フェスの”クラスター”について

 

 

まああの特に音楽のはフェスってで結構
話題になったじゃないですかいろいろまあ
いわゆる波物語というのってまぁちょっと
感染対策を守られてなかったんじゃないか
そういうお客さんがまあ一部
まあ結構いたんじゃないかと
猫いいねもうあって産んでへ
クラスターが
宗谷も発生したりない君を
けどねニュースが出てましたでまぁ
もちろんやっぱりそういうふうになるんだ
っていう風なご意見もあるかと思いますし
でまぁその後でねもちろん音楽もそうで
しまう言われそうですけどイベントって
もうちょっとこなれていてね大規模のも
あると思うんですよねその男女ニュース
受けね実は我々も学イベントこれからある
んですとで
まあ
家がようには暗視安全に行って言って
は成功させたいと思いますっていうような
ご意見言われている方おられるんですけど
五條それはルールを守った上で暗示安全
安心に行うということでそれが成功だと
いうふうにおっしゃってるんだと思うん
ですけどその成功とは何かっていうのを
ちょっと間違ってはいけないなっていう
ふうに僕を持っているはい晴れ晴れで
クラスターとかが起こるか起こらないかを
正方かどうかの基準にとってはいける
もちろんもちろん
ルールを守った中でんクラスターが発生し
て方
それは
ルールは守られてたんで今後考えていくに
はもしかしたらまあ
ルールを変えた方がいいかも知れるし非常
にまれなケースでルール自体変えなくても
リスクはかなり抑えられているのでこの
まま引越となるのかの二択にだそうだね
このフェスは丸くなかったんですよ何も
ルールが守られているんだよ逆にいうと
まあ何をの語りはクラスます制するという
結果が
ともらいましたけど
ああいうことをしたらこうなんでっていう
のを短絡的に言うのはちょっと違う
なるほどつまりルールを守ってクラスター
が出た fest
万が一大物語がクラスター出なかったとし
ましょうルールを守らなくてクラスターが
出なかったレスだったら
ルールを守らずにクラスターが出なかった
フェスの方が責められるべきだもちろん
もちろんそこをちょっと
安全安心ルールを守ったらちゃんとできる
んだっていうことを証明したいというよう
なことをおっしゃっている方がおられて
ちょっとであのを今日じゃあわかるんです
けど僕ちょっと引っかかってるんですよ
にょるルールを守ったらクラスター発生さ
せないという意味でおっしゃってるかも
違うんですよね y 早い
ルールを守ったら安全安心に開催できるん
だっていう池って
感染者が出た場合ねうんん
責任を問われかねないいいかだ
なるほどなろうなろうの安全安心な
開催というのはルールをみんなが守ると
いうことであって万が一ふーんにもルール
を守った上でクラスターが起こった場合ん
この開催者や出演者やお客さんに責任は
全くないということをみんなが共通に意識
として持っておかないと
正直なみおの語りでクラスターが発生した
というニュースが出た後の情報板で結構
いくつかねはい言われたんですよで
タレントさんもで剛文じゃんでイベントが
金があるという方も
安全安心ルール守ってやったら絶対安全
安心に開催できるって言うことを証明し
たいと思いますっていう風なあーなるほど
ねちょっと僕は
危険といったんですけど危ないいい方かな
と思うんですよねなんていうのが一番
ベストだと思っ
私たちはルールを守って開催します
だけでいいとだろう
それの安心安全の部分が入らないんじゃ
ないかと安心安全というのは100%と
いうのはないので運転罪あるルールを守っ
た上で開催させませんだろうね万が一お客
さんの中にルール違反が出てしまった場合
はすぐに中止するという姿勢で開きますね
いうところまでの説明であっ
非常に同じ教会の人としてね憤りがあっ
たりとかなやっぱり熱い思いを持っている
人たちがたくさんいて
まぁ今回のようなことない物語たような
ことがあって自分たちは絶対にそんなこと
はしないっていう中に
安全安心に開催できるんだってうーんで
しまってるんですよそこが
クラスターが発生するかどうかとか完全者
が出るかどうかっていうところまで責任を
取るような言い方をしてはいけないなろう
ルールを守ってやりません
ルール破りが行われた場合は止めますんで
感染者クラスたが出るかどうかは正直
わからないということをこっちが僕なろう
ねビンだが納得しておかないとん
まさにこれがまあ元をたどれば感染した
人間が悪いのかという話につながっていっ
てみまうっと
ルールを守っていれば感染しても仕方が
ルールを破っていれば感染していなくても
責任を打っ
これがそうなんだチャイナっていること
だろうクラスターが起こったからほら見た
ことかと思う違うクラスターが起こって様
が怒ってまいが
ルール慰安をやった例えばようだよあの
フェスに限らず
待ってるよもそうですし芸能地元ですし
公務員もそうですし会食を第2図を行った
っていうつなごうもありましたうんその中
でクラスターが起こっているので起こっ
てるんですけど一瞬線ませんよ確かですよ
ねそう
起こったから
だめだと起こらなかったからまあ良かった
っていうのは絶対ありえないん
そこをごっちゃにしたら難しいなでも安心
安心安全の対策のもとを行っていますよ
っていう言い方をしようとしてるんでしょ
えっとねうんちょっと僕は見てる感じ
もっと踏み込んでる人もやっぱり year
だからそのえっとちゃんと対策をしている
=安心安全ということを野党望遠でなって
いうことで言ってるところもあると思うん
ですねお医者さんが言うにはそうそうやっ
たとしてもクラスターが起こる可能性があ
るって事でしょうんそれは致し方がない
とこが入って
でそうじゃないと経済を回す回せみたいな
話になってくるからとってでしょつまり
あのフラスターだり5色どうやって
クラスターのリスクを減らすか分ずんど
やってるんですけど
起こり得る可能性が
でこのリスクをゼロにしようと思ったら
全部止めてしまう
すべての活動でこれね n
フェス関係者の方もたくさんある日あんた
安心安全というかあの館センターもね守っ
て開催しようっ持っていたところさえも
やめとこかっていう風潮あったりスバルは
んこれどうかなーと思うで居れば
正直っていうのは
やっぱりちゃんと対策をしてたらね僕個人
的には行っていいと思うんですよもちろん
でもさをやるんかいっていう風潮もあっ
たりするわけでいうか

その風潮 love からやめとこかって
いう意識が芽生えてしまうっていうのも
わからなくもないねっなお主催者じゃない
かな
1出演者から l 側から中だねでもそれ
はやっていかないといけないもんなんじゃ
ないのとはちょっと個人的にもあああ
やっていかないといけないだってあの一件
があってちゃんとやってる人にね
ほんまに経済的な損害が及んでしまう理由
やん
それって俺ゼッターファンとも居ればだん

ただそのいい関西大学が持ってない人が
保証してくれるわけじゃないやべストレー
だったらもちろん世間の声はそういうこと
もあるんかもしれんけどやっぱり
ちゃんと感染対策をした上でやるべきやと
本日はこれ初心者様みたいにそこで支えに
暮らすた元ステージにするやつかそれでも
俺はそこを責めるべきではない z 仕事
でまた思うだからやだから言った家は違う
日が大寒でしょそこ思わカットかだから
フェスみたいなもう嫌なって言ったやろ
っていう意見は絶対に町が絶対に違う安全
対策を
ルールを守って開かれたものに関しては
クラスターが万が一誇ってもルール守って
たのに仕方がなかったね次からはルールを
変えるかどうかを話し合いましょうただ
やっぱりや
ヘッスラバーカんでって思うぐらいの映像
ではってあれがスペイン製
入ってない側からしたらん
そうだからだからこそ
同じ業界の人たちが何やってんねんでうち
に来てください家に来たら絶対大丈夫です
っていうようなテージョになってしまって
たらさあこれから
こんなされ大丈夫っていいキラリ
diggy レアでそれはえっと
関西対策をね守らないお客様が居る時に
どうすると味だって来ないか
そこでもねなんだちゃんと感染対策を
きっちりしてたところでね来るお客さんが
守らない可能性があるかもしれないて
フェスはどう
その場合ん
即刻中止にするかどうかってそういうこと
それこそ汗子だよねっ
だから女は中にあってなんかたぶん今ね
そういうことが起こるかもしれんだから
やれます
になってるやっぱりそうじゃなくて
とその場合はもうその時に中止にしますが
一番正しいがなーんだと思うでもし中止に
できなかった場合1主催者や演者の責任は
と注いだよな
まとまったんですけどそれが一番
俺も
ベストのような気するデモ主催者ないから
なまあはがねーよほんまにいろんな
なんていうか柵ている今はあるというし
あと
そのそうて言ったらん
客が多いん
それそもそも二層へもちろん
^これで俺
今までちょっと長くなるけど飲食もうにて
てでやっぱりこのフェスでさあ誰が見ても
いいけどまぁ8したいさ渋谷のお金をお
借りないとお酒を販売してみたいなあった
けど聞ける来てる客様悪い側面で軽いあっ
た4日そこでフェスに対してうわーってみ
たいいやな感じがあったけど
飲食でねチャオ酒が半端移動することか
いいいい直でちょっと大変な状況になって
いるっていうことが結構国のせいにするよ
これ接待さ
守る編カッター
お客さんのせいでしょ
守らない
受けっ結果守らない人いっぱいいたんだよ
結果はね
これを構図は一緒なんだけど
一方は国をせめて一方は来てるお客さんを
責めてるっていう感じだそれは映像を見て
いるかどうかもでかいかもしれないそうね
まぁあとはねえっとぉ
グッとまぁ
それはそもそもを正す
今飲食店のか撮って憤りあると思いますよ
なんでうちらだけが割れモールされたとか
うちらだけのターゲットを食べてるみたい
なことあると思うんですけど僕が今色々
専門家の方が話し聞いたりした中での知識
ですけれどもやっぱりコロナという病気の
特性上一番危ないのはマスクを外した状態
で近距離で会話を吸っでなった場合にどう
してもいい職場になって7日常生活他の
場面では近距離で会話するというなったら
まずできるか飲食の場ではやっぱりしない
うんということで申し訳ないけど飲食店が
最初
帆船の1番地薄いんじゃないもちろんそこ
から家庭内ひろんだよそれは家庭内といえ
ばマスク白普通なのでん
だから
その今フェスってルールを決めて開いて
いる訳
飲食店も
ルールを決めて
外営業できるように人入って
でそうしてたらもう一杯ルール破る人間
オールやってなってから止めたら話はもう
ちょっとわかりやすかったりと思うん
いきなりバッジっ戸命
だからでしかもまあ保証がないと言う
女体していってしまうなのでこれがうーん
もうずっとこういう場面で写るので
必ず杢色にしてくださいんだっ
必ず1人ずつで言ってくださいでも別に
何時まで開けてでもを避けても出しても
結構ですでも
マスク外して近距離で会話したら移りやす
いってことはわかっているのでそれを飲食
店に行こう客さんみんな避けてください
っていう政策でやっといた上でルール違反
だとで出てきたら止めるって言う戦争そう
だとそう
客が悪いやってないなったんだな理由かも
しれん
えっないの
ブービーやっぱり here やっぱり
いいかあっていう感覚
ブーバーン年ながら
如意こういう人も多数じゃないかなーと
思うけど
a 棟
以上でも10体にとっても大変だと思うん
ですけど保証とかのお金が出ない協会の人
たちのなら
なんだったら
まあそんな分だって絶対送ってはいけない
と思うけど飲食店は保証が出るからいい
じゃないかといってる今日からはならそう
なそらもうアレ
まあなぜねとにかくその
いや
わからへん勝負だばかりでわかるむっちゃ
から違うんですよその
ルールを守ってやるということだけでいい

万が一そういう場で暗さが起こったりとか
しても責任はないんですよってこのはって
みんなそうやな共通認識として持っとか
ないとかやるがをちょっと今かかっちゃっ
て名誉おいて
青年大きくルールに頼るしかないねで頼っ
たらいいんだけどそこのルールが公約を
やって言ってもしょうがないからってこと
で象徴笑おうも加工はもう頼るしかない
から
わかるわかるくんそういうことでちょっと
その日なら早いです

この記事を書いた人