AIが面白いか面白くないか判断する時代

 

 

ちょっと最近新聞記事でね出てたんです
けど
テレビ番組を年事前に ai にまあ
見せるっていうかまぁその情報を流し込む
て帰ったんですけど
するとこの視聴者がどういう感想を使って
いうことを剥い ai が事前に評価して
レポートみたいな出してくれるという
ブーブー感情を持ちますよ
てょマーそういうっていう思いだと思うね
だからあの番組全体を通じてやと思うけど
分析をすると
いうことができるらしいんです要はそう
いうのが開発されたんですってある企業で
それを
だからテレビ番組を作る人が寝てる番組
つくりましたと放送前にその ai に
それを見せたら
明日ここうですよここ思いますよという
ことをぼわーっとやろう
つまりその後からなをする理由
要はネタことっていうものが開発されて
今後テレビ番組の制作とかに生かしていか
れるんじゃないかっていう風な記事が出て
たんですよ
これって
どうどうなんっていうかさ
いや面白いと思うね面白い恋文としたらね
面白い試みやし興味深い試みではあんねん
けど
すべてのテレビ番組がい今後
ai のジャッジで
見てる人にこういうふうに思われると思い
ますよっていうふうに作り直されて放送し
ていくとするじゃないですかそれって
果たして a 方向に進んで今日は l 中
っていうアナとつ
まあでルガーとしてちょっと思うところで
はあるやか
だかあの姿が前にさ
まあどういうふうにやって言ったら面白く
なるか見たいと考えるのが楽しいのは
やはり米国5分してるんですか中でこれは
だから作り手のおもしろさん
はどうなのかなと思っておりますよね要は
ネット失敗する面白さってあるよ創エネ
ところがこれやりだすと僕
それを否定してるんじゃなくてこの ai
のソフト自体はおそらく使われるという版
今後出てくるでしょうし
興味昔行っていく方法でいいいいという
番組もあるとやると思うよねこれを生かし
た方がいい bar いうが103あると
思うでも全部を奏してしまうと
やってみて
失敗するとかやってみて逆に大当たりする
とかいうことがちょっとなくなってしまい
誤りを進んでないかなっていうような不安
がちょっとあるっていういうことなんです
けどもう作り手ガーの皆さんもどういう
ふうに思う
をつくってみてえん
今って視聴者が良かったん視聴率はそこ
まで撮れなかったけども評判がエヴァとん
だか色々ある番組終わった後の表くってさ
その前1弾がいい
ai が高評価を下したっていう
1段階目が合って
でその後作り直して出したら
この責任は ai に責任が遠山なこの
視聴率とらがはなかったとか番組の評判が
良かったはい早い早い制作者にもう責任が
なくに面白いねしまうのかって話だ自動
運転と似てるよねそうだから

番組が面白いか面白くないかここでこれね
今様はテレビ番組に金を使われていくん
じゃないかっていうふうに開発されている
んですけどそれこそ動画配信
ユーチューバー皆さんとかそれを使える
ようになって youtube の動画を
作ってさっき ai についてこれだっ
たら視聴回数段階ですよ高評価なんぼです
よって味や考えるかいけるかもしれない
ai が確かジャッジを出すとすりゃ
いけるよそうすると作り直していう自分で
出していくわけはいはいはいはいっていう
ことが起こり得る訳
結構やっぱり似たようなもの濡れる可能性
大かにょない思ったりうわっあらへんで
その今持ってる感想としてはなんかみんな
に通って経営のかなぁとか
自己さ
だが例えばよ僕がねあー起こるじゃない
ですかこれ
いう誇るじゃないですかでもこの人は ae
ジャッチしてもらって怒った方が非常回数
が高くなると思って怒ってんだよなぁって
思いそういうそういうこともちょっと
引っかかって契約のじゃない与えだから
この人はテレビとか見てても
あの ai にジャッジしてもらってる
からーこういう笑顔で喋ってねーんだとか
なるんじゃないかこういう発言してんねん
なーとかなるようなそうだからそれを誤正
ユーチューバーとか言われる皆さんも含め
てでルガーノ人間ももしかしな番組たい
じゃなくて
個人単位で今後 ai にジャッジして
もらうとかねいうのが出てくる可能性が
ある全然でそしたらもうちょっと笑っとい
た方がいいよとかあなたもうちょっと怒っ
た方がいいですよえっえってぃしてくると
速い速いまあ恐らくないだろうが僕の知っ
ている知識であの間違ってかも知れません
けど ai ってやっぱりデータを
積み重ねていくはいはいだから僕が今まで
出た番組
分析して視聴者の評判が良かったのは視聴
率が高かったシーンとか分析したら僕は
どっちかというと張って夫意見言っている
と日本が主張する高いと例えばだしたよう
なもうどっちかというとそっちの傾向など
成田吸わせいくはな所が姿を言ってみても
にあっこの人 ai にジャッジされて公
視点でなくて添えね今までねタレント
覚めるねーそうね自分でやっぱり色々見た
番組チェックしたりとか人の意見聞いたり
とかしてもうちょっとこう激しめに行った
ほうが自分がキャラ的に良いとかもう
ちょっと笑顔で行ったほうがキャラ的に
良いとかもちろんわざとやってる分である
のあるよあるよそれも見てるです後で
気付いてると思うこれはもう縁失礼なとこ
だったらと思うんでもそれってまだ
覚めるてバエまでだからが入ってたか
わかる
つまら ai のジャッジでやりだしたら
ちょっと冷めへそれ番組も含め高さその角
に起こる1とか門井なくしたとかさ過度に
笑うじゃないけどそういう人ってちょっと
何て言うの切なさみたいなあるや見てて
hey 雪大仏さんみたいなかあってそれ
がずっと応援に伝える要素もあったと思う
見てる人がこの子可愛いせーなーみたいな
とかあったりすると思う頑張ってこれ
なんか p は挑んだよなぁとか
番組練習角これこういうに酔わされたんだ
よアホやないから見てる側もねから気付き
始めてねんでもそれはもしかして応援にも
繋がってないですね
でもそれが ait であると
もう全然バリー冷めちゃう
ねっだからねまあそうどこまでこういう
ai みたいなものが
使われていくかわかんないんですけど
例えばね就職活動のときに就活の練習を
自分でレンズ越しにあってそれを ai が
ジャッジできると
でコーナーをした方がいいということって
なんかすごく許容範囲というか受け入れる
というかさ
うーんそれそれで自分を就活にように
作り込む乗って僕は受け入れるんですよで
もさぁそれ全員してるよいまそうそうして
いく絵文字 ai か活できるでなおかず
今もその ai じゃないけどそういう本
であったりとかいろいろみんな見てやっ
てるから多分似たような感じになっている
平均平均化するというかでそこから選ば
れる理由まあ
よかっあのねうんや a もちろん限界が
うんでも言っても結構賢いだから頃その
平均化されたように見える就活生の中から
なぜこの人がピックアップされたのかって
いうことをまたディープランディングが何
か分からないですけどやった上で
ちょっとここ崩してたした方がいいよとか
うん今ちょっと感じる平均がになっちゃっ
てるからはいはいはいあながらここをこう
した方がいいよとか言うことを ai が
まだ
アドバイスしてまーすわたるん
どうやろうななぜ効果って ai で
できる
それ人じゃなくて間もないアウトね何故
っていうのここらへんね
まあ僕が今知っている知識ですよへ飛ぶ
ブラックボックスになっているところが
あってあのようはデータを蓄積していって
いるのでうん
こういう傾向の人が受かるっていうのは
ある程度のデータがあれば
うんわかると思うんですねでもなんで
こんな人が受かるかっていうことが分かる
かどうかたりあーなんかわかる気がするね
添え
それもあるからもちろん aai の限界
はあると思うけど
もしかしたら
ai の使い方がまだ下手なようなまぁ
こっちはじめやから
あと過度に期待している部分もあるしね
うんん
本当は限界があるもう
んんまぁでまぁ
男性まあまああのテレビの話だけすると
もうテレビというのはどうぞみな離れて
いってしまうというご意見の方もおられる
と思うんで
1テレビに限らず
動画配信とか映像を作るということに関し
てそういうものが開発されたということは
今後活用されていく可能性は十分十如是
十分にある家でなんだったら
youtube の方がの視聴回数とか
いい
高評価とかそうやな直接的にすぐ分かるか
ちょっとだからあの
テレビのはは視聴率はさあ横並びがある
からこれ何パーセントれますよって
ちょっと難しいや裏番組やる裏番組がある
からただおっしゃるに youtube の
場合は一個のものねーからこれがだいたい
どれくらい取れるようっていうのは稽古し
ているよでへとまあまあ白いですけど ai
データが多ければ多いほど勉強できるもの
が多ければ多いほど良いわけでテレビ番組
よりも今動画の方が多いでしょうさ数とし
たら youtube ドアが多いんじゃ
ないもっと圧倒的ので良いんじゃないと
なったらこっちの方がもしかしたらええや
は得意かも知れこの分析の方があ
でもさ
米つながることもでも youtube で
もさ俺に出てくるのこれ
どのどれが一番視聴回数を伸ばすのに適し
た動画だったかっていう出てくる訳
そうかそれを参考にしてないや
こっちはねうん
だからそういうこともあるような気がする
それは参考になるのかならないのかって
いうのをこっちがジャッジできるかどうか
っていうのは参考にしたところでそれが
継続できるのかどうかってなるよ
うん
って思中思いますだからそればっかりを
やってしまうと
それが多分下がるんじゃないかあそこ注ぎ
そうか8まあこの動画の内容にしろテレビ
番組試論
その一発はいいかもしれないけどこれを
継続していくのは難しいという内容を戻っ
てあったりそうそそこまでジャッジできる
のかどうかとかねちょっと今だから俺も1
年以上ずさせていただいてますけど出て
くるけど何の参考にもしてないんです
まずだからそういう
なんかいろいろ面白いことが起こりそうな
んですよ
あるもいいんだよいややってもいいと思う
味を絶対されていくと思うしそれに全く
反対じゃないけど
思ってもみなかった変なことが起こるん
ちゃうんじゃもう本番にその番組の視聴率
が悪くったって制作者誰もの責任でもない
これは ai の縮れ動いてるからって
言う
ことがあったりとかね多分はこっちはガス
がされ早急た舞台に無理して作り込んだ
キャラが ai で作ったキャラで見てる
側がだんだん冷めてくると神奈川からええ
んちゃうでもケークサレは最良なところに
集まるかってことでああだから aa を
作ろうに才能が集まる
殺す結局うっう
なれます
まだかそういうなろうじゃ

この記事を書いた人