辞めたら急に褒める人いません?

 

 

ハコさんは音を引退されるじゃないですか
でそのときのニュース見たりとターンで
菅総理が止められる
っていう時も感じたんですけどあ
安倍総理と気のせいたかなあの日本人です
がその辞めますってなってから褒める傾向
ない
なんかさ
芸歴に時ってさぁ
箱を三角保ち合いけどさ
いや横綱としての品格品であれとか色々ば
ああいうたりとか菅総理のこともいろいろ
はあゆてこれこのが間人港ラード阿部さん
とは歩んでさぁさぁじゃあやめるってなっ
たらさもう期待の桜横綱行ったとかさ
こんな横綱も笑われへんでっていうたりと
かさうんで菅総理もさんや菅総理の功績
すごいこれもあってこれもこれもやりなさ
ゆったり濃さで安倍さんの時も病めるした
がや雨さんこういうことやってこうやって
みたいなさ
なんか止めてからを褒めることむっちゃ生
阿部さんと即ようーん
確か辞めるって言ってから支持率が張った
カッターストッカー2時金でてるよねぇだ
からもうすごいなんかねえ
日本人の気質なのかなあこれどうやら沿っ
ちょっと海外の事例がをよく分かれるけど
日本人ぽいって言われたら何か日本人
っぽいような気もするちょっとこれたとえ
のほど良くないんかもしれんけどやっぱり
日本人って亡くなられた方に対してあまり
何か悪いことを言ったらダメっていう
すごいないこれはまあ宗教的な刺激で暗い
ねライン海にゃんかそれら同じような感じ
で仕事も辞めたらもう言うのをやめ
ましょう
で褒めていきましょうっていう傾向がある
と思うんでもこれさー
やってる時ももうちょっと誉め逆に言うと
ねドレス大勢もしそうなってあればね
そんだけ褒めることがあのあったんやっ
たら違う姿のこともその携帯電話なことが
あったよなんだメダンにもねちょっと
引き下げたりところあったこともやっぱり
頃のこともあってってこともあるんやと
思うけどあんまりさ
そこをほめるという傾向なかったように
感じるんですけど絵皿そうなんですか僕は
だから菅さんがおっしゃることはよく
わかりますしえっとまぁ逆も然りというか
止めてからそんなに誉めんでもええとか
ザッパをさあてる人間わかる
だから俺どっちかでね
その現役の時にちゃんと褒めるか
辞めてからもそんなに褒めない
うんっ
わかるなどっちそうどっちかやと思う
すごい極端じゃないな感じがするんでやれ
たら毛質はかんだよ本当は
あー褒めましたけどねぇ
すごかったんだよ君はあって
大津なんだよこっちはを
そんな曲山
どこだんなんだイェイということはから僕
はここはだからサーキット見て安倍さんの
時は数字で見て分かったからん俺だっ
事実なんです数字はや俺はもうだが菅
ちゃんをかばう人間になりすぎてるのかも
しれへんけど
すらちゃんを止めてから
いや
かなりの功績は本文あったんですよ
言うといてよそれもうちょっとって
やっぱオレはあの
今回事や所得の高経済と医療のバランスで
をセットやいうのがある薬価運勢と一緒で
人はやっぱりその批判するならば俺ほ寝る
のもセットに戦闘
やらんで
やる人が俺どこに政治からの政治家という
前は前から言われてますけどいいある人
おらんようになるよと
て思うけどなぁ
穴場もうちょいいスペレイズにお相撲さん
が減るかじゃその後が無いと思うん
それもライター思うけどでも何かしら
グって思ってた事はあったんちゃうだから
ね分それで言うとねまぁ例えば
白鵬さんの場合進化組だよって来なかった
でそこを批判的に言っている
えっとテレビで
コメンテーターというか専門家の方も
もちろんを折られたと思うんですよ
あれは私はあの品がないと思いますって
言う

辞めた後にねぇ
その人に話を聞きに行って
まあ
いや私はあの日んがやっぱりないと思いま
すって今度言ったとするや
この人を戦い4映らん
辞めた後ウォン意見を変えずに批判してる
人間を辞めたのそんなこと言うなって言う
から
言い難くられちゃう
これめっちゃないん親はすごくあると思う
ねこれこれもんたとえ事実としてあるわけ
たとえ
じゃあすごい感染対策を守ってなかった今
この時期を守ってなかったということでで
普通に暮らされていたらたぶんむちゃ
むちゃ批判されるとかそれで仮にこれ
たとえねなくなったりするよはいそれは
批判され
でもやってる行動って一瞬はい
ってことでしょ擬態もうすごく
これは何で変わるねってことへ
その過程が
家庭地では一緒のはずなのに
結論が変わると家庭での批判が変わるって
俺はおかしいと動かシート
僕件そういう
ことがもしや何かあって何か喋らないと
いけないってだったら
本当に亡くなられたことは非常に亡くなっ
た人がいるというのは例えば事例があった
場合で亡くなられたことは非常に残念だと
思いますが
こういう部分はやっぱり
よくなかったと思うというコメントできる
人間では有りたいだとがっ
本当にするを多し
何かやってる側からすると
ちょっと辞める時期が早まっているのも
あるかなと思うんですよね
うん
を見る側が滅びるが早からさ見る側からし
たらそれは別に継がせるを言ってね
見る側からいろんなものに対して
本番はもうちょっと浮いれたものがあまり
にもちょいちょいみんなが批判するから
楽しみがちょっと減ったなっていう感覚も
あるん
同時期にもうちょっと褒めといてな
もうちょっと頑張っていただいてもう
ちょっと楽しく観れたものは
まぁこんだけ言われる友会はもやめよッ
それがで定時でも相撲でも何でもってこと
で制し回るかなぁなんか俺もあるような気
も数年
そうやなウィーン
菅澤さぁどっちかって言ったら
褒めといたらええやんと言う
政治家だ俺その半額うに誓ってとそうね
うんで僕はどっちかというと反対の逆
なろうかっていうかあの日
辞めてからを批判しようっ中にギーガー
おい
やおいフツールて飾るっていうそれぞれが
持っている池を変えるとほぉやってそこは
菅さんと多分いっしょアーサーナンパ
俺はそのそもそも褒められてきた人間が
ほぼ大半だと浮くある程度なお夏片名を
出すかたねその方を懸念する所でけらさ
れることに慣れてないからあんまり意味隊
法だと思うこっち側に何もメリットはない
でしょだから褒めといて頑張ってから
がんばってくださいって方が言ってる方が
能力値を思う存分発揮するから俺みたいな
庶民からしたらそっちから車どこやろに
なって
ブーバー違うさあ失恋のする様子例のあれ
やけど
と思うんでねぇ
やっぱりだぁー
7校本の意見は僕は一緒ですあの辞める前
と止めた後とそのこっち側の意見を変え
たら行けあんまり館でも僕はすごくあまり
にも変わりすぎるもコロッとてのいらん
変わるやんか
だから例えば
今後ねこういうことも起こり得るというか
芸能人なんでもたから林でも何で割ってい
たらものすごい批判愛されるともうやれ
ます
ってなったら多分張って変わるう
うん吉越素人を止めるほどのことでしたか
みなさんに行って
夫婦だけの問題じゃないかでもそれは
みんなズルズル続けるゲーだからズーラと
批判され
じゃあもしかしたらいいかスパンと止めて
でほとぼり冷めた3年後ぐらいにやっぱり
戻りますって言ったら多分そこまで注ぎ
援助声援
[音楽]
命ある
8もエア思う
うんスパッと辞めるって言うので
ちょっと日本人の気質からしたらもう
じゃあそれを止めだけましょうって
なる世になろう何の母なんか昔からぬんか
なーあじゃあそれが本場に罪状に言った
みたいに日本人なのかどうかわかんない
ですよそれが私が痛いなもしかしたら
世界中どこでもそうなんかも別れし
ちょっと比較したことないからわからん
けど
日本人ぽいんちゃうかなと言われたら
そんな気がするっていう
磯江ですよねん
まあ
本当にその本舗のでごらん必要で臼がさん
はどっちかっていうとそんなに褒めるやっ
たら最初から本部とこうやって言う感じな
zone どっちかというと思う5名なが
毛無山ぐらいにしておいたコッパ
人は頑張ると思うだけ子供りさ
この後リア皆ごめんねそう
セットに住んであっていうかも基本的な
褒めるって言うのは今の一般的な説
そのもやっといた方がいいんじゃないん
a
でもあっ
なんというか
じゃくちゃ調子乗る奴がてくれるそう
ミュゼレバーに調子乗る奴が乗ってしまう
からでもさ
調子のってローが何晴れ
頑張るけどやっぱり笹間それのさ
私利私欲に走る車で違うけど会えがとう
ございますし僕たちのたねーってなった方
がお前ですかーって言って
やると思うんだけどなお政治なんかは特に
そういうのを奪うと男性なあの横綱とか
多いといてねうんうーん
そうそうそうそうだうそんだけ権威がある
感じなんやった横綱とか遅い
もう処理位
ちょっと言われすぎてたなぁという感覚も
あって思う
いい
僕はだから
どっちかっていうと
辞めてからを批判しようという
ああ
だからずーっと品格は大丈夫ですかって
言った人が被ったんやったらそれはずっと
者8親方だったとしてもう3品格を守る
べきですよねみたいなことを言うべきや
言ってこされるだろうわかる分かろう
なん
あれっ

この記事を書いた人