【テレビ】全国ネットで扱うべきニュース

 

 

最近多いなぁと思うんですけど地方議員の
ニュースの
あの
と木のさあアートことであったりとかで
まぁその京都の
やつでやったりとかハリー
結構園生
ニュース流れるやんか
僕の僕らかのか僕もみんな道央かなぁと
思う色その地方姫のニュースは地方でやる
できちゃう
全国でやるぞなんか全国でやるべき事って
あると思うねはいでそのやるべきことを
やって
でなんか時間がありますってことで地方
議員のことをするのはまだわかんないけど
ある程度ちょっとみんながこれ好きそうや
はまあいわゆるワイドショー的な感じでう
いくやんか
でそれに時間を使うぐらいあったら全国的
なニュースはみんなで話し合うニュースを
するべきじゃないかなって思うんですけど
どう思います
地方議員に関して1ほどは有権者というか
それは地方の人たちよその地域の一つそう
だよねだから地域の人たちで決めたの8
だってそれ見せられても俺どうしようも
ないし
何かしがそこの選挙権があるわけでもない

こんな大きいか夜しかないや
うちの地域が起こったらどうかなあとかさ
でもその場合考えれば良い訳
いやんかだから何を何を得ることがあるん
やろうなって感覚になっちゅう
そのニュースを見たところいや昔さんは
その後れ恋けど cg のニュース oi
感とローカルでやったらええがないって
いうことを言ったんですよ結構共感して
いただける部分もあってでその東京の里
なんか店とかモンスター全国的にやってる
するやっぱ
まあそれしランチャしが発車こっちからし
たらだからそこがやっぱり作るところが
東京にあるから行く店も東京で言って流す
みたいなことになってんだけどやっぱり
全国的に流すってなった場合は全国の人が
納得できるもののほうがいいと思うよねっ
でそのためのニュースをもっと作るべき
じゃないかなと思うのよ
うんやめてね

あの
山手線の駅名とかクイズで出すのって
そんなにいいし卵やしらんって知らんね御
命よ
ほんまにうーん
テルさんをみんな仕上げますよいまこれは
常識ですよねっていうことってもうそれ
常識じゃないことないん
なーほんまに
うん富士山これを買ってくるやウジくん
遅いすごい音もに
藤田んですよって
山手線の駅めで
まあはからうからうんここって答えて
入ってるわけないよ
4 liner ンって
それって知っとかなあかんこでどうも俺は
もう萌えー
多分
わからへんけど関東の人に大阪環状線の
駅名
言ってくださいや入ってるって
そのまあ
ナンバーという答えが絶対出てくるレベル
モンスターズインクだから感情線でなん
だぁっててナンバー環状線じゃないやな
なるよもう感動しましたらなんだって今
女性が入ってるけどなる段落って絶対に
なるや分
六本木生んだからわからんうん
六本木て野温泉入ってないよね
いやハレはー
れむう8残塁とか全然別れたバッハ俺は1
回こうするしかできる
艦上戦闘ナンバーはそれを破って戦6分
競い午前な三角ないをの嘘臭そういうこと
で医者いらん良いみたいなそういうこと
すること
これそれに近い近い近い口や目もそこに
ニュース性があるから流せるわけだから
その人の心に響く者ので腹立つ何かな部分
の感情で全国民的にも一緒なんやと思って
やってるんだと思うけど俺的には一緒で
幅広いそれはカーンと面白が起こればいい
ことであって関西の人からして起こること
ではないというかそこまで起こるなれ
ことだよねでもそれはやっぱりそのじゃぁ
後記者会見みたいなしてねやっぱりの辻褄
a のいる出てくるやっ
でそこを流して全国民が起こるような形に
もって言ってんだけどそこでも別に俺
そんなにそれはもう都民が決めたとに
開けると木のことであれば角がを決めた
そうで京都のことは強度が決めたらいいし
いってをもうねいいシーンなことやったら
関西であればいいしんだその俺も木下ああ
いうユーザー機能者さんのことからやっぱ
youtube で言ってですけどするが
小屋話やそうな
ぐらいのことの感覚やね
言ったらやったらもうちょっとそこで数で
取りにくいかもしれないけどやはりあの
外交的貿易港とのことであるとか
うんそっちじゃないの
敵基地の攻撃をどうするのかな
あっちのほうがあっちを対決戦とその
小さい事ってずっと話し合われる理由
小さいと言ってしまうけどこれは全部希望
的には小さ希望でき今お話はから躁躁躁躁
躁なぁそういうようなことを
やってまだ時間があるんやったらぐらいの
感覚
でも結構同じぐらいの時間行ったりとかね
で逆に外野では強度ニュースでやったら
出世米外交的防衛こともすごい茶買ったり
と思う
なってくるやかああ
でそうする多分
なんていうのを抑制もできてないんだっ
ハァハァ政治家の方に対してもはいだって
やらんでもこっちは
そいつの本当は全国ネットで扱うべき
ニュースををそんなに世間はしゃべってる
喋って0からでも近々のさ
俺らに関係あるありそうなこと
10枚の支給とかやたもやると思うと今後
確かにそれならあのよく言われるけど選挙
の時に政策で外交って票にならない
アーサーねっんん
っていうのはやっぱり空そうでそもそも
だって普段ニュースであんまりやってない
やってないかなぁ
でも本来その話し合うべきことって全国て
そうそうそれを咀嚼して
みんながをもまあ面白い表現したんだけど
みんなが見たいように変えるのがテレビの
役割のような気がするお
ふーんだからちょっと
知らんしーあんだから伝わるけど
あんまり俺的に
興味萎える
そうそう沿っさがう
もう来ればたがテレビのシステムっていう
ことにもなってくると思う
やっぱりその地方のニュースを地方局が
しっかりやるそのバンマンがそう各地方に
きちんとあったら関西何から強いから佐天
うーん
監査では関西ローカルニュース番組が
いっぱいある
けど
各地方ニッチきちんとそれが張り巡らされ
ていればいいよねちょっともうどんな妄想
へなぁからのところ見てないからねうん
生まれるのでもやっぱり広島と開花して
いただける広島独自の日アリスちゃんされ
てるやろ
誘っ広島やっぱ
経済規模まあなんねんね観察まあ朝が良く
良いそれから要素がなら都道府県ってでき
るっていうを一番良いと確かになまあそれ
ができたら一番いいと思うけどでもそれが
できるからといって全国ネットのニュース
が扱うものではないようなキス夢
イヤホンばに音ややっぱり特にですけど別
にそれクイズの恨みがあるわけじゃなくて
特にですけどやっぱり東京
うん
のことを流しず流しすぎていると思えば
やっぱりその御池都知事のことそれ機能し
た時の事を精神
それでええ
まあ
40代人気ニュース番組でね以前でっ
六本木0
この時期に雪が降ってきましたん
まあ
12月
頭ぐらいと言うねうんど頭から生で外を
中継だして行きっていうのを見せてるん
ですけどもこんなの東北地方の人なんて
思ってます
ツナってもらえた
町字八重ちゃんと早めに少しんで雪よでた
んですねもう一個目最初っから動画店から
生中継であってる
あ生もうその頃
大量の雪が積もっている東方米を流してる
けど必死もう大変やからなものなんか盗ん
だかわかるけどそうや大変やからなあれ俺
で散々
この靴混乱がいいとか上がるはが路面気を
付けて下さいとかツボってもらえるでまだ
から全然風流じゃないからなく本当にね
ああああ
それを見た時にこんな
大阪はんそんな天気じゃない理由要はね
その時で生放送の時による
東京の六本木に雪が降ってきたというだけ
のニュースを
全国ネットの夜も
おぬ草を聞いニュース板トップやってる
わけです
ちょっと待ってくれるとちょっとねぇ同7
a
だめだからその新聞のいいね一番正しいと
思うじゃぞそう思ってると思うけど
俺そう思うんじゃないから
まあ渋いを回していただいてバエもう
やっぱり全国ネットで流れているニュース
と新聞の希望が違い水んでまぁああ
ああ

まああまりその新聞はやっぱり梅と松
テキヤは大丈夫なん岸困難のやつをでも
全国ネットにですどうあ呼び合ったりする
かねだからまだまだ比例してるかなぁと
思ったのは眞子さま
マルヒでであれはみんなで考え中問題風
そうなそれはたんだよでも生きライアは
あまりのワイドショー的にするのは
ちょっとどうかなーっていうのは思って
するけど追いかけ回したいと思ったら全
国民が考えなあかんニュースとしてのソロ
あってるよ
それというか地方の地方議員が
犯したことを
みんな話し合うことなんかなちょっと思っ
てする気
いや篤思
僕は賛成ですけど運
僕は鳥の東京歯
関西の米国ねー
住んでてちょっと意外かもしれないけど
素晴らしいなぁと思うまぁ僕もその
ウィークいいとガヨンチャンテレビとか
しか出させていただいてな言われないけど
不倫度は全然生
ああ
奏星
打つくらいねだからもうちょいで完成し2
月月に米軍各チェーンけどかなり少ないね
ああそう言うとそこ
うんそれはあるよねーん
そこはやっぱりその地域性を出して地域で
やることをもっとやれば会の皆をと
やっぱり8
その地方議員が何かしたんっていう時に
それがニュース性ではなく scandal
清掃そうそうそうそ話題性を大生それを
重視して全国ネットのニュースが流して
しまっているというところがちょっと問題
なっちゃうでそれとさっきの雪で変な感じ
になるんだよ
どうわかってはるのかなみたいな
感じに思ってしまう
歯医者

この記事を書いた人