【ヤンキー】意味不明な騒ぎ方の末路

 

 

まあお笑い事じゃないんですけど他の打っ
てみてずあの爆笑してしまったのはダメ
ですよは楽ダメって分かりながら爆笑して
しまったんですけど今の政治意識あった
じゃないですかメッセージ意識の c の
日かなんかにその成人式で映像が流れね
あのーカーサきしっの成人式要するに行っ
たけどまぁあの
ヤンキーがねヤンキーがまぁ毎年選ばれる
やんかにゃんキーがなんかの改造車みたい
な尾根
乗ってであの
グルー敷地だよさん回って回るわけバー
みたいな感じでで警察かもまあレバーって
みてるっていう状態がで結構マー油イヤウ
海外から待っててねでああああああみたい
なやって涙やってて運営
仲間かねなんかもなぁ
[笑い]
ブーブーな中漁っそのちゃんパーンパーン
ぬ振る舞いの
ブーブーんで
地たらいいなって
すっ
すってなとエバーカラーでねあーなんで
ごめんなさいわからねえよ
違いだけだってで改造所止まって
でを応募等わーっなって持ち上げだという
のはホンレイなんか型ザクも大丈夫かー
みたいなくる絵本だ中野が3戦じゃああー
感じであれー
じゃあんだぞやあんだけどって言って
できる救急車がでで運ばれていっていうか
言いたいのはこれは
k な家がいや得なかったことなのかって
思っ
すっ君と子が8位立っ
そもそも
やりだしだったすまぐなのかっていう子
そう僕は言いたいに
ありがとうございますが俺を産んでそう
いう子をんでまた他ねそれではのはか
女の子がこれが川崎市なんですよことが二
点あっ釣ってるか詐欺師んでしょうから
ちょっと貼ってくれこれは川崎シエンタに
までがいうのもあるやんかだからそんな
ことを踏まえた上でちょっとやっぱりセイ
リンレイでーす下がったやんかああ18で
下がりますか
どうなのかなっていうのがあって
だろうんね俺ここやと思うで皆さんがね
いろいろ税金無駄使い砂って
ゆーゆーやんかで俺それ言ってもいいと
思うね
ここへの俺もうこの子の救急車あって
全くの無駄やでいやまあそう
事態になったらキュージョンでりゃー姉の
茜でけどこれ起こらなくて良かった心が
このこれが一番の静菌のむらいあやっぺ
金属などの準備が起こらなくてよかっ
起こらなくてよかっただから心で弾いてる
ここへと思う税金の無駄って後警察官税金
行ったソロスがあのされを取り締まるのっ
て言ったら俺らは金でやってるわけよ
これ俺すごい無駄やと感じています
うんみたいなことを踏まえた上で
なぜ対応できないのかとか
どこからどう対応できるんだがもう
ちょっとなんか線敵が欲しいなあって個人
的に思う
ね速攻タイムみたいなでけへんもんなのか
なとか思ってるするし
それも考えやってないと思うなだから敷地
内とかいやそれだから違法なところがどこ
かっていうとかねいろいろ考えてやって
やってるんだと思うけど
でそうだった場合に政治意識のさあ成人
年齢が18さいぷーたったやるか
これって
この皆さんどう脳っていうのと痛いそこの
若い子見てないから大人から見てどう
かっていうのがあって
そもそも人が
元服ってさ
15さんやってるか元服で元服
江戸時代十方へ15ぐらいかなやって
あれって結局さ寿命の問題がどぅーどぅだ
から子どもがやけどとなり
here その
にょろ側面あるんだけど今の100年時代
って言わんで行って news んじゃ
ないかともしかしたら15二十歳ってなっ
て次18になったやんかこんばんは20兄
とか20号でもいいんじゃないかなって
感覚へので大人になるというねそう実は
引き上げた方がいい日出あげたほうがいい
んじゃないかなという側面を
ちゃんパンで思って風いって
いやズレバッ
どうぞよね25が成人式行った時にそれを
するかってこれなーする思って何か考えた
んだけど結局さ
大人になるってどういうことかって言った
ときにいろんな側面があるんやと思うけど
や働くほどって大きいや労基が大きいやっ
たねそのときにじゃあ25ぐらいだったら
まあ基本的にはみんな働いてるんんだどっ
かの企業を務めたりとか何かに属するやん
かねその時にあの行動は取れるカット行っ
たら俺となり得ると思う
どうやらまあこの店いやそのシャンパン
だけたわ
俺働いていただけかも知れながらえって
可能性ありかつておっ
あるいは幹線けどまぁ自分だに置き換えた
ときに空二十歳の時と25の時トーン30
の時でおバカ騒ぎするかどうかって言われ
たら全然違う違うやかなとこでさよさ一部
の人を見てルールを変えるっていうのは
良くないとはおもうねんねウルウルって
違う側面で言えば悪い悪い人が居るから
ルールでき馬券そろそろってことやんかで
そう考えたらああいう出来事をなくすん
やったらば年齢を上げた方がいいなぁと
マーサー
ぬーっ
男女と rcあんっ
要は成人連例をいくつにするかというのは
いろんな要素があって話し合われてるわけ
や成人式のシャンパンをなくすためにいや
人民元で決めるって発展や
えっかもしくは18を聖人にして成人式
25度たりするとかなぁあれが嫌ないやっ
たらばなくなると思う多分なくなっていく
とまぁどうなようなばからんけどとかなん
かねえ
歓楽や感覚で言うと
まあよく言われるんかもしれないけど僕が
思うのはその大人に憧れているのは子供へ
猫どもに憧れるのが大人へと思う
ってだった場合に自分に置き換えた場合
18ってまだ大人に憧れてんですよねいい
んだけどとか見てても大人って行為ですよ
ね憧れてんだよ今度は俺から見たですね
子供へ
んである程度大人ってまあそれが俺なんか
20号とか働きだしているのは大きいねと
思うけど
大人ってこういう女あんねんなー子どもと
以降でよかったようなと思うなぜ子どもや
壊れてみるこれもを唱えん
うんで考えたら
今の頃は会員かなどうなようなわけでもう
を取らないかなやって分からないけど
まああのひとつの考え方っていうかん
やっぱり成人を20号とかにするそのある
程度みんな働き出して大人ってこういう
もんだっていうのが要は
見習い期間のフィギュア
あぁそうそうそうそうとぞ良さそうでそこ
から25ではいちゃんと音が出すっていう
ほうがいいんじゃないかっていうのは全
ぜひ一つの考え方としてはありゃあんなん
か早い人生気満々
ai は
だぜっまあ100年生きるって考えた時に
もちろん大学誰が滑るじゃないけどよくは
もう今大会が振れ記者会行ったりする場合
ってさ18ぐらいでも実績のある馬券ある
出るある程度ねう
にょこれ
まあ皆外大学行くわけじゃねハマー半分
くらいなんかも今今と全然午前半分でも
20兄から20号ぐらいまでの3年間
だからよよって萌えるんだぞうんですねや
だからあるんよく言われるけど
日本といっぱりねうーん結構海外の大学と
かって卒業してからちょっと自分で
いろいろやっぱそうやっぱり行ったりとか
あああいが入ってみたりとかしてで1世は
これだから就活の問題ではううん一斉に
入社させる理由そうでしょこれがあの
あまり一般的でないとか世界で言うとね
なあ相応にとって
あんまりところがないわけですね様はさ
企業はもう
俺こんな奴や磔刑じゃないと思うん
ハイトーンをこんな所や何であると思う
その猶予
が3年ぐらいあっていろんな会社は努めて
みてってあってもええのになぁと思うけど
だからできるじゃ行くぞ
人生が早く気張りすぎるって言うん
意見だと思いますけど34中だった時に
もう1回就活をしたら言い訳阿蘇ちゃうな
ともっとに転職の良い子っていうのはもう
ちょっと自由にできた方がいいある死んだ
かそれを
まぁこんないいところができればわかる
けど
日本のいわゆるまあ昔ほどじゃないけど集
進行みたいなとこほどメリットもあると
言われているん
そういう
まあ
愛社精神じゃないけどなんかわかるけど
まぁそういう良い面6を保ったまま
自由に転職できるっていうの小鳥ができ
たら一のいいんだよねそうよね
なんかそうするためにバーって言うこと
ないけどそれを考えてみると1回目の人生
決めるというところが20号ぐらいまで
引き延ばしてもいいっていういいいいん
ちゃうかなぁ
ダメ成人の18でもいいと思うけどその
システムづくり
うーんはやっぱり
であと何年に近年やで
70年後へというわけよ
普通に考えてそうだなぁ
そうな
結構流行らないん
ないがある程度決まってしまうのかん
現実問題で現実問題
うん
何歳まで働くか見たいだけであれ本当に
ちょっともう一回この日本人の平均寿命に
合わせてどういうふうに生きていくのが
良いかっていうことを話し合った方がいい
かも知れぬ
4授業がちゃんと
にょうんん
断裁なうざいからハナなければ2ある寿命
は89中になりましたでもやっぱ仕事は
60までしかできますそれ以上行くのは
きついですねなんたらまぁちょっと
ねえ
一緒いうか言ってることとか達品で産んだ
けどな一番長いキスに乗ってあの一番働く
ことやねって
働けば働くほど長生きする
だから早めにリタイヤしてよせようって
いう家
real d で言うとそれって結構早く
なくなる可能性高いれている
じゃあコレですねも個人差もあるかなぁと
思うなの贈与はすごいストレスを抱えて
働いてる人を装えそうですよそういう人は
あまり高く働かないほうが良かったりする
や用語さ働くっていうのはさ
州語になってないあああああああああそう
そういうことだから多分一番長生きする
のって
習甦の減らしていくだで集合ゼロにするん
じゃなくて週4周3周人の秀一そういう
ことだと彼にするのが一番長生きするん
だって働くことが楽しいとか生きがいの一
つに抜いてすごいストレスのはまあ集合
働いて土日ぐったりしてるっていうのを
続けるんじゃなくてちゃんと楽しい働き方
を70と80ができたらそれが一番長い
キッズ層やねあくらから働くことでその脳
の活性がそうあるから老化を防ぐですよね
夏っと切りすぎてるだけですねそれはそれ
ての事柄がその總會大學
若い社会人
はい定年
そろそろ何かそれももう少しは変わって
いくかもしれんけどね
衆参な休みとっているともうちょっと増え
てきたりとかしてるからんん
んまあでも成人式
やり方も変わっていくかもしれんなあああ
nero 8は冷凍
乗り換えなくなってこの中で産んだから
忘年会がでもう人数で集まるって元に
戻れるちゃん貼ってるその半分言ってた
でしょも少人数でいきたい数で行った鹿に
確か日本前なぜ成人式をもしかしもう
ちょっとコンパクトにそれぞれから前なぁ
が起こりえるかも知れみんなだって
やっぱり
ごめんなさいね僕は間違ったらスーパー
生後ないでしょうかメインは写真だと
みたいじゃないああやっていうところない
ですかそうかそうかそうかそうかそうか
そうかそういう大規模にやるからうん
改造車が出てきてる
すんじゃだから改造車は改造者で集まれば
いいや改造しを作った間に
大役はれたけど
改造住んでる提訴するかたんじゃないの
まあそう側からはガラガラうん小規模に
まあでもで改造車のか異常者の集まりが
あった場合に改造車を作るかしたらまだ
疑問にを設ければ
退場者を作らない人に見てもらいたいから
改造車を作るわけやん大掛増車をつくって
集まりでは改造車も作れると思う
また根本一緒に撮った
ん全然やると思うけどあのメンバーシップ
で社会きれいミイラんねなっ
たからさ

この記事を書いた人