フリーランスは以前の〇〇込みの生活は危険

 

 

今のこの中なってねあの
雇われない働き方をが急増してるんですよ
いわゆる野党はれて働いて家を止めて産ん
でフリーランスになるっていうのが結構
増えてる3タイプでもそれが周りにもおら
れるかも知れしいってなんでこんなことが
起こったかというといい点考えられると
いうか要因がの残業がいいがなくなって
しまった
パー4
は大企業に勤めててで正妹なりなんなり
する訳かこのはもう残業代というものは
もう
なし
なってしまうと音から
残業だよ
見込んだ上で生活を知るんね残響の得なく
なってしまうと困ってしまうのよ
それやったらそのまま働くよりも辞めて
フリーランスになんでで長時間働いたほう
が今まで得た収入はエレビア
ねそれに切り替えている方がおられる
みたいなことをただニュースで言って室の
変動大かなぁというのはそれでまずこれ
これは
わからんでもないでわからんでもないんや
けど僕的な感覚ですよ
あの
残響だよ見越して生活水準を決めてしまう
のはよくないんじゃないかと言う
ことがこれはちょっと厳しい意見に
聞こえるかもしれへんだけどそもそもだけ
でこんなことがなかったタブ残業代て普通
にあったりと思う
普通ねこれがなくなるはずであろうって
いう意味な生活する家
でもこれはなくなる可能性もあるわけで
なるママ生活を送ってしまってでけぐなく
なって困ってしまったっていうことか
行われてるわけでねそうなると厳しい気が
そこを当て2000円買ったほうが良かっ
たんじゃないかなってユーロが入ってある
その点で言うと
8まあそれの裏返しなんですけど
残業ないがなくても生活できる水準の給料
がないと分から躁躁躁躁躁躁躁躁躁躁躁
いうことでねっでもたらねそれもういって
いうと生活水準で自分で決めることやん
でそれがお生活水準は会社が決めるこう
じゃないかな
削除厳しい意見をしないけどそこの生活
水準に合わせなければいけないっていう
ことでそれがそれで生活が貧窮する困る
っていうことが良くないと思ってるこれで
は正直食われ
ワウ者さんがおっしゃることが正しいと
言ってもそれでも増えますよ
でも残業裏読み子連れ見越してそもそも
発泡集行ったのを普通のお酒に変えてじゃ
ないけど例えばね例えばなと例えばねやっ
たら
道や鼠ができるんいやまぁそれはそう序論
散財しているというかちょっと贅沢をして
いるって言う残業代があるからってなっ
たら
確かにではなるけどまぁ
微妙の床屋とそうなんていうか
越冬
生活水塩どれぐらいにするか
結構でであとは子供がいるかどうかって
いうことに関わってくると思うよその少子
化を止めようという前提なんであれば
夫婦2人に子供二人い
るっていうのが
星人は2人育てれるって言うのがまあいい
社会だとするのであれば結構厳しいという
人もいるんじゃないかなと思うんですと
いうことでねあね
俺は良いたよって言える
さっきいうと残業が3校舎生活して理由
そこから止めますねフリーランスでそこ
賄うってこれが危険やなと言う
政府がいいてないだから生活水準は方が
ここへ
ここにしないといけないというしとかない
といけなかったものをここにしてしまって
ここを稼ぐとこれはフリーランスへから
なんとなくわかるやフリーランスって働け
ば働くほどをお金もらえるんですよでこ
れって自分で綺麗な金ん
ここまでしか働きませんがこのお金で満足
しバスって満足上自分できめらか言う人
から決められるもんじゃないからだから
つまり9満足時にしてしまうと今までの
水準を変えずに結構大変や猫と言いたいな
っていうのはフリーランスの場合これ
稼げるけどここがそもそも基準行ったら
ここになる可能性あるかである網屋そこを
わかってるんかなと思ってる
うんうん
実際ほど言いたいの要はへと残業代なしの
固定給より低くなる可能性がそうもちろん
あるからのおっしゃるとおりなんですって
いうことを見越しておかないといけない
からそうなると改善すべきは9 q給料を
もらうということじゃなくて生活水準の
見直しへとで
すごく経験だというと1回あげた生活水準
で下げられん難しい中なたんですかで正解
水準を上げのすごい簡単なん
すっごいカンターないけど下げ乗って
むちゃくちゃ難しいなしだ
そそこへポイントっていう数が増え3号車
みたいにそれがきっちりとした技術
ちゃんとこれぐらいはちゃんと生活保障し

必要じゃないかっていうことを下回って
いる急ようなやったらかすごく問題と
そもそもの固定来てねそれは是正するべき
問題うんまあ
なそコーナーじゃないのん
これ後複雑ウザス立つ問題と凄さが言う
みたいに
越冬
まあ
残業代までひっくるめてこんなもうやと
いうことで成果通じをここにしてて

もうちょっと生活水準下げても困窮する
ような生活ではないんのにちょっと上げて
しまっていたレザー兄弟が亡くなったから
辞めてフリーランスで働くことにしたって
いう人もいるというもちろんもちろんん
そもそももう
残業代部を含めた額でん
これ固定給だけにしたら生活高級しますと
それは
例えばですけど黄河断にいるからですし
それからシングル稼働
っていうこともよるとやっぱりえっと夫婦
二人で働いている
っていうお金としておりだけ親がっていう
ので
建具単純には半分
でじゃあその給料で子供誰でも3人いたん
で困窮せずに養えるかという厳しいのはに
メシだったら残業代がなくなった時点でも
この仕事を辞めざるを得なフリーランス
働かざるを得ないっていう人たちも
もちろんをもちろんだからこれベッド別個
の問題というかこっちの問題が社会的に
解決しないといけない問題だ家菅さんが
言う
生活水準を上げてしまっていて
もう五毛振り方男性生活今までと同じ生活
残業代がなくなったらできるから
フリーランスでやろうっていうちょっと
危険なちょっと危険宿のボケをしている人
もいると思うからこっちは生活水準見直し
た方がいいんじゃないですかっていうのは
当てはまるとあの個人的な問題ですねこう
いう社会的な問題は個人邸聞いても白いと
してチャットそれがフリーランスって
なんていうそういうメリットって合うやう
いい面が捉えられるというまさか制限は
稼ぐほどもらえる
縛られないということもあると思うけど
抜け毛それでアンケートって見て見てる
その何か困ったときに生活水準や夢生活の
木基盤は補償してほしい
みたいなか9割以上
ああああハーフリーダー jr ケット
フリーランス類もねうん
ただそれは俺はこれこれのぶっちゃ個人的
な見解ねそれは俺はそうじゃそこを
なし因子増やすいろんなじゃないのって
気持ちは僕らはフリーランスやからね僕ら
は正直生活の基盤を補償してほしいという
気持ちはさらさらない
でこれまでまた飛び込みやそれ今
今ある程度稼げるから病んでご意見もある
のも確かところ
でもどんどんへ
へっぬ
風景だお金でいいたがそれ生活維持あげ
てる人が多いってことだ
ほんでこれバーンてなくなりました持って
生活の保障してくださいと言ってる人も
おるでもなんかどうやったと思うそういう
人に対してはなんじゃそれるとそうでしょ
でもこれ結構見受けられる air
だから
まぁでも自分の個人の話しかできないけど
俺生活者ほどの勝てないもともとと
もともとと昔20代30代ぐらいから
ほんまに変わってるんですよ何か贅沢し
てるわけじゃない税理人もすぐ褒められれ
ばいいでしょこんなに使うお金の額は
変わらない人初めて見ましたんでもそれは
案で古い謎だったり
らと悪
そんな
村ドキュメントりてぃあん誰か2人でやり
たかったからうわぁ
オーロロハハッハッ
いやんだからね
そこはで昨日イメージでてもレ
すごく
だそれは自分の個人的な性格悪い f あの
大振るのがすごく嫌い
性格があるんやと思うけどだからその分
何か何かあるかも俺はから言えば彼から
別れほんまにー別れね時にはある程度は
食えますよと言う
貯金は取得のがあるなんていうのは
フリーランスの
もっとおかなければいけないいる基本的な
姿勢やと居れば
と薬をおっしゃるとおりなんですけどうん
それだのどうですか教育低画質家じゃない
ですか諏訪35
お家だけどそう
そんなかなどっかで親から言われたんじゃ
ないか明確に何か言われたわけじゃないか
もしれないけどん
なんていうかそういう考えに至ったのは
さあ親御さんの影響じゃないですまあまあ
すっまあ
飛び込んだと困るからじゃない
ああああ飛び込んで頼る向かいみたいな
ビアしょっちゅうと恥ずかしがるらしいよ
自分日間
誰も行くなって言ったところじゃない
ところに行って
で満ち迷って
道迷うこともあるわ
でもさ小出自分の恋でリュックに全然もう
何泊もするのに
食事入れてなかったっていうことは
やめようだったと
そういうことでのうん
地図をって駅とりあえずいや地図何がええ
ねこれは道なき道を自分の感性で行くん
だって言って入っていって
よくよねーいやー今これどういったダ
いやーちょっと米助けるそうそういう風に
言うのはそういうこと強いわかることそう
いうこそ
これ地図持って行って迷いましたこれは
みんなに助けゾーイするんですよハイあの
そうそうそれが社会社会的なことやんね
これが個人的なことで
しづも同様ですそこは
あああ
全部が全部需要にするって言うを
受け入れる社会
これ自由なのかなってちょ
なんだから a 棟
そういう社会的に解決すべき問題これで
あのいま思い出したら親が茶の話ですけど
社会的に解決すべき問題の人たち
社会的澄んだ朝なんてお前なすべき第に
陥っている人たちがいる裏社会的に解決で
個人で
何かへ
そういうことでなくここを是正した方が
いいんじゃないかということを抱えている
人たち
こっちをと分けて分けて考えないといけん
でお皿があのよくまあも見受けられると
言う
個人に問題があるんじゃないかという人で
いることは確かと風味がするんでやっぱ
現実的な甘いしゃべりだけど俺だからその
会社にたらむちゃむちゃサポート残業
するって言ってあを lo
でもそれが行われる側面があると
殺す
で残業制のよかったよああ
うんうん
なんか普通に提示できっちりやればいけて
た仕事を伸ばしで
って言う人も居るといっ
うたんじゃないのこんだけ三兄弟がほんま
に減りますということになるんだよな
だがそれも会社がある認識した上で強要し
ててってフッ
うん
いうのがちょっとそこも浮き彫りになった
じゃないかなぁとうんうん
退社

この記事を書いた人