ウーバーイーツなどの宅配サービス

 

 

ちょっと今 sns 界隈でねあの
ブーバー一の服装であるとかそういうこと
もそのまあいわゆる賛否がってするんです
中まあまあ
サンダル履きでどうのこうのを見たかった
よあんあ汗だくでみたいなテウンさんあっ
たりするんですけどまずこっ個人的なこと
を言うと僕そういう
奪い5みたいなそのなっている宅配って
いうかね誰か際して言うなら僕使ったこと
ないんですよまああのいわゆる客はいだけ
のサービスでしょ阿蘇ハァーお店の宅配は
まあ使う側だから僕ねそれはなんでかって
いうとあの住んでる地域からして自分で
取りに行けるからあああ
そもそもそもそもだからその使うことが
ないばつっ使わなくて良いという使わなく
ていいんですね品で
いわゆるその街中とかで見かけるのは
見かけるうーんねそれはあのままじゃね何
ん物語とすごく似てて
僕時代からがフェスに行ったことないって
いうのどうあの宅配を使ったことならな
いっていうのはちょっと同列に比べたとき
にやっぱりその
そういうたこ愛の奪い財団形で
あーちょっとその絵その2もそこを空気が
を見てちょっとイメージ悪いなってのぐっ
ちゃけある中にいるのは確かなんですよ
おそらくを見たくなる場所も僕はあの使い
ますけどやっぱりサービススプーン
ある正直えっとぉ
そのされている人の中に一部ですけれども
やっぱりそういうまあまあなぁと言います
かが犬ってことは僕も実体験としてある
あるですよあれはいることは確かだとは俺
やっぱりその自転車のスピードであったり
と今度はそのスピードのほど刺し分評価も
あるしいん亭の仕方それはでただ越冬
同じマンションで一緒になってすごくれい
たらしい方がなーって思うことが入っ
うんって言っていう感覚だからそのない
物語のようなこれはちょっとさすがにもう
俺も使うの割れやなぁと思う気持ちもあれ

アーちゃんとされるっている人もおんねん
なみたいな
まあだから暗示フェスとか音楽業界の中の
関係者の方とかを全部ひっくるめつと一緒
でん
きちんとされている方がいて中に
そのフェスとか音楽のなんて彼にドローっ
てしまうそのね傷をつけてしまう人がい
ドンへと友情仲良くう者さんが言うけどさ
キャップじゃあ何たが何かが起こったとき
に誰が責任をとるんだっていうことやと
思う
ほんまにもうそれ農民の話やと思うんでね
ねえが今の聞いているというかしまう国が
知っている知識でいうとどうしても配達員
の責任が多いんやね大きいと思います
大きい家であの店五条改善されていって
いるというニュースもありますけど
例えばそ事故があった時とかある届か
なかった場合とかねうんいうことに関して
ねやったら
奪い吊ら責任ってあんまり無かってするん
かあの
普通の僕らの考えで言うとも店から宅配を
普通にお店の従業員の方が持ってくると
いうことではそういうことはありえないと
いうことが起こったりという
ことに関していうとやっぱり
責任は孤児に入っておけるね俺結構そこで
回んだよ俺自分で頼む方の目変化
いわゆるその近所のお蕎麦屋さんとかピザ
屋さんとかは俺頼んだりするときにねはい
それ何でかというと席ニールソース蓄財が
臨也さんとあの蕎麦屋さんにあることが
明確得たい
うんそこってでかくないんだかどちらを口
に入れるものにか俺はで愚かに食べ物は
食べ物の感覚で言ったら
ブービー信頼 here ってん知んぬ
[笑い]
フィーバーし
じゃーんっみりゃいいいいい
まあじゃあだろうその6全く知らんこー
わいとるものが頼んだことないし
今想像したらうんないかもしれん
まあそんなに喋ったことない子でもある
程度信頼できるなーっていう子は頼んだ
ですから
なんか会話のきっかけにもなるから1周た
のも母みたいなはわかんねーでも全然知ら
ん子に頼ん1ないかと急いで一緒じゃない
のか
ぶっちゃけて言えばそういう部分はあると
でもそれは皆さんううーばーいー通夜から
って頼んでないで本場個人に責任案でと正
師範所に頼んでるってことや
そこもちゃんとはっきりさせなあかんとか
と思う
そうだよねあっえっとねそれで取れるへと
リスクと利便性の天秤にしていると皆様は
利便性が高いのでリスクがあることは
分かっているけれどもあるいはへと高い
もちろん手数
ってことはわかっているけれども頼んで
るっていう稽古だよね状態つまり需要と
供給のバランスがまで崩れ10年っていう
のはあの
cm をやってるやんか
そういう宅配根津ね支援をやってて僕それ
ちょっと今回ニュースあったから着目して
思い返したんですけど
アン cm ってどういう子れいむか
分かる
あの cm ってねはい出す員を増やす
ための cm air
うん消費者億泰 cm じゃないでも消費
者の利便性を向上させる cm ではない
やだかゆるこんだけの行動したらこんだけ
稼げましたよっていう cm ないそう
そうでしょ夏でしょ出てなるとあれは
配達員の人を増やしましょうという
コマーシャル付
だから消費者に向けてのコマーシャルじゃ
ないのうんそのコマーシャル雀荘だから
需要と供給のバランスが今崩れてて
だから需要がかなり多いやと思うでそこに
供給できるものがまだ揃ってない子じゃ
ないよああはーい様は配達員がもっと増え
ない草草草草草草ばを使いたい人もいる
けれどもっていうことですとブーブーお
使いでしたが居るけど配達員が揃ってない
状態だからこっちこっちが今フリーな状態
ね多分あこれがこのなからが終わったら
そこまで今よりは使わなくなるやろって
なると需要と供給のバランスがある程度
マッチしてくると大津 by ものを
ところまで王子で食べようということに
なって
元々持ってた速度以上の速度でで
here
till
here もう前前
その
都会に住んでても頼めなかったりとか
上がるでしょうありますだから今までさ
奪い率とかさあ出前館と言うねぇ
そのあんまり知らんなあっていう自転車が
あったりせアーマーを彼にも参入して参入
してるね産業してるやんか産業はしてるん
だけど
だからそう方が結構いろいろ玉石混交
みたいになってて
でもうちらだけおけるバランスが悪いから
あの
明らかに8サービスは公表していないと
思う
あの評価みたいなあるよねあるんですよね
でもうその
要は
淘汰されんすが左右ように
供給というのつまり
配達員の供給という意味だと思います
けれどもそれが追いついてないから
東出しされていた押されない評価が低くて
運ということはあの
全体としてはもちろんあるかもしれなくて
まあ俺らの年代の方がよく見られていると
思うからあのピザの宅配のはじめ思い出し

歩いを30分やへ届けます30分越えたら
誰だってなかったある場所あれって切って
いる消費者に受け入れているわけばん
だって配達員を増やそうと思ったらあれは
やれん
入らずにこまんだよ
でも結局需要ドキドキのバランスで言うと
すごくマッチしてるとこもあってってこと
だったんじゃないの空いってまぁあれだ
あの配達今あっもちろんアルバイト
でしょうけどもあそこのピザなどのピザ屋
さんに所属している人間
a
その人数を揃えて
配達に草草草草草草でそれがいろんなピザ
屋さんができてうちは今だけ早いですよ
これなかったこうしますよっていうことで
競争してたんでない
である程度も
ここやなぁっていうことに絞られてないも

何かと気になると思う
まぁねぇ
一つ
な頃よく言われていると思いますけど
なんていうか日本にあってるからん
って言うまぁこれってそんなんで
正しい話かどうかわかりませんけれどもが
昔聞いた話で
レッド新聞配達例えば音みたいなのが行っ
て例えば家が100件入っている男児
みたいなところがあって100件間違えず
に9番取って日本ぐらいだてって
いう話があったりとかねまあこれは
たとえ話かもしれませんけれども
正直
まあ何回か頼んでたら
たまに
納得のいかない配達位の人が来たり
あるいはもう配達自体が届かなかったり
ってするのは起こるもんだというのが
許容されている国とそうでない駆動でね
もしかしたらあるかもしれへんだと
ちょっとやっぱりはっきり言い切れません
きょ
まあお客様は神様ですよないけどまぁで
やっぱりイオンでそういう文化あるヤン足
からねまあそれ自体の賛否はあると思い
ますそれはそれも経験則で二しか喋られる
ことの海外とかで旅行で行ってさやっぱり
その中の海あの込み度高いもう
するとさやっぱりえっ
あって欲しくないんですかという態度の人
もおるやん
ズボン会分科会からあ
日本でいったら見えないありえないやう
カーでおそそ遅漏会が入った多いんじゃ
ないだから会ってないと思うんですねもう
あもう一個憶測はやっぱり向こうは訴訟
ある家まあこれもだからそこまで詳しくは
ないからおださくないけど聞いた話はそれ
で個人が個人に訴えるやっぱ普通にんだか
だからマッチしてるとこもあるんじゃない

そういう国もあるよ全部とは言いません
けどやっぱり訴訟の文化そうね違うあとね
最後もういって言いたいのは乳母あいつが
そんなに責任を問わないのならパーあの
ハイターするときにうバーリーつの服装を
したりとかうヴァイスのカゴを持ってえ
ええ配達するやんかその時ってあればあの
千年煌から繋がってるわけよね
いわゆるそれを見せることを常ですねこの
宣伝はしといて責任は問わないとおかしい
と思う
宣伝には責任が伴うと思うからそれやっ
たら百歩譲ってもムーバーイーツって見え
ないようにするべき
で服装も自由にするべきまあ修復にした方
がいいんじゃ
個人がやって略
行ったらまだわからんでもないやとそれで
みんなあっ個人でやってんだよってわかる
んじゃないん
服装プロ
総テーマと結構決まってないのが
クロスある程度だからああこの業者やタコ
ニョア入ってますよを変えてきたよ帰り
ますからねだからそこはかなりするかなん
だろう
責任
取れないんであれば責任を取れないで宣伝
すないん
何まあ今あのどこまで責任とのかっていう
その業者が上がるの段々改善してきては
いると思う
まだちょっと追いついて追いついてない
からと言うのかね
まあだか本番初めに売ってるみたいに
もちろんだからうんちょっとなあっていう
配達員がおられることを確かにと思う
そう思いますでも始めてみたいあこの人ね
いたらしいなぁという人も居るのも確か
でもモンっていうのが改善されたり前の桜
たって言い方が正しいけどわかんないけど
改善っていうことが行われないのは今現場
でこの中で配達員が足りてないっていう
状態がと思うけどいいんではないかという
はい

この記事を書いた人