親がコロナで入院したら子どもをどうするか

 

 

前の学校中た後2学期が始まってっていう
ところででも休校になっていると思うんね
うまーー学級閉鎖がグレー
ね状況で違うでしょうけども

以前に学校が入っ請求項で会った時に
いや
東働き通すんでうんすごく問題だったと
いうかもちろんあの
休めたら一番いいんですけれども休むの
なかなか難しかったりということでもある
時で一斉急行あったから
全国って言うんだけどみんながその状況だ
というのはわかってたから逆に言うと
休ませようという空君全体がそうじゃなく
なってたね
子供がいる家の子よんでも
今って一声ではないから正子供達って僕は
そっち行ってもいいかなというふうに思っ
てるんですけども逆にいうとおやすみ
にくかったりとかいうことに入っ請求項の
時よりなってないからというのはちょっと
思うんですよ

それは新聞にあの実際にあった話で
まあインタビューような形で乗ってたん
ですけれどもまああるまあお母さんがいて
子ども以上に見るとそのお母さんとその人
のお母さん子供からしたらおばあちゃんと
6人ですでこのお母さんが完全ま発症して
入院すること猫のまあおばあちゃんが4人
見てたんですよねこの4人のコドラわーん
と上は14歳入れしたはで0歳馬からうん
いたんですよね

おばあちゃん発症しでしょ
その時子どもたちどうするということでで
まぁ運良くというかまぁこの赤ちゃんに
感謝は知人女性がすぐに預かってくれたん
ですっで子どもたちをどうするかってなっ
た時にまた児童養護施設のようなところで
預かってくれる制度があるというという
こと言われてそこに頼もうとしたんです
けどこのお母さんがでところが陰性確認が
取れなかったなぁ預かってもらえる院生の
確認なんか何日かかる
にょだから通じ使う恐れ小太刀だけでいい
ただけです

そうこうしている間にまぁおそらく施設に
預かってもらえるとなったんですけれども
その
中の一人子供たちのうちの1人が発症して
しまうということでそうすると施設では
預かれないので自宅療養
じゃじゃあお母さん帰って来れ
ちょいなんていうんしてそこの人も言って


もうこの新聞に載ってた
コメントとしてはもうダメかも知れぬん
だろでもまああの大丈夫だったんだと思っ
ていう間に赤ちゃんが発症してしまって
その預かってくれた知人の女性ンっつって
しまったでした
まあそれはすごい新郎よねそうそうねあの
その知人の女性に対してもというところも
あるんですよこの人は本当に優しい優しい

たんでしょうけどもっていうような言葉を
んまた別の事例ですけれども
お子さんが二人いるでこの2人ともまあ
保育へ
つけていったこれ保育園で観戦した人が出

塩が救援に高い早いでこれ2歳と4歳の
兄弟だったんですけれどもこの3歳の子の
方は濃厚接触者の認定を受けたんんん
そうすると
この親御さんはん
仕事休めないん時にベビーシッターたのを
撮ったら濃厚接触ファーベビーシッター
もちろんねなかなかそうや謎とは何ず足は
目3シッターの業者ぼのー接触者あるいは
この上の子だけでもってなってボーン濃厚
接触者のご家族がいいいう場合には預かれ
ませんというやっぱり理華と思うん
でしょうかっていうん
こんなもんだ言って
今10代とかソルいいかと関西者が増えて
いるのかでん
一杯を出て自宅ちゃうっていういうふうに
大ですよねこれどうやって解決
しているしね今はね今の保育園農高生主に
なってしまったという話で行ったら
もちろん最前提で休めたいです仕事や
すべての家トイレなんで
今あの会社とか休んだらその休んだ人に
対して給料ちゃんと花火ば会社に
保証が出ると生徒はあるでそれを回せない
んですけれども
ge 業者だったこと
にょ事業者の場合はいろいろ基準あって
たとえば a と前年の利益
にょだいたいいうとそ半分より下がってい
た保証がで受ける度も見たいな
決まりがあってただただ仕事を休んだそこ
に保障されるということになってる
んですよねこの制度ほとんど改善していっ
てると思いますけれど
じゃあ仕事を休んで子供みたいな収入暗く
なって仕事お金っていう状態が思う
これどういうふうに解決するんだったら
ほんまに保護者と学校だけの話じゃなくて
企業とその3つの連携
ちゃんとしないと黒の話ってまわらに
マーラーとまぁ今どうしても学校と保護者
の話になっているところがあってほんま
企業も入ってへやらない問う
やっぱり突破4ない異なるであのもちろん
一番は休める休めるねうん良いことだけど

最後の例で言うとね自分を休めるという
ことですけれども
そこに対しまあ企業が休ましてあげれる
って言う余裕があるというが一番いいと
思うんですけどそこに対しは保証がないと
思うん難しいから結局いますがされた目で
に行く
保護者と学校ドンキで企業とて言っておき
ますけど結局行政とかうんとだねかかっ
てるんですが夜中に入れろうん
で最初の例で打ったらアヌ
親御さんが感染してしまった場合に子ども
たちどうするかという
色で解決策は今のところないといううん
ない子ような感じるっていうねおそらく伝
2番メドレーと一緒でも親御さんが観戦さ
れたという場合に子どもたち
例えばどっかに預けれる方だったらそれ院
生各位ルールとかいうことになってくる
から
まあ
これが色んなゴミがあると思いますけど
一つの例としてねー
やっぱりワクチンの接種を完了した人間ん
まあ幹線はするかもしれないけれども重症
化などはある程度防げるということは
分かってい
この爆沈接種完了した人間がどれくらい
活用できるかねうんっていうところ
ちょっとかかってきてるからねそのベビー
シッター業者さんは断るのはこれ致し方
ないことだと思うけれども
もしかしたらそこにもワクチン接種完了し
たん
医師とが
濃厚接触者も預かれますってなった場合6
畳間全体像はしないといけないですよ完成
する可能性ありますからではプティング
完了ちゃんっ
でも重症化しない確率が高いのでこれ確率
の問題ですけど
こういう問題を解決するためには
できるだけビスクを下げた上でみんなが
どうやって助け合うよく考えれらなんか
こうこういうことにも
その今言われてのワクチンパスポートで
もうお店経済も足いこうとワークといった
人間は院生将棋てきた人間で経済回して
いこうとなってるけどこういう助けて
いこうというところに幸運ワクチン接種
完了車を活用していかないといけないと
ああっ素晴らしい塗装ん
いうふうに思うんですけど要はさそれも
その考え方でたらしいんやと思うけどあの
親がちゃんとしているという前提でことっ
て進んでるよねまあ
すべてのことからなるいわゆる会学校
じゃあ休講にします
これはやり方50僕もあの賛成は賛成内で
子どもたちのことを考えたられただねあの
家よりも学校にいたいと思うからな
家がむっちゃいやや家がむちゃむじゃれて
いるって言う子も居るわけでその子の
逃げ口は
学校園
ねその時間を奪われた時もうずっと家に
おらなのか寝た子の親モールってなったら
その方が苦痛な子供ですでね
そこそのそういうケアどうするんだ
とかにもなってくるかなと思う
めちゃくちゃ難しいちゃうんだっ嫌がって
線路その普通に行われていることを変える
ということは
やっぱりです普通に行われてるからそれを
言わない子も居るわけ
家も空んやねんって言わない子が学校に
通ってましたと
ってなった場合にずっと言う
女らは裏粥みたいなワクチンパスポートに
南誰あって学校へのある程度待機できると

期待しての木と木でもいいですよで自分の
それをこうあのっ
見られる人がいるさをその教員の方々に今
ワクチンの接種どれくらい進んでいれば僕
が把握していないんですけど
やっぱり早めに進めた方がいい
は自治体によるからソードた分の方が優勢
猿+地域との連携を取れるかどうかとか
なんかすごいそこを大事なチャオこの
もちろん線あの保育とかそういう事って
法律が色々あって
何人以上預かるんだったらどうだとか
どれくらいの面積とどれ何人くらい資格が
いるとかねそんな事って色々あると思う
からそっちのリスクを
考えないといけないと思うんですけど
ちょっと今その超法規的にと思う祝ゾーン
何か特に特例法のようなもので買えるとか
トロの方のようなで買えるとかで子供たち
どうするか
うんちょっと考えないや何所の間てどうし
ても前も喋ったけどねそう会はちゃんとし
てるもんという前提を持ちすぎてみようか
ねそれはあの子の命となんとか見ててあぁ
そっかぁってなんてちょっと反省する部分
もあってそれと一緒で国が決める事って
基本的に親がちゃんとしてる人が
忘れちゃいられなくて new
前提でやってるからうっていう基本的ぐ
それしかないんだけど投げちゃないっとも
あるんだけどそこはやっぱり俺あるん
ちゃう
まあどっち等給付等これでもどっちがあれ
やねじゃあな感じなってくださいご覧に
かかるのかではただ心府県もう
結構大事になってくると思うけどねあとは
それをその新聞中に書いてあったんです
けど今日は
時は急行
になると
そしたらえっとやっぱり親が帰ってこれ
ないてもらったら
そのばそういう場所ってあるじゃないです
かそもそも別にあの
これは関係なくをやがって帰ってこれない
となったらみんなで集まる場所10彼から
頃の小さなんで産んだけどすぐじゃない
ですか
ところそういうところの感染対策ですごく
難しかっ c と思う
ってだったら感染のリスクはん
急行した方が上がってるんじゃないうーん
それことでね
実は急行せず造影ことはない生活なって
みると
がまるでをの歯の方が完全対策は
実は精度が高くてそういういわゆる終わっ
てから預かるようなところ
ってもちろん
場所を限られていたりとかいろんな学年の
子がいてどうしても密に接しないとは異な
いけないんあん言うことがあって急行した
方が感染率から高いという可能性ないです
かっていうことを言われたりしている
だから
まあそので
僕ら素人が言えるハーゲン書いてあると
思う
結構
からこれ
嫌がら市立できない方がいいかも知れよ
なぁ
そうなるともう家地域によるというか運送
は生なで学校によるというか今はで今は
一律引きメン多いと思える
普通の時は一律に決めておかないとリスク
が大きいから子どもを預かったと思ってだ
からきっちりした規定がいると思うけど今
はもうちょっと超法規的に
ちょっと旺盛自治体とかなんだとモップ
狭いうん
こうたん8割変える一請求項のがいいん
じゃないかと思ったけど頑張っている
子ども時期にがを重すぎるかなと思うけど
今のこの現段階で打ったらやっぱ地域勢に
よって抱えている問題で違う家でそこの
問題に照らし合わせた解決方法
伊予泣きますよねあの異性窮乏時と今と
子供の完成する数が全然違うからねうん
っていうのもあるかなローマ難しい
歯医者

この記事を書いた人