【未来】運転も料理も”できない”時代

 

 

そのケースです
ケースはい
ブーバーンヌー ca まあへ
3なんですけどあのまあ
connected ってつながるとまあそれを通じんでも少なのネット繋がらない
それから a というのはあの自動運転自動運転 yelo と
というの a なんで
レッド
s が住む100
チャモロイヤッフゥ
フレーズがやっぱりケッ
えっこれはいいなぁが古いかこれは酷いねアロハけど
本命はひどいで
やっぱりを問題じゃあ燃やすだもんなぁを
第ちょっと官事務所
でいつもそんなに慣れちゃったんですね
はい2着シェアリングへ女殺し合う
share
シェアベビーのいただき
ブーブー言っにょそんなそんな
でも嫌よここまで頭が来たーー特価磯がそれは歴もなくは牛であ
要は自動運転でえっと
例えばですけどばソニー
ソニーが自動車を入れんという風になっているうんまぁあのこれは今後の予定が全部
決まってるわけじゃないけど自動車自体を全部作るっていうのをソニーが担うことを
否定はしてないんですよなるほど
だろうねもうちょっと僕はちらっと喋った後ラってのは youtube だけで破壊
的イノベーションの1
んが誓いましたよねまあをもう本当にあの
全く様は
レッドあご新聞記事なんですけど自動車産業を中心とした
まあヒエラルキーのようなものが日本の産業というか
にはあって今の終わること
自動車会社が上にいてそこから下請けの向上にいっぱいハイハイしてというのが
うん日本の一番大きな産業幸運ん
うんこれが完全にもう
崩されてしまう
という様が話になってきてるんで
要はへと
演じ自分チャドの持ってつとって
バギー喋ってくれ癒しへなんか
筆勢しねえ媒体別いつも通りしゃべり言われ
音エンジンを使わなくなるんですよ
ブーブー電動の乗車でしかもんでー
ネットにつながる阿蘇ッターでシートでへと例えばですけど
れシェアリングルディアみんな車持ってないと思うね
スマホで
自動タクシーを呼び出してん
自動運転誰も乗っていないタクシーが来てそれに乗って
運転をしないで移動するという
風などがもうすぐそこまで来ている
むちゃくちゃいいと思う
だっただまあそうなるといろんなもちろんちょっと今日すごい詳しくは喋らないと思い
ますよ問題というか
じゃあ下請けの工場でああすげえを作っていた人たちは陰で何を仕事にするかとかねぇ
なんかそういう話ではいっぱいんできますよねもちろん
例えば一例ですけどトヨタさーこ
うーんことあるけどまぁてだ今街を作ったりとか
まず打たれたと言ってで新しいことをしない無茶もしてるわけ
でそうなるとまあ要は
車が動くリビン
なるほどねそういうことねで座ってけれど
うんそうするとまぁソニーなんかで言うと大音楽コンテンツぱ
映像コンテンツとかターン
つ曜日んだってから自動車と関係があるというものになっていく
その中で機嫌たい見れなリスクん

まあ例えばで
鳥類
料理って
すごく簡単な物っていっぱい出てるじゃないですね今やっぱり共働きの人も多いし
パカッとリョービができるもう
それは柄と素材というところ
具材の方でで調理器具方
児童の調理キープんしてるよん
でまぁ例えばそれこそ
まあもうもっと前からですけど
ガスコムの子も自動で大敗早い
台湾できるもできるべき山羊座からとをしたらうん見とかなくていうこれ
にょラってきたらこれどんどんどんどん進んでいくと
おそらくかなり料理の分野もう
児童になるよねうんそうしたらこれはマザバ料理をする
あれ運転をするとかいうことが
やりたい人はん自分でやるというのを完全趣味
の業域に入ってきだすと言うなんて言うソロ
人間の生活や文化が
本当にツアーがを得ていた破壊的に変わる
軍議てんにん今ついに差し掛かったはいはいはいはい
感じだうんとみている
だから桜
圧倒的に生活が変わっていくといううんっ
ねそれに対して自分様は何もしなくてもいいってなっている番丸
だんだんだんだんでも何もしなかったら
何か
大生かしていく感覚てあるよ
だからわざと何かをしないといけないという時代とツン
何回も聞いて思ったら僕者さんがそのやりたいことをやるということをやりたかった
リアル時代みたいなことを言ってたじゃないですか
やりたいけれどもできない時代になるかなと言う
っていうのは8自動運転がみんな全部やりますってなって
だけど打ち上げ運転好きや僕は運転したいんですってなった場合自動運転の人からし
たら止めてよと言うと
だ自動運転のはタクアン前になってくれよね今後の今今は人が運転するのが安全ない
けど多分する逆転するになりする
この自動生んでいるのか安全やからやめてくださいたいと思う
っていう時代だねそうになるなるよねーなる本でも料理もそう思った
料理は料理好きなんですか作りたいんですよあやめてください
火事になる可能性あるんぷるー
だけ花の咲くでだから越冬
そういう場所がいい
わかるよーは今サーキットでバイク好きな人たちが
ん自分たちでレースをしたと思う
やっているけれどもつまり運転がしたかったら運転できる場所にがあるわ
チャボないなぁ料理したかったら
料理するという様はまあ
遊園地ですうわぁ株
めちゃくちゃおもろいなその話をそういう場所をつくらないというけど
うんここを着てくださいうん連できますよ
きてください料理できますよ今日はみんなで集まって料理性良し
あそこに行こう
は眠そうなああああ終わらいっ
いいををは楽したいんですよねやめてください
滑るときくれ
ji de な ai で音やイエール絶対抜けるんでやめてください滑るときあるん
だよ
特に初心者様みたいな心でねああ
だから
まずの劇場ないよね聞く今で言うところの
面白いんだだからまあ今の滑るしたけどやめてください
キルスクショオイルでルくんない腹肌を
ai にさせておいたら絶対に傷つけない笑笑いを提供できるねえもう勝手に腹貸そう
としないでください
っていうことでしょ腰信一さんみたいになってきたいやっ
ねぇ
4無償ねーならまぁあのー以前から言われてますけどねあの
なくなる仕事なくならない仕事でやろうがありますけど
どういう風にしていったらいいかというなくならないためにはっていう考え方をするの

仕事というのはなくなってもいいから
はへ動画んちのちあめますがベーシックインカムみたいなものをどうするのか
うん看板いろんなことを考えていかないといけないけどちょっとまあまずはそういう
一面というか
やりたい人が特定の場所に集まってやると言う
今のソフィル遊び
うんゴルフとか割れ
なおうんそういうことに運転とか今は無茶ものですよねうそー
生活話題にやってる両立生活のためにやっている
ね掃除したい掃除趣味やでですけど
オルオられるやろしねこっ
今度は絶対ロボット詐称いいとなって今後で
でロボット掃除機が全然高くないものになってくる
なった時に
姑さんに時間てに掃除しないであなたあなたがそういうしたら
残るから汚れがロボット掃除機にさせていって言われた
わー
掃除ができるところに集まって今日は掃除が守備の解説みんな掃除しましょうこのきた
ね部屋をっていうこの場所を提供するっていう
ことになっているかもしれないし
オールズっていうかさなんかその
マイナス面がちょっと見えるから集まるようになってくるわけ
ゴルフってマイナス面があるから明日待ってるわけじゃないよ
はい自動車運転者の時頃かもしれへんから集まる理由できないんですゴルフで日で
プラスの面でみんなでバーって集まっているわけですそうじゃないマイナス面の集まり
なるてゴールできたから
喫煙所だからじゃね
三択で言うとアー喫煙所のくん
喫煙所コーン
明日近い喫煙所かするんじゃないああ
そういうものを活用ん6やりたかったらやりや白衣れたらタバコ吸いだけどすって
みたいな感じの
でもそのためにはその場所が必要だという
ことにやそうなんちゃう
それ私を生んだこういう姿勢みたいな感じでさ
だから
どこまで掃除し10年代とか出てくるという
掃除できるとこだけそこ土がなら勝手に家そうですからちゃさあそうそう
尊師 city japan 本ぱ六反に進んで行くよ面白いなっていうことや今本場
に間に生活に必要だった
コード
あるいははもちろん今でも料理スキーとかうんレースきていっぱいいますけど
生活に必要だから別にやらなくて良いんだったらやりたくないけど
料理してる運転していると人たくさんあるんで創エネだからこそ自動化されていって
わけ
そういうなマイナス面があるからそういうことが起こるは操作なうん自動かかっ
完璧に進んで言うとやりたい人もできなくできなくなるよねそしてそれをやりたかし
たらどこかでやろうという場所を教えてほしいだけから
その国日本とかならを知った
ああああああああ
そういうっていう風にできると思うので
国が着ると
シンガポールのか
天装陣も着手してください読んである
絡んでは良い色
ウチの国は運していて筋の国は車の運転を ok ですよ
それってでも世界中が25点だったら
でてくるでてくるんじゃあ自動運転なしの国
うちの料理ですみたいな
a みたいな運転したいから国籍2
ちゃくちゃおもろいなだからホテルと思って自分に掃除できるってかさ
そのホテルは高いとか
木バル風ミキサー本音掃除してくれる勝手にやってくれる所の方が安い
そっちが普通うん
まあなんかそんな
事が起こってくる可能性があるなと覚えてますか
s
知っていた
はいえー

この記事を書いた人