【記者会見】記者のアドリブが弱すぎる

 

 

記者会見とか見ててねー
マニアのきちゃが質問した内容にちゃんと答えてない答弁
ほんまやるよね
ありますねあるよねーサードの利便の記者会見
その
芸能人とか政治家とかそういうのは全部含めてんあの政治家
心がこの期間で言うとも政治家なくところにいっってねもちろん政治家も頑張ってある
から
1よりその批判するって言うことが違うはい成果がそのこんなばっかりだっていうこと
じゃなくていなくてそういうことじゃなくてあの
ああああああ
聞かれたことにちゃんと応えるでないようんすっ
んだかすごくずれた質問がないが質問と答えがずれているとうそうねそれを俺らは魅せ
られて
こんなんだんこれって言うのって
すごいあるやんかぁー
あるってどうやったら是正できるのかなって考えたのを
あの
まーた草かあっああああてさーんで市のある日あげてくださいパティで質問僧侶えっ
ねぇスモーカー交代てっにょ
なにそれ答えになってないとギャルやで終わりましたじゃあ次の質問ある形てね次の
質問のかとか
いやえっとこうでこうで購入の都合なんですけど違う質問をするのか
ほら前の質問でもうなしやはい
これ心得と思うすっごくよくあります
ポイントってだから
あの記者も同じ台で待ってあげて
あのないねシーンぐらいないですって8先ほどの越冬し各新聞のあの質問にちゃんと
答えてないと思ったんですけども
もう一度8この質問にもう一度答えていただけますか
で+ヒアルロン
人分としてこれを聞きたいですってやっていていいんじゃないそれだけどころじゃない
のはい
だからそのなんていうアドリブきかんが
ほんま質問が質問がが垂れ緊張してるのかなぁ
bar ねー切れてるや自分で自分で起亜のキーたいことだから
市津門する g も連携トナーカードもおられ
あれってもちろんライバルではあるんやけど全く的ではないから
女いやいやと思う
うん
そうじゃないそう思います音ならこっちからも左右経営者というか見てるほうもさなん
となくそうしてくれたらさわかるんや
例えばオリンピックのことだったやすいおり曲あのやるかやらないかの話をしてるんで
あっていうことで犬やん
っていう質問行ったんですけどそれには総理あるソウル旅さんそういったね
答えれてないんですけどって言えるやそれやっていていいだけの話なんだよ
まったくそのとおり本で答える方の負担を大きくしていったらいい
だから言ってねあら雪だるま式していったよあー
応えられるんだったら
どんどんまあどんどんを重ねていくという
あっはぁ
答えれてませんよとね何にゃんテレビの質問を答えられませんでしたりしないない新聞
の質問のことは入れてませんでしたしいって言ってどんどん膨らむまして1点中
ブーブーにょと思ったらやっぱりそう時間が取られるということを
懸念してるよとそうだねすんがあるんんでもそのシステムを変えるやそれこそその
記者クラブって言うんですけどそんなに詳しくないけれどもやっぱりちょっとひとつ
特権みたいな感じになっていて日本の記者会見であり方とかちょっとおかしいんじゃ
ないかみたいな話であったりするけど抜本的改革が必要じゃない
それこそ
その時その日は代表者一人だけ決めるとかで
質問者みんなはねうん一人一人だけで言ってうん
でまぁただ時間配分して残りの何分かは他機器足りなかったことを
聞くとかうーんなんかそういうやり方が必要やなと
んねバラバラにそれぞれが単発で売ってるっていう
そうそうそうの匙をするからねそう
の底はいろんなし竿があるからさだからそれそれを一つで絞るっていうのは星と難しい
かもしれないよ
だからやっぱりその
答えれていることは確かよん
そのいわゆるそのちゃんとしているかちゃんとしないでついで多いといてねこれはれ
なりその質問にはちゃんと答えてない
うんその質問が
いい質問か悪い質問か関係なくそう
その質問に対して答えれてなかったら意味がないから意味ないから
何か他のことを言うてるぞいま来たよさあさぞ
だって以来あの先ほどの質問だか全然っあの
違うと言ってたんですけどって
ならないとあかんことないこれを

なので
奥の記者の質問ちゃんと聴いて聴いてないと思われる
いやそれファーが強くなっきーと全然聞いてないも名買ってるけどソンっ
preteen 普通に良いすげーや聞いてないというか
彼だと大食らい以後のところちょっとしかからへんかった
もう次の質なよね思う時は僕もあります
なあ
そうを損してないまあ季語がので夫聞けたのにっていうでそうみんだ
こっち見てるほうからじゃねえ質問の仕方下手なと思うし
答えるのも全然堪えてへんなあっていうのがの行法はそうしてて
a
何個すごい改善点をが最近ちょっと
露呈してきてるような
まあ
もうちょっと姿意味だにこっちで3合わせを取得それこそでうんまぁえっとちょっと
もちろんケースは違うと思いますけど国会

こうして審議するときに
野党がすり合わせをするんですよ質問
市場に対して党首討論とか
する場合
そんな首相とか投手等で投手に対してしているということですけど
野党側は自分たちうちの頭はこの件についてやる
うちの頭がこの件についているからその件はそっちにまたしたとか
うーんおざり合わせ女の子とも一応してからやるんですよ
でそのすり合わせがうまくいってなかったりすると
なんというか似たようなことばっかりやってしまってしかも単発んだよっ
だからそれと同じように記者がもう
3合わせをしてもっとだ今の話でとこの質問家がまずすぐけど
その後もしたりてなかったら
もう一発聞いてくれへんかとはわからないけどなんか
あーやり方って全然違う
俺は逆に言うと水あガスなってこと
アーダアドリブが効いている11更新でちゃんと勝負しろよってこと
それ難しいなぁだからそうだから何て言うの
すり合わせへんかったら言い答えれてない人に対してもか質問すんでん
変や
なんで答えなぜ俺の質問は答えると思うね誰
なる
はでいただければあります
なぜ答え変種で答え人に質問すんでん
答えるますよねってことまずとはなかった
今からも口も質問しますけどさっきの質問に答えてませんでしたけどちゃんと答え
られるんですか
そうその答える人ですよねって確認粥やんでっ
ああああ方は+重ねいうのは運
要は
ちゃんとみんな
普段の会話みたいに質問できそうするそう
普段の会話やったら今次の質問いくらおかしなかしーやんってなるやん
今飲み会やと思って自己称賛しているとかと思って今話引っかかったけども次の質問を
いく
なんか話の3繋がってない芝居を観てるみたいな感じなんだよ
それぞれが自分の演技だけを喋っている
4倍
を見せられている感じになるから
ねそれできる打ち合わせしてるわけ芝居や6
なるうんそうじゃなくて基本的なアドリブ普通のうじゃの湯みたいに飲み会でしゃべる
ようなとか普通にしゃべるような感じになればもうちょっと自然にしゃべるもんじゃ
ないの
質問するかうーん補足はそこは結構ハードル高いよな
高い方大けども
いやーそらー皆
ごめんやけどやっぱ政治不信にもつながると思う
もちろん答えている側の責任非常にありますけど
質問する歌ももうちょっとアドリブでやってくれ
誰も自分が聞きたいことだけ聞いてんでも

しかも自分が聞きたいことが答えられる保証は無いままに
1問目に答えてないです1本目に答えてない位置にもう一回聞く年で
あーを着から俺にすぎやで
ずっと憶えだって
まあ今のもう一回誰かほらへんかなぁと思うことはただあるよねー
それはです
ほんとそっそうだけどなんか指示が&から記者にも会社からの
これ聴いてもいい歌やろうみたいなんだよ何度かな
だから偉いさんが言ったら記者会見の質問なるほどね
誰にも怒られ
そういうことで南西5体な自分で処理できる
若手がいいか方が良いんじゃで祝賀いくといった
運足だよねー
なんかまあそういうわからないけどなんかの改善の方法あると
っと
姿が入ったらいいできちゃうけど
車いやか質問のあの
へと司会者が持って誘導するかねまあ
今のちゃんと答えてねどうですかねぇ
さあこの子は私は切ってただけで私は有権者なんできて
でも私がわからないかっての葉は枯れない人ももしかしておられるかなと思って
っていうのと別におかしくないことだ司会じゃあ次回じゃっ

それいいんちゃ
司会の問題な雲海でそうそうそうそう
4回押す傘が近いやりたいなあ確かに
ルッチやりたいわ
だし彼に何がしかもうちょっと整理が一交通整備がいるんちゃう者はいかが室やとはー
すごくわかります
あれ

この記事を書いた人