全てを他人任せにする人いません?

 

 

なんかさー俺らうサムネイルおっさあ
2人にちょっと考えてですよね正直僕はの
時間すぐたのシンパ
なのかはわかりますこのどういうさん寝る
御紹介まあそのその時期その時期によって
さこういうや嫌がってやってみようか
これあんまやったらこういうやり方から
ミディアム試す家でもよくいましたその
youtube とがありますサムネの
作り方とか
書いたりしてみるネットとかでござなに
なりの作り方あテイスティングのなんかね
俺あれ
楽しみうわってないかなーっていう感覚な

我々よりもあります
ナンデス v 頼るかなーって
まあだからそのタイム cartoon
散歩に住んでいいんだけどん
楽しみを奪っているんだからああいうもの

あとはその
こうなんかマッチングしてくれるものとか
あったりすぐ家からよくさ
こういうの
これを任せないみたいなさ
そうそうそう
ああいう子をうまく利用している人はいい
けど何でもかんでもそれ頼みだったら
やちょっとあなた気づかない間に楽しみ
奪うしちゃうレーサーこそ我々
すごいが良かったああああ俺これどう
みんな俺あれなんでそんな分数のかなって
いうのがあって
だから壁枚空とかなったら
じゃあこの壁を洗練するじゃあインスタ
使いましょうその in スターこういう
書き方した方がいいですよじゃあメニュー
作りますねメニューはこういう形でもいい
ですよとかいろんなやり方がここねその今
あぁ東台アドバイス系のお仕事むっちゃ
ある日はあるある
でも全部頼むとするや
うまくいく映画思うねそれが人間
おもろいーからそこはまだと言って何が
どうでしたね
実際そのなんてユーロ
それっ体
本人が望んでたことなのかなって思う
だから今言ったうまく使うっていうかさ
ここだけは自分でやろうそう
ここだけは私やりたいっていうのがあって
それ以外はそういう台場 youtube
みたりとかマッチングのアプリ使って誰か

任せるとか教えてもらうとかしたらいいと
思うあるいはとっかかりだけ教えてもらっ
て最終決定はの自分でやるとかうまく使わ
ないと
発送人頼みすっ
ちょっともったいない作業をしてんなって
いうのが僕のカンフーであって
誕生日業はわかんないんあった幹上部よう
にお任せあれは分からない
ソフト出てきたなぁと思うわー俺さんお
仕事しないけどなんか色々半田頭の方が
あるんでしょうやっぱりやったらそういう
のはちょっと事務的な作業は任せしたほう
がいいなこれはかんだよではやっぱりどう
いう書き方がいいかとかさどうやったら
刺さります余計的なヤツって
考えが楽しいやん
そういうことをしたいんであれば思うそう
いうのを考えるのが楽しい人じゃないん
ですかと言いたいな僕がでうんどっち
かっていうとそういうことがしたいって
そもそもあんまり強くない人間なんであっ
そくそくそそうそう
僕はプレーやることが楽しいはいはい
っていう性格を
クリエイティブ逆に言うとクリエイティブ
の棒は負かしたいけど自分
がこれやるってなったことを取られるのは
言える
はいはい早いかという
でもそういう
ただその先の鈴ルートはお店日自分でお店
開きたいとかさそういう人たちがその発想
を部を全部人に任せてしまうって僕も
不思議僕自分で店を開きたい人じゃない
から
いやーねーの
えっこんなにしたかったということ
それともお金が欲しいんですって言って
いるっていう
そうな突き詰めて言うとで
でなるから逆算伍長が割れなのかな
いやまぁ anne n o
お金が欲しいんですっていうかまぁその
オコジョそうなんかなぁと思ってしまう
部分もあるけど
一番おねえ
なんていうか僕の感覚ですけど
っと掃除たんとかそういうことよりすぎ
アーマーからわかるわかるわかるわかる
とにかくのどうやって創エネ
時間を短縮すごいねーかどうやって
リラックスするかというか婆っていうか
そうそういうことに対してみた興味落ち
すぎ
なんかさー考えている時間が無駄のような
感じになって願っている
違うよね考えている時間ってすごい大事
じゃないすごいですそれが失敗しようが
成功しようがう
そうよねそれをすごくみんな成功を求める
から

カードでねこれゲームされてない方とか
わかりにくいかもしれないけどゲームを
ネットの攻略本見ながらクリアしていっ
てる感覚それ
クリアができると思うよ所いいって僕的な
んだでそれでお金もらえばいいんか
だからそれで
莫大だーを置かれてくだされ
結構なお金もらえるネタわかるそうえそう
よねそれを言いたいね
例えば1万円に物事のもや
飲茶のこうでこうでって多分帰ってくる
リターンて1万いい3000長谷
それが10万円に行くドっていうのは
ほとんどないと思っていう
だけそれを1万円フランから1万円で売る
人が損するからちょっ
ほら10万円はまず考えるべきよね規制
10オンへ行くためにはどうすればいいか

すっごいったいいしなんか今のゲームの例
てすごい
戻る
なぜんだって盲目的なんなっちゃう
もうどこにも行かないには無理っていう
ゲームなかったその今みたいにネットが
発達してないからさ攻略法もなかったりと
かしてさ
これどうしたええねぇでもその時の方が
楽しくなかった何かやってて
だかちょっと仕事もそういう感覚でやり
すぎてるのかもしれねえんだけど

共感されないかもしれないですけど
問題集ねうん
全部答えを移して言ってる感じ
ブーブー大集団
ブーバー here till 会でん
だって何も出来て
っていう感覚僕から車これは買ってくれ
じゃあ
勉強してだが勉強するまでは背中ううん
ところで勉強して勉強しましたはいじゃあ
問題集きましたこれは自分で解きましょう

ところが今やられていることって意味なぁ
でないですよ菅さんが言ったようなこと
とにかく youtube 3でやるとか
教育部マッチングアプリでなんかやると
かって
勉強したところで止め中のに
勉強した後じゃあ問題集をやりますての時
に答えも見ながらこうやってうつして
るって思っちゃう
年にも納得した
水着なんだその問題らしい
防大州のこと a 服ばっかが目的だ
a じゃうよね
頭良くなろうねそれを共感してくれるんか
なオレはオレ漏らす共感する姉ん
のワゴン入ってくれた about the

何してんのかなーと思う
何の意味はもうそっ
勉強するところまで方がいいと思うんです
ようん当然ネームで打ったらうんどうして
もここはから一瞬てほしい
ところの音は見ていいと思うんですよ攻略
5
で最後まで見切って攻略も見ながらこと
やってるもいいを問題やと思う
してタオルホーンがそうやってその京大
芸人という本を出した時って京大芸人って
いうタイトル
方でもほぼタイトルで決まると言っても
過言でもないから対ドルをみないと本当嫁
からね
ぐちゃんて楽しかって決めるのはね決める
のがでそれはやっぱり品好きやから色々
バーって本屋さんとか言ってどれが流行っ
てるかどうかのか
でこの本のタイトルをしたら絶対に売れ
ますよって公約もないからね見て
でホームレス中学生の方があったからあー
これ反転してローンをつけてねあっ
このホームレスと中学生ってなんとなく俺
の中で反転してるかなああそういうことか
あと逆説の日本史とかない
が当たっている時もあったりをしてあっ
そういうことを買ってる兄弟原因付
ね結構ありがたいことに売れて
でついが兄弟少年で京大芸人式日本史って
付これは
兄弟原因を上回ることは100%ないなと
思うんですけど
だって俺の中の二番煎じから
で遭難しねやってて
ねそれって
なんている売れるれーんじゃなくて自分ら
から蛍光つかめるよ
ほねつぎに俺3の詐欺にあって勉強を出し
ていこれは外して
で京大芸人の兄弟シリーズ外したどれ
くらい売れるのかなーって思って外して
実験でも実験でも安寧んだああ温度
やっぱり兄弟シリーズもうちょっと落ちる
んだなこれは水道症かなとかなってくるや
んだからそんな形の歯科大生
終わればと思います
だからそういうことなのよねそれこそ最初
に言ってたねさんでいるとやってつけるか
これ今ご操作ずネイルの作り方なんていう
友情でいっぱい出てて
それを参考にするのはいいけどそれを見て
もうまるっきり a かどうかもわからん
ままそのままサムネイルを作ったうんそれ
で再生回数が上がったとしよう
何が嬉しい
ってなったらひきつめていさは屋根
浅賀優美たりにお金がほしいっていうだけ
のことなたってなってくれ
そうやね
でお金はほしいってことを否定するわけ
ないないです
それ何を得たのかって言う
なんかそういうその考えのを好きやから
節嫌でその
考えせっかく考えられるのに考えるのを
放棄する人って節へ
ものすごく繁
おううううう
と言うから
いやのターンシート受け向いてないとか
あるのかな
見てない行ったらお店開くんやめだと思う
手を
声で遊びしてもさー
その晃祐堂うんかまで考えるのがプロ
でしょ
で美味しいコーヒーつくので当たり前
俺と面白い本作る当たり前
それどうこっちに見てもらうかまで考える
のがプレートね
これそれは人が声で見てもらえますよって
行ったところで遺体についてないかな
難しいよね
次やる時とかそうどっかで壁にまたあたる
家うーん
これはね
madre 腕評判させいただきているの
いやでもぐ者さんにすごい共感あったで
嬉しかったりするなんだ
それをなんか on
そうそうそううわが問題集を感じと
いやねー
あとサムネイルじゃあどんなんがいいかを
書いてみてくださいん
聞く
参考に差し切れるそうそうそれからそんな
もうそんな本あって裸足派遣やなるほど
こっちのがこの年代がうみようと思うとか
それらが楽しくない
それを何も考えずに言われたままやって
どうすんだよっていうねそう言うと
あれじゃ

この記事を書いた人