【1年間】毎日動画あげてみた

 

 

今年もありがとうございますよ
いや本当にあのたくさん観ていただきまし
て本当にありがたい保護と15万人くらい
で体力脱法路網になりますはいできるぐ
毎日開けたんですよねそうですね365日
毎日あげてみたんですけども
メンバーシップ入れたらえっと400回
ぐらいどうか撮っなそうですね動いてるん

ありがたいですね揺らしてもらえたという
ことになりありがたいよねだからそれを
ずっとあの観ていただいた方もたくさん
おられると思いますしでもやっぱり思った
のがその毎日継続するとそこまでしんどく
ないっていう
もちろん話ですよね
それはすごくあの肌で感じましたば
もちろんしんどくないようにするっていう
ことでやり始めてるから颯爽と死んだな
っていう意味がないっていうかねうんある
と思うけどこれ cancer
kyoi マネー
越冬
まあもう普通のお仕事は終わってで
まあまあだちょっとねあの youtube
見ていただきたいということで休みの日に
こうやって撮らせていただいてお城のほか
でフラーはあの仕事 are you
might あるんですけど
でも自分の感覚でもうこれ休みやでワー

だがいつられ仕事なんていうふうにこれ
取るの入ってなくないっていう俺入って
ないことに自分で衝撃やってる
そう
違う違う違う違う違う問題はもう普通に
同級生をしゃべっちゃうんですよねーかな
いやもう安が一転今日洒落たをだけ食べ
ちゃう
っていうことで the 家族がそうや
じゃないです僕はそうなんですよつばで
仕事なんていうときに何日までって言って
て影響キョッというかまぁ今日言われたん
じゃないけど何日はじゃあ防止ますかもー
んで夫婦で喋っどこに厚 youtube
があって言って止まっていますよ時に一番
そうそう郡秀一緒にはいけないでしょ
まったく一緒
それは自分で思ったそういうことでそう
いうのはだけが食える喋ってるからという
こともあるんやと思う
学園で喋っているのは仕事かどうかって
だけがまあこれスタジオ借りてやってたら
ちょっと後別行った感覚的かもしれ
よしもうかもしれへんけどなんかそれは
まあありがたいよねまあまあ
その来てくれられてるっていうっていう
本体のあそうか確かにこれ
創価ホモ仕事かって親からあるお仕事では
ないようなとかさ
である時期ぐらいから感覚としたら仕事で
なってもらってんだからそのえっとある
程度お金を頂けるからねそういう面でも
仕事の一角でこの年末なって
仕事何時までですかって言ったときにこれ
を入れてなかったから
あ自分の中でも仕事じゃないねぇんだ
思いまして思いました可能
今年もやらせていただいて
エヴァ一番の思い出を
が僕はやっぱり園生
コメントルームもありがたい約魔王をそう
そうですねはい
やんかあれでやっぱそのうちはさんがその
な sns がお話を
れて誰も見てたいって
sns のないと池内皆さん好きなやつ
寝たきな ai やったっけ
ai と希望中傷やったっけ
ゴリッといいです
もうそんな新聞シリーズができたこと自体
もの行く道で誰も見てないんじゃないか
みたいなツラゲさせていただいてコメント
欄がすごい秀逸ね奴がだじゃないですか
そのうじゃ3 sas やってないんです
けどっていうけど一倍 sns のこと絹
ふれあい
新物資ってつくやったら良いああ
あっはいもんな
やったらそんなに聞いなるや八重歯ややっ
ている
もう
世論の正論
だありがたいよねがそのやっぱりコメント
欄がすばらしいというのは僕らはすごく甘
ちょい自由はあるよねまあある言って
いただいたりすることもありますしある
ああああいやーみなさんの動きだめよいい
よそ音でやっぱ音あったなぁテレビがどう
とかさー
youtube がどうとか言う話になっ
たりするやんか
これってすごくおかしいなことを言ってて
よああやっぱり sns もう
あ込めば youtube とかの sns
もで例も箱絵に結局
ね何を入れるかというだけのことなんだ
から
なんてが大きく捉える事ってすごく間違っ
てて
面白い番組もあればそこまで自分には
面白く感じない番組があるってのが正しい
池運営と youtube もなんかまあ
あんまり良くなりチャンネルもあれば
素晴らしいチャンネルもあるって言うこと
が正しいジャッジやと思えばでそれを
の作っていくというのが大事なんかなーと
思うんでそれはまあ
んん
だからそれはすごく感じたよねやってて
どうしたんですか
じゃくちゃええこと言うて年を終わら
せようという
いや
8よねすごいただね何なん
ん死ぬんかって言われるいい
aki この
患者分かっこいいやんだ
いやただね僕はまあよくそうやってない
ですよ
させてもらうから
まあ今ので思うことですけどおっしゃる
とおりだと思うんですよねそこであってが
に入れるかだからテレビ打って友情関係分
んじゃないと思うんですけどあのまあ
システム上と環境上とかいうことで8 e
も逃さ入りやすい箱となるほど入りにくい
箱っていうのはやっぱり今の段階ではある
のあるとあるよね確かにそうだねうーん
まあトイレきれいに使ったよりきれいに
なるみたいなねあぁそうそうねそうでう
それ環境であるよねもちろんねすごく汚れ
ていると言わもうなんかしても普通に帰宅
して員や旦那汚れていくっていうことも
あったりするけどそうそうそうそう言うん
とか言うことはうんout そこは
やっぱりきっちり僕らが枚1枚に掃除でき
ているか見たとこもあるんじゃないば
そりゃあそうねこれをトイレとして例える
ならばねこれをトイレとしてたとえねんっ
て話だけど
えっ
あったりするかなと思うけど
あとねー
すごい
ないもう今年末なん
ブーブー上げていると思うんですけど a
だ何か青やろーって思ってロス余計
あそれをやれを今実践されている人も結構
られると思うけどなあ
アティヤーやってたことに新しいことを
付け加えるや母
基本的にねこれするとみんな時間が足りん
をなっていくと思うんですよ
で結局できなくなるっていうことがあると
思うんですけど僕らのこの youtube
もあの
楽屋
いわゆるお仕事のお仕事の間にとっている
んですよ
うんなんか時間的なロスはないわけない
ですよねそれを見つけた方がいいと思う
新しいものを
一つくっつけようということなので今やっ
てるんだかで何かここでこれができるん
じゃないかっていうことを見つけた方が
いいよイースん
[音楽]
ね高いはこの youtube とかも
梶やりながら3見てるんです聞いてるん
ですよ方たくさんおられたんですよ
それはすごい
有効手段というかまぁね今までやってた
ことを書いてない理由つまりそれで
家事の質を落とさずに聴ける
グライフの分ぐらい不不不不不不不不不不
不不不不不不不不不不不が様がものだった
からそこに入れ込んだというねいわゆるだ
から家事ありますあロザンナ部分を前に
地域ますここの10分とにが住んでると
この10分は取れる時のあればトレード
決まると癒し他の頃を侵略して行く
そうそうそうそうだからもしかしたら
新しいこと始めようかなって思う時に今の
生活
リズム
どういう生活をしているかと言うところも
弱く割る畦なぁ
絶対のそうこれはだからなんていうか
ロザンの楽屋的なそんな sand art
by ですよねサー33新しいこと始める
パソ
ほんで僕ねー
まあタクシーよくぬらしていただけるんで
タクシーに乗ってお仕事が行くじゃない
ですかねこの時に何かでけへんかなって
始めたんがノートなんですよ
no 当然も近くやるで今はもしかしたら
見ていただいている方にはれかもしれない
ですけども実家行って統合する奴なんてあ
こここれに使えるなみたいなことでやって
ねー
だからノートをやろうと思ってないはい
そうそうか
うん
そのタクシーに乗っている時間を何か有効
に使われへんかな部と思って始めただけで
もて生活を変えずに弱くにあった時間を
使っているそうそうそうそうそう
そうだからよく今ノート俺前へストを
起こし選んだけど毎日つつこれではそれが
すごい感覚がない方ということだな
いやあの部僕はその3ご面倒見てないって
いうかそのミドル
おばちクソいじってるらしいああ
はっはっは
えっ
えっモルドバ地区といじってクラスの
クラウドってはっはっはあっはったん
はい usim ex の歌詞には僕が
バーやっぱそれはこんな書いてた余地が
ないんでけどそういや持ったがおかしく
そうでしょまあ強そう
そうそうそう
なのでそれ余白を使ってるわけ曰くを使っ
てるかなぁんだからもしかしたら毎日は
なくなる可能性なんだよねえええなこと
言ったら国タクシー乗ってないんだけど
今日 d 仕事の移動学校タクシーになっ
たりするからありがとうごさせて
いただけるからの毎日応募できるそうだ
からもしかしたら電車毎日の歩くと結構
られると思うんじゃないそこで何かし
ようって考えた方が早い
あの全体にやらなければいけないことに
くっつけても良くないん
すごくようん
それがもしかしたら新しいことを始めるの
に一番有効な手段じゃないかなといいです
ねそうそうそうそうだからだから結構仕事
にょ市はでもなんか色々何かをやってる時
に多分見てくれてる人が多いと思う
うんだからそれぐらいのものが今後当たる
な気がする
なるほどです
4枠を埋められるもの俺多分4枠を埋め
られる物が
今後あたっていくんじゃないかなだって
忙しすぎる3
波の朝
どうなんか色々引いたり見たりしてて
立てるそれこそでモーグ sns やって
ないんで今の人たちが出たらやれよ
rei
もうもう今さができる色ですそれねそう
考えだっん
みんなすごい忙しいんじゃろうねああ
ああそいつがやってる人間があるからまれ
をやってみてってやってる子みんな
1日中
すごいんだと
確か理想
なあそれが実になっているか
って言うことだよね
マッサージな
うーんそれはぐんちゃうかな
な俺結構試しにいろいろやる人やからやん
だけど結構もうだんだんや止めていくやつ
もあるしな辞めるかどうかよねぱれず
みたいなそれぐらいの気持ちで追ったも
いううーんそう田熊の来年も
ぶー
ぶーっ
ええええ喋ってるだけやん
もともとせんではい台でもよろしくお願い
しますありがとうございました

この記事を書いた人