【芸人】売れてる芸人のまねをする風潮

 

 

ゲーム世界だったらさあのまあ売れている
ゲイリーの真似をするというかさあのまあ
日本にする病院です見たいところから入る
か明日もー方じゃないけどもう一
あっあっああっ
やっぱりそのこの人すごいなあどうもー
先輩いい
を見やがってないになりするってもだって
する奴がね僕はね僕の自分中の格言で上
だけを見るなーしたムービー撮っていうか
ブーブー
ばっかり追いかけてもうしんどくなる
カラーシアーみようよって言う
全然あかんしておるでみたいな
考えられないよねはいうん別にそれで会や
のじゃあいわゆる自分がどこにあるかを
把握してもいいなぁそらそういうことが
あってでもちろんであのうえている曲げに
世界で言ったら売れてる芸人の真似をする
ことですごい大事だと思うけどこれもっと
大事なんて売れてない芸人のマネーをし
ないこと2
道ですごいわよ
うちなんかねこっちにもっと軸足を置いた
方がいいんじゃないかな

なんかやっぱり売れてるゲイ兄さんに会っ
こんなんだよねこのよしこれもこうやって
みようみたいなことあるよこっちの
難しかってする姉難しいしな
すぐできへんようになる人ですぐできへん
やんだ強くできる絡めてね画像8
やんか
やったら売れてない芸人さんのを見てああ
こんなことしてんねやこんなことしてねぇ
よあじゃあそれはやめとこうって思う方が
簡単じゃない簡単やな
襲っちゃうとはいろいろあっと思って済ん
だよ
面白い何ですかながっ
ジジイとかもそうだよねー
孫も爺しゃべったりとかねあの乗馬武器
喋らせていただく機会がある言うけど
やっぱり基本的に念頭に置いてのって
例えば裏性行為レバーってしゃべる女性
パーッとしゃべるっていうかあった時に
その底のいわゆるアコスうまくしゃべるの
すごい知識量やんってマネしてもしょうが
ないってかで返事やったら自分の中でこう
いう爺の喋り方する人家があってあんねん
ねその人の真似はせんとこうっていう風に
してんだから
うん
声が大きいとか
降っ派
うんづれーれー口調でねーそういう基本的
なそうねの偏った意見が
人が喋ってる時に
間に入って喋り出すとか
そういうこと
それをしないですね押さえといたらもしか
したらよくは見えてないかもしれんけど
悪くは文枝てなくなってる感じ
だからまるさんかく罰で言うとさ
丸学校を追いかけると罰なる人おるやん
オルシーン
えっとを得ないんですよそもそもという
言葉そうそうそうそうそう
いや無理なんですよあなたに運っていう僕
も正直
姿も操縦経験したこと愛なーれーしたいな
ああいう風になりたいなーーんてももう
もう
そもそも無理や
で非常そうそうそうそそって歩いある訳有
僕はうんまぁメンバーシップの動画どちら
つしゃべりましたようんカリスマ性を持つ
ことは僕は無理なんですよねそういうに
綺麗だけどでもやっぱり最初の憧れって
カリスマ性アーマー
にょ中心であるスター性が向上恋世界に
入ったからにはそこ憧れものか追いかけ
たくなったりするほど
絶対に無理やってことが分
ハァハァ駆使できないといけますよねだ
そうだった場合にそればっかり追いかけて
も仕方がないからん
逆に過ごせみたいに高はしないよ
後はいかないと
あの丸は取れないかもしれへんけど
三角はとうえん
あのね罰にはなりにくい
俺がこれを進めつです
このすごい平凡で生き方なんかもしれない
けど重要乗って俺すっごいデイジーなと
思ってて
いや部分ある後輩どもを相手をするけど
結局さあの子らぐ売れてるてご飯を食べれ
ていないっていう風にしたほうがいいよね
それじゃあ自分たちが売れているんです
けどその後も4話動画内容
そうそうそうやっぱりしたじゃあ
今日調停である家ご飯食べれてないして
ねー
もやっぱり
コンビ仲悪いってくださ
はい
ある上あろうで歩い方のせいにするとか
マネージャーのせいにするとか
あの
結構でもいいいいよ船ことを言ってるけど
8遅刻するよねーとかとかな
スレ年チェックストレー
今度はそこさえおさえて行ったほうが
いやいいねぇ
なのさ
売れてるゲイ23中でも
仲が悪いところもあったりがするように中
にはねまぁそこを見るから
仲悪くてもいいんだ狙ったりすんだよ
そっちが受けてる最中で違いとかそれね上
ばっかり見てると仲悪くてもいいんだって
思うけど鉄した見て人全員だ変わるしか
ないんだ言ったら仲悪いのってほぼあかん
でご5万ドルで
これはもうしかファンの方の方が客観的に
見えてくる
ほんまに入れ
だってやっぱりその吉本さんとかやったら
さもう
俺だけじゃなくいろんな人でいるからさ奴
に寄せに出させてもらってするからそこで
仲悪いなが悪くないを見ててわかってくる
と思うよねこれはこのしてくれてるのは
嬉しい編涙って多分傾向つかん例ので
ファンの方ですんでね
俺それでこれここ行ってるワードがあると
思う
でこれで普通のお仕事もそうで
やっぱりどうしても
子供の頃からのこれ教育やと思うあの
なぜこの人みたいになりなさいじゃない
けどさ
この人実は野菜みたいな教育はされるけど

このしたミラがウダーっていう教育で
あんまないや
うんなんかちょっとは悪悪く感じるから
悪いからさん
うんうやさん住む着すごい勉強に雨雀
ミラー低下しなさい雑魚まだすぐが見てい
全税収を選んで行って
いうのを見せるべきだと思う
bouvet を子供ん時にはするべき
じゃないよ
てょっていうのは俺違いますよね全然違う
楽しみあってやるべきだよというのはいい
と思うけど
大人だってもさあその続いてないんそれは
まっしょいん
ちょっと悪く見えると言うかさん
google もあったりするやと思う
したらやっぱもうちょっと
うーん
失敗してる人はの共通点を見つけてそれを
しないようにするという方法ねそうそう
そうそう
成功してる人の成功点を真似しようとする
んじゃなくて失敗してる人の失敗点を真似
しないというやり方の方がいいんじゃない
のそのトイレ行ってさあ
トイレの成功例が書いてないや
失敗いれば快適じゃない
ああ
弦あの
外に飛ばさないそうそうそれを持ってりゃ
成功してるよ
みたいな感覚ん
さあ
それに関してはすごいがは僕で1個言い
たいものがなぜなんですか
成功してる人がうん
こういうふうにしろって言い過ぎあー
だろうねうーん
8民年ん
成功してる人ねそれは補助機器に来られた
からですよ

こうこうこういう風にしたらええねんだ
から構成よって言い過ぎんん
本棚やっぱりああ上がりましたこうします
僕は客観的に見ててや
あなたはそうしたから成功したかもしれ
ないけどこの人そうしたって聖子声援し
この人たぶんそのやり方2花られへんで
っていうのすごいなる洗う僕が全体いや
それは行使しろとかを押したほうがいいと
かうん
言わないようにしてるうん
自分はこうやったけどそれを向いている
ことが分かるからたくさんの人に聴いて
から10歳ね読むのか
例えばねうーん
いうふうにしてるんでも
結構いますよ
後輩とかいい
こういう風にしたほうがいいとかなのは
こういうふうにしろのある人持っ
どうかなと思うんですまあ
ブーバー
倉庫れわれ
そこの m んやったら
うん
手っ取り早いのに三脚ご飯食べるとしてね
これっていうことね俺が言いたいだけだよ
まあだから今の目指すからね何年やってる
から嫁さんは何やったか埋まるけどねね
結構何年もやって西寧罰を取ってると杖
ネットはいきなり丸を目指さずによくよく
考えてば初の部分系してどんな6山岳を
タン
もらえにいいけどまずはん
だってやり始めた所の罰ってないことない
あまりないないないないでないや別に何
やったっていいと思うのであったと言うの
で自分で傷って気づくやこれ発屋なくそれ
どっかでやってくじそれを罰則傷ような
っていうねな分
うーんというのはバスが多いからん
周りにそう
でもさんもしかしたら
気づいてるかもしれんけどなこの場図や
ねぇって
うん
その現実見ながらやうんした実を取っ
上見てたらさ夢見られるや

もしかしたら自分もこれをやったら丸に
意見かもしれないですか
ちちょっと待って周り見てでじゃあもっと
したも見て6誰がどんな罰をとってて床を
治さなかなかしんどいは心配てるだけずれ
バラ
ではダメだと思うよやれよとし合ってると
これはメシくんやったら絶対に三角ますと
と言った方がいいと思う
いちかばちか丸富に入ってもうで気になっ
たらやめますという勇気を持ってるんやっ
たら迫る見に行ったっていいですよねー
その勇気がないんやったら罰の
もうその状態を消して三角をと1位は
ちょっと鷹富士屋さんがおっしゃるような
ことなんでみんな丸を取りにいってばつに
なる可能その具体的な話あるけどこれは
ちょっとまたメンバーシップじゃけど1

この記事を書いた人