【菅新聞シリーズ】変異株の記事の書き方

 

 

ブーブー言っある程度の耳だ4見出し2
見出しをパーって詐欺全部読むんですよ
米サガットいっぱいさらっていけばアーっ
て読んでからもう一回読むみたいな形を
取ったりするんですけどこれはあのをミク
のに関してもミクロン顔に関しては今まで
のその
出る高く
とかに比べたら感染力が4倍とみたいな
ことが太字でパワーって書いてあって
あろう母しねえ乱して書いてあってうね
詳しく突破ですけど頭完全力はまだ4倍
ぐらいなるというデータが他の国出てきて

本で読んでいたらそのいわゆる範囲の愛
ニューウェイズが入った時のその増殖率の
まあ許すの重症化するかどうかまあそれが
重賞馬に関わっているそれは1/10や
重症化がみたいなことがいい年で計9で
も10分の1なんやけどもここからどう
いうふうに変わっていくか分からないよ見
たいことの書き方をしてるんだけどなんて
いうようなその
フォア居るというか僕の中でねそのチーズ
だけをちゃんときっちり文字の大きさも
含めて
エアー
すると俺並べてほしいねああどう
感染力4倍って書くんやったらまあ
いわゆる重症化のリスクは十分の一羽並列
であるべきねこれでそれを詳しく書いて
くれたらいいんだけどとりあえずもう4倍
ですって
4倍なんですっていうところまで行く8
つまり見出しで惹き付ける時に運
重症化は10分の1というのは書いてない
かいてな感染力4倍というだけ見出しに
帰って運動んって書いてて何故たら並列の
ような感じで感染力が4倍と重症化率は
十分で子とことが書いてあってで入院の砂
カプリスみたいなのは840%から50%
ぐらい減る場合は今のある海外は3対7回
書いてんだけどねそこの文字の大きさを前
に違う理由
その星の大きさがどういう意味合いでの
文字の大きさに練ってたら当然だかねそう
うーんアスリートが入ってくるよ私の文字
の大きさっていうのいいところがいるから
そこがねちょっと
不安だけ放ってるようなあって思う時が
あんねんなつまりおそらくその記事まぁ
ちょっと僕は全部読んでないですけど
その
中身見たらまあそういう数字が色々書いて
あるけれども見出しを付けるのにどうする
かというときで
8 o 3クロン株重症化は10分の1で
3出しても良かった良かったと思う
でも4倍の放映だ a love 良い
そうそうで重要なことてその4分4倍
ダブルと十分の一になるってこと入院率が
40%もしみ出すようになるそれは
ちっちゃくは回転にまとめてなまとめて
まとめて家でも見出しは4倍やだけ書いた
俺んだからその3つ書いてあるやつが太字
で帰ってくれたらいい見出しもそれ並列
じゃいそう
それ俺らが読み解けばいいだけそういう
ことやってちょっとにある程度意図を
感じるところもあるし


まあそうやなまあ見出しってそんなぼうえ
ええ
お医者さん自体というか酸素の専門家自体

8悪いこと悪いことも大きな声で言う
で良さそうなことをはわかれへん
って言うねん
うん
今は1/10やけどもこれはもしかしたら
違う変よしてえっと1/10じゃない可能
性もあるとかねまよねー
ようなこれはな音4番4台はどうなんだよ
だよ4倍もホンマン2倍かも知れっていう
かの14倍もそのうち2倍になる可能性も
あるしいってことなんじゃないそんなこと
言い出してそらそういっ
そうでしょ今なら俺らが感染対策を
きっちり守るようなことのことは大きく
いうねはい
そういうことでしょになってくれよ部で
それはを連打からフェアじゃなくてそれさ
れたとそれされたとって俺高野川らんねー
わかる縁さんでということはカラヤンバイ
ヤーって言ってを4台キー付鍵ねマスク4
枚盛編成
いや10分の位置やでなって今までの感染
対策の1/10旺盛
する人が居ると思ってるからせ復活するの
かな
そのこれがよく俺らはかねえんだよね
けれどそのまあお医者さんの話ではお医者
さんの場合はどっちかっていうとやっぱり
気をつけてくださいねという結論に持って
行くでしょそうよねそうねこれは運コルマ
以外でも
うん
産んだ時
えっと飲酒喫煙
ます白が多いと思いますよまあねとかで気
を付けて下さいね的ドリッパーっていう
こというか
わからない
もうそれもええね俺
知ってるからみんな
そうそう
年末年始
火をつけて行動してくださいね視点で
みんな入っ
それって
専門家が言う事なんかなと思ってるんで
じゃあ1000本かがに居れば専門の話が
聞きたくて
うんあとんそれと見出しの話はちょっと別
かな塗装カ見出しはねやっぱり
まあこれ言いがかりかもしれないけどそれ
を言っを増そうと思っ
今そうとは思ってるよねうんそういうこと
でな
それはもうえって思うスミダ廠いいとは
思ってるんちゃう
かなとセンセーショナルな見出しのほうが
いいとは思ってるんちゃうかなとやっぱ
むちゃくちゃかんやで簡易でたぶんこの
計算を間違ってるかもしれないけど重賞
刈り取り0.4倍になるとかというか
汗腺の数が4倍になって住所50分の1に
なるということが0.4やる訳か
0.4の行動と礼品8レンヌ
奴隷編やだから今まで通りの行動をとる訳
かっていうことが言いたいというかでも
結局4倍4倍なんだぞってだからもともと
そのオミクロン自体が
そこまでーなんですっていうことがあまり
にも結構流れたと思ったかなこのかな
どうなんやろそれはよく分かり園の俺
やっぱ専門家
もう
そのだというか
自分の専門に照らし合わせてん
こうなんですよっていうゾロなってか
気を付けた方がいいんですよねゆうゆう僕
はでそれがちょっとわかるうん見出しが
選手などが尾根従ってるって言うところは
鳴らせねば8
そういうことか僕は何ですがさんはモーセ
がせたみたいな戦略だからん
菅さんはそうでしょうね
上がったけどそんな普通に無駄を一だけを
専門性をもって事実だけを並べてくれたら
判断はこっちがする部分で買われし打つか
笑あとやっぱり
もうそろそろ
関西者数じゃなくて
あの重症化数
を出すべきじゃないのメインメイン
道まあ亡くなられた方の数とかでうん
確か新規感染者の方が陽性確認車
からまだやってる
ニュースで全然違うものではあるわけ
でしょまあ
以前とね以前とでもそれは数値としたら
同じものを並べるわけやんか
になってくるよ
そうすると思ったのかいい色々な
結局はパニックを引き起こすようなことを
してしまってるんじゃないかな
それって
いい方向にいってるのかなと思っちゃう
報道とかメディア支部を含め全部のその
姿勢がねうん
うん
創エネの
でその
なめられてる感も嫌いってとこがあるん
でしょうそれないですか
これを言ったら
響くだろうがた
覆われているのが嫌ってます
そうでも日々寛容になってくるのになんで
わからんのかなあと思う
あの狼少年じゃないけどはい
ちょっとそこに近くなってきてるような気
はするあまりにもこの不安をあおるような
ことばっかりが強く生んだからそこ普通に
ある程度ちゃんとしてでもみんなわかって
いてるよだいたいもう大体傘何をセラーっ
とかねこれちょっとセンセーショナルに
入ってるなっていうのもバレてきちゃっ
てるやろ
バレてるバレちゃってるなぁ
逆効果じゃないんこの
思うんですね
うーんどうなるやら効果にもなれるのかな
普通にすると思うねみんな
でもさーんーまぁこれ三馬みんなっていう
のはば使う方が良いみたいな話じゃない
けどあほや夏
人によるというかん
ou by 声
いっていう人もいい
ああそうかな
だと思うけど
新聞読む区浅生ましたね
ゲームかそんなしてよはんか
なんかねちょっと
同じようなことをしてるなーって言う
メディアが不安を煽りすぎでしょという
いけばもうどうなのに温浴あるでし方に
よく聞かれるんじゃないですか
なんか性精神的なもので攻めてきていると
いうか
大間頃なって肉体的なものがいいけどは
結局精神的な
やっぱりダメージを受けている人結構おら
れるような気がするんんん
よくわからないから裸ある程度僕が言い
たいかもその
尻ずに基づいてエースは太字にするやと
もう双方するまあコマで3つパンてならで
てくれたらあとはよ1区からそうして
もらったオーバーありがたいなぁと思う
ダウンハイハイっ

この記事を書いた人