ヤンキーエピソードを喋るタレント

 

 

ロザンね日本向上委員会っていうあの祇園
花月であの殻付きでやってるんですよも
まあ日本構成良くなるんじゃないか
here 昔こうやったんですよでも今は
ちょっと違いますみたいな昔ちょっとこの
暴走族が入って高で団体や話をしてダムへ
前に変わりましたねみたいなわああ見て
ドーンみたいな感じがあったりすると思う
んですけど基本的なのヤンキーエピソード
は脳やにするべきだと思う
これどうですか皆さん
うんというのは
そもそもそのヤンキー行った時って周りに
ものすごいご迷惑かけてるから
産んでそのご迷惑をかけたことでお金を
いただくって変じゃね
どうですか
どうですかうん

んでや耐震したんですよとか部屋やん時は
悪いことしました改心したんですって言っ
てお金貰ってん
それ開始してんの
そのお金を受け取ること自体がもうん
開始してるんだよねー
うんで今回はちょっとこれでお金は頂か
ないんですけども
みたいなことだってわかるんですよ
だってさテレビ見てる人からしてくださ
その当時
を見てる人が居るわけ
その人からしたら
こいつなやねーってなる
なると嫌やパワーみたいな実際に何か
わかんないですけどその暴力ふるわれたと
かそうそうそうぞ用命はかけられるって
言うものは笑えない払えない理由や関係
なかったと当時し全然知らない人として見
てる人が
うわぁ昔の上方婚だいたいなとか言うて
笑ってるだけでしょ
あ実際に関わった人たちは笑えないしん
そのその迷惑を使ってまた
話を盛り上げてお金を稼いでそう
だって言えです
じゃない
それは
の下られ
で使ってもいいけどギャラをもらうそう
別に改心することは悪い壊れるんじゃない
かなで開始することは良いこと良いとあり
で加工は消されへんわけだしそれはええね
分それは a name しょうがないし
若気の至りみたいな丸夜でもギャラもらう
んだよってことですそれを使ってお金を
儲けることを過去の自分を使ってお金を
儲けてるって
ってことですよ
それじゃとちゃうことないと思う
それでもタレントさんの場合なってくださ
この
そういう経験を基に

起業をしたりとするんだという
rea その他の仕事でも所稼いでる人が
いるわけん
タレントの場合はわかりやすいはい早い
それを笑い話にして喋ってお金貰ってさん
そうだねその動かし自分はそれこそで確か
にそうや線選手と編成とかね
ほんまなぁいいとこ少宇治原さんってなん
かそのそれを使ってや自分は昔こうだった
だから不良の気持ちがわかるんだっていう
先生がいたとしてその先生が級を持って
いることだから自らいうことじゃないかも
知れまあ自らねああだってさそれってさ1
個の側面としてええっと今のタレントを
置いといてそういうことをやったら
ブーブーところはちゃんと見えてるか
アーマー今
言ったような例えと8点
越冬
だから更生させようとかだとかって言って
いいほ方向に向かって使ってるわけ
僕らもこの子の業種や店自分達がこの仕事
やからあえて言いますけど
ただわらかすため
ただ堀あげる食べ no 来那些事市全域
やなくかけたんます
過去のエピソードとか使うてお金をもらう
というのは確かにちょっと打差やろ
引っかかるもある程度さあ
行き過ぎたでその加工という間乗車するよ
はい
そろそ
眠くイオこう思ってるわけでもそうじゃ
ないでも絶対に行き過ぎてね見えてないん
だけどうそー当時関わった人達からしたら
正規つかやろ
すごいオープンだけだから写真ですね
やっぱ行き過ぎているということでいき
すぎてますよということで笑いを取ってる
わけだなぁ
それは俺のをゲラと思う
うん
だからと同じようなベクトルデー
あのアイドルの方ねはいグループくん
グループの中のアイドルとはいはいされて
てでそこのグループから出ましたピンに
なりましたラン年か経ちます実はこの
グループのときに恋愛してたんですって話
する人を家までもノーギャラ
うーん
それは賛成や
えっ
ほんの
[音楽]
ブーブー
言っあああああ今僕は客観的にててえっ
それって版これ版でしょう思えばええの
おっ
俺をずっとモテて俺は誰からすごく oc
になったことがないから
でもこういう話ってよくあるよ実は高齢し
たみたいですねこれで応援してた人を
どうも10両でとかうんえっ現役に迷惑
かけてるそうそうぞ
お前だーするもあるよな
だっていっ
おじゃあ
きっと現役の人たちも
嘘ついてる可能性あるよねってなってきて
しまうん
だから版うんせめてあろう
ごめんなさいファンの皆さん私のことを
応援してくれツアーみなさんごめんなさい
私は当時恋愛してました例えばでもあの
他のアイドルの人たちもそうだと思わない
でくださいうん私がしていただけれでいう
断りを入れるとかたという攻めてるの
が必要かかというふうに思いますよ
思う
またのダイエット企画
はい
する
まあ女芸人ないな
だいたい位
だいたいに3カ月後元の体型に戻ってるや

あれ農芸らー
扱い組み合ってけれどもそれはもうただの
rise up
ライズアップではノーギャラライザップ3
b もう大米誌テレビとか知らんきゅっ
台座部ではの親やからな
それライザップの人が君暑いとかあれもう
ちょっと思うとかあのこれ見ててこれで
もう
真似する人も生んだよままでは
んん
リバウンドしてしまう可能性も結構ある
からもうちょっとも後々まで追いかけ等
関係のなあと思うときないああああああ
ああまあそれを見るガードそう思ってみて
くださいでと思うけどのマンション街へと
みたいな感じで言うとそうやんんん
まーた近くに坊
テロやんっていうのはあるよああああ骨が
さあこれもうちょっと踏み込むじゃない
けどそのちょっと話がずれるんだけどその
論点から言うとだから俺はその昔過去にさ
上再度っていうグループでたやっへ歌って
踊ったりしてはい20台ぐらい時に入りね
それ良さ最近だから上さでやってましたね
出さ年々でこっちからしたら別れ
テレビのリアクションとしてやめなさい
よーって
遊園恥ずかしいでありなさで俺大将思っ
てんねんそんな恥ずかしないですっ
有働
僕はだからうんそもそも
そのリアクションをとってないかとてない
かだから制作者側からしたらななんやねん
こいつ
いや俺それが一番正しいと思う要は
その当時応援した方をられるよそれが俺が
さや恥ずかしい恥ずかしいってなったら
あれ恥ずかしいと思ってたことを応援して
たんだれ理屈でいうとに靴で言うとで+
その当時やってたことはそれが正しいと
思ってやってたからそれを恥ずかしいか
どうかっていうのはちょっと違うんですよ
でも過去の写真を出されて過去の映像を
見せられて過去の自分や恥ずかしいないう
意味でも恥ずかしいんそれずウエスト歳
振るなくたってでしょ
バラエティ番組であったって過去の映像を
見たら超恥ずかしいから止めてくれああ
ああ昔の潜在地味な感じ昔のセンター
いやーに恥ずかしいなあーっ女体な感じ
ないけどでも多分そこのかい離合うよそう
じゃなくてもっと westside って
いうものを歌ったり踊ったりしてた事って
恥ずかしいでしょ油圧
ここまでそれないんですよって言う
のないあの頭や10 j アルバ僕だから
あんまりそういう奴を摂らないように
はしてますけどあの関係ここ絶対ウエスト
サイドの曲ではなくてええやんっていう
ところで上世代の曲はあえて付けたりとか
してる者に関しては何でこの曲炎とかいう
使い入りませんはい別に多分あるただただ
westside これ昔やってました
っていうのでたら
僕は正直あそこのこれこれこれこれ
組手ですビレットみんここじゃ一番
えっ
ね赫赫かかわらかっこいいかげっ
はず
あっいやっはず今現在がノーズは今が
上がらず
わかるわそういうことでねー
ジャズずれるけども
何をオナニーデーお金を得ているかと
っていうことを
ちょっと重きを置きすぎているのかもしれ
んなああて本感覚的には僕はすごくこの
終わりのでそれでお金得たからさ
それを応援してくれてる方が被ってはい
うん
応援してくれている方に対して
うん大将でもありだと思うなんやこの以上
までもまた20年前セッターがあ
よなんだからすごい話は上再度応援して
くれてた人たちもいるからそれ大佐
恥ずかしいことを応援してたんかってなる
のはちょっと違うんじゃないかって言う
ブーブー
言っ南中もんに金使ったんやっていう
笑い話にはおそらく応援していただいた方
ですそれでもありんでそれがあるよね
正直それで最初の話に戻るけどねうんその
ヤンキーの人に当時関わった人たちは
笑い話には消化できないんじゃないからと
いうのは際なんでありますって言う
はいです

この記事を書いた人