいいやってもらう
ことが多いよろしい
うーんそれももちろんやってもらうやと
思うけど
めんどくさいうんとかがルーム徒歩良い
けどねあか記事よっている感じであるん
そうちょっと受け入れられてないというか
うん議員とは議場に来てなんぼのもんだ
みたいな
雰囲気もあるてかさーそれもさぁ次の選挙
の時のある程度の公約じゃないけどしたら
いいと思います乗ってもいいけどね
はっきりと政党によって分かれてますから
うんこれこれはついてはいけなるほど入っ
ています
f

この記事を書いた人