【芸人】コロナ後に失敗する特徴

 

 

まあこの垢なんてねあの原因さんがやっぱりパティジョンへ奉納しろとまぁちょっとへ
行っにょ大絹4でまぁあるれる収益が見込めたしたらやることがプラスに
いうかねーかーネット某思うので結構マイナスの要素も大きいんじゃないかなぁと
ざーわー youtube を始めるこっそうそうそうね学
物事を始める時に失敗した場合にゼロかマイナスかを考えるし
はいこの失敗ゼロなのかくる失敗しても全部失敗しても全然やらないのと失敗と一緒
一緒
でもでも失敗してしまうとマイナスになるほどっだろうね
はでそうなんとあの原因探さ youtube やるにゃんか
上がりにもうあまりにも登録者数が救っ
脱題に添っ断ってるあの
手がけたかも結構観ていただいているそうならそれな曲を聞きしたいでもまんねはい
こんなに行きなかったんやってである
と来ないんかなならないですかああ
4どうなんかなと思っ
ってかまあその我々の音宇宙はどんなもんかっていう評価は
うち論色々あるとございはい
まあその全然誰も見てへんやんっていうことも一応イバのところまあ俺さすがに一番
いいかなと思ってんだよ
あ例えば登録者数はなんとなくのなんか腕
まあまあこう徐々に号伸びていったとしてもが一番ぐらいでは到達一年間で一番や
トライジャガー
これはある程度及第点なんかなーと自分なんかを持っていたよねもう悲哀1年経って
一番に入ってる
から分俺らを止めたらその場合はあの零戦って-ないけどあの日の個人第一番へ行く
だろうと見込みのもとやっぱね
そろそろあって
中でこれ遊びまあでこれを磨く悪かって youtube って数値重ね

うんこれのマイナスとプラスって合うと思ってて
今まで数値火災変化っていろんなことずん
例えばついたらまあだけどそれがまずテレビでさっとちゃうしない
そこでも文字やってるからでテレビと youtube ってちょっと親和性が家に
テレビを見ているところがあってちょっとあの動画という顧問から
このちょい g がベリー発するやあのあんまりにもみんなのみてくれるっ
a 誰もあなたのことを見たいと思ってないっちゃうかっていうふうに思われても仕方
からでそうなったばいい
コロナが終わるとするじゃないこんなにはこの中やからテレビとか霧状の仕事が減っ
てるから youtube をやったねそこで
8あまり登録ラストがいなかった分だったらもし頃らが終わった時に
使いにくくなるのかなっていう
これどう思いますだろうすごく覚えます
これって本名前出すよ
だと思う
ゼロじゃないよ
たまたま本昨日前北小じゃあのあんまり見てそういう風
でもそのまあ
たまに他の上等なことやってるかなーとかといっ
特にやっぱりよ仕事の人が経営に参勤
の人がどんなことをしているかというのをちょっと
だから昨日見ててで
キリンのた部落ねうん youtube に難しい国データーはいはもうずっと前なの
でなんで名前です
この
僕 youtube に出るってはじめ初めてやったんですよその子のでそこでまぁ
バスケのことでアキラの山田ふっと一緒に山に行って入って太郎見て思い出したんです
けど僕嘘そこで自分で言ってるんですよ
怖いって言ってるあっなるほどってこの回か無駄呼び
視聴回数少なかったらめっちゃ怖いやって話うんそうしてる
うん
ネスその感覚もずっと思っててやる融資をやるときも自分挿入シーンで
ここだからうマイナスじゃないのとか出るかけたらみなさんどう思ってるんですかって
いうとやってる人居子はないんや
それ
これこれは金銭で考えると8お金が儲かる変化でゼロよなぁではです
じゃあ前で貼っだからごめんね0れと思ってんじゃ粉と思ってへつまりはレベルのか
やってみて最初の初期投資がそんなに化粧との場合は特に
吉本あそれをどうやってくれたりするからあるからね
これがちょっとねあのありがたい関係ない
ううん僕らは編集とか誰もしてないからいいなぁ編集しようとか
撮影しようというと吉本の社員さんとか夜仕事から発注した誰かがやってくれたと言う
のがあるから初期費用があまりかから考えから借金じゃない失敗
しても金銭的には全0別にあの
政府うこれが zero どんないってもレ
だからえっカーンと思ってる節があるんかなと思ってどうなよねー
これすごい面白くない僕は正直めちゃめちゃ強いですよねいう10
されそうやんなこれゼロじゃないよねーよ芝全然ゼロじゃないとドンマイラスやと思う
これすぎ新しい何か連れていっ確証カーってなところに
あるとこんなにいい来なかったんやなってなると思う
使ってたんだなぁとこれにももちろんよると思うんですけどもある提訴の予測がつく
じゃないけど
それをまたしゃべって面白おかしくできる人とかぜっとんど前は運
できる人とそうじゃないタイプ欲しいよ
僕らもどっちかというとそこまでそうじゃないタイプ三茶滅茶少ないが愚痴ってうん
例えば1ほらほらは0からちゃんとしょかんだからねタイプの芸人入った
ちゃんとしたカラー版たイスンギが来たになってすごいです結構おっなあ
これ
って風
今でねー
えっとあー解決策のもうちょっと考えたんですよ
やはり解決策はてぃちょっとどうかああっテレビというチーム
大きな違う1者ら約8 a
それはどういうふうになるまあまああこれらはられないもないけど
うん基本的にはみんなんだよ
ノールはない年テレビではそれが当たり前ないけど
youtube でもそれは今当たり前でもテレビではあるんやけど youtube
でもないもの
れるように
n o
だろうスタッフの江戸ファースタッフロインドウンスタッフローザない正
テレビってスタッフロールをやばい
だからみんながある程度責任感を持ってお仕事していただいてや君自分の名前が出れば
youtube 立つ責任感がないと耗弱に行って自分の流れてるから必然的にそう
いう風になってくるこれをやってくるや
俺ちょっとずるいなあと
youtube って
誰がついてがわかるんだよ
こんなや芸人だけがマイナス被ってんですかわかるだろう
これぐらいあれ今ままスタッフロールとか
概要欄に
僕が演習してますどこよか顔ってますので書かなければいけないってなったら
あっ一緒にやりましょうかって言うてないと来ないわー
ことはあるかも知れことわざから押され高いと思う
撮影や編集のスタッフがで本気でやってるから
遅いん
そこの問題ちょっとあの opa でもちょっとかからってしまうけどもうちょっとお
金が払われねえけどもやりますよじゃないけど色々とがあってするやんか
だからちょっと大ん気になってて
マイナスを被ってない金銭的なまいなさんこんてんだけど
ネームバリュー的な回りだすてこう思ってない
だからね埋まるのマイナスもう
被るできるとなるほどねぇだろうなぁ
まあその例えばだけど作家さんとかうん
ディレクターとか編集の1番
ディレクターベルの普通科防いだけど
その名前はてダサダサな本町ああ
だって俺らか見ててもさこんな編集するんだよさ
何コレでイケると見込んでとかね雨や
でもなぁ見込めてないところでこのその1その編集者
オーナーフルチャエビで行っても見込め
ja なことを言えるううう感じ分かったべっ
[音楽]
日浅たそう
失敗できると思うんだよね
だから素晴らしいチャンネルなってれば
だからそういうことが言いたいよ
まあそのん
その芸人が一方的に悪いということじゃなくてうーん
請け負った人間をいるけどそうそこの名前に傷がついてないから
峰野数決してしますそうう
そうすると
芸人だけが名前に傷がついているという欠陥があってなって言ってると
それはそうはいないです
これちょっと儲けてるん
あのスタッフロールで映画馬でスタッフロール支えられてすごいアジアと思ってたよ
ねー
で責任江門市
うん
思って入れるもんでスタッフローンデーのって結構 youtube くらいか超える
とああ
このかけ出る訳最後にそうなぁ
編集台が稼働も出てくるし知らん
結構あるってねー
でばいいと多い
a
だはその
肝炎し使っていうか企画考えている一緒に考えていくと思うよ
譲渡そうそうリーチャー芸人が思いついたみたいな感じの企画でやってるからしょうが
ない面もあるんやカヌーちゃまにょ白相当デー padi

大江
そうすると被害が小さくなっています
どうか
だむちゃくちゃに込めてやる日あったら自分の中に気付かず不明ならぁぁ
生んだ芸人とかタレントさんとかが youtube やる場合って
特にやっぱりそこって大事かもして大丈夫
ちょっとそれは私は全然思っていなかった
そこ俺のすごい
ceri がてる時ってなか卯やそのなんて言う
もちろん編集テレビ局の方とか制作会社の方のスライドの間じゅう屋
でそれらを入れてるこれ
で心配してのこの番組を使ってもらわれています俺ある一緒にたしばしの入った馬っ気
フリーでやられていればと思いますそれは当たり前の相談し
これが分
ディレクターさんが結構ば
頼まれてやってる人とかうんいると温州登板
プロ芸人がやってるって
そうするとやっぱり名前が出ない
あったらん
ちゃんとやってると思うけど
断らなくて言ってるって言うから
名前だってるって何だ断る勇気出てくん
バーンそうそうそうそうそうですねいやちょっと水ますできないですって
やっていくこの
もうぶっちゃけ言うけどそのこれが優勝塗るとかなのでやめたほうの部は仲良くいう
渋谷てる子ってなっ
でその効能どう
youtube をてつだっでしょその人にも品が描かれに出たわけですから
おりその人には仕事絶対黒目わーっ
続いなと思うんですけど
うん
あるあるう
song たいのかブシャー
何も書くことないなぁ
帝王かーっ
馬雲寺のないなぁ
ではら4はああ
機材
持ち込み
宇治原史規日間スターされるチェ
それじゃ全然か考える
企画も別に誰もしてるしてな石垣らしん
たまに相談をするんで
たまに来た傘のないだけ
書いててもいいけどね
あー曲
大角氏らが降ってね4日に早退させてもらうよとなりすごっ
すぐああやそれは確かにを一度貼ってるんです

この記事を書いた人