【桝アナ退社】お手本にするべき

 

 

桝アナウンサー
ハーイとに入ってる内田さん何回かお前
そこがの番組で入ろうかが応援してます
十代の方ですよね当デイ
虫車
しゃべり
カーヌーン喋ってんぽれ初めて do
doい
意外と店で買ったわかって言ってないって
言いたいぐらい a 4と a せいで
野党7まっさんがねあれはな草を止められ
てであの大学の化学の方に行かれるのかな
県警の方にだろうかねまぁ状況
助教なんかにドアられるんですかねって
言う
いつも組で
すごいので a
なんかね
僕本も僕はお会いしたことがないと思うん
ですけど
これからの人生のお手本じゃないかなと
です
いやですあんまり大きく取り上げられて
ないや
そうなんですかね don

俺うわすげえと思ったけど
で8番記者かなんか止められ続けられ続け
られてあれをねまだ苦学をちょっと世の中
に広めたいこともあってるって言うこと
ないけど
を低温者すごいないやだどんどん動画4度
記事ですけど要はその科学的なことを
伝える伝え方に前から疑問を持っててどう
やったら分かりやすく伝えられるかみたい
なことをまあナイフわけじゃないですけど
研究していく価格の伝え方を研究していく
んだろうと多い記事では読んだんですけど
すごいですよねすごいだけどこれからの
時代ってサイナーでやっぱりその本業だけ
をがってる時代やって産んでそれがえーと
今やったら本業に副業掛け合わ知事たい
なっていうかネタを立切って本業かける
本業になると思うんだろう
副業じゃなくてゆく業じゃなくてうんそれ
を体現されようとしてのがまっさんじゃ
ない
だから俺お手本のような多分人生なっ
ちゃうかなぁと思ってるけどこれって俺
とんでもないとも行くと思うで
やってアナウンサーとして一流下呂で追加
額をマーカー付が今いち流華道家でお別れ
んからねこれ何年かされたら一流かける
一流釜例年すごいよね
スクールこれなんて後誰をご覧デー
誰もついていけてないそう
すごいなぁ
だからこれすごいことされてるなぁと思う
でこれがもしかしたらテレビじゃない可能
性も高いなぁと思ってるんだ俺の予想や
けどその科学うまく伝えることをその
世の中からそこまで求めていることを買っ
てきたまだ難しいところであるからそう
するタブ例えばちょっと違うところで行く
か乗せはあると思うけどまぁ
youtube であったりとか
あのオンラインサロンであってるんだ
ちょっと言えばほんまに興味があるという
ところに向かうような気はするんやけど
それでもしゃべるのは町市に売る
しかもかしこや党内からでなったらもう
むちゃくちゃせ
すごいでこれカロン人生ってやっぱりば
100年時代言われてて
多分働く時間伸びてくると思う
なあこれ本業をずっと同じ本業をやるのか
どっかでもう一回違うものを握って
掛け合わせ素人生
このタブ3ステージになると思います1
政治2ステージ入ったう3ステージ目に
いくんでしょうね所
すごいなっ
さあ marmot 下世話な視点から
行くと音で妻やからな
だれネイルが大きく点はできな
パナウンサーやめるっていう特に人気
アナウンサーが辞めるってだったらみんな
フリーアナウンサーになるんだっていうの
が今までの総女子競争そうそうで全然
フリーのアナウンサーになられる事って
いう全く悪いこと素材否定するわけでが
あった恒例のことではないのに
お金が儲けたいんだって言うねぇねぇぞよ
正直世間的には付いてたりするんですよ
ねー
まあよくあるへフリーならなかった人に何
倍だったんですかねサー
っていうのはあるからね
それは所行きそうだからイメージがそう
だったりアナウンサーをやってやってる
じゃなかった退社するってユーロの
イメージが揃ったところが降り f now
the になるんじゃなくて研究をすると
でこの研究っていうものをもうちょっと
高尚なイメージんだから祖母
府やバサルトみんなそうじゃないぞ絶対
みんながイメージ的にお金を受けるんだ
っていうよくないんだその何の音ないと
思いますよでもアナウンサーを退社される
でお金を儲けるんじゃなくて研究をされる
んだってこの落差すごいどうぞストそう
本業をかける本領とれる悪性と思ってね
うー
ねそれがフリーアナウンサーになるのって
もちろん本今日のブラッシュアップんじゃ
ないので8位例えばもし僕は何罪で育った
ようなこのお金じゃなくてその言うたら
普通る局員やったら魚のアナウンス以外の
お仕事も結構業務としてあるからそうじゃ
なくてランス1本だけでやりたかったんで
すって俺はすごくいいなと思うねとか
いわゆる身分の保証がなくやるとそう
アナウンスだけのアナウンサーだけで勝負
してみたかそれをフェス所なるの底を認め
編とこあるもんねまあでもそれはねこちら
があってか僕らそのやってないつもりで
ありでもいい言ったことあると思いますよ
まだエティ番組とかでフリーアナウンサー
の人に年収雨が降ったりと維持にも絶対に
言う俺は死ぬる
猶予があるからさあそんな事をした事は
ありますバラエティとしてねまあだから
政権そういうイメージがついてしまったら
僕らの席でもじゃああるとは思うけど
街使ってやっぱりそこが
ああああああそこの落差があったらが効く
その落差体現できる人限られているところ
でもあなたいけると思うんですよ
今日言いたいのだから芸人やって俺は
まあまあ youtube をさせて
もらって芸人かけるユーチューバーみたい

ことをさせてもらってるけどこれ酪酸まだ
いないこちら
できるやなんかそういう
研究とすると
ありがとういいね
パッと思いついた場合
でそういう意味で言ってるしよ
マークの定員
なんでそんなことすんでから選んべそんな
を進んでああああ
とかもアリですし
高さん塾の講師とこじゃないやまあそれが
ちょっと
を大
ちょっとな美容師とかなあんでえほんとに
ちゃんとやるそうああ
そういうことねそう
だ吉本の社員とかもなれるかどうかは別に
して流してもらえるか洞穴にしてとか
面白いのキスんです

でもナースが33見えてないわなにみえて
ないという二号空間に言えてないますが
刺さってることとマッサならしてて最初
から
here 一柳家
あっ
でこりゃあああこれやらんかったら受けん
だよかった誹謗中さん
全身に浴びらないん
いやお前やバストはダンサーとしては池光
爺ぐちゃあっ
ずっと浴び続ければそこまでは子らかした
んですよ
その前ただまだ前1個目60ちゃんという
かええなさんざ言われる二流かける三流
かけで何がしたいのお前みたいな緑龍だっ

1ヶ月一応一重でやってお前ろ布やお前
わざとです悩まプロテイン
リアルかお前が
変なスマイルするやろ
ねぇそのスマイルっていう
えっ
うかつに手を出したら行け
血縁その裏裏返しとして
いや僕はこれも本名にするんですけど会っ
た時に云々は冗談じゃなくて
いやそれそもそもの本業がうまくいって
ないからやって言われる可能性はねまっ
さー見てそうや
いその度胸もすごいよねそうそう
ほんまや
まあそんなことを考えてはらないと思う
けどあるでしょ
1秒やからできるこという
他のこともやりながらっていう
バスケでもやっていはぁ
すんなりということ
そのプロのバスケあぁ編集目指すボーイ
リーグ
ピアに霧のたおられ
あーたず歌うじゃなく田村フワーッ本気で
増加して受けぬ
ふぅ塗っていても祖先多分羽今戸ねローク
やろたぶん今米です多分今登録ね
ホットなモード凍っただ詐欺やってるから
ああいやそう1られてるけどお前何パすけ
ばっかやってりゃでもそれも芸人として6
もあり安価
ああっ芸人の場合は芸人の場合は捻られる
からに見地に立ってるからロックの富士屋
さんみたいに宿ゾンデない日本に
あっいや俺がみたいな眉みたいねなんと
これ60円って言われならない
だから言いたかったの前だからそれも含め
て今も今話で確か思ったかに位置っていう
ことを考えてやられたところもあるよね
今後本者を持ってるよこんなには持って
いる者でないと受ければ周りがそう思って
いるところがあってっていうのすごいなあ
とです入っちゃっ

この記事を書いた人