【菅総理退陣】衆院選について

 

 

衆議院でまぁ人気がもうすぐ満了になって
解散じゃなくても絶対に選挙会早いという
今だぐらいになってるんですよ
で今
さっきですけど
菅総理がそう再生に出ないでないっていう
ねえというニュースが入ったんですん
っていうことはまあもう総理大臣は終わり
なんですよねすごいぞよまだほんまにそこ
の門今しこれまでまでてりゃでここから
どういう風になるのか分からないんです
けどもまぁスカウト衆議院議員選挙がある
ということは間違い間違いだ金で音の今の
予定だと自民党の総裁選が行われて
菅総理以外の人たちが出て複数出たらそう
再生
1人しか出なかったらは投票なしで
そのえまあ
総裁が基板ねえ菅総理はえっと総裁の任期
満了まではやると言っているのでそこまで
は菅なものが葬祭そうやってそうで
ちょっと声じゃここは日にちがどう前後
するかわかんないので眠い次の総裁が
決まってその総裁の元自民党の場合はティ
と衆議院選挙になるとになるほどなるほど
やとほぼ皿になるんですかいや好きですね
いや
近いですよ
文化の日ですこんなとこで適当に言ってる
場合じゃないんですよ
誰に言うんですか
うじゃ素肌買うんやと
なんで僕の肌感があると思ってるかっ
雷で素肌かぶっつなこと祝ったあああ

ありますけどタバコはだ
この人じゃあこの日とちゃうかなあって
いうのは

あるんですかあるけどでもねうーん
万人が3なさそうじゃないですかね何人か
を噛みます
そうかそうかそうかまあまあそういう状態
でまぁ俺まぁ
はい何けど関係ないちゃ関係ないもんね
あー総裁があるそうおかげないですよ総裁
が誰かっていう俺が選ばれへんかなを上げ
です
関係を築かなければこのただまぁ
越冬
この後祝儀ニール総選挙は10ってうんん

まあその結果によって
政権が
どうなるかということが決まってきて
でそこで自民党は与党になるんであれば
ほどほぼ間違いなく総裁が総理大臣って
いうことですかねそれから堺のでその存在
がどういう政策を取るかっていうのは着目
しとくべきはそういうことですよね僕らに
も買う気があるんだよ関係あるという状態
ですけどねで
現場で言うとね
[音楽]
here 自民党女性
原料ですよあの
あまり強いのがないうんというところがん
なんている連立や登場し当該ねやってねー
にわけでで以前から選挙で行われていまし
たけれどもいわゆる教頭やと共闘のよね
一緒になって戦おうというようなことで
協力したりとかあるいは候補者を譲り合っ
たりとかいうようなことを話し合いで決め
たりとかって
この衆議院選挙に向かってそれはどうなっ
ているかってまだ完全に落ち着いてはない
状態やとは思うんですけれども
アの前の道はでも言いましたけどえっと
少なくとも
野党が強いっていうことは政治にとって
必要なことだというのはあちらがいいと
思うネ申がさんもその意見なんですよね
うん緊張感がそう
パティま8まぁ完全でじゃないですけど小
選挙区制が取り入れられているので
強い政党が一つあって他に小さい政党が
あってなった場合小選挙区を全部取って
しまう可能性が強い政党1するね
各選挙区1人ずつが通るとなった
これがやっぱり拮抗してないと力がすごい
ねー
そうすると小選挙区の場合は
うんなんかハンバーグ定食鹿内敬住職が
みたいなってあっはぁん
だからぁ下欲しいなとかさあるやんって
いう感覚ないけど彼からしたらあ
そう bye ねうんん
やと共闘すると
こうなった場合にですよ
これいろんな意見があって
今の政権がやっぱり不満なと君が政権の
やり方はよくないんじゃないなっていう
ことで
とにかく今の政権を
交代させるって言うことのために野党共闘
だというご意見の方もおられると思うん
ですよそれはあの分かりますなんだったら
政権交代が制作なったというのはご意見の
方もおられます
それわかるんですけれども
僕は正直
野党でもし共闘するとなるんであれば
少なくともある程度重要な政策に関しては
これですという一致したマニフェストを
出してほしいだからわかるわかるそうやな
んでまあ今は特にこの中なんでこの頃な顔
を乗り切るために
一旦
今の政権のこの中に対してのやり方はよく
ないという意見の人たちは野党で共闘して
一旦ここ政権交代させた方がいいんだだ
から細かい部分は置いといてとにかく
このな対策ということだけで共闘車いいと
いう俺すごい大賛成麻生させる大賛成
ただねもう僕はそこには撮影してる
荒らそうというのはんなぜかというと
じゃあこの中が治ったら政権返すんですか
ってなるほどなるほどなるほどこの中がを
下がってもじゃあ今からどうしていく
かっていうところの政策が一致してい
なかったらん
この教頭は
その後どうするのって即刻の感覚でいうと
じゃあもう大反対ををグループ
絶対言ったら監視委も人にいっぺん行った
ことないけど投票数なんですかーっ
嫌だよよ僕はねあの細いことが細いと通し
てだけどみんなそれぞれ首位市長があって
も事務所等を組まれている理由あのハイで
よく見受けられるのか共闘した場合やここ
どうすねここどうすんねんここどう住んで
みたいなってうまく共闘できるとキャビア
あるやったネタが今この頃なっていうこと
ってちょっと悩む喋らせていただきました
けどやっぱり今って結構危ないと思ってる
俺うーん
でもちろん打ち上げみたいですよこれ
終わってからどう数年っていうのはすごく
大事ないけど終わらせ中モデルモデルこの
こと自体くる絶対にそれはまずじゃあこの
に関してが新しく生まれた出来事である
からここで小主義師匠ってあんまりだよで
感じで見受けられ
どういうふうにやったら解決できるかって
ちょっとまだ違うやその例えばですけど
憲法を取っ魚とかそんなことと
follow なぁに対してどうする
かって言って後ろのが違うのでそれぞれ
自衛隊どう数年のかさそういうことと意味
合いと言わってくるからだから合致し安い
と思うねそれ合致しやすいところを植え
さんが言うみたいにじゃあ今の頃のやり方
がわかるよねじゃあを受けたらこっちです
イソレ俺あかん
そうじゃなくて今の頃のよいかがわかるよ
ね僕らはこうしますよああいうものを出し
てほしいからこの名に内政の対策だけは
一致したものを出してくれたしてですと声
我々に任せてくれたらこういう政策を頃に
会社をとりますっていうのは僕は賛成
アウェーでその後に皆さんが言うみたいに
じゃあこれどうすんだよこれどうすんね
返すんかと言うやっぱ俺は今はその時期
じゃなくてまずコロナどうすんねんって
いう時期な感覚やからまずそこをやって
おいてもらわないとでも操船とさ
10月なきゃいいじゃないの
選挙
でしょそそこまでに今までもう何か良い
30年40年50年ぐらいさ
思っていた主義主張が合うんでしょう
それを1か月ところで帰れるあだからね
うんネットで買え変えるというのは無理な
んですよ
どこまで一致させるかという問題で
もちろん例えばですけど自民党ね
幅があるんですよ
もちろんね全員が同じ消すわよねんでその
そのレベルの幅を出しておいていいので
重要な政策心は明らかに重要これはこの中
が過ぎ去った後このまあ位は野党という
呼ばれてる人たちが共同でじゃないかを
つくっていると司馬昭今回の選挙でも叱っ
てねでこの中が過ぎ去った場合でこれどう
しましょって確かにそうにあっ明らかに
崩壊するといっていう状態ではちょっと僕
はん
お待たせられないからこれがこの考えから
にこれはこの考え方へね僕どうすんねんっ
ていう政党に任せるの稼働でそうそう
うん
だからもちろん完璧に全部を一致するあっ
てそれ今現段階でもよと中でなって一致し
てないことっていっぱいあるかなそこまで
完璧に揃えなくても良いけどとにかく
コロナだけはこうするうーんとにかく今の
政権を倒す事っていうのが
マニフェストかっていうのはちょっと僕の
考えると葉加瀬きれないだろうねええぜひ
野党で共闘されるんであれば
ある程度のコロナ以外のことに関しても
これはこうしますっていう重要政策のば
ニュースを出していただきたいというある
けどでももう一言言うといや言っとけよと
もそもそも品
マイカオ選挙の時ああ準備たり年の
準備不足やわーあっていうふうにそれね
ちゃんまぁ一生懸命されている方へと思う
からちょっとおこがましいかもしれない
けどだいたいそうだねなんか
何また急に揉めてんねーみたいなさ
ダラ
倒したらいいんやったらとりあえずここは
こういう感じにしておきましょうねって
いうのをやっとけよと思えんまあできる
こともあんにゃなんでやるなぁんだろう
けど今まで減るんじゃんだからね運営等
とにかくみんな合わんでもええから一緒
っていうより母はん
冊数かにここは譲れないっていう文があっ
て二つに分かれるんであれば
俺はそれ以上一緒に線応援ちゃうっていう
のだよねその心はに合致させるなととか
なるほどねぇ書く
倒すと言う風のだけの政策でちょっと倒れ
た後にどう数年になるからなそんなをして
後にどうなんねーってことでねうんこれは
まあ全て
菅さんもそういうし僕もそうですけども
野党が立つかどうかっていうことは
とりあえず置いといてうん野党が強いと
いうことは間違いなく良い
求道いう風にして欲しいアドゥでは
ティっ
そもそもある程度の擦り合わせや遠出し
とけよとは
まああの号河口志村が見れる感じやってる
んかなーずーっとやってたんですけど
やっぱり生きた無理じゃんでその森じゃん
っていうのはなる部分があるそれよねで
そこも
置いといて一緒に行ったほうがええという
考え方の人もいるんですよねそれはあの
野党の中に無理でしょうし有権者の中にも
いるんですよで野党の中にやっぱりここは
譲れないから一緒にはできませんっていう
考え方の人を言うし
僕みたいにいう経営者の中にそこまで一緒
にしなったらあかんやろって言う醤油です
だからどっちが正しいところってないと
思うけども
僕は
そこは譲ったらアカンでっていうもし意見
があるんやったら
この中収まった後に政治がぐちゃぐちゃに
なってしまうなることなんでもそちらが
楽しいよなぁーそういうことか
もうみんな一緒にやりますってなるんやっ
たらどっちかが折れて重要政策を一致させ
といて欲しいでもう行ってさあその頃のに
関してさあ
野党に代わってこういうことをやります
っていうので画期的なもんなのかあるのか
はっきり家あるあるないとないことない
なんかさ
それをさえ与党ができてないとも俺思われ
へんねんなもちろんなんか
舞茸そのそこまで考えでもないから
人間のアレだけどこれコーチャーこれ紅茶
でもアタリをするけどもう全体として見た
時にほかやりようがあるかっていうのは
結局女の親
やり溶岩はそれはでそうだもう育てんは
あの賛成ですからこっちですか
だから艫作
お前だろうえねえって言う
頭が現れたら俺と評するかも知れ俺ももう
しかしエロい
web じゃない俺もしかしてい野党が
いやあの
野党がね組んでね
であの与党がやってたこところないです
全然悪くないですして
ハッキリ言いますけどみんなですよ悪いの
って言ったら結構野党にいる食ウェイ
飢餓
と思って選びますと財政法だけどまぁこれ
も変にやわれわれはこうしますっやったら
不備疲れると思う
それで現実できるのかっていうことを言い
出した段階でちょっと負けるや
まあ今考えられるのはお金をどれぐらい
津田ずからねとか
あとはその出入国の管理取るぐらいスドウ
そうそうかどう
あだワクチンの進め方をどういうふうに
改善するかとか
上昇をどれぐらいそうだしなんかとかいや
線にしてどうのこうのみたいなそういう
ところになってくると思うけどたしかに
ちょっと重要な話ではあるけど
この値話といえば細かい話そうだね
レコそんな戻り妄想大転換ね大定番が言う
みたいなん
大臣いやちょっと待ってくると思うもう
この対策ってこれ以上
そんな
ちょっと細いチェンジはできるけどもう
一緒の実はそう
本文公明けど
みんながどうするかだけそう
ショッカー生じそうないっていう人がです
よね阿南物語の映像化仲見世どう打って
言って
えこれこっち
こっちですか公的な桜が悪いですかこれ
どっか行って実際動画ますみたいな
ばないかな
いやそれなりとこう
まあなぬ
で出られたらいいなという丈夫だった第二
の菅政権第二夏が来て県で
真菅生協例5名や発揮通っちゃうわこれ
hey
yeah 大阪で出るんでしょはい俺通っ
ちゃうでこれこれ
いやっ8足よ外へ出てきてくれるよいき
ます通っちゃうってこれ
形になってねまあでをがエヴァそういう僕
の考えはちょっと言いませんなるハイ

この記事を書いた人